ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
2019/07/26 22:18:15 (EL2B43sS)
母のオナニーが始まりました
今日はいつもより早い時間です
これから覗きながらオナニーします

今日はどんなオナニーか気になります
先日はトイレでオナニーしていました。

886

母親が

投稿者:たくや ◆xl6jkKkFVM
削除依頼
2019/07/25 04:26:19 (Di2bCCYu)
僕が中学生の頃で母親は40歳ぐらいの時、授業中に風邪で頭痛がひどくなり早退したら、家の前に自転車が停まっていた。
その自転車は、近所に住む少し足りないやすと呼ばれている男の人のものだ。やすと母親は小中学校で同級生だと聞いたことがある。
同級生にいじめられるやすを母親は庇っていたそうだ。
やすがうちに何の用だろ?と思いながら、僕は頭痛がひどいので、頭に響かないようにそっと玄関の戸を開けて家に入った。 僕は自分の部屋に向かうために茶の間の前を通ると茶の間の戸が少し空いていて、やすと母親の声がしたので、そっと覗いてみた。
茶の間で母親は上半身裸になっていて、やすが母親のおっぱいをびちゃびちゃ音をたてながら舐めていた。
母親はやすの頭を撫でながらやすにおっぱいを舐めさせていた。
僕は見てはいけないものを見てしまったと思い、部屋に行こうとしたが、気になって部屋には行かないで覗いていた。
母親は畳に膝まづくと、やすのズボンと白いブリーフを脱がし、やすのちんぽを舐め始めた。
母親にちんぽを舐められながらやすは「はるみちゃん、はるみちゃん」と母親の名前を何度も言っていた。
そのうちやすは「はるみちゃん、だめだ。はるみちゃん、だめだ」と言いながら母親の口の中に射精してしまい、母親はそれをごくんと飲み込んだ。
母親の口の中に射精したやすはブリーフとズボンを履き、母親もブラジャーとブラウスを着はじめたので、僕は静かに外に出て、家の裏に行き、やすが帰ったら家に入ろうとした。
887

父母

投稿者:佳代
削除依頼
2019/07/23 20:46:39 (OV3sJig2)
子供の頃です。両親と3人で温泉に行きました。
一つの部屋に3人で寝ました。
夜中に父と母の押し殺したような声で目が覚めました。
見たら父が母の布団に行って母の身体を抱きしめていました。
母が「ダメよ、佳代が目を覚ますわ」
父「よく眠ってるから大丈夫だよ」
母は拒否していましたが父は強引に母に覆いかぶさり、母の浴衣を
はぎ取ってパンツも脱がせました。
父は自分のパンツも脱ぎました。
父のおちんちんはペットボトルのように大きくなっていてびっくりしました。
それを母のおしっこするところにずぶりと差し込みました。
そしてぐいぐいとお尻を振りました。
「ダメよ、だめ」と言っていた母がそのうちに「いい、いい」
と言いました。
そして父がものすごく早く激しくお尻を振ると、母が
「いー、いー、いく、いく、いくー」と言いました。







888

両親

投稿者:はま ◆kvxDXEEXio
削除依頼
2019/07/23 17:44:35 (RXm8BggX)
50代両親のsexを覗きしてますが中年のプレイはネットリヤラシクたまらない母の普段と違う表情に声甘い可愛いですネ、彼女居てもこの覗きやめれません。
889
2019/07/22 02:36:15 (IMM7cs3o)
昨日、親父が担任の先生と家でセックスしてた。
先生まだ若いのに親父に腰振られてエッチな声を出してた。
少ししてから電話をして家に帰った。
家には先生がいて、親父に用事で来たらしい。すぐに帰っちゃったけど、正直ほんとに驚いた…
890
1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。