ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 200
2019/12/28 16:24:54 (Lc2MMrgH)
僕は20歳で都内の大学に通っています。
母親は45歳で地方在住で、貧乳ですが細身でスタイルはいい方だと思います。

先日、僕の東京での様子を見に母親が上京した時のことです。
サークルの打ち合わせの後、先輩達が大学の近くの僕のアパートで飲もうと言い、僕は田舎から母親が来てるからダメだと言ってはみましたが、それでも先輩達は構わないの一点張りで、仕方なく僕のアパートで先輩2人と飲むことになりました。
予め母親には電話で、今から大学の先輩とアパートで飲むことになったことを伝えて、僕たちは途中でお酒や乾き物を買ってアパートに向かいました。
アパートに着くと、母親は冷蔵庫にあったもので簡単なおつまみを作っていてくれていました。

僕たち3人が飲み始めると母親も「おばさんも混ぜてもらっていいかしら?」と言うと、先輩達は「お母さんも一緒に飲みましょう。」と4人で飲むことになりました。
お酒を飲みながら母親は大学での僕のことを先輩達に聞いていましたが、だんだんお酒が進みんな酔ってくると、先輩達は「けんたのお母さん、本当にきれいですね」とか「こんなきれいな女性と飲めて幸せです」とか言いはじめて、母親は母親で「こんな若い子と飲めるなんて、なんか嬉しいわ」と言って先輩達の腕や膝を触り始めました。

そのうち、酔った先輩の1人が「王様ゲームをやりましょう」とか言い出して、僕は「母さんと一緒じゃ僕が楽しめないじゃないですか?」と言い、母親の前で「しまった」と思いましたが、母親は気付いてないようです。先輩達は僕に「いいから、いいから、けんたは気にするな」とわけのわからないことを言い、母親は「王様ゲームって何かしら?やってみたいわ」とか言いだしました。
仕方なく僕が割り箸を用意して先輩達と僕と母親で王様ゲームが始まりました。
最初のうちは、AがBにサキイカを3本食べるとか、BとCがグラスのビールを飲み干すとか、差し障りのない内容で、母親も「なんか楽しいわね」とノリノリでした。
そのうち先輩達が悪ノリを始め、AとBがポッキーの両端から食べるとかになって、僕と先輩がポッキーを両端から食べて最後に唇が触れると、母親はそのうち自分の番が来ることを知ってか知らずか笑っていました。
王様を先輩の1人が引き、「AからBに氷を口移し」と言うと、母親は「いやだ、私Aを引いちゃったわ」と言い、もう1人の先輩が「ラッキー」とガッツポーズをしました。
僕は、あちゃーと思いましたが、母親は「どうしたらいいのかしら?」とやる気です。
王様の先輩から教えてもらって、母親は氷を口に含むと、もう1人の先輩が仰向けになって間抜けな顔をして口を開けて待っていました。
母親が先輩の顔の上から氷を落とそうとすると、先輩は母親の口に顔を近づけて氷を口で受け止め、「きれいなお母さんと間接キスしちゃった」と大はしゃぎしました。

786
削除依頼
2019/12/27 16:12:43 (76AJl2yI)
山深い田舎の事で、方言が出て分かりづらいかも知れないがご容赦のほどを。

テレビ番組の「ポツンと一軒家」程ではないが、実家は人里離れた山奥にある。
昔は近所に家もあったが、みんな里へ下がり我が家だけ。自分も隣町に家を建て妻と暮らしている。
実家には還暦に近い母が一人で住む。我が家来るよう、いくら勧めても「ここがいい」と言って来ない。
今日も休日なので、説得に来たが断られ、むなしく山道を車で帰る途中である。
珍しく対向車の軽トラと会い道を譲った。「はて、何処へ行くのか」。行けば実家で行き止まり。
誰が何の用で、僕も引き返した。行くとさっきの軽トラが家の前に止まっていた。人影はない。手前で
車を止め、家に近づいた。田舎では珍しくもないが玄関が開けっ放し。上り口に男の長靴ある。ソッと
覗いたら、居間に布団を引き、母と知らない男が絡み合っていた。滅多に人が来ないので何処の戸も開けっ放し。

二人とも全裸で、男が仰向けに寝て、母は男の顔にまたがりマンコを舐めさせていた。男はピチャピチャと音を
立てて。母は時折り体を反らし「アア、イイ、・・もっとおサネをなめて!」といいながら母は向きを変え
69の形になり男のペニスを握ると「お前のヘノコは硬くていい」としゃぶりついた。
男は下から母のマンコを舐めている。やがて「ヘノコいれて」と母が言い、男は母の上に乗りペニスを挿し込んだ。
さっそくピストンするかと思いきや、男は動かずジッとしている。そして「オオ!いい。締まる、締まる」とうめいた。
母の尻を見ると、黄門様がギュっとしぼんだり突き出したり、まるでイソギンチャクが息をしているよう。
そのたびに男は「こんな気持ち良いマンジュウはない」と何度も言った。男は突然「もうダメだ!」と言い腰を激しく
前後した。母は下から足を上げ男の腰をしっかりとかかえ、突かれるたびに「オマンコ、イイ。オマンコ。イイ」と
うなっている。「やめられねー!」とも言った。いつまで見てもしょうがないと、音を立てないよう外に出た。
その時、家の中から「ウオー!ウオー!」と狼の遠吠えのような母の声がした。

