ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 200
2020/05/15 13:52:15 (tdAUHgcJ)
私は18歳の大学1年生です。本当は京都で学生生活をエンジョイしているはずが、いまだに四国の田舎でリモート生活です。
二つ年上の彼氏は大阪にいますがもう2ヶ月近く会えてません。
父も東京に単身赴任していて、2月の終わりから帰っていません。

そんな中で中学1年生になった妹の真凜だけが充実しているみたいです。妹の彼氏さんは高校2年生で、妹とはセックスもしています。

一昨日の昼すぎのことです。
私が予定より早めに帰宅すると、妹の部屋から彼氏さんの話声が聞こえてきました。またぁ真凜がとある意味羨ましく思ったんですが、今日は登校日だったはず。
おかしいなと思っているうちに、真凜と違う嬌声が聞こえてきました。

ママの声です。
ママが妹の彼氏さんとセックスをしているんです。私の部屋のベランダからのぞいてみると、ママが彼氏さんの上で動いていました。

あきれてリビングで静かにしていると、30分ほどで二人そろってお風呂場に行ったようです。

今はみたことをママにも妹にも知らせていません。
721

覗きから

投稿者:さとる ◆datHeSgpH2
削除依頼
2020/05/10 09:11:20 (YAgE.3Hb)
深夜、母親の喘ぎ声が聞こえてきたので、そろそろ始まるかなと階段を降り、覗きにいきました。
両親の寝室は茶の間の奥にあり、襖一枚で仕切られ防音目的なのか箪笥や鏡台が置いてあります。
しかし、家自体が古いため建付けが悪く、襖の隙間から容易に両親の行為を覗く事が出来ます。
今夜も真っ暗な茶の間に、襖の隙間から寝室の豆球の明りが漏れていました。

母親の押し殺したような喘ぎ声が聞こえ、覗くと仰向けでM字開脚の母を父がクンニしてました。
その父が半身を起こして反転し四つ這いになり、母の顔上を跨いで上下69の格好になりました。
父はそのまま勃起したチンポを母に咥えさせて、前のめりに倒れ込み、母の股に顔を埋めました。

暫く二人は、お互いの性器を口や舌で攻め合っていましたが、ついに母が達したみたいでした。
チンポを咥えたまま父のクンニだけで「もうダメ!イク!」と腰を痙攣させイッちゃいました。

父が起き上がり向きを変えた時に、ふと?こちらを見て、覗いている私に気付いたみたいでした。
私は、しまった!見つかった!と思い、一瞬腰を引きその場を逃げようとしましたが・・その時

父は自分の唇に人差し指を立て、しーっ静かにしろ!って言ってる様なジェスチャーをしました。
私は、えっ!何?覗いてろ!って事かなあと思い、そのまま動けず覗いていました。

父は勃起しているチンポを私に見せ付ける様に母の膣に挿入して、ゆっくり腰を振り出しました。
逆に、私に全く気付いていない母は、父の動きに合わせ、気持良さそうに腰を合わせていました。

母が喘ぎながら「あ~良~い!突いて~!もっと!もっと!あ~!」父の動きが激しくなると
母が「あ~!もうダメ!イキそう!あ~ダメ!イク~!」と間欠的に腰を痙攣させて果てました。

父はチンポを母から抜き、自ら手で扱きながら「あ~!俺も!」と母の腹の上に射精しました。
暫くして父はティッシュを取り、グッタリしている母の腹の上の精液を拭いたりしていました。

私も、その場を離れようとしたら、なんとボクブリの前が自分の精液でいっぱい濡れていました。
あまりの興奮で、自分でも知らぬ間に射精していたみたいで、慌てて部屋に戻り着替えました。

あくる朝、父と顔を合せましたが、父は「おっ!お早う!」といつもと変わらない様子でした。
私は、てっきり昨夜の事で怒られるかと思っていたので、ほっとしました。

何日か経ったある日、母が出身地の同窓会で留守になり、父と二人になりました。
私がリビングで、いつもの様にTシャツにボクブリ姿のまま、のんびりテレビを観ていました。
風呂上りの父が、私と同じ様な格好でビールとコップを持ってソファーに座ってきました。

父「お前も飲むか?」
私「一杯だけなら!」
二人して、ソファーに並んで座り、テレビを観ていたら、横からふいに!

