ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200
2019/11/29 11:42:17 (wgkjR4kk)
俺、19歳、今年高校を卒業して社会人を始めたばかりです。

体験談ではないのですが、偶然にも両親がセックスしているDVDを見つけてしまったんです。

俺はカメラが趣味で父が専門書を少し持っているので借りようと思って両親の部屋へ入って探していたら
<ゴルフレッスン>と書かれたDVDがあって、、、

あれ、親父ゴルフやってたかな?と思って俺のPCで見てみたら母とのセックスが移っていました。

しかもそのDVDは1~7まであって、俺は両親が帰って来るまですべてダビングしたんです。

その日から俺は順番にDVDを見ていきました。

1はどこかのラブホテルだと思います。

最初は母が風呂から出てくる場面を父が撮っているようで、母が胸からバスタオルを巻いているんです。

「もう、止めてって。」

「いいじゃないか、お前も撮ってほしくてこのカメラを買うのを賛成したんだろ。」

「もう、、バカ。」

母は自分が撮られているのを意識してか、バスタオルを巻いたまま脱衣場に行って髪を乾かしているんです。

母は現在41歳、160センチ、この時は何年前かは分かりませんが昔からスレンダーでスタイルがいいんです。

友人も俺の母を見て、「お前とこの母ちゃんいいよな。スタイルが良くて。俺とこなんかデブで、またダイエット失敗しちゃった、なんて言っているんだぞ。と言っていたくらいなんです。

少しして父がカメラを固定したのか、ベッドで二人が抱き合っている姿が映し出されました。

父はパンツ1枚で、母は着替えたのかスケスケのピンクのネグリジェで豊かなオッパイが見えているんです。

腰には黄色のTバックと言うか、紐パンと言うか細く布の面積もさほどないほどなんです。

父が半分母に覆い被さるように抱き合いキスをしているのですが、そのキスが長くよく見ると母の手が早く父の物が欲しいとばかりパンツの中に入り父の物を握っているんです。

こんなのでいいんでしょうか。興味があるのでしたら書きますが、、

801
2019/11/23 00:06:16 (S7AgXL4x)
今、両親のSexが始まりました。
秋葉原で買ってきたワイアレスマイクを夕方に両親の部屋にセットしましたが、こんなにクリアに聞こえるとは!さすが日本製。
今、父親が母親のあそこを舐めているようでピチャピチャの音とともに母親の「あっ、いいー」、「いや!」「もうダメ」「もう入れて」の声が聞こえて来ます。
「入れるぞ」父親の声
「はっ、はっーぁ」母親の声、普段聞かない甘い声。
ピストンが始まりました。