そう言えば、冷蔵庫に何でもそろっていた。里まで下りなくとも世話をする者がいたのだ。持ちつ持たれつか。
「これでは我が家に来るはずがない」とあきらめ帰路についた。

787
2019/12/25 13:10:11 (7ouM6a5q)
昨夜はクリスマスイブでしたが両親の凄く激しいSEX
を覗き見してしまいました。
両親と3人でケーキを食べた後両親は2人でお風呂に
入った後2人で寝室に入って行きましたが30分程経った時母親の大きな喘ぎ声が聞こえて来たのでいけない
と思いながら覗き見してしまいました。
母親のフェラから始まって騎乗位 父親のクンニ
正常位、バックでの突き上げを見てしまいましたが
生のAVを見てるみたいでした
今朝、母親に父さん好きって聞いたら好きだよだって
母さんが一目惚れした人だもんて言ってました。
788
2019/12/23 11:41:03 (oFceNwsT)
私25歳、結婚して2年目です。
実は結婚前に私の両親と主人の両親がSWをしていたのを偶然知ってしまったのです。
調べたいことがあって偶然私のPCが壊れていたので父のPCを借りようとして、開いていったら私の両親と主人の両親が絡んでいる場面があって、、
もともと昔からの知り合いと言うのは聞かされていて、私も主人も顔は知ってはいたのですが、、、
ところが居酒屋で偶然主人と会って、それから付き合いだして結婚までに至ったのですが、、
両方の両親がそんな関係だったなんて知ってからはどう接したらいいか戸惑っていました。
主人はそんなことを知らないようで普通に接しているんですが、私が主人の実家に行くとつい思い浮かべてしまうんです。
父の物が義母の中に入っている姿、義父のペニスを母が咥えているところ、、
そんな事を思っていると股間がジーンをして来て、、
そんなとき義父がお風呂から「母さん石鹸がないよ。」と言い、義母が「莉子さん、脱衣場の棚にあるからお父さんに渡して。」と言われた時はドキッとしてしまいました。
いずれはここの嫁としてご両親の世話はしなければいけないと思っていますが、、、
義父の下のお世話は早い方がいいのでしょうか。

789
2019/12/22 22:55:35 (DSZgIMBq)
これは僕が小学校6年生の時の話です。
僕は既に精通していたため、この出来事をエロい事として覚えています。

母の年齢は35、6歳で、今はぽっちゃり体型ですがその時は程よい肉付きの体型をしており胸も大きかったです。

僕が小学生の頃、父と母は一番仲が悪い時期でした。
その原因は父がしていた借金の返済が続いていたからです。

小学生の僕はそこまで深く知っていたわけではありませんでしたが、仲が悪いのは気が付いていました。

当時、父が仕事に行っていない時間によく訪ねてくる男の人がいました。
母は僕に親戚のおじさんだと紹介しましたが大人になって違うとわかりました。
僕は毎回お菓子をくれる親戚のおじさんとしか思っておらず、お菓子を貰って遊びに行くことが多かったです。

そんなある日、夏の暑い日に僕は両親の寝室の押し入れに隠れていました。
前日に両親が喧嘩をしていたので、押し入れから出て驚かして笑ってもらおうと思ったからです。

帰ってくるのがわかるように引き戸を少し開けて、暑い中押し入れで汗をかきながら待っていました。
すると母はおじさんと一緒に帰ってきて寝室に入ってきました。

僕はその時出るか迷いましたが、おじさんの手が母の胸を触っていることに気が付き、驚かすことを忘れエロいことしてる!という認識に変わってしまいました。

母とおじさんはキスをして裸になると、敷かれた布団で重なりました。
上に被さったおじさんが動く度に、母から聞いたことがない声が何度も漏れていました。

どれくらいの時間が経ったかわかりませんが、母がおじさんの上に乗って動いていたシーンが一番鮮明に覚えています。

当時は何となくの知識しかないため、母のおっぱいが揺れてる!エロい!としか考えてなかったと思いますが、すごい衝撃でした。
上で動く母は「あぁッ」「いいッ」「もっとぉ」ばかり言っていました。

そしてラストはおじさんが母の胸を揉みながら「○○、いい?」と聞いて母が「いいよ」と返事をすると、動きが激しくなりしばらくすると二人とも止まりました。
今思うと「中に出していいか?」という内容だったのだとわかります。

寝室で汗だくになった二人は、バスタオルで身体を拭いて服を着ると寝室から出ていきました。

僕は見てはいけないものを見てしまったと察してバレないように部屋から出ると自分の部屋に戻りました。

少しして部屋から出ると、僕がいたことに驚いた母が「い、いたの?」と焦っていましたが「ずっと寝てた」と答えると安心したようでいつも通りの感じに戻りました。

ですがさっきの光景を見た僕は、母のTシャツに浮かぶ2つの乳首にしか目がいかず急いで部屋に戻りました。

それから何度かおじさんは家に来ましたが気が付いたら来なくなっていました。

書くのが下手で伝わったかわかりませんが、これが僕の思い出です。笑
790
1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。