ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200
2019/10/12 18:31:56 (jaq2qh7P)
今日は昼間から風雨も強く義父50歳 母45歳、俺17歳
と3人で家にこもりっきりだった。
ちなみに母と義父は今年の6月に再婚した新婚だ。
昼飯を食べ終わって午後1時過ぎのこと、母と義父が念の為
家の周りに飛んでしまいそうなものがないか見てくると外へ出た。
しばらくして戻った二人は、ずぶ濡れ
俺は居間でタブレットを見ていた。

「あなた、体拭いて着替えたら・・・・」

母の声がした。その時は特に気にしていなかった。
2,3分してトイレに行こうと廊下に出ようとした、雨足が強まり
音を立てて雨が降っていた。その時だった

「あはっ、あああ~」

雨音に混じって洗面所の方から女の喘ぎ超えが・・・
そう、母の濡れ服姿に興奮した義父が母を着衣のまま洗面所で犯して
いたのだ。雨音で俺の気配も消されていた。

「ああ~ん・・だめえ~」

再び母の声
廊下をそっと進む・・・・洗面所の引き戸が少し開いていた
中を除く
洗面台に両手をついて濡れた着衣のままバックから義父に突きまくられ
ている母の姿が見えた。

今日は部屋の中でも昼間っから台風が吹き荒れた我が家です。

821

母44歳の行動

投稿者:ラパン ◆S15jAYED1c
削除依頼
2019/10/12 17:25:08 (mwZlDSeq)
アルトラパンが母の愛車。

朝から晩まで郊外のスーパー二階の駐車場、しかも同じ位置に止まっていたのを、たまたま1週間に4度も確認した日が過去にあった。
その後も頻繁にだ。

そして決定的な日が訪れた。

生活圏ではないスーパー。
就職して半年。先輩について担当エリア内にそのスーパーがあった。

頻繁に出入りするようになった場所で母の愛車を見かけたことから不振に思うようになっていた。

そう、
母は不倫をしていたのです。
ベルファイアを降りて、アルトラパンに乗り込む女は、どう見ても露出狂。

先輩と車の中でアポ時間までの待機中のこと。
ラパンのナンバーは母の愛車であることを確定していた。

そのラパンに向かって歩く姿は、ピンクのシースルー タンクトップに
淡い黄色レース地のマイクロミニ、コンバースのスニーカー。

斜め横からの角度でも分かる、黒乳輪にアンダーヘア。
先輩が先に気づいて、おいあれみてみろよと声を掛けられた。

何度も振り返っている露出狂。
ついには、タンクトップをたくし上げ、両手でマイクロミニをまくり上げてベルファイアに露わになった姿を見せていた。

先輩は興奮MAX。
車内からスマホで動画を撮ってた。

ベルファイアに向かって手を振ったかと思ったら、駆け足でアルトラパンに乗り込む母。

それ以来、隙を見て母のスマホを見ているが、その時の動画や写真も男から送られてきていた。

LIN◯トーク履歴からの情報で分かったことは、その男は塾の講師らしく母とはエロチャで半年前に知り合ったらしい。

履歴の最初の方では、男の要求に応える形で母からの自撮り送信が多く、その後、ハメ撮り、顔射、中出し、飲精、飲尿、ベロチュー、露出撮影、テレHオナ撮影からのハメ撮影、排尿、脱糞と大量の送受信がされている。

最近は、複数プレイ撮影を望む男の要求を、それだけは勘弁してとやんわりと拒否る母との攻防トークが激化してきている。
やらされるのも時間の問題だと、受け答えの仕方から感じている。

母はこの男の他に、現在エロチャで漁った男2人と別に繋がりを持っていて、顔なしのエロ画像やオナ動画の交換をしている。

その他の履歴から、既に終わった?休止中?の、過去に関係を持っていた男6人とのやり取りや、画像や動画を残している。

普段の母は、ザ・オバサン。
その辺にゴロゴロしてる幸薄い生活疲れが滲み出ている感じだ。

あんなに嬉しそうに、露出しながら生き生きと手を振る女には全然見えず、全くの別人のようだ。

それに、まさか男漁りをしてることも、エロ自撮りの交換を過去に何人もとしてきたなんて、これだけの明らかな証拠を前にしても信じられないし、普段の母からは想像もつかない。

