ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 ... 200
削除依頼
2019/12/14 08:16:45 (o9Ykp2Vy)
父は夜勤の警備員、夕べ 父が仕事に行った後 叔父が来て 一晩中 母の喘ぎ声がし未明も母の喘ぎ声しがしてました。
母の喘ぎ声が止み 15分くらいして 叔父の車が走り去る音がしました。

こんな事は何年も前から続いてます。
796
2019/12/12 21:08:21 (1m/Mr7Zw)
母親のスペック
42才 中肉低背 本人は学生時代に女優の石田ゆりこさん?に似ていると、よく言われていたと何度も何度も聞かされていました。

特別な巨乳ではないのですが、外見はくびれがあるからか多少は大きめに見えているようです。
家ではNBでいることがほとんどで、乳首や乳輪がそれなりに透けて見えていても、本人はさほど気にしてはいないようです。
あまり大きくはないのですが、それなりには垂れていると思います。

尻は本人が自慢の場所だったようで、確かに形は良いと思いますし、未だに満員電車やバスで、結構頻繁に痴漢されてしまっているらしいのです。
脚は太すぎず細すぎず、綺麗だと思います。

脇毛とマン毛は濃いのですが、生えている範囲が狭く特別な処理もしていないそうですが、生え際が綺麗に整っていると叔母さんと母との会話を聞いたことがあります。
ただ、そのためか放置されて長くなっていて、水着やショーツからはみ出しているのを見たことがあります。

最近の夏はタンクトップにホットパンツ。
数年前まではミニスカートが普段着でした。
冬はスパッツやスエットで、マンすじをくっきりさせていることが多く見られます。

親友からのタレコミで、中坊だった頃に複数の同級生や先輩が、うちの母親をおかずにシモネタ話をしているのを何度も聞いたというのです。
その中の3人は堂々と毎日オナペにしていると言っていたそうです。

当時はそんなことがあるはずない。
数ある話の中の、話題作りの冗談だと思ってました。

それが今年の夏。
同窓会の二次会の席で、それぞれ仲が良かったグループごとに塊になり、背面で話してるやつらの会話を聞いてしまいました。

かなり泥酔していての会話で、声も大きく丸聞こえです。

始めは過去話から、町内会の持ち回りでプール開放の引率役をしていた母の水着ハミ毛や脇毛の話題。
NB透け乳の話題。
更衣室を使わずトイレで着替えていた母を覗き、撮影していた話。
脱いだ下着の匂いを嗅いでは射精して拭き取って元に戻していた話。

うちの風呂場の覗きと盗撮を繰り返していて、動画が拡散されて多くの知り合いに見せていた話。

母は風呂場に入るたびに、しゃがみ排尿をしていた話。

そして卒業後の話へ。
弟の為にと家の鍵を隠し置いていたものをコピーして持っていて、家を盗聴していた話。

偶然母が電車で痴漢されているところに遭遇して、拒否ることなく降りるまで弄られ続けていたのを見たことがあったという話。




797
2019/12/08 00:09:26 (ONt4LZ.D)
今母がオナニーしています
ここにいかれたドSの変態入れたら最高です
変態に性処理とされて泣き叫びながら壊されて母を見ながらシコシコしたいな
798
2019/12/05 16:52:17 (t5CJVCmv)
先日母親50歳が、「今日はお父さんは出張だから、たまには一緒にご飯でも食べに行く?」と言うので、母親と夕方でかけました。
母親と居酒屋で飲んだり食べたりして、母親と一緒に外で飲むのも初めてで、母親と2人で出かけるのも子供の時以来だったので、思いの外楽しく過ごしました。
居酒屋を出て、母親は「もう一軒付き合って。お母さんのともだのお店だから」と言うので、僕は「いいよ」と言うと、母親は僕に腕を絡ませてきて、一緒にそのお店に向かいました。
そのお店はスナックで、お店に入ると「いらっしゃい。あら、ひろこ、今日は若い男と一緒?旦那は大丈夫なの?」と母親と同じくらいの歳のきれいなママがいました。
ママは母親の短大時代からの友達だとのことで、「けいこ、今日は息子と一緒。」と母親は僕をママに紹介してくれました。
そのお店はママが一人でやっていて、その日は僕たち以外にお客はなく、貸し切りのような感じでママと母親と3人で焼酎の水割りで乾杯をして、僕は母親とママの、若い頃はどっちが男にモテた、とか昔話を聞いていました。
母親もママもけっこうナンパされたらしく、ただ僕がいたからお持ち帰りされた話はしていませんでしたが、それでも焼酎が何杯か入ると、徐々に生々しい話が出てきたりして、聴いてる僕が恥ずかしくなってきながらも、何故か興奮していました。
そのうちにお店のドアが開いて、中年の男の人2人組が入ってきて一つだけあるボックス席に座りました。
ママは「お客さんは初めてですか?若い子はいないですけど、それでもいいですか?」と聞いて、「全然平気だよ」と言いました。
ママは「お飲み物は何になさいます?」と聞き、「焼酎のボトルを貰おうかな?」と言うので、ママは水割りのセットとボトルを用意すると、母親は「けいこ、手伝ってあげる」とおしぼりと水割りのセットを持って「いらっしゃいませ」とボックス席に行きました。



799
2019/12/01 14:06:58 (mlEZQ/8/)
まだ目撃はしてないけど投稿します。

僕は専門学校の1年で、父と母と3人家族です。
父は単身赴任していて、月に1・2回帰ってきて、母は平日はパート勤めです。
父には隣の県にいる弟がいて、食品関係の仕事していて、時々家に野菜や果物を持ってきます。
先週の日曜日の11時頃に、その叔父さんリンゴを持って来ました。
3人で話していて、僕が昼からの実習に行く時間になって、叔父さんも帰るからって駅まで車で
送ってもらいました。
駅にいた時に学校から「今日は休講」の連絡が来て家に戻ったら、叔父さんの車が停まってました。
カギがかかっていて開けて入ったら、居間には居なくて奥の寝室からやってる声が聞こえたんです。
ドアの前で聞いてたら、叔父が命令調で言って、母がエロいこと言いながら喘いでました。
母は真面目であんなことを言うタイプじゃないので、しばらくエロ声を聞いてて我慢できなくて、
駅前のネカフェに入ってエロ動画見ながらオナして時間を潰して、いつもの時間に家に帰りました。
帰った時の母はいつもと変わらない感じだったけど、風呂場の床が濡れていて使ったが判りました。
叔父さんのことを聞いたら今度は年末用の物を持ってそのうち来るって言ってました。
母と叔父の関係を探ってみようと思ってます。
800
1 ... 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。