ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200

息子に見られた

投稿者:みゆき ◆cs8Ah8x.bo
削除依頼
2020/03/26 19:13:40 (G7RBC.5f)
見られちゃったほうなんですが、私は38歳バツイチで、高2の息子が居ます。

今月は新型コロナの影響で、結局登校日が延び延びで、在校生は新学期に通知表やらを渡すことになりました。
ただ、ずっと自宅で居たら、こっちもストレス。
特に仕事休みの日、私には勤務先のスーパーで知り合った10歳年下の息子も知ってる彼氏が居るのですが、息子が学校の時に彼氏と平日休みのエッチが唯一の楽しみなので、月初めはストレス溜まりまくりでしたが、知り合いが、塾で早めの春休み講習やってるよと言うので、早速申込みして行かせました。

昼間の2~3時間、息子が居ない時間が出来た訳で、早速、次の休みと重なる日に、彼氏と久しぶりのラブラブ。
一緒に息子を送り出し、すぐにシャワーしてエッチ開始。
私は生理前で疼いてたし、彼氏も溜まってたのか、すぐに入れてきて、激しく突いてきました。
凄くいいとこに当たって、パンパン突かれて、

「ああーん!イッちゃうよー!」

と、正に一番いいとこ。
彼氏も出るよーと言って、一緒にイキたいー!イクーと彼氏が中出しして、ハメられたままの状態で、寝室の扉のほうからバタンと音が。
息子が冷めた眼で私らを見てました。
私はビックリして布団で身体を隠し、

「なんで急に帰ってくんのよ!!怒」

息子は、落ち着いた口調で、

「テキスト忘れてたから。一応気を遣って、メッセ送ったんだけど。」

スマホを見たら、確かにメッセージ着信が…
恥ずかし過ぎて、布団にくるまったまま固まってると、息子は冷静に、

「じゃ、ごゆっくり~」

と言って出て行きました…

746
2020/03/25 23:28:51 (kd5aPeXA)
結構子供のことを覚えてる人間です
普通に幼稚園の時に怖い夢て起きちゃって怖いしトイレに行きたかったので親の部屋に行ったらお互い裸でいてトイレ行きたいと母に言ったら、「ちょっと待って」と言われ母が目の前でイッちゃったことがあった。
小学生の頃には、バレーボールをやっていて6年とかから色々教えてもらっていたので性にはまぁまぁ詳しかった。声が聞こえると自然を装ってドアを開け興奮していた
高校になったでも母の声で抜いている

747
2020/03/21 23:34:57 (/dZxNXX8)
僕は16歳で今度高2です。
うちはお父さんとお母さんと僕の3人家族で、両親ともに中学の教師です。
お父さんは家から遠い学校なので単身赴任してます。
僕は部活でバトミントンをしていて、3年生が退部した去年の秋から大会や練習試合でよく遠征してます。
遠征の予定はカレンダーに書き込んでいて、お母さんはそれを見て分かってのに、最近は確認がしつこいんです。
泊りがけの時は特にそうで、子供扱いされてるって思ってたけど、それは大きな間違いでした。
今年の1月に泊まりの予定で行った遠征で、相手校の1つが急に来られなくなって、夜に帰ることになったんです。
お母さんもその日は夜に集まりがあるって聞いていたから、連絡しないで8時ころに家に着いたらリビングが少し明るくて、
玄関のカギを開けたら見慣れない男物の靴があって話し声がしてました。
リビングのドアは曇りガラスになっていて、少し暗くした光がもれてて、お母さんの話し方もいつもとは違ってて、
これはエロいことになるって分かりました。
それで自分の靴を持って、音をたてないように2階の自分の部屋に行って荷物を置いて、階段の途中で下の様子をみることにしたんです。

748
削除依頼
2020/03/17 09:40:22 (HPnnFOnc)
昨夜父親と母親がSEXしていて母親が仰け反って
逝き狂ってる所を盗撮してしまいました。
749
2020/03/15 11:23:38 (bany/f8X)
私は婿養子、今日は飲み会で帰宅が遅くなり、コソッと2階へ上がろうとしたら、なんか義母の色気の有る声が聞こえました。
「あぁーん良い突いてーもっと奥よ!あぁーん良い良い逝きそう!」
「もう出るよ!」
「頂戴!沢山出して!」
「うっ」
「ああぁーん逝く!」
何とも好き者夫婦です。
堪らず妻を突きまくりました。
750
1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。