ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 200
2019/10/06 14:16:25 (Um4jn6DG)
毎晩両親の寝室から母親の艶かしい声とイク~~
イク~って声が何回も聞こえて来ますが週末も朝
5時半頃から母親のイク~~イク~~って声が聞こえて来ますが父親が激しいらしくて大きな卑猥な声が
聞こえて来ますが毎晩ですからこんな両親をどう
思いますか。
826
2019/10/04 13:01:12 (NI3R.pbf)
俺の場合、母と叔父(父の弟)が父の仏壇の前で抱き合っているのを見てしまいました。
父は1年前に他界し、母と俺の二人暮らしです。
1周忌の打ち合わせがあり、叔父さんが来ると言う事は聞いていたのですが、まさかこんな関係だったとは思いませんでした。
でも話を聞いているうちに両親が叔父夫婦とスワッピングをしていたようなんです。
「正彦も光子さんを置いて亡くなったのは辛かっただろうな。
小枝子も悲しくて泣いていたよ。」
「でも、私には主人が亡くなってもお義兄さんがいるから。」
あの時約束したでしょ。2年間は妻を抱くことはしないでパートナーだけ抱くことのしようって。」
「そうは言っても正彦が亡くなった今では小枝子が我慢できないだろ。
何せ夫の体が寝ている隣に生身であるんだから。
光子さんも約束の2年が過ぎたら私とは関係を持たないつもりなのか。」
「それは、、竜彦がいるからって自分の子供を相手にはできないだろ。
だから、私が小枝子と光子さん二人を相手にしてあげるよ。
1周忌が終わったら時々は私の家に泊まりに来なさい。
3人で楽しもうじゃないか。」
「いいんですか、正義さんありがとう。」
そう言いながら父の仏壇の前でディープキスをし、叔父の手は母の股間の中に入っていました。









827

母さんの観察記録④

投稿者:だい ◆ojwMl9PJUk
削除依頼
2019/10/03 22:02:24 (b.lLaity)
いろいろ忙しくて間が開いてしまいました。
一応続きをお話しします。

それからも母の盗撮は続けましたが、父が居たり、うちの嫁が居たりで男が来るのが減りました。
男が来たときはカメラで見てそれなりに興奮したけど、やることは変わらずで少し飽きてきてました。
いつものカゴも時々チェックしてたけど下着もバイブもDVDも増えなかったです。
その時期は来たときの会話から、男の会社の仕事が忙しくなってなかなか会えないとも言ってました。

でも、新たに興奮することが始まりました。
その日は父も嫁もいなくて、僕は飲み会で午前様になるって言ってあった日でした。
飲み会の2次会がなくて10時過ぎに帰って、リビングのカメラで様子をみたら母がパジャマを着て1人でテレビを見てました。
でも何か様子がおかしくてしばらく見てたら、ソファにタオルを敷いて、ズボンを脱いで、オナニーを始めたんです。
前に書いたけど、カメラはテレビ台の下なので、正面から見える位置です。
画面は見えないけど、音声で置いてあるDVDなのが分りました。
手でマンコを弄っていると、スマホが鳴って、テレビの音を消してそれに出たんです。
しばらく黙ってスマホを耳に当てていて、その後エロい声を出して、テレホンセックスを始めたんです。
始めてから少ししてバイブを取りに行ってそれを使ってやって、DVDの音を出しました。
それを見ながら画面の説明をしてる声が時々聞こえて、でもマイクではDVDの音の方が大きくて、明瞭には聞こえなかったです。
DVDの喘ぎ声に混じって、ライブの母の声がして、電話で指示された通りにしてるのかスマホをマンコの近くに持っていったりして、
そのうちに何回か逝ったみたいで、電話を切りました。
それから後片づけが始まって、寝室の方のドアホンのカメラに切替えたら、片づけが終ったらすぐ暗くなって寝ました。
これまでカメラに付いてるマイクやICレコーダーやDVDで母の声を聞いてたけど、はっきり聞こえなかったり、ライブでなかったりで
臨場感がなかったんです。
それで、母とテレホンセックスをして、電話で指示をしてそれをカメラで見れたらと考えて、それが実現しました。
長くなったので、それは別に書きます。
828
削除依頼
2019/09/30 19:39:14 (Od3OVipJ)
父が亡くなったので、兄は高校を中退して母と農業をしていた。
ある日部活が急になくなったので早く帰って来た。
家には誰もいない。ぶらりと裏山に行ってみた。
うちの畑のある所に行った。
そのには農作業用具入れ兼休憩所の小屋がある。
その脇を通ったら中から変な声がした。
覗いてみたら驚いた。兄が母に覆い被さって動いていた。
母も兄も下半身は裸だった。
母の両足が兄のお尻に絡みついていた。
兄のお尻は母の股間にドスドスと打ち付けられていた。
「母ちゃん、今日は中に出していいのかい」
「いや、ダメよ。今日はダメ」
「そうかい、じゃあお口にね」
兄の腰の動きが一段と早く激しくなった後、兄が離れた。
兄の股間のものはペットボトルのように大きかった。
それを母の口に持って行った。
母の口にそれを押し込んだ。母の頭をつかんで前後に動かした。
兄のその太い大きいものが母の口の中に奥まで入った。
兄は腰を振った。そして母の頭を自分の股間に押しつけた。
兄が母の頭を離した。それはまだバナナ状態であった。
ゲホゲホとむせた母の口から白い液体が流れ出た。
それをタオルで受けて口を拭き、兄のそれも拭いた。
二人はパンツをはいてズボンもはいた。
そこまで見てはっと気がついてあわてて逃げ帰った。
夕食時、母も兄もいつもと変わらずにこにこと食べていた。




















829
2019/09/30 07:06:02 (a9cp2t7w)
弟とママの事なんですけど。
昔からマザコンでべたべたしてるんだけど、いつ頃からか
エッチなことするようになってます。
2人でこそこそしてるなと思ったらママがうがいしに行った
り、朝洗濯機の中のママのパンティにべっとり精液がついて
いたり。
絶対パパも気付いてるし。
そしたら今さっきやってました。
まじきもい。
台所の方で弟はママを手伝っていたのでこっそり見てました。
まだ朝早く油断してたな。
しばらくしたら弟がママの隣にぴったりと。
ママの手が弟の股間をごそごそはじめたの。
手こきかよと思ったらママは膝ついて弟のちんちんを咥えて
しまった。
弟も慣れているようで気持ち良さそうに腰を動かしてた。
あっけにとられながら見ていると。
ママを立たせて後ろから入れちゃった。。。
ズボン履いたままで警戒してるけど。
まじで。。
今度見たらじゃましてやろうかな。
そのあと作ったであろう朝食は抜きました。
まじきもいよ。
830
1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。