ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 ... 200
2019/11/13 00:03:57 (CPP8nDiN)
今、両親の寝室から母親の大きな喘ぎ声が聞こえ
始めたのでドアを少し開けて中を覗いたら父親が母親
のマンコを舐めてましたが母親のマン毛が幅広く
ボウボウに生えていて剛毛で長くてジャングルみたいでした。
でも母親の喘ぐ声がAVみたいです。
811
2019/11/11 13:00:55 (Lt3vaI0J)
21歳の学生です。10年ほど前の話ですが思い出しながら
書かせて頂きます。
当時、私は11歳、母は36歳でした。
母が再婚して新しい生活が始まっていました。
母の再婚に伴い、学校を転校した私は、まだ友達もできず
学校が終わると足早に義父と母と三人で住み始めた家に
向かいました。家に着いたのは3時頃、なぜか家の前に
義父が仕事で使っている会社の車が・・・・
玄関のドアは開いていて中に入ると廊下の奥のほうから
「あっ!あっ!」
という声が聞こえてきたんです。
廊下の奥は両親の寝室、義父と母が何かしている
怖くなった私はいったん外に出ました。
そして家の脇を周って外から寝室に近づいたのです。
「うう~あはっ・・・あっ、あっ・・」
先ほどと同じ声が聞こえていました。
そっと近づき中を見と、ベッドの上で足をV字に開いた
母の上に義父が覆いかぶさりお尻を動かしていました。
(腰をというのが正しのでしょうが、小学生の私は
そのように思いました)
前後にそして上下に、そしてその動きに連動して
母が声を出しているのがわかりました。
やがて義父がお尻を激しく動かすと母の声が大きくなり
一瞬、大きな声を上げると静かになりました。
「あっつあっ・・・ああ~ん・・・・・」
を見たのはこれが初めてでしたが、これをきっかけに
両親のSEXをみる癖がついてしまいました。
中学、高校時代は両親のSEXをのぞくだけでなく録音や
盗撮してオナニーのネタにしていました。
そんな母も46歳、今でもヤッテるかな?
思い出すと今でも興奮します。

812
2019/11/07 22:17:11 (vuczHAtu)
地方在住の母親が東京にいる僕のところに遊びに行きたいと連絡をしてきました。話の内容から父親がいないところでハメを外したいみたいなことを言っていました。
先日、母親が上京をしてきたので、喫茶店でお茶をしながら母親の話を聞いてみると、父親には絶対内緒と念を押してから、ネットで見たハプニングバーに行ってみたいとのことでした。
僕もネットでは見たことがあるのでハプニングバーがどんなところかはわかってるつもりですが、行ったことはありませんでした。
僕は母親に、「ハプニングバーってどんなところか知ってるんでしょ」と聞くと、「もちろん知ってるわよ。お酒を飲んだり、エッチなことをしたりするお店でしょ」と答えました。
さらに母親は「こんなおばさんが相手にされるとは思わないし、けんもいると安心してお酒を飲めるし。田舎には非日常を味わってみたいの」と言うので、母親とハプニングバーに行ってみることにしました。
ただ、ハプニングバーに行くには素面では行きづらく、母親と夕食がてらに居酒屋である程度飲んでから行くことにしました。
813
2019/11/04 08:44:47 (RoL5fSw.)
家は地方都市郊外の住宅街。
丘陵地形で雛壇になっている。
俺が小学生の高学年の時に新築された家です。

母親は幼少期から様々な習い事をさせられていたそうで、その中からお茶とお花の先生になって現在は教室を開いてます。

教室と言っても家の離れで、ご近所さんや口コミで集まった人たちを週に3日やっているだけのこじんまりとしたものです。

母親のタイプは穏和な性格で、ひどく厳しくされたり、怒られたことはなかったと思います。

さて、そんな母親ですがまさかの玩具オナニーの愛好者で、使用率は90上だと思います。

父親の寝室は二階で、母親の寝室は一階。
両親の性交は皆無です。

母の秘密を知ることになったきっかけは、翌日まで帰らない予定で朝早くに家を出た俺が、ドタキャンで午前中に帰って来たことからです。
あとから知ったのですが、その日は父親も出張でで泊まりだったようです。

お昼前に帰宅したことで、母親に何か作ってもらおうと思い探したのですが家の中に姿が見えなくて、離れに行っても見あたらず、窓の外を眺めたときでした。

角度的にギリですが、まさに斜め下の家の窓際にあるソファーで、チン擦りをしてる場面を目撃してしまいました。

その竿は見事で、AV男優さながらの一物です。
その人物はその家のご主人でした。
年齢はうちの両親よりずっと上で、定年年齢くらいだと思います。

その家のおばさんは、母の教室に来ているだけではなく、よく言えば活発な社交的、悪く言えばパワフルなお喋りババァで、教室への熱心さはないのですが、行動範囲が広いみたいで様々な場所から母の生徒さんを見つけてくれているみたいでした。

