ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 200
2019/11/02 15:57:49 (bzo.5bY5)
現在46歳。俺の両親はとても仲が良い。
朝晩玄関で必ずキスをしている。
外出時も必ず手を繋ぐ。
なんだかそれが当たり前だとおもってたら違うと気づいたのは結構大きくなってからだった。
ウチが狭いアパート住まいだったこともあってか、お袋のあえぎ声がでかかったこともあって夏だとふすまがちゃんと閉まってなくてよく両親のセックスは目撃する羽目になってしまった。
本人たちは子供たちにみられてるってしってるのかしらんが。
まあ子供の前でも平気でキスするふたりだから。
816
2019/11/01 20:40:35 (K4KGRtNE)
45歳の母さんと日帰りでドライブに出かけた時のことです。
去年の秋に僕の運転する車て紅葉を見に行きました。
山道をドライブをしてだんだんと標高が上がると木の葉も色付いていて、赤や黄色の山を見て母さんは大喜びでした。
山道を走っていると温泉の看板があり、母さんは温泉に入りたいと言い出し、その看板の温泉に行きました。
そこは地区の共同浴場のようで混浴の露天風呂でした。
母さんは僕に「入ろうか?」と言いますが、僕は「母さん、混浴だってよ。やめておこうよ。」と言いましたが、母さんは「せっかくだから入りたい。」と言い出しました。
僕が「だって、男の人も入ってるし。」と言うと、「別に構わないじゃない。どうせ知らない人だし。うるさいお父さんがいないんだから細かいことは言わないの」と母さんは言って脱衣所の方に向かいました。
僕も母さんの後をついて入りました。
中は脱衣所も男女に分かれてなく、温泉に入ってる人からも丸見えでした。
母さんはそんなことも構わずに服を脱ぎ始め下着姿になると、温泉に入ってる男の客が一斉に母さんの方を振り返りました。
母さんは気にすることなくブラジャーを外しパンティを脱ぐと、前を隠すこともなくかけ湯をして温泉に入り、僕にも早く入るように言いました。

817
2019/11/01 12:56:56 (k6vmh.52)
実家に用事があって行ってみたら、50歳の母親が和室で昼寝をしていた。母親は畳の上で座布団を枕にしてタオルケットをかけて寝ていたが、タオルケットがまくれ上がり、母親の白い太ももとその奥のパンティが見えていました。
母親のスマホがリビングのテーブルに置きっ放しにしてあったので、母親に秘密はないのか?母親が目を覚さないうちに中を覗いてみようとしました。
母親のスマホにはロックがかかっていましたが、母親の生年月日を入力してみたら簡単にロックが外れました。
母親の電話の発信や着信履歴を見たら父親や僕との通話の記録が残っていましたが、その他にも母親の女友達との通話履歴が残っていて、まあこんなもんかな、と次にLINEを見てみたら、僕や父親とのやりとりの他に、通話履歴に残っていたかずこと言う女友達との間でやりとりがあり覗いてみたら、母親が下着姿で若い男のフェラしてる画像や母親が両足を開いて見せてる画像、バックから挿入されてる画像が出てきました。
かずことは、若い男のことを女性の名前で登録してあるみたいです。
どこでその若い男と知り合ったのかを知りたいと思い、LINEをもっと見てみようとしたが、過去の履歴は消えていてわかりませんでした。
僕は和室に戻り、母親の寝姿を僕のスマホに撮ったり、母親の画像を僕のスマホにコピーしたりして、後日母親から聞き出してみようと思い、その日はうちに帰りました。
818
2019/10/28 16:15:06 (SFAzJFHt)
母親45歳にとって二十歳になる僕はいつまでも子供のままなんだと思います。母親のいとこで僕が小さい頃から遊んでくれたけいこさん、僕は小さい頃からけいこねえちゃんと呼んでいましたが、けいここねえちゃんにとっても、いつまでも子供のままなのかもしれません。
父親は出張でいない日の夜、けいこねえちゃんが家に泊まりにきました。
3人で夕飯を食べて、母親とけいここねえちゃんは久しぶりに一緒にお風呂に入ろうと言っていました。
僕にも来るように母親は言いましたが、僕は流石に、「一人ではいるからいいよ」と言うと、けいこねえちゃんは「おねえちゃんと一緒に入るのは子供の時以来かな」とお風呂に行きました。
2人がお風呂から上がってくると、母親はバスタオルを巻いたまま、けいこねえちゃんはパンティ一枚で頭をタオルで頭を拭きながら出てきて、男の僕がいることなど全く眼中にないようです。
母親は冷蔵庫からビールを出すとけいここねえちゃんと一緒に飲み、僕にも一緒にビールを飲む?と言ってきたので、僕もビールを飲みましたが、母親の裸はともかくけいこねえちゃんの裸を見ないようにしてもつい目がいってしまいます。
そんな僕を見たけいこねえちゃんは、「こうちゃん、おばさんが小さい時はよくお風呂に入れてあげたでしょ?」と気に留めるようでもありません。
ビールの瓶も何本か空く頃には、母親は酔ってきて、母親はとっくにバスタオルは外れてパンティ一枚になり、僕は母親とけいここねえちゃんのおっぱいに挟まれるようにしてビールを飲んでいました。
酔ってきたけいこねえちゃんは、「こうちゃん、こうちゃんのチンチンは大きくなった?前に一緒にお風呂に入った時は小さくてかわいかったのに」と言うので、僕は「変なこと言わないでよ」と2人の間から出ようとすると、けいここねえちゃんに手を掴まれ、「こうた、久しぶりにおばさんに見せてみなさい」と小さい子にメッとするような顔をしました。僕は助けを求めるように母親を見ると、母親も酔っていて「こうた、おけいとお母さんに見せてみなよ。お母さんもこうたが大人になったか見てみたいから」ともうわけがわからなくなっていました。
僕は母親とけいここねえちゃんにソファーに押し倒され、僕の力でいくら2人がかりでもおばさん2人なら払い退けることもできましたが、あんまり暴れるのもどうか?というよりは、何かを期待している自分がいて、口ではやめろよと言いながらも2人の好きにさせていました。
母親は僕の両手を掴んで僕の顔の上には母親の股間がのってきました。けいこねえちゃんはぼくのスウェットとボクサーを一気に下ろすと、僕はその時は既に勃起していて、僕のチンポがぷるんと弾けるように飛び出しました。
それを見た母親は「こうたも大人になったね。ちゃんと毛も生えてるし」と言い、けいここねえちゃんは「思ったより大きいんじゃない。ねぇ、おねえちゃん」と言うと、母親は「知らないわよ。旦那のしか見たことないし」と言うと、「うそ、おねえちゃんはいろいろ見てるの知ってんだから」とけいここねえちゃんは言いました。

819

今、遣ってるよ!

投稿者:息子 K ◆oKjj1CO7Xw
削除依頼
2019/10/27 00:25:40 (3GAJJWuJ)
俺んちの親たちが、さっきから始めた様です!
親でも遣ってる時は、淫獣です!
そろそろ、覗きに行ってきます!

820
1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。