ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200

母さんの観察記録②

投稿者:だい ◆ojwMl9PJUk
削除依頼
2019/08/31 23:49:47 (faNKa02v)
レスが長くなったので、改めて書きます。
前のところに書いたけど、音声でもすごく興奮もので、してることはかなり分かったけど、エッチしてる状態を見たくなってワイヤレスドアホンを買いました。
配線も要らなくて、カメラ側は電池で良くて、モニター側は電源です。
でも実際にカメラを置くとなると位置に悩みました。音声も聞こえるはずなので声を良く拾えるところに置きたかったけど、見つかるリスクを考えて音声は悪くなるかもだけどガラス戸がついているリビングボードの飾り物の奥にしました。
そこは長イスの後ろ側の壁にあって、映るアングルは後ろに立って長イス越しにテレビ画面が見える感じになりました。
ガラス戸で音声が良く聞こえないのでICレコーダーは前と同じようにしました。実家といろいろ予定を確認して父と嫁たちがいない日に、僕は嫁たちとは行かないで朝にカメラを置いて、急いで帰ってきてそっと自分の家にいました。
帰ってきた時に母はいなくて、電気が点いてなくて今日はダメだと思っていたら9時過ぎに家の前にタクシーが停まって2人で降りてきました。
階段の上で様子をうかがってたら、2人とも酔ってるようで、すごくテンションが高くて大きな声で話してました。
リビングの電気が点いたので、部屋にもどってモニターの通話を押すと部屋の様子が映って、話し声もキンキンはしてたけど思った以上にクリアでした。
その時のことを順に書きます。
男は40くらいに見えて、まず母がビールを持ってきて2人で乾杯して話ながら飲んで、男が母に袋を渡して、母はシャワーに行って少しして男も画面から消えました。
少しして男がバスタオルを巻いて戻ってきて、それから少しして母が映りました。布の部分が小さくてスケスケの上下の下着姿でした。
それから2人でその下着を見ながら話して、その後母がいなくなって、次に映った時はタオルケットとDVDとバイブを持ってきました。
タオルケットをソファにかけて、DVDをセットしてかけたんだけど、いつものかと思ったら違って、その時はモニターでは分からなくて、後で確認して分かったけど、映ってたのは母だったんです。
男にバイブを渡されて、それを見ながら自分でしてました。ソファの背もたれが邪魔で入れてるところは見えなかったけど、大きな声を出しながら仰け反ってそのまますぐに達して男に笑われてました。
その後で母が座ってる男の股間あたりに頭を持って行ってフェラしてて、その間に男が後ろからバイブを使って責めていて、その時に下着は穴あきなのが分かりました。
その後は母が座ってるの上に乗って入れて、抱き合うようになって、その時は母の顔がカメラの正面になって、一瞬見つかるかもって思ったけど、母は目をつぶって喘いでいて、声を出して逝きました。
その間もDVDは映っていて、そのまま2人は画面から消えて、寝室に行ったんです。
そのタイミングでそっと下に降りて、寝室で始まったことを確認して、リビングを見てみました。
DVDはやっぱり母が映っていて、ロープで手足を固定されて、バイブが入って動いてました。
母のマンコを見るのは初めてで、興奮して見ていたかったけど見つかったら大変で、後でコピーしようと思ってその時はあきらめて、リビングをチェックしました。
バイブはそのまま置かれていて、触ったらヌルヌルでした。
タオルケットは母がオナニーしていて所と、男に乗ってたところの下は濡れて色が変わってました。
初めて見たので興奮したけど、ソファの背もたれで肝心なところが見えてなかったので、その後の時は位置を変えて置きました。
長くなったので、その後のことはまた書きます。


856
2019/08/31 11:46:13 (yVASoArM)
夜は毎晩母親の快楽の声が先に聞こえて来るけど
父親が母親にクンニしてるんだと思いますが週末は
朝から父親のあ~~とかう~~って声が先に聞こえて
来るので何をしてるのかなと思い両親の寝室を覗き見すると母親が父親のちんぽを口でくわえフェラして
ました。
時々母親は父親のちんぽから口を離して根本から舐め
上げてましたが父親のちんぽはスリコギ棒みたいに
太くなっていきり起っていてそのちんぽを母親は
父親に跨がり自分のマンコに刺し込み身体を上下
させたり前後に腰を振ってヨガリ狂ってましたが
母親が父親のスリコギ棒みたいな太くなった父親の
チンポを見て驚きました。
857
2019/08/31 01:29:31 (42.CmHiS)
母のアナルオナニーが始まりました
おもちゃの音、母のイヤらしい声、
すごく興奮します
覗きながら母の下着を嗅ぎながらオナニーする息子です


858
削除依頼
2019/08/29 21:58:36 (TGTKVyC3)
先月のはなし。

俺は29才。

両親共に50さい。


まぁ、普通の夫婦だ。

両親は、20で俺ができたのでまあー若いほうかも!

俺は中1でオナニーを覚えた。

初めはエッチナビデオ見て興奮したがその内もの足りず、母親のパンツでオナニーし始めた。

中2の春。

親父は黒のボクサーパンツをテント張って寝ていた。

当時親父は36さい。

なんか興奮した。

理由はわからない。

親父は起きたらシャワー浴びにいった。

俺は無我夢中で、脱衣場の親父の黒のボクサーパンツを手にとった。

暖かい。

後ろは糞の匂い

前は濡れていておしっこの匂い

そこまでは想定ない。

ただ、ねっとりしていた。

朝立の我慢汁?

オナニ?

妄想は膨らみ、舐めながらしこった。

10分後、親父は仕事にいった。

俺は両親の部屋にはいった。

親父のパンツを手に布団に入った。

なにか、ムラムラし、両親の部屋のゴミ箱を漁った。

なにもない。

奥底なかに大きなティッシュがあった。

開くとなんとコンドームがはいってた

朝方やったなぁ。

量は多め。

半信半疑にははのパンツを手に入れた

案の定濡れている。

コンドームの中身を口に入れた。

そして、ははのパンツをおかずにだした

859
2019/08/29 14:44:12 (dicqk9G4)
直接じゃないんですが、半年くらい前に、たまたま暇潰しで古めの個人でやってる書店に入り、たまたま某有名投稿雑誌を立ち読みしてて、なんか見たことある風貌のカップルと思ったら、両親でした。

部屋も両親の寝室だったり、実家の近所の公園だったりして、更には母は陰毛を剃って、外で放尿したり、他人の男性とも絡んでいたりして(アングルとかからしたら、多分撮影者は父)、普段は凄く大人しい母の醜態を見てしまい、ちょっとショックでした。

なので、今年の盆は、いろいろ理由つけて、妻の実家だけ帰省しました。

860
1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。