父「いつも寝室を覗いていたんか?」と言ってきました。
私「ごめんなさい!もうしないから!ホントごめんなさい!」と謝り出しました。

父「違う違う!怒って聞いたつもりじゃないから!心配するな!」
私「えっ?ホント?怒ってないの?・・・」

父「うん!お前もセックスしたい年頃だからなあと思ってね!いつごろから覗いてたんだ?」
私「小学6年の頃から!最初は覗くつもりは無かっただけどね!つい好奇心で!」

父「そうか!そんな前からなのか!もう5~6年も前からだよな!今まで気付かなかったよ!」
私「気付かれないようにしてたんだから・・・でもバレちゃったね!ごめんなさい!」

父「そうさせた俺達の所為かもな?!今度から覗く時には絶対母さんにはバレるなよ!」
私「えっ?う、うん!」

父「誰だって興味や好奇心はあるもんな!俺だって小さい頃、親父達のを覗いてたもんな!」
私「父さんも?爺ちゃんと婆ちゃんのセックスを?」

父「うん!男だからね!世の中の男は、皆好奇心を持ってて、スケベだと思うよ!あはは」
私「他人のセックスに?」

父「うん!でもセックスだけじゃないよ!自分以外の男の身体や女の身体なんかにもね!」
私「そんな気持ちを持ってるのは、僕だけじゃないんだね!ちょっと安心したよ!(笑)」

父「当たり前だよ!俺なんか婆ちゃんのマンコより爺ちゃんのチンポに憧れたんだからな!ニコ」
私「えっ?父さんも?実はね!僕も初めて父さんの勃起したチンチンを見た時に思ったんだ!」

父「えっ?どんなふうに思ったんだ?」
私「判んないけど・・・恥ずかしいけど何かズキンときた!あはは」

父「そんなに恥ずかしいか?」
私「そりゃそうだよ!恥ずかしくて堪んないよ!今でもこんな話をしてて恥ずかしいんだから!」

父「親子でこんな話をしてるって、絶対母さんには内緒だよな!あはは」
私「当たり前だろ!絶対言えないよ!」

父「ところで、もうセックスの経験はあるのか?」
私「いや!まだ童貞なんだ!父さんは何時頃経験したの?」

父「俺か?俺はな、大学時代の終り頃に、それらしい事を経験したかなあ!」
私「それらしい事って?セックスじゃ無くて?何?」

父「うん!それらしい事!聞きたいか?聞きたいなら、絶対母さんには言うなよ!」
私「うん!約束する!父さんと僕二人だけの秘密!」

父「俺にはな!小中高一緒の親友がいるんだが大学だけが別になり、時々会っていたんだ。
  何でも話し合える仲だったので、エロ話なんかは何時もの事だったんだ。ある日な!

彼の部屋でエロビデオを観てる内に二人ともムラムラして来て勃起してしまったんだ。
  自分でズボン越しにチンポを揉みながら彼を見ると、彼も同じ様な事をしていたんだ。

お互い顔を見合わせながら揉んでいると、ベルトに手を掛けズボンを脱ぎ出したんだ。
  俺にも脱ぐように促すので俺も脱ぎ、二人ともスッポンポンの下半身裸になったんだ。

お互いが、間近で他人の勃起したチンポを見るのが初めてで、かなり興奮してしまって
  お互いのチンポを握り合ったり擦り合ったり扱き合ったりして、興奮しまくったんだ。

興奮がピークになり、お互いに相手の手の中に射精したのが始まりだったんだ。

私「へえ~!そんな経験をしたんだ。何か羨ましくなっちゃうよ!」

父「その体験から、彼との付き合いが親密になっていったんだよ!」
私「世間で言うところの『ゲイ』?」

父「ちょっと違うかなあ?今は俺も彼も普通に結婚して子供もいるしね!」
私「そうだよね?何なんだろうね?」

父「俺も何でお前に話したんだろうな?でも絶対母さんには言えない事だよね!」
私「その後いろいろ経験していったんでしょ?」

父「うん!そうだな!」
私「同性でキスしたんだよね!チンチン触り合ったんだよね!フェラも、し合ったんだよね!」

父「そうだよ!男とか女とか関係無く、凄く性欲が高まって興奮したからな!」
私「父さんの話を聞いてて、その事を想像するからかなあ、僕ね・・変に興奮してきた!あはは」

