ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
2020/01/11 12:06:00 (KQLwrAms)
最近、父と母が定期的に俺の車を借りるようになった。
と言っても月に1、2回程度だが。
父は農業をやっていて父の愛車は軽トラックだった。
しかも平日なのであれは使わない日だった。
父と母がどこに行っているかと思いドラレコのSDカードをPCで見てみた。
最初の頃は二人でインター付近のラブホテルに入っているようで、さすがの夫婦だから「やる。」と思っていた。
しかしそんなことが何回か続き、のちにはサービスエリアで止まり近くにいた夫婦を乗せて4人でラブホテルに入って行くのです。
車がガレージに止まって動き出すまで4時間、最初に乗せたSEに止まり夫婦を降ろして帰ってきたのです。
まさか父と母がSWをしていたなんて驚きでした。
しかし、そんなことがもう5回は続いているんです。
父は50代、母はまだ45歳で小柄でかわいいタイプだから30代後半に見えるんです。

776
2020/01/11 10:29:24 (ZTXMVoXw)
昼間は優しく笑顔の可愛い母です、父は真面目を絵に描いた様な父ですが夜になるとまるで別人です。
両親とも若くして結婚母が二十歳の時には姉が出来て年子で自分が生まれました。
同い年の親です19で結婚直ぐに姉が生まれ翌年には自分が生まれました。
父も母も未だ若いので毎日の様に夜になると始まります。
セックスをしない日はお風呂は別々でセックスをする夜は2人でお風呂に入り中々お風呂から出て来ません。
其の上に両親は部屋の電気は点けた儘で始まります、という事で覗けば丸見えになります、両親のセックスは
アダルトDVDを見るよりも助平でつい見ながらオナニーをしてしまいます。
父は小柄で母よりも背が低いですが若い頃は製材所で仕事をしていたので細いですが筋肉が凄いです、チンコも
真っ黒で反り返り亀頭もデカくチンコも体に比例しない程でかいです。
母は綺麗とか可愛いとかいう訳ではありませんが笑うと可愛い母です、背も170位でスタイルは良いですが胸
が小さいです。
父のセックスは欲望の儘で母をベッドに寝かせると胸を愛撫するとかマンコを触るや指を入れて母が受け入れが
出来てからチンコを入れる事はせずにいきなり母の濡れてもいないマンコにデッカイチンコを入れるものだから
必ずと言っていい程は母「痛い」パパッ「マンコ未だ濡れてない」いきなり入れたら痛いから駄目「待って」「
ヤダてば」と抵抗してますが父は関係なく母のマンコいれるようです。
結局のところ母も直ぐに感じ初めパパ大好き「マンコ気持ちイイ」「モットついて奥まで子宮壊れるくらい入れ
て」父のチンコが母の助平なマンコに出たり入ったりグチョグチョと凄いです。
母を立たせて片足だけ腕で上に上げ下から母のマンコにチンコを深く出し入れすると母も「イイ」「マンコ気持
ち好い」「パパのチンコ美味しい」「中に一杯出してマンコにパパの精液一杯出して」父も母の助平なマンコに
たっぷりと精液を出しています。其の後は母がチンコを口に含み綺麗にして其の侭の姿で寝てしまいます。
父は取り敢えずパジャマで寝ていますが母は何も身に着けて寝ません元々暑がりな母で父は寒がりと正反対なので
しかたがありませんが。
其の上に2人共寝ると爆睡するので自分がコッソリと近づいても気が付かまいので母が寝ている所まで近づきコッ
ソリと写真や動画を撮りオナネタにしてます。
母のマンコは助平なマンコで毛は父の趣味とは思いますが綺麗に剃ってパイパンにしてます、なのでマンコ丸見え
で大陰唇もプックリと膨らみ小陰唇は真っ黒でビラビラがでかいです。
大きなチンコが入ったマンコは膣口も広がり中が丸見えになってます、母のマンコに触りたいですが流石にバレそ
うなので見るだけです。
777
2020/01/08 13:42:35 (drdr773Y)
年末に帰省はしないと実家には話していましたが、東京では友達がみんな帰省したり彼女と出かけたりで、遊ぶ人がいなくて退屈で、30日の夕方に東京を出て夜9時頃実家に着きました。
実家は電気がついていたので両親はいると思い、玄関を開けて入ってみたら両親の寝室の方から声がしました。
夫婦水入らずのところ邪魔しちゃ悪いな、と思い、しばらく近くのコンビニで時間を潰そうかなと思いましたが、両親のセックスに興味があり、ちょっとだけ覗かせてもらおうと、音を立てないように寝室の前まで行き、静かに戸を開けてみました。
中では、50になる母親が父親のチンポを咥えながら他の男にバックで突かれているところでした。
僕は驚きましたが、もう一度覗かせて見ると、母親は後ろ手に縛られていて、何度か家に来たことがある母親の同級生だというおじさんが母親のお尻を掴んでせめていました。


778
2020/01/07 12:56:11 (QL7vHp0u)
今朝方1時頃両親の寝室から母親の凄い艶かしい
イク~イク~って喘ぐ声が聞こえて来たので覗き見
すると母親が父親に正常位で激しく突き上げられ
母親は身体を仰け反らせて快楽に狂ってましたが
生のAVを見てるみたいでした。
779
削除依頼
2020/01/06 09:49:48 (QygptcMC)
僕が小学生の頃なので、今から40年近く前です。
家は自営業で、当時両親とも30代半ばでした。
時代は今と違って、いろいろな意味でおおらかだったと思います。
自営業や漁業など割と時間が作れる人たちが日中に誰かの家に集まっていました。
家にも月に1~2度集まって、父親が集めた骨董品やテレビで高校野球を見たり、将棋や花札をしたりしていました。
母親はそんなおじさんたちにお茶を出しながら、将棋や花札を覚えたようで、時々母親もおじさんたちに混ざって将棋や花札をしてる時もありました。
ある日僕が学校から帰ってくると、その日は僕の家がおじさんたちのたまり場になっていて、5~6人のおじさんたちが茶の間でテレビを見たり、将棋を指したり花札をしたりしていました。
そんな中、母親もおじさんと座布団を挟んで花札をやっていました。
僕は茶の間でお菓子をもらってこようとすると、母親はなかなか勝てないようで、もう一回、もう一回と勝負をしていました。
膝を崩して座っていた母親は、だんだんとエスカレートしてきて、立て膝をつきました。
母親はスカート履きにも関わらず立て膝になったので、母親のスカートの奥のパンティとパンティからはみ出てる陰毛も見えていました。
おじさんがニヤニヤしながら母親のスカート奥を見ていたのを覚えています。
本来なら止めるべきの父親は他のおじさんたちと仕事のこととかの話に夢中になっていました。
性行為ではありませんが、母親が他所のおじさんにスカートの中をスケベそうな目で見られていることに、僕は子供ながら興奮したのを覚えています。
780
1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。