ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 200
削除依頼
2020/10/04 00:51:07 (PbmJ2huk)
今、母親が父親のすりこ木棒みたいに太くて硬くなった
チンポを口に咥えて激しくフェラしてます。
初めて母親の激しいフェラを見ましたが母親があんな
淫乱女だとは想像もしてませんでした。
普段の母親はフェラって何みたいな顔をしてるけど完全に
淫乱女です。
806
削除依頼
2020/09/26 07:49:22 (z0Kd2sKD)
ちょうど1年前、60代前半で急逝した父の3周忌の法要が近くのお寺で行われました。
家を出て一人暮らししている私も実家に戻り出席しました。当時、母の文恵は55歳、早死にした父とは
年が離れた夫婦でした。法要には父の弟である叔父の宏56歳も出席しており何かと母の手助けをして
いました。叔父は独り身でした。
法事が終わり遠方から来た叔父と母をのせて実家に戻りました。叔父も私もその日は実家に泊まり、翌日
帰る予定だったからです。
夕食を取りながら酒を飲んで3人で過ごしていると突然、一緒に暮らそうと思っているって 母と叔父が
カミングアウトして来たんです。驚きましたが反対する理由もなく快く賛成しました。
ところが、私が賛成したことで気が緩んだのか、その後、母が飲みすぎて酔いつぶれる事態に。
息子の前で痴態を去らすことになったのです。叔父にイチャつき始める始め
「ねえ、宏さん、今晩やるの、私やりたいの!」
「文恵さん、ヤバイよ、大声で」
叔父は困った様子でした。でも、俺が気を効かせて先に風呂に入ると言ってリビングを一旦離れて
再び覗きに行くとやっぱり!
叔父の大きな手は母のスカートを捲りあげベージュのパンティーの中に侵入していました。
母はすすり泣くように喜びの声を出していました。
昨年末、二人は正式に夫婦となり幸せに暮らしています。



807

投稿者:文雄
削除依頼
2020/09/25 16:42:24 (50yaEb8P)
ある夜、トイレの起きたら居間にまだ明るいのでそっと覗いたら
コタツにうつぶせの母の後ろから父が交尾をしていた。太めの母のお尻は大きく
父はせっせと突いていたいた。母はうめくように「もっとヨ、もっとヨ」と言っていた。
父はなおも激しく腰を前後に動かし、やがて「出る!」と言い母の背中にうっぷした。
父は汗だくで、かたわらにあった母のパンティで顔をふいた。交尾が終わったようだ。
それから一年、楽しみの子供は生まれなかった。なぜだろう。汗だくで交尾したのに。

808
2020/09/24 04:37:43 (qYvedcDm)
中学生の時、偶然にも両親のセックスを見てしまいました。
夜中にトイレに行こうとしたら両親の寝室の前を通らなくては行けなくて、、
偶然にも母が「そこはダメ。」と言った言葉を聞いてしまったんです。
そのあと、ぺちゃぺちゃと言う音が聞こえ扉の隙間から中を覗くと、母が父の顔を跨いで父のオチンチンを咥えていたんです。
母も父も裸で母のお尻に父の枕元にあった明かりが照らされていて、父は母の股間を指で開いて舌を這わせていたんです。
私はその時、正常位で父が母の上の覆いかぶさって腰を振っているのだけがセックスじゃないのだと知りました。
あれから8年、母は体を壊し入退院を繰り返しています。
今私は社会人になり仕事と家の家事や父の面倒も家に帰ってから父が寝るまで見ています。
母が家にいるときは父娘なんですが、入院をすると父の妻になり母の代わりをしています。
食事からお風呂で体を洗うことも、そのあと父と同じお布団で寝て父の精液を私の中で受け入れることも、、、
時には父のオチンチンを口に入れ、舌や唇を使って楽しませることもしています。
まだ彼氏はいませんが出来た時のことを思い父にいろいろ教わっています。
病院へ母のお見舞いに行くと「すまないね、お父さんのお世話お願いね。」と母に言われます。
母もうっすら私が何をしているのか知っているようです。




809
2020/09/20 14:05:49 (YHm6IHo5)
俺が小学生の時、父と田舎に行ったことがあります。
どうして母が行かなかったのかは忘れてしまいましたが、その時の夜中おしっこで起きてみると父がいなくて探しました。
田舎にはおばあちゃんと父の妹の二人きりで住んでいて、階段を下りていくと叔母さんの部屋があってそこから悩ましい声が聞こえてきて、、
襖をそっと開けた父と叔母さんが裸で重なっていて、父が叔母さんの上で腰を振っていたんです。
そして小さな声で、「お兄ちゃん、久しぶりだね、いっぱい出してね。」と言っていた。
そんな叔母さんのおまんこを今は俺が使っている。
俺25歳、叔母さん44歳、
「美佐雄君、今夜はいっぱい何度でも出してもいからね。」
祖母が亡くなったあと叔母さんは一人で田舎を守っているが、父は単身赴任になり俺は叔母さんの近くで仕事をするようになり2年前から関係が続いている。
この連休はずっと叔母さんの家でセックス三昧の予定です。
まさか父と穴兄弟になるなんて、、




810
1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。