ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 200
2019/11/17 14:41:30 (WbuErTP.)
最近両親が週末朝6時頃から8時頃まで激しくSEXしてますが母親の大きな卑猥な喘ぎ声が聞こえて来るので
寝室のドアを少し開けて覗き見してますが母親は時々
僕の方を見てる感じがしてますがもしかしたら母親は
僕が覗き見してるのを知っていて僕に見せつけてるの
かも知れません。
母親の乱れ方は半端なくて身体を弓なりにして喘ぎ
狂ってますが僕に性教育してるのかも知れません。
806

昨日の昼過ぎ

投稿者:キム ◆ZBglsFOiGQ
削除依頼
2019/11/16 00:57:53 (ik5LQvWz)
母は42歳
パートに週3日 4時間程度行ってます。

その母が昨日の昼過ぎに、居間で股開き座りの自撮りをしていました。
スマホは下半身にカメラが向いていて、角度的に顔は写ってないと思います。

スカートの中を撮っていることは明白で、俺は気配を必死で消して展開を見てました。

撮影したものを、確かめながら、やーらし~と呟きながら誰かに送ってる?
そんな感じでした。

しばらくして、スカートを脱いだらそれはやはりすでにノーパン半裸です。
上衣をたくし上げて、おっぱいを出してまた股開き座りの自撮りをしていました。

2度、3度、取り直しながら、やだー濡れてきちゃったと呟きつつスマホ操作をしていました。

結局昨日は、そのあと慌てて身なりを整えてパートに出かけてしまいました。



807
2019/11/15 11:26:35 (ONGmqJQN)
30歳、主婦です。
35歳の主人と3歳の子供、そして主人の父との4人暮らしです。
実は私の母もそうであったように私も義父と関係を持っています。
私が小さかった頃、母がよく添い寝してくれて私を寝かせてくれました。
当時も今と同じように我が家は母と父と私と祖父の4人暮らしでした。
うちは農家でそれだけでは食べて行けず父はサラリーマンをしていました。
私がお昼寝や夜寝る時母が添い寝してくれました。
いつだったか、そんな時しばらくすると母の後ろ肩の方から祖父の顔が見え、私と目が合うと祖父がニコッと笑うのです。
母は目を閉じて私の胸を指でトントンしていました。
すると祖父の顔が見えなくなりしばらくするとまた顔を出すのです。
私は今度いつ祖父が顔を出すのか、そんな事を思いながらいつしか寝ていたと思います。
あるときも私が母と寝ている時母の肩の方から祖父の顔が見えました。
その時は母も祖父が後ろにいると分かっていたのか、「寝るまでもう少し待って。」と祖父に言っていました。
私は母の体で母の後ろの様子は見えませんでしたが、しばらくすると母の後ろの方でガサガサする音が聞こえてきました。
母は左手を後にやり押しのけているようにしていましたが、しばらくすると母の体がごそごそと動き出し母は目を閉じて指を噛んでいました。
そして私が目を開けていると分かると「早く寝なさい。」と言うのです。
そんなことが数回あった夏のお昼のこと、母は私にお昼寝をさせようとしていました。
そんな時畑から祖父が帰ってきたのです。
私が起き上がって祖父の方を見ると母が「早く寝なさい。」と言って私を強引に寝かせたのです。
母は私の胸をとんとんとしてくれていました。
そんな時もまた母の後ろの方で祖父の顔が見えごそごそと。
母の体がまた上下に動き出し、母が強く目を閉じ指を噛んでいました。
私は母が何をしているか分からないまま寝てしまったのですが、どれくらい経ったか分かりませんが目が覚めて起きた時母の後ろで祖父も寝ていました。
母の腰と祖父の腰には同じタオルケットが掛けられていたのですが、腰から下は跳ね除けられていました。
しかも母と祖父の腰から下は裸で、母と祖父の間には祖父のおちんちんがだらりとしていて何か粘っこい物が溜まっていたのです。
私が起き上がって遊んでいると母も祖父も起きたようで慌ててパンツを穿いていたようでした。
その時は二人が何をしていたか分からなかったのですが、今では私が同じようなことを義父としているんです。
主人は毎晩11時にならないと帰ってこなく、子供は9時になると子供部屋で私が添い寝して寝かせています。
子供がまだ小さい頃は分からなかったので子供の前でも義父のペニスを咥えたり、義父が台所にやって来て起ちバックで繋がったりはしていました。
もっと小さい時には私と子供と義父でラブホテルに行って3人でお風呂に入ってリ子供をソファーで寝かせてセックスもしていました。
今となっては元々淡白で、子供が出来てより構ってくれなくなった主人に、昔の母の気持ちが分かるようです。
それでも子供はちゃんと主人の子供です。

808
削除依頼
2019/11/14 17:53:13 (zmnmKjF7)
19才の専門学校生です。
実際の目撃ではないけど投稿します。

半年くらい前にネットで素人がいろいろ投稿しているサイトを見てたら、家の寝室で撮られたらしい
写真と動画を発見しました。
顔にはモザイクがかかってたけど、それは体型と声で明らかに母で、父が撮ったのかと思って見てたら、
動画の中で「旦那も子供もいるのにエロイ奥さんだ」って言われてる所があって、父は関係してないで
母が男を連れ込んでるのが分りました。
それも相手は2人いて、エロイポーズやマンコにバイブが入ってる所のアップとか晒されてました。
投稿は家もあったけどラブホでしてるのが多くて、それから何回か続いて、1ヶ月くらい前からは更新
されてないです。
投稿されてた母はとてもエロくて、それを見てオナニーしてました。
投稿のことはもちろん父には言ってないし、僕が見つけたのは母も知らないはずです。
父は出張が多い仕事だけど、両親の仲は悪くないし、僕とも普通の親子です。
このまま黙っていたら円満だけど・・・複雑です。
809
2019/11/13 11:06:54 (ERAUJJZl)
仕事で取引先まで行くのに、駅から目的の場所まて近道になるからとホテル街を歩いていたら、ホテルから見覚えのある女性が出てくるのが見えた。
よく見ると母親で、若い男と腕を組んでいた。
よそ行きのワンピースに濃い目の化粧でパッと見ではわからなかった。
連れの男は中学からの僕の友達だった。
向こうは僕に気付いていないようで、駅と逆方向に歩いて行った。
とんでもないところを見てしまった。
810
1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。