ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 200

ホテルで

投稿者:ゆうすけ ◆jnvLTxNrNA
削除依頼
2019/08/08 15:45:35 (RGoJnos9)
この間、彼女とラブホに行ったとき、部屋を決めてエレベーターに乗ろうとしたら、開いたエレベーターの中から母親45が、よくうちに飲みにくる父親の友達と出てきた。
2人とも僕に気づかないふりをして出て行った。
そんな経験した人いますか?
871
2019/08/07 23:28:51 (y7jT2Zbn)
会社の会議で使ったボイスレコーダー、返し
忘れて家に持って帰って来てしまった。
昨日の夜、両親の部屋にセットしたら楽しい
ことが記録出来るかも と思ってセットした
ボイスレコーダー、回収してきた。
離れたとこにセットしたので声は小さいが
セックスしているところが記録されてました。
「あー、あなた、いくは、○○子、いくは」
「俺もいくぞ」
「あなた、あなた、あなたーー」
ひときわ大きな声は結構鮮明に聞こえます。
土曜日の夜、またセットしてみます。

872

子供の頃

投稿者:さとし ◆jnvLTxNrNA
削除依頼
2019/08/07 08:25:34 (uHEzVt2i)
僕が小学校の一年生ぐらいの頃ですから、今から40年ぐらい前のことです。
当時、両親はまだ30代前半です。
当時各家庭にテレビが2台あることは珍しかったと思いますが、茶の間の他に両親の寝室にもテレビがあり、僕は時々両親の寝室でテレビを見てました。
面白い番組がなくてつまらなくて、両親の部屋の引き出しを特に何も考えずに開けてみたら、四角いビニールに入っているベタベタする風船や押入れの中から縄がしまってあったり、タンスの上には女の人が縛られてる本、確かSMスナイパーという本がありました。
あの頃はなんの知識も経験もない頃なので、よくわからなかったのですが、もっとよく探せば、他にもいろいろと出てきたのかもしれません。
今になって当時を思い出すと、若い頃の両親は盛んだったんだな!と思います。
ベタベタした風船を膨らませてるのを母親に見つかって、母親にこっ酷く怒られたことも思い出しました。
873
2019/08/06 06:20:35 (MMrlaHtF)
私の両親とご近所のご夫婦が離れで4Pしてたのを見ています。
土曜日の夜に度々ご夫婦が来ることがあっておかしいと思っていました。
しばらくは母屋の応接間でお酒を飲んだりしてるんだけど、私が寝たあとに離れに移動するんです。
そっと離れの中をカーテンの隙間から覗いたら、母とご近所のおばさんが裸で両手を頭の上で縛られて立たされていました。
その日は何のことか分からず、びっくりして自分の部屋にもどりましたが、何度か覗いていたり、ネットで知識を得たりしているうちに、「四人でSMプレイをしている」と分かってきました。
たとえそれが分かっても、いつも優しくてきれいにしているお母さんが、胸の上下を縄で縛られて、仰向けに寝ているお父さんの上に股がるようにして必死の形相でお父さんのあれを自分に入れているのを見たら、まるで別人のように思え恐くなりました。
それなのに、また次にご夫婦が来たらノゾイテしまうんです。
874
2019/08/05 13:35:59 (tFw0eW66)
今、家に帰ってきたら、母がオナニーの真っ最中で静かに覗いたら、太いバイブがオマンコに入ってブィーン、ブィーン鳴っていた。これで今月2回見ました。オナニーの次の日は必ず派手な濃い化粧で短いスカートとピンヒール履いてお出かけして行きます。父の帰りが遅いので、浮気して父が帰ってくる前に戻ってきます。このパターンです。母の携帯見たので知っています。相手はどうも大学生みたいです。僕と歳一緒ぐらいと思います。ラインで今日は学校行くのとか、3回もするから、お股がヒリヒリするわとか。スカートに精子飛ばしちゃ駄目よとか。クンニが凄い気持ちいいわよとか、もう我慢できないわよ~早く1発してマー君槌でした。僕はもっと一杯やりまくって来いと願っています。最後は僕の精子ぶちかまししてやります。母は43歳で僕は21歳です。
875
1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。