ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 200

母親が

投稿者:ななし ◆L2o/DiFc7A
削除依頼
2020/03/10 18:21:26 (9gJwhUDT)
オナニーしてました。因みにテレホンセックス、しかもキュウリを使って、

今はオナホにしてます
756
2020/03/09 19:07:37 (Lw/iOJwt)
俺が大学生の頃、夏休みで帰省中の夜、両親がセックスしているのを聞いたことがある。
当時、父48歳、母46歳、夜12時頃、高校時代の女友達と飲みに行った流れでラブホでワンナイトした後、コッソリお勝手から入った時、両親の部屋の襖から灯りが漏れてた。
そこから、母のこらえ気味の喘ぎ声と、父のハアハアと言う息遣いが聞こえた。
やがて、パンパンという肉のぶつかる音と、
「アッ、アッ、アッ、アッ・・・お父さん・・・アァお父さん・・・」
という途切れ途切れの母の喘ぎ声と父を呼ぶ声が聞こえてきた。
「母さん、イクよ。」
小さい父の声が微かに聞こえたら、フニッシュに向けて父が激しい腰使いになったのだろう、押入れの襖が共振するようにカタカタ音がして、畳の下の板が軋むようなギシギシという音も聞こえてきた。
「アアァアアァ~~~」
俺が帰ってきてるとは思ってなかったのだろう、イク寸前、母のエロい喘ぎ声が聞こえた。

俺は、抜き足差し足で階段をのぼり、自分の部屋に入って寝たが、46歳の母を抱く48歳の父の姿、そして、身を捩って喘ぐ母のエロい姿を想像したら、なかなか寝れなかった。
それよりも、父と母があの年でまだセックスしているという事実に驚いた。
両親が仲が良いのは子供としては嬉しいが、いい年して・・・という思いの方が強かった。

そんな俺も今年50歳、結婚して23年になるが、46歳の女房とは週2回のセックスがある。
女房は、あの時の母と同じ年齢だが、なるほど46歳の女体はまだまだイケる。
新婚の頃には無かった色気があり、少し緩みかけた女体は生活感の中に滲む女の艶を感じる。
ピンクだった恥唇も恥豆も今は変色変形が著しいが、そんなグロい恥穴がまたエロさを漂わせていいものだ。
生で交わる気持ち良さは、夫婦ならではの安心感を伴い、満たされる時間だ。
今は、父が46歳の母を抱いていた理由が理解できる。

父たちと違うのは、俺は女房と二人きりの時まで「母さん」とは呼ばないし、女房も俺を「父さん」とは呼ばない。
それは子供がいる空間の時だけで、二人きりの時は恋人時代と同じように名前で呼び合っている。
それから、子供たちは今、大学4年と2年で二人とも東京にいるが、子供たちが帰省した時のセックスには特に気を付けているってことかな。
757
削除依頼
2020/03/04 22:44:55 (XoSnURV5)
私が小6の頃の忘れられない思い出です。
好きな子ができてその子を思いながらオナニーを覚えた頃です。
夜にふと目が覚めると両親の荒い息遣いとシーツの擦れる音が聞こえてきました。
この夜中に間違いなくエッチな雰囲気を察して覗きたくて努力しました。
我が家は日本家屋で私の部屋と両親の寝室とは襖とタンスで仕切られていました
その上には欄間がありカーテンで仕切られていましたが光が漏れていました。
タンスの引き出しをそっと開けて足をかけてよじ登り仕切りカーテンを少しめくりました。
その瞬間から私の人生は大きく変わったと思います。
両親は明かりをつけたままセックスをしていました。日頃優しい母は父の巨大なモノを
咥えこみあらゆる体位で腰を振っていました。
それだけでも私には大変な体験なのですが、忘れられないことが1つあります。
二人の前には三脚にカメラがセットしてあり自分たちの行為を撮影していたのです。
カメラの方を向くような体制で父が持つリモコンを操作していました。
まだリモコンでなく長い黒い線が伸びておりそれを父が持っていました。
パッとフラッシュが光ると母がいやっと声を上げて腰を振ります。
決して嫌がらず楽しんでいる様子が伺えました。
ちょうど両親とカメラの真横から覗く形となり両親は私が覗いていることは
まったく気づかず秘密の行為に没頭していました。
最後は母が父の上にまたがり何度かフラッシュを浴びながらイキました。
そんなことがあってからは私は気になって夜は耳を澄ますようになりました。
ある日、両親が親戚の葬儀に行くということで1日留守番を任されました。
私はもうウキウキで両親の車が出ていくとドアのカギをして両親の寝室に向かいました。
撮影した写真を探すためです。父の本棚の奥に箱がありその中にありました。
〇〇子と書かれたアルバムが何冊もあり、1から見てみると若い母の姿でした。
10代で結婚した若い母は恥ずかしそうに父に抱かれていました。
アルバムを進めると積極的になった母は自分でリモコンを握り行為を撮影していました。
中出しの写真があり、この時が私の誕生した瞬間かと複雑な思いでした。
このことはそれからの私の人生を左右するような出来事でした。
その後は付き合った彼女との写真を撮る性癖になってしまいました。
投稿雑誌に投稿したりもしましたし今もたくさんデータを持っています。
ただ思い出としては、もう人妻になっている彼女たちは拒否せずに喜々として
私に写真を撮らせてくれたことです。
もちろん今の妻もそうです。
758
2020/02/24 05:42:04 (lgNYEvYZ)
おとんとオカンやっとるわ
声でかいねん
バレないおもてるんやろか?
おとんのスマホからパクったオカンのエロ画像みながらオカズにするけどな

