ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
2019/08/01 23:37:07 (mEgw3idB)
父と離婚をして数年が経ちます。
歳は50歳半ばで綺麗とか可愛いとかいう訳ではありませんが結構好い女です。
細身で胸が小さいので垂れてはいません兄と姉がいますが今は家を出てアパート
暮らしをしているので普段は母1人と自分で暮らしています。
そんな母は自転車で近くのコンビニでパートで仕事をしています自分も母と同じ
コンビニでアルバイトをしています。
そんな母ですが暑がりで今の時期になるとパートから帰ると必ずお風呂に入るの
は良いのですがケンジお風呂入れてある?と必ず聞いてきます、其れも目の前で
裸になりながら、パンティーは履いてますがネ。
お風呂から出るとバスタオル姿の儘でソファーに座り缶ビールを一気飲みオヤジ
見たいな母ですが大好きな母です。
自分はアルコールは飲めませんから十六茶でお付き合いです、酒のつまみも作り
ます、母は美味しいと言って食べてはくれますが。
飲むのは良いのですが、それ程強い訳ではないので其の侭で良く居眠りが始まり
ます、声を掛けて起こして「ベッドで寝れば」と言っても返事だけで其の侭の姿
でソファーで寝てしまう事が多いです、何時も肌掛けを掛けておくのですが真っ
白なパンティーが見えていました。
良く見える様にならないかな?と思って見ていると片足がソファーから落ちてパ
ンティーが丸見えになりました、普段から母は割とゆったりとしたパンティーを
履いているので太腿とクロッチの所に隙間が出来てマンコが見えていました。
そうなると「もっと見たい」パンティーが邪魔と思いましたがパンティーを脱が
せるのはどう考えても無理なので、クロッチの所を摘まみ上げて見ようと近づき
ました。
心臓がドキドキです、落ち着くまで待ち母に寄りもう1度クロッチの所を摘まみ
上げて見るとパンティーってこんなにも伸びるんだと思う程でマンコは丸見えに
なりました。
母のマンコは当たり前ですが若くはないので結構グロテスクですそこが助平で好
いです毛は余り濃くはないのでマンコ全体が丸見えになってます。
指で広げて見ましたグチョと音がして広がり中は綺麗なピンク色をしていました
マンコの上の方を広げるとクリトリスがありました結構大きめです。
舐めたらヤバいとは思いましたが舐めて見ました、マンコの味です一寸ショッパク
て何とも言えない感じでした。
後はパンティーをもとどうりに戻して掛布を掛けて風呂に入りながらチンコを手で
しごきオナニーをしました。
朝母にお早うと言われた後「ケンジお母さんのマンコを見て舐めたでしょ・・」「
バカじゃないの」「おばちゃんのマンコを見て舐めて」「それ以上は駄目だからネ」
当然謝りました「ごめんなさいと」
でもよく考えたら母の言葉「見る舐める」までそれ以上は駄目という事は其処までは
「好いんだ」と勝手な解釈をしました。
何時かはチンコを母のマンコに入れたいです。