父「そりゃあ俺の息子だから、遺伝かなあ?俺と同じ感情を持ってると思うよ!」
私「もう!父さんがそんな事話すから!ほら!僕のチンチンが勃ってきたじゃないか!」

父「あっ!ホントだ!」と、父が僕のチンチンをボクサーブリーフ越しに触ってきました。
父がゆっくりゆっくり優しく撫でてくれてるので、ソファーに寄りかかっていると、堪らない
快感でフル勃起してしまいました。

父「どうだ?自分で扱くのと、俺に扱かれるのとの違いが判るか?」
私「分る分る!凄く気持良いよ!そんなソフトに擦られると、すぐイッちゃいそうになるよ!」
父「そうか!お前にそう言われると嬉しくなってくるよ!俺まで変に興奮して来るよ!」

私「なんかゾクゾクしてて良い気持だね!凄く気持良くて何とも言えないよ!父さんは?」
と、擦られながら父のボクブリの前を見ると、チンチンが勃起してて突っ張っていました。

私「父さんのチンチンも勃ってるよ!」と父のチンチンをボクブリ越しに握りました。
すると、父が私のボクブリの中に手を入れて来て、直にチンチンを握ってきました。
私も父と同じようにボクブリの中に手を入れようとしたら

父が「良いよ!パンツ脱ぐからお前も脱いだら?」と立ち上がり、ボクブリを脱ぎました。
私も立ち上がり、父と同じ様にボクブリを脱いで向き合い、立ったままで抱き合いました。

父が私のチンチンを優しく扱いてくるのを真似て、私も父のチンチンを同じ様に扱きました。
私の射精感が増してきたので「あ~!父さん!ダメ!イキそう!堪えられない!」と囁くと、
父は「良いぞ!出しても!」と抱き寄せていた手を首に廻し、顔を寄せてきました。
私は、堪らず父の唇にむさぼり付いてキスをしたまま、絶頂感を迎え父の手で射精しました。

父は私のチンチンから手を離し、その私の精液で濡れている手で自分のチンチンを扱き、
「う~ん!イク!」と私のチンチンに掛ける様に射精し、床が二人の精液で濡れてました。

その後、父との経験も段々いろいろ積んでいき、両親のセックスの覗きも続けています。

722
2020/05/10 01:16:21 (/Jackn8b)
先月から実家住まいです。兄は以前から実家に居て、父を含めた4人家族です。母は自慢の母で、近所ではダントツの美魔女になっています。父がいるのに口説いてくる男がいるくらい周りがほっとかない母でしたが、今月の2日に母と兄でお出かけし、夕方まで帰ってきませんでした。その時は何も思わなかったのですが、何回か家事をする母の身体を兄が触ってるのをみて違和感を感じていました。
その日の夜になぜか目が覚めて夜中の3時くらいに下に降りると電気が付いていて、女性の喘ぎ声が聞こえました。僕は兄がAVを見てるのだと思い、こっそり覗くと母を後ろから突いている兄の姿でした。すぐに隠れてじっとしてると、奥に入る度に喘ぐ母の声が色っぽくて、すごく興奮しました。兄が出すぞっと言った後、静かになり出したみたいでした。覗く勇気が無く、ただ2人の会話を聞いていたのですが、出した後もお互い舐め合いなかなか終わりませんでした。母のセックス、喘ぎ声、兄の中出しと衝撃すぎてその日は朝までほとんど寝れませんでした。
次の日の朝、母を見て夜中の事を思い出しました。
僕は家事をする母のお尻を触りました。すぐに叩かれて怒られました。兄がこのお尻に打ち付けていたかと思うと触りたくて仕方ないけど母に怒られたのでもう触らなくなりました。
その後起きてきた兄が母のそばに行き話ししてたので、僕はかがんで下から2人の下半身だけを覗くと、冷蔵庫を開けてる兄の反対の手が母のお尻を触って股の奥に手を滑らせてました。母も少し足を広げて兄を受け入れていました。
僕は意識して見てみると母と兄はかなり乱れていて、4日は簡単に母がフェラしているところを見つけました。
父は気づいているのかな?たぶん気づいているけど何も言わないんだろうな。