父さんはこのことを知ったらどうするのだろうか。
いや、どうなってしまうのだろうか。

822
2019/10/11 10:51:44 (/9mo7.8X)
父母共に65歳です、娘の私は42歳です。

先日、二人の子供と久しぶりですに両親の家に一日だけ泊まることがありました、二階の昔は自分の部屋でした。

夜、10時半だったとおもいます、私は寝る前にトイレに行った帰り両親の部屋が僅かに開いてたから、別に覗くつもりもなく、寝てるのに灯りが付いてるからどうだろうと思って、チョッと中を視てみたの。

私、ビックリしました、母が父に背を向ける形で母の足をつかみ持ち上げ、割り込むように父のお尻が重なり父が腰を動かしているのが見えた。

私はいけないと思いつつも、両親の動きに目が固まってしまった、覗き始めてすぐ、父の小さく唸る声に母が反応して、父のお尻に右手をあてがい腰の動きに会わせている。

父の動きが止まり持ち上げていた母の足が布団にドッと落ちる、ゆっくりした父のお尻が押し込まれるように前後して止まった、起き上がった母がティッシュを数枚つかみはあてがい詰め込み、仰向けで待ってる父の汚れた部分を念入りにぬぐい、ティッシュでぐるぐる巻きにしてそれぞれの布団に移った。

私は二人に気付かれないよう部屋に戻ったが、なかなか寝付けず両親のあの場面を考えてしまいました。

私、今42歳で主人46歳、最近は月1~2回、しかも主人が一方的に出して終わり、私は、主人が居ない時にトイレとかで動画サイトの世話になってオナニで処理する日々、でも主人にはあまり期待してないからいいの、それまでは頑張って私を悦ばせてもらっていたもの。

今の私達夫婦からみると、65歳になる両親がまだセックスをしてるなんて、考えた事なかったわね、またそんなこと親に聞けないし。

年老いた両親ですけど、どれくらいの回数出来るんですか、体位は私が見たような楽な体位になるでしょうね。

823
2019/10/11 05:34:52 (ZxPp6mKw)
私がまだまだ乙女な中学生の頃、体がウズウズしてしまうことや
我慢できずにオナニーをしてしまう自分がすごくいやらしい女の様で嫌でした。
いつも私の事を考えてくれてるママにも申し訳ない気持ちもいっぱいでした。
毎回、オナニーをしてしまった後に情けない気持ちになり、もうしない。と思うのですが、
我慢しきれなくなって、またしてしまう。そんな繰り返しでした。

そんなある日、帰宅してリビングに行くと、下半身裸の母が私に背を向けて大慌てでパンツを履くところでした。
一瞬何のことか分からなかったのですが、テーブルの上にコンドームの箱、1つ空いたパッケージ。慌ててクッションの下に
隠したのにクッションが浮いていてぜんぜん隠せてないバイブ(初めて見たけど、不思議と分かった)が目に入り、母が直前まで
オナニーしていたことが分かりました。

ママが私や父に隠れてこっそりとオナニーしている事を知って、自分の後ろめたい気持ちがおかしくなりました。
「高校の教師をしているママがあんなの(バイブ)使って、してるんだから、中学生の私が指とかペンとかでするのはぜんぜんかわいいじゃん」
と思うようになって、それから段々と私のオナニー回数が増えていきました。

824
2019/10/09 14:22:14 (OcNZ63xD)
大学が休講になって午前中家にいたら、母親が鼻歌まじりで出かけて行きました。
僕はどうせショッピングモールあたりに買い物にでも行ったのだと思い、お昼をねだろうと思って母親の車を追いかけました。
母親の車はショッピングモールの駐車場に入って行ったので、僕も入って行くと、母親の車に手を振りながら乗り込む若い男の姿が見えました。
僕は頭の中が???状態になって、母親の車がショッピングモールを出て行くのを見て、見失わないように後をつけました。
車は郊外の高台にある公園の駐車場に入って行き、平日で人気もないので僕は見つからないようにしながら、でも見失わない場所に車を止めて2人を見ていました。
母親とその若い男は車から降りると公園の中にある展望台の方に腕を組んで歩いて行くので、僕は2人が展望台に入るのを確認すると見つからないように展望台に向かいました。
展望台の螺旋階段を足跡を立てないように靴を脱いで上がり階段に隠れて覗いて見ると、母親と若い男は抱き合ってキスをしていました。
その時若い男は、前に母親に連れて行ってもらったバルの店員だとわかりました。
母親は店員とキスをしながらブラウスとスカートを脱ぐと、跪いて店員のズボンを下ろしチンポを引っ張り出して咥え始めました。
825
1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。