881
削除依頼
2019/08/01 20:01:45 (Np7kAJlo)
夏休みに入り 父の実家である田舎町に
母と二人だけで帰省しました。
 近くには海水浴場があり
そこに、小学生の頃から父親に連れられ
出かけていましたが、今回は 母と二人でした。
 祖父のマイカーを借りて
母と二人だけで、出かけました。
 松林がの手前に駐車場があり 松林を歩いて抜けると
そこは砂浜が続く 海水浴場です。
 砂浜と松林の境には シャワー設備や売店が数件あるだけの
あまり 大きくないマイナーな海水浴場です
 ある程度は ヴイで泳げる範囲を記してありました。
母も私も泳ぎが上手くなくて 浮き輪を利用して
浮いてる程度で満足なタイプです。
 中学二年生になった 今でもあまり泳げません
祖父宅を出るとき 水着に二人とも着替えてましたので
浮き輪を抱え込んで波打ち際から 少し離れたところで
浮いてました。
 暫くし遠方で エンジン音がして、海水浴場に近づいてきました。
水上バイクです。近くまで来ると遊泳区域を示すヴイの外側の砂浜に
乗り上げる形で泊まりました。
しばらくして 私たちの方に来ました。
 20代半ばくらいの、遊び人風の男性で、光物を沢山つけていました。
砂浜に腰掛けていると話しかけてきました。
 母は30半ばですけど、若作りしてます。
その母と会話が進んでいるようでした。
会話では水上バイクを出した付近で 
 サーフショップを経営してるとの事でした。
水上バイクに乗せてもらうことになり
 私が最初乗せてもらいました。
 バイクのポケットにあったライフジャケットを着けて
乗りましたが、後部に乗ってて少し怖かったので、
 浜に帰りたいと言い 降ろしてもらいました。
母がライフジャケットを変わって付けて 沖に出ました。
 沖でバイクは止まり、色々話してる様子でした。
帰ってきて 私にサーフボードに乗りに行こうよと
 母に言われたんですが、私は断りました。
母は 一人で行くと言い出し
 私を浜に置いたまま、バイクの後部に乗り込み
 ショップ付近までバイクは走り そこの建物らしき陰に隠れてしまいました。
距離にして300mから500m位の位置だったと思います。
 不安を感じた私は 砂浜を歩きだしていました。
砂浜は焼けていて 足の裏が痛かったので、浪うち際を歩きました。
五分ぐらいで そこに着くと そこは河口になっていて
 河口から少し入ったところに 水上バイクが停めてありました。
そこは 人気が無く 堤防になってて 一段高い処にショップらしい構えがありました。
 周りには駐車場あるだけで 後は倉庫のような建物だけでした。
はじめに「約束してください」と倉庫らしき方向から 母の声が聞こえました。
その方向に 行く 倉庫のような処にドアーがあり
 そこにさしかかた時
母と男性は全裸で向き合って、母が両手で相手の胸を突っ張ってる感じでした
私は反射的に 身を引き倉庫の壁に身を隠す形になりました。
母が「約束して・・ 中に出さないと」
   「終わったら さっきの場所まで送って」と
 いうと「そんなに されたら弱いの~」って耐えてるような
普段聞いたことのない母の切なそうな声が聞こえました。
倉庫の裏手に回ると小屋根になった部分があり そこに入ると
見えました。
小屋根の部分は倉庫との 境に板を張ってありましたが
隙間になった部分があり そこから見えました。
 声も聞こえました。
 母は立てかけられた ボードを背に立ってました。
 そこにしゃがみ込むように男性が母の色白の太ももを抱え込むように
 足の付け根に顔を埋めてました。
母が「早く終わらせて あの子が来るかも・・・」
 男性が 母のかた足を持ち上げ、母のピンク色の部分に全く正反対の浅黒い色を
したものを、小学生時代 お風呂で見た父の三倍くらいはありそうな物を押し当てました
母の顔は耐えているようでしたが、声は「はぁ~」声を上げると同時に
入り込みました。
 男性のお尻は筋肉質で母を責めるには怖いくらいでした。
律動を繰り返し 母は片足だちで つま先を伸ばし 揺すられていました。
結合部は水鉄砲みたいに動いていてオイルみたいに輝きがありました。
 母が出してる物だ そのおりものを見ていると、母に喜びがある事が解りました。
片方に通して抱え込んでいた腕が両方になり母は首に手をまわし
形が変わった段階で男性が「おばさん 駅弁スタイル どうだい」
と激しい動きをしていると母のお尻が大きく揺れ
 結合部が観えない 位置に男性が歩きすすんで
目を閉じた母の顔は綺麗でした。大人の愛の形が見えた時
母が「いぃ~ いぃ~ あなたの事好きになりそおおお~」
と叫び 私は悲しくなりました。
今までの 母にかえってほしいと思いました。
 そこを音をたてないように 離れ ショップの方から
  「おかぁさん~ おかぁさん」と倉庫までは届くであろう声を立てました。
しばらくして 母が水着を ちゃんと付けて出てきました。
 「乗れそうな ボードが無いみたいだから」
と何事もなかったかのような態度でした。
その後 私を遊泳エリアの淵まで先に水上バイクで、送り
引き返して 母を迎えるはずでしたが 水上が暫く河口の方向に消えました。
10分ほどしてから、母を乗せてきました。
 その10分は見えなかったけど 想像がつきました。