723
2020/05/08 14:49:51 (i7fxchcW)
義姉がコーヒーを持ってきたので
お土産に持って来たケーキを兄には悪いですが二人で食べ始めました。食べながら色々とこのケーキ屋の話をした後兄の話になりました。「ごめんね、せっかく△△くん(私の名前)きてくれたのに◯◯さん留守で…。今日の昼休みの時間に◯◯さんから、急にだけど用事が出来たから仕事終わってから実家に帰るので晩御飯は要らないし、こっちに泊まるので家には帰らないと言う電話があったの」それを聞いて「え~~そうだったんだ。僕も朝の朝礼で急に出張が入ったので直ぐ母に晩御飯要らないのと帰らない事を電話したけど母は何も兄の事何も言わなかったから兄も急に用事が出来たらしいけど、用事って何だろうね?」と言うと義姉は「そうね。でもこの半年、月に一回は実家に行って泊まってるけどいつもは事前に伝えてくれてたけど今回みたいに急は初めて。でも用事って何でしょうね?」との答えに僕はビックリ!
「え~~!!兄がこっちに?僕自宅で兄と顔会わすのはお姉さんと一緒に来た以外は最近無いよ」との答えに今度は義姉がビックリ!
「えっ?そうなの?と言うことは△△くん居ない時に行ってるみたいだね」そうなると用事って僕が居たらまずい事なのかな?と思いその用事がとても気になりましたので義姉に「兄が実家に行った日判る?」と聞くと「ちょっと待って家計簿見れば判るので持って来る」と行ってキッチンから家計簿を持って来て実家に行った日を書き出しました。それを見ると確かにこの6ヶ月間月1回のペースで実家に戻ってました。その日付は偶然か私の担当地域の出張の日と一致してました。
僕はその用事が益々心配になり義姉に「父も母も兄も僕に兄が実家に帰って来てた事何も言わないけど何だろうこれは姉も何も知らないのだろうか?すごく心配!」と言うと義姉も「◯◯さんが実家に帰ってる事当然△△くんも知ってると思ってたらビックリしてる。本当に用事って何だろうね?何か思い当たる事無い?」「無いよ」と答えると二人共に???状態になり暫く気まずい雰囲気になりました。そこであれこれと考えを巡らし義姉に提案で「僕もお姉さんも凄く心配なので、見たら月一回僕がこっちに出張の日に実家に帰ってるみたいなので今月は今日帰ってるので来月僕がこっちに出張の日のどれかに実家に帰る確率が高いので何だかの方法でどんな用事か探ってみるのでもし判ったら連絡するね」と言うと「うん。私も凄く心配になったので、申し訳ないけどお願いします。」との返事でした。それで僕は義姉に「これは兄に言うとこの計画が駄目になるから兄には内緒で二人だけの秘密と言うことでお願いね」と言うと義姉も「そうだね。何も聞かず何も言わず、今まで通り普通にしていますね。」と確認が取れたので「じゃあこれで今日は帰ります。そうそう!僕が今日来た事も内緒だよ!」と言うと義姉は笑いながら内緒のポーズをしながら「了解です!また連絡待ってますね」と言い玄関まで見送りに出て来てくれました。
その日はそれで帰りましたが、帰り道はとても心配で宿に帰ってからも色々と確認の作戦を考えましたが中々思い浮かばす寝れない夜を過ごしました。
724
2020/05/07 11:15:55 (156jQCYN)
俺、コロナウイルスの検査で陽性が出て都内のホテルに隔離されていました。
ホテルの中は行くところもなく暇で両親に頼んでPCを届けてもらいました。
そこでPCを使って両親の部屋を隠し撮りをしているカメラに接続して両親の夫婦の営みを覗いていたんです。
俺がいなくなって夫婦二人だけになったせいで両親がとても仲がいいのを見せつけられました。
俺がいなくなって2週間は絶対に帰ってこれないとわかっている両親は大胆でした。
夜になり寝室へ入ってくるとすぐに裸になり抱き合っているんです。
しかし、明かりは点けたままでなんです。
俺がいるときは枕元の明かりだけで静かだったのに、俺がいないときは明かりをつけて大きな喘ぎ声を出しているんです。
しかもそれが毎晩というから驚きでした。
しかも、4日目を過ぎたころには一緒にお風呂に入ったのか、両親は体にバスタオルを巻いて寝室に入ってくるようになりました。
そして1週間が過ぎたころには裸のまま入ってくるのです。
今までそんな両親を想像することすらなかった俺はびっくりでした。
しかしそれが過ぎると、今度は反対に母が下着を着けるようになりました。
でも、普通の下着ではなく通販で買ったのか原色の派手なエロっぽい下着でガーターベルトとストッキングもあればバタフライ的なTバックもあるんです。
2週間後もう一度の検査で陰性になったのですが、家に帰っていいやら悩んでしまいました。

725
1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。