759
2020/02/24 01:48:28 (c0/fapKj)
2年前に母が再婚しました。
現在40歳、俺は17歳の高校生。
義父も母と同じ40歳、そんな歳だからいちゃいちゃした新婚と言うわけにはいかない。
こんな大きな子供も居るし、義父にもお父さんがいて65歳、義父の実家に4人で暮らしている。
自宅は意外と大きく俺の部屋と両親に寝室は2階で義祖父の部屋は1階にあり、1階だけでも他のキッチン、ダイニング、リビング、そのほか部屋が2つある。
母と二人で暮らしていた2Kのアパートが狭かったのか、ここが豪邸のように思う。
最初は緊張していた母も最近では慣れたのかそれとも幸せなのか家事をしていても鼻歌が聞けるようになった。
昔、母は俺が5歳の時に離婚をした。
詳しくは知らないが父に女が出来たようだ。
だから12年間は俺と母の二人だけの生活だった。
普通の母子家庭のように母とは小学校を卒業するまで一緒にお風呂に入っていた。
いつだったか母から「健君は新しいお父さん要らない?」と聞かれたことがあった。
俺は何も考えずにここへ一人増えると部屋も狭いし「要らない」と言った事があった。
あのころ母は恋愛をしていたのだろうかと思う。
今思えばこんな風に大きな家に引っ越していたかもしれない。
そして普通の母子家庭のように母との危ない時期もあった。
中学3年の時だった。高校受験の勉強をしているふりをし、友達から借りていたエロ本を見ていたことがあった。
それを母に見つかってしまったのだ。
当然のごとくズボンの前はパンパンになっていて、俺はズボンからペニスを出して扱いていた。
それを俺の為に夜食を作って持ってきた母に見られたのです。
「健君、何やってんの。」と母の声を聞いて、すぐにペニスを押さえて隠したけれどしっかり見られていた。
「何だよ、勝手に部屋に入って来るなよ。」そう言って母を怒ったが、母に対してそんな大きな声を出したのは初めてだった。
「ごめん、だって、、勉強しているものばっかり思っていたし、、でも、健君もそんなことをする歳になったんだなって思って、、」
「ば、バカにするなよ。」
そう言って俺の一物を母の思い切り見せつけてやったのが最初だった。
「凄い、、立派になってね。お母さんの手で良かったら扱いてあげようか。」
そう言われた時はドキッとした。
俺はもう怒ることも出来ず「いいの」と言ってしまった。
「でも、、誰にも内緒だからね。」
母はそう言って俺の体を母の方へ向けるとその前に跪いて、ズボンとパンツをすべて脱がしてしまった。
「ああ、、お母さん、、」
母が初めて俺のペニスを握った瞬間だった。
「凄い、健君、、こんなこと初めて、、」
「ああ、、うう、、ううう」
「じゃあ、、まだ童貞?」
ドキッとした、母からそんな言葉が出てくるとは思っていなかったからだ。
俺はそんな事には答えず、全神経をペニスに集中した。その結果すぐに出してしまった。
精液の一部は母の顔にもかかったが、母は慌てることなくまずは母の手に着いた精液と俺のペニスについている精液をティッシュで拭いていた。
それからは時々だったが手で扱いてもらって志望高校に入ることが出来た。
母とはそれ以上の関係に発展しなかった。
母が結婚して半年くらいで、母がとてもきれいになったと思った。
義父や義祖父がいて化粧のせいもあるが、やはり毎日の生活が楽しいようだ。
最近ふと思うのが、みんなが寝静まって母と義父がエッチをしている時、夫婦の寝室の扉が少しだけ開いていることだ。
それだけではなく、たまにだが夜中に1階のリビングでも母と義父はエッチをしている。
我が家は2階にもトイレがあり、俺が夜中にトイレに行こうとすると1階の方から母の喘ぎ声が聞こえてくる。
そっと階段の途中まで降りリビングを見ると、母と義父がパジャマで抱き合っていて、義祖父も部屋から二人を見ているのが分かった。
それはまるで母と義父の行為を俺と義祖父に見せつけている風にも思った。

760
1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。