882
2019/07/31 23:06:49 (wJbn1C3m)
2人とももうすぐ60に成ると言うのに今日も始まりました。
何となく父の態度で分かります、生時間も早いのに2人でさっさと
風呂に入り布団の中へ行きました。
自分の両親は常に明かりを点けて寝るので丸見えです、邪魔をす
るのは悪いので部屋に行きテレビを見て暫くすると始まります。
コッソリと見に行くと2人とも何も身に着けてはいません、母は父
の股の間に顔をつけて父のチンコ(此れがまた歳とは思えない程
亀頭がデカく黒光りをしていきり立っています)を母が美味しそ
うに舐めています母の手は自分のマンコに指を3本出し入れしてい
ました。
(母のマンコも助平ですアンダーヘアーは綺麗に剃っています多分
父の趣味ではないかと思います、マンコはビラビラが大きく真っ黒
でとても助平です)スタイルは良いのですが。
生上位なんて見た事ないくらいです、今日はバックから攻めて次は
母を立たせて足を片方だけ壁に上げさせせて前からチンコでマンコ
に出し入れをしています丸見えです。
其の侭母のマンコに精液を中出しをしていました、母のマンコから
は太腿つたわり下まで落ちていました。
DVDを見るよりも両親のライブの方が助平でオナネタになります。

883

エロ親

投稿者:
削除依頼
2019/07/30 21:49:53 (grUTOWbA)
自分20代親50過ぎ、三部屋の小さな家なので小学高学年の時から覗きにはまり彼女居る今もやめてない。好きもの夫婦だから昼夜時間関係なし、テレビ見てる後ろで毛布かけ横向きでテレビを見てる振りしながら横から突いて自分が風呂入ってる間に母はワンピースだけになり親父にまたがり声殺し上下前後に腰振りまくる、高校の時よく駅前の大きな公園に散歩に行くと言って出かけた。後つけてビックリ、見られるかもしれないのにシート敷いて裸になり青姦してた。家では自分寝たのを確認して始めるが声でかくまるわかり。ふくよかな中肉巨乳の母は美人ではないけどエロです。縛られバックで突かれながら叩かれ善がります。好きもの夫婦で良かった。
884
削除依頼
2019/07/30 20:53:20 (grUTOWbA)
うちの両親は好きもの、家が狭いから子供がテレビ見てる後ろで布団に入りテレビ見てる振りしながら横向きバックではめたり、自分が風呂入っている間に母はNBNPでワンピース一枚で親父にまたがり騎乗位、母は小柄な中肉より肥えた巨乳尻でか抱くには欲情する身体、、ワンピースの下から親父が手を入れ乳揉みその間、声殺しながら腰振りまくる母、こんな両親だから昼用場所関係ない因みに今二人50過ぎ、長く覗き彼女が出来ても辞めれない、春秋には公園に散歩に行くと出かけて青姦しまくり、母のヤラシイ写真あるのも見つけオナネタにしてます。良い親です。夜中やる時は、必ず自分が寝たのを確認してきます。母のヤラシイ声でかくまるわかり、何回か縛りも見たしなによりも青姦が一番良かった、駅前のを大きな公園の東真屋やシート敷いて見られるかもしれないのに裸で大体にやってたのは最高でした。自分もその血継いだスケベです。文章下手すいません。
885
1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。