ここからはパンツ下ろして聞くのに集中します。
いやー、生声はエロい。

802
2019/11/21 12:03:47 (5NFmVy.i)
母は42歳で専業主婦です。僕は大学2年で父と3人家族です。
先週、母がお昼頃にリビングで太いバイブオマンコに入れて大声でオナニーしているのを見てしまいました。たまたま裏庭から家に入ったら、リビングから声が聞こえて、そっと覗くとソファーでスカート入いたまま大股開きてオナニーしている母がいました。ブィ~ン、ブィ~ンと太いバイブがオマンコに入りうねりをあげていて、オチンポ大好き、一杯オマンコしたいの真由美の淫乱オマンコにオチンポ欲しいよ~と大きい声出していました。このまま母と1発やりたかったけど理性が働いて我慢して自分でオナニーしました。始めて見た母のオナニーは衝撃でした。母のマンコのビラビラがあんなにどす黒くやらしいとは。次の日に母の部屋入ってバイブ見つけて匂い嗅いたら、クッサイ万汁の匂いで一杯でした。後、母のバックの中からラブホのライターが一杯有ってコンドー厶も有りました。母の車も調べたらコンソールの下の方にコンドー厶が有りました。タバコの吸い殻もグロスが付いたのは母だけど、父とは違うタバコの吸い殻が有りました。父は母の車乗らないので絶対に違います。母は浮気していると思いました。あんな淫乱な母と今度、オナニー現場に突入して真っ黒なビラビラのドスケベマンコで1発やってやろうと計画しています。
803
2019/11/20 15:46:15 (ypEagwnU)
先週末中学の時からの友達のタカと飲みに行く約束をして、家で待ち合わせをしました。
そタカは中学の頃はよく遊びに来てましたが、別々の高校に進学してからは中々一緒に遊ぶ機会がなく、大学を出て就職をした頃にたまたま駅で会って、「今度一緒に飲みに行こう」となり、この日に飲みに行くことになっていました。
僕が、「少し遅れる」とタカにメールをすると、タカから「おまえんちで待たせてもらってもいい?」と返信があったので、僕は家にいる母親に電話をして事情を話そうとしても母親は電話に出ませんでした。
母親がいなのかな?と思いながら、近所に買い物に行く時は携帯を持たないこともあるしと思い、まあ母親もタカのことは知らないことはないし、何とかなるだろうと思いながら急いで家に帰ると、玄関まで話し声や笑い声が聞こえてきて、タカは家で待っていて、母親がタカの相手をしてくれているようでした。
僕は、「何回も電話をしたの」と母親に言いながらリビングのドアを開けると、母親は「ごめん、ごめん。お風呂に入っていたから」と言って、頭と体にタオルを巻いたまま友達とリビングでコーヒーを飲んでいました。
僕は母親に「なんて格好してるの?」と言うと、母親は「いいじゃない。タカくんのこと知らないわけじゃないし。ねぇ」とタカに同意を求めるように言い、僕はタカに「じゃあ、行くか」と言って飲みに行こうとすると、母親は「あら、もう行っちゃうの?気をつけて、飲み過ぎなきようにね」とタオル巻きのまま玄関まで見送りにきました。
その後タカと居酒屋で飲みながら、中学時代の思い出話や今の仕事のこととかを話していて、彼女がいるのかどうかの話になると、タカは「けんたのお母さん、あんなに色っぽかったけ?前は俺も子供だったから気づかなかったのかな?」と言い始めました。
僕は「そんなことないよ。普通のおばさんだよ」と答えると、タカは「お前のお母さんは、確かまだ50前だろ?俺のストライクゾーンだな」と言い始め、僕はタカに「母さんはまだ48だけど、いい加減にしろよ。俺の母親だぞ。」と言いました。

804
2019/11/18 18:18:42 (twgl57/n)
週末、父親は泊まりがけで釣りに出かけ、家に僕と母親と2人でいると、友達のTから電話があり家で飲むことになりました。
母親がお風呂に入っているときにTが家に来て、テレビを見ながら僕とTが飲んでいると、風呂上がりの母親が「おばさんも混ざってもいい?」と言って、3人で飲み始めました。
その時の母親はキャミソールにショートパンツで、Tはそんな母親を見てどこを見ていいのか分からない感じで視線はテレビに釘付けでした。
母親と大学の授業のことやサークルのこと、これからの就職のことなんかを話しながら飲んでいると、普段飲まない母親はそのままテーブルで寝てしまって、僕とTは母親を寝室に連れて行こうと2人で抱き抱えたら、Tはどさくさに紛れて母親のおっぱいやお尻を触りながら寝室に連れて行き母親をベッドに寝かせました。
僕とTも飲むのを終わりにしたら、Tは終電がないから僕の部屋で寝かせてくれ、と言うので僕の部屋に布団を敷くと、僕は自分のベッドに入った瞬間に寝てしまいました。
それからどのくらいじかんが経ったかわかりませんが、僕はトイレに行きたくなり目を覚ますと、布団にいるはずのTがいませんでした。
僕はトイレに行こうとしたら、母親が寝ている寝室のドアが少し空いていて、中を覗くとTが母親のキャミソールをめくってスマホで写真を撮ったり、触ったりしていました。
僕は愕きましたが、それでもそのごのことが気になり、トイレに行くのも忘れて寝室を覗いていると、Tは母親のおっぱいを揉んだり乳首を摘んだりして、母親が「うーんっ」と寝返りをうつとしゃがみ込んでベッドの下に隠れたりしてました。
Tはベッドの下から顔を出し、今度は母親のショートパンツの隙間を覗き込んでスマホで撮ったり指を入れてみたりして、母親は「はぁーーん、だれなの?」と酔って呂律が多少おかしい感じで目を覚ましました。

805
1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。