ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
2020/05/27 14:57:16 (ffqS2CSo)
僕が高校生の頃、世の中はバブル真っ盛りで、当時41歳の母親も株をやっていてそこそこ儲けていました。
母親は顔立ちは目鼻立ちがはっきりしていて、160cmで45kgと細身でどちらかといえば貧乳でした、当時の派手な肩パッド入りのスーツやミニのタイトスカートだったりとおしゃれにも気を使っていました。
ある日、僕が学校を早退して家に帰った時のことです。
家の前に見たことのある車が止まっていて、時々家に来る証券会社の営業マンの車でした。
何度か家で会ったことがあるので、また母親の株のことで来てるんだな、と思い家に入ると玄関に靴はありますが、居間には2人の姿はありませんでした。
僕は二階の自分の部屋にカバンを置き、一階のトイレに行こうとしたらお風呂場からシャワーの音に混じって話し声が聞こえてきました。
僕はお風呂場が気になり、用をたすのも忘れてそっと脱衣所の戸を開けると、そこには籠の中に母親が今朝着てたワンピースとハンガーにかかった男物もスーツやワイシャツがあり、お風呂場の磨りガラスには2人の姿と言うか肌色の体が透けて見えました。
僕は脱衣所に入り、籠の中のワンピースを持ち上げると母親のブラジャーとパンティが折りたたんであり、そこには男物のトランクスも折りたたんで置いてありました。
僕は見つかる前に、籠の中を元に戻してそっと脱衣所の戸を閉めて部屋に戻りました。
それでも2人の様子が気になり、階段のところからお風呂場の方を覗き込むようにして見ていると、シャワーの音が止まりガラガラとお風呂場の戸が開く音が聞こえ、そして母親と営業マンの話し声も聞こえてきました。


716
削除依頼
2020/05/24 22:36:20 (DMhiiIhb)
実家に帰るといつも母の兄のセックスを見てしまいます
公はなってませんが、僕はもちろん知っているし、母も兄も僕が知っている事をわかってると思います
先に寝ると言って10分ほどしたら、下の階から母の喘ぎ声が聞こえます。昨日はSMをしてる感じでした
717
削除依頼
2020/05/24 00:32:08 (TBbAPEoq)
先程から両親がSEXを始めましたが母親の凄く大きい卑猥な
声が聞こえて来ます。
718

隣の夫婦と両親が

投稿者: ◆x3ehW5FsSU
削除依頼
2020/05/18 16:58:23 (t/fxL1C/)
私が中学生の時に
父と隣のオヤジは、学生の頃から友達で
結婚して家を建てた場所が真ん中に空き地があるのを
父と友達オヤジで土地を買って
真ん中にも家を建てて二階に渡り廊下を繋いで行き来できるようにした。
真ん中の家は、二階に子供部屋で
一階で二家族で食事とか共同で使えるようにしてた。
私の兄弟は、男三人で
隣のオヤジの子供も三人姉妹
示し会わしたように
兄と隣の長女が同級生
次男の私と次女も同級生で
とどめに弟と三女も同級生
出来すぎみたいな両家族
父親同士が友達だけと思ってたら
母親同士も友達だった。
私と次女は、夜な夜などちらかの部屋でイチャイチャするなかになってた。
二人とも兄弟や姉妹の中でもませてた
童貞と処女なのに次女の方から私に仕掛けてきて
無知な私で処女喪失と私の童貞を奪った。
夜中に共同の食堂でしてたら
オヤジたちも夫婦で共同場所にきて
四人とも下着だけの格好で少し飲んだあとに
母親が場所を交代してまた部屋に戻って行った。
私と次女は、繋がってる時に膣痙攣起こして抜けなくなってしまった。
凄く痛いのを我慢して声を出さないように抱き合っていなくなるのを待ってた。
長居しなかったからなんとかもった。
オヤジたちが居なくなって
落ち着いたのか痙攣がおさまりなんとか抜けた。
そのあと二人で親の部屋を覗きに行ったら
俺のオヤジと次女の母ちゃんがやってた。
そのあと次女の親の部屋に覗きに行くと
私の母ちゃんと次女のオヤジがしてた。
私のオヤジがしてたのよりえげつないことしてた。
母ちゃんが後ろ手に縛られてアナルとマンコにバイブ入れられて
口に入れられてた。
覗いてて次女に私もしてみたいなって言ったらチンコつねられた。

長女と長女が結婚して男と三女が結婚
もちろん私も次女と結婚したけど
なぜか私は、婿養子になってた。
兄と弟は、所帯を少し離れた場所
私たち夫婦は、真ん中の家を少しリホームして生活してる。
妻と私が両親のめんどう見ることになるんだろな。

719
2020/05/17 08:32:30 (PVIje1ho)
普段厳しいママですが、朝甘えた声が聞こえてきました。

普段パパとママは別の寝室で寝てますが、その日はパパの寝室から出てきて朝仕事に行くパパと話してたので自分の部屋からこっそり見てました。

パパが後ろからおっぱいを揉んで、マッサージしないとな!と言ってたら、朝からパパったら~と顔を赤くしてました。

720
1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。