見てはいけないものを見てしまい、その場を離れて食品庫を漁っているときに、ふと思いついたのが、母の寝室の窓からはそのセンズリ親爺の部屋が丸見えか?でした。

まさかとは思いましたが、忍び足で母の寝室前まで行ってみたら、ドア越しにモーター音と喘ぎ声が聞こえてきました。

フリーズしてしまった俺は、そのドア前に30分近くも居てしまい、其の後靴を持って自室に篭りました。

母が買い物に出かけたのを見計らって母の寝室へ侵入してみました。
窓から外を眺めると、やはり下の親爺がセンズリしている場所は完璧なほど丸見えで、親爺は裸族かTVでも観ている様子で、萎えたチンをゆっくり弄りまわしているようでした。

母の寝室のレイアウトは、窓際にベッドとロデオボーイがあり、ロデオボーイとベッドの間に電源タップがあり、差し込まれてるコードを辿ると、布団の中に2本のデンマとディルド2本、コンドームのダース箱がありました。

ゴミ箱を漁り一番上にティッシュに厚く包まれた使用済みのゴムが2枚。
同じく厚く包まれた固まりが他に3つもありました。

それをみた俺は、部屋中を家捜ししてエロ玩具やDVDやエロい本の入ったキャリーケースと衣装箱を見つけてしまいました。

ベッド横にあるノートパソコンを起動してみると、中にはエロDVDがセットしたままで、再生したら無修正の男のセンズリから射精までが多数映っているものでした。

俺は手持ちのレコーダーを部屋にセットして家を出ました。

行き先はネットカフェです。
盗撮や盗聴用の器具を調べに調べていました。

814
2019/11/03 14:41:46 (tvRPrwJL)
僕が中学生で母親は37歳の頃、父親が青年団の旅行で留守にしてた土曜日の夜、母親の幼なじみのおじさんが家に来ました。
そのおじさんは父親とも仲が良く、互いの家でよくお酒を飲んでいたので、おじさんがうちに来ることを僕も不思議には思わず、むしろお小遣いがもらえるかも、という期待がありました。
僕と母親は夕飯を済ませていたので、おじさんはリビングで夕飯の残りをおつまみに母親に相手をしてもらいながらお酒を飲み始めました。
僕は、お小遣いはまだかな?とリビングでテレビを見ながら、母親とおじさんの話を聞いていました。
おじさんは母親と話をしながらも僕に「勉強はどうだ?難しいか?ちゃんと勉強しないとおじさんみたいになっちゃうぞ」などと言って、それを聞いて母親は笑っていました。
そのうち僕も眠くなり部屋に行こうとすると、おじさんは僕を呼び止め「少ないけれど、参考書かなんかの足しにしろ。ゲームとか漫画を買うんじゃないぞ」とお小遣いを渡してくれ、母親は「そんなことしなくてもいいのに」と言うと、「俺には家族がいないから。けいすけに親父の真似事だけでもさせてくれよ」と言い、僕はおじさんにお礼を言って二階の部屋に戻りました。
僕は部屋で布団に入って漫画を読みながら寝てしまっていましたが、トイレに行こうと目を覚ますして時計を見ると11時になる頃でした。
僕は一階のトイレに行こうと階段を降りると、リビングからは母親の「ダメよ。けいすけがいるから」と言う声が聞こえてきました。
僕は名前が出てきたのが気になり、トイレに行きたいのを我慢して、リビングのドアが少し空いていたので、ドア越しに母親とおじさんの会話を聞いていると、「大丈夫だよ。もうけいすけは寝たし。旦那も今日はいないんだから」とおじさんの声が聞こえてきて、僕はリビングのドアの隙間から中を覗きました。
おじさんは母親を後ろから抱きしめて、母親の耳や首筋を舐めていました。
母親も「ダメよ」と言いながらも嫌がってる風でもなく、母親からおじさんにキスをしていました。
おじさんは母親とキスしながら、母親のセーターを脱がしてブラジャーの上から母親のおっぱいを揉みながらブラジャーを上にずらして直接母親のおっぱいを揉んでいました。
母親もおじさんとキスをしながらおじさんの胸やお腹、チンポのあたりを触っていました。
おじさんは母親を抱きしめながらスカートをたくし上げて、母親のパンティを触ると「だめぇ、ああーー」と声を出し、おじさんはそこを指でグリグリしていました。

815
1 ... 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。