ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 ... 200

43歳の母親

投稿者:POP V ◆8uZrpcUxrI
削除依頼
2020/06/08 20:50:19 (k4My4SCj)
とある地方都市在住の俺。
4年前に家族で転居してきた土地。

この土地に引越してきて数ヶ月後に俺は生まれて初めて家の固定電話で卑猥な電話を受けた。
いきなりハァハァとすでに興奮状態Maxの男。
俺は驚いて声も出せず固まってしまった。
それから数日してまた似たような電話を受けた。
その時思ったのは、引越してきてから専業主婦をしている母親がこの電話を受けていないはずがないと言うこと。

黙って聞いていると小声で、「奥さん 奥さん」といやらしい声のかけかたが吐息の合間に聞こえてきた。

たまたま母親が買い物に出ている時の、これもたまたま俺が家にいたタイミングでの出来事だ。
この2回は、どちらも午後3時頃だったと思う。

家族ではそんな話題は未だに1度もされたことはない。

そして翌年の春休みに両親は揃って遠方の親戚の法事に出かけていた日のこと。
たまたまバイトもなく寝ていた朝だった。
トイレに起きてもう一眠りしようと自室に戻りかけた時に電話のコール音が鳴った。
面倒だと思いつつ子機を手にとり耳にあてた途端。
エロ動画の音声がはっきり聞こえていて、驚いたがそのまま聞いてみた。
エロ動画音声に混って、にゅる、ぐぽっ、じゅぽじゅぽ、ウィーンと動画とは別の音も聞こえていた。
数分後に、はっきりと聞き取れる声で「奥さん 今日も一緒に気持ちよくなろう。もうビンビンに硬くなってるよ。奥さんは濡れ濡れでしょ。もうマン◯弄ってるんでしょ。声出してもいいんだよ。今日の動画は人妻がいやらしいハゲ親父4人に、愛撫されてキスされて、マン◯もアナルも順番に舐められたり、アナルに電動歯ブラシを突っ込まれて掻き回されたりしてるとこだよ。チン◯は奥さんの口に入れっぱなし。こんなことされたことある?実は今俺のアナルにも電動歯ブラシが入っていて気持ちいいんだよ。チン◯はテン◯に入れてるよ。奥さんのマン◯だと思って奥まで突っ込んでるよ。どお?聞こえるでしょ?ぐぽっぐぽっ。奥さんの濡れ濡れマン◯の音も聞かせてよ。指入れてぐちょぐちょ聞かせてよ。ねぇ、いきそう?奥さんのいやらしい真っ黒いビラビラのマン◯の臭いがしてきてるよ。奥さん、やらしいね。デンマ使ってよ、持ってるよね。もういきそう?今日は電話切らないでね。いつもいきそうになったら切っちゃうでしょ。まだ我慢してね。今まで気持ちよくなる方法いっぱい教えたからね。チン◯ディルドも買った?奥さんのいやらしいオナニーを窓の外の人に見せてる?これからはアナルも使おうね。おもちゃの通販サイト教えたのかなり前だから、もう色々沢山買って気持ちよくなってるよね。いやらしいテレセするとこの番号にもかけてみた?今日はね、俺のチン◯が見られるところを教えてあげるね。◯◯◯◯◯ここにいっぱい貼ってあるからね。奥さんのおっぱいやマン◯も貼って欲しいな。ねぇ、奥さん。動画でオナニー見せてよ。今まで沢山露出オナニーのしかたを教えたよね。奥さんがいやらしいことさせられるの好きだよね。もうドエムなの知ってるよ。見られたいでしょ。沢山の男達に見せながらいきたいでしょ。いつもカーテンも窓も開けてオナニーするんだよね。今日は玄関のドアのところにいってごらんよ。そこで全部脱いでね。どお?全部脱いだ?指でマン◯を開いてドアに向かってみてね。ほら、外を歩く人の気配があるでしょ。奥さんのマン◯を見たがってる人がうろうろしてるんだよ。
さぁ、鍵を開けて!急にドアを開けられたら丸見えだね。そろそろまたいきたくなってきた?激しくマン◯を掻き回してるところを見られようね。いってもいいよ。恥ずかしい奥さん。すけべな奥さん。。。」

711
2020/06/07 16:11:42 (Qrkc2Wps)
現在は大学生で、あまりHな体験をしたことがない僕ですが、過去にとてもドキドキしてしまった体験があります。
それが両親が性行為をしている現場に遭遇してしまったことです。
これは僕がまだ中学2年生ぐらいだった時のこと。
当時僕は非常に練習熱心な体育会系の部活に所属していました。
休日でも練習があることが多く、毎回朝から始まっては夕方頃まで練習に明け暮れていました。
一方で両親は仕事が休みなので休日は基本的に家にいることが多かったです。
なので実質家には両親だけでした。

そうした中でのとある休日にて。
いつものように練習があったので部活動に参加してたのですが、この日は珍しく早めに練習が終わってしまい、日中頃には帰宅することになりました。
特に寄り道せず早々帰宅したのですが、
なぜか帰宅するといつもは家にいるときに両親の定位置となっているリビングに姿がありません。
どうやら寝室から声が聞こえていたのでこの日は寝室にいるようでした。
なので早めに練習が早く終わったことに嬉しかった僕は、早々帰宅していることを知るよしもない親を驚かせようと静かに寝室へ入ることにしました。
しかし、入ってみると…

僕の目の前には性行為を行っている両親がいました。
一瞬僕の頭の中は真っ白になって固まってしまいます。

一方両親は、ワンテンポ遅れてから僕の存在に気づくと驚きながらとりあえず近くにあった毛布で体を隠しています。
そうして、少ししてからようやく状況を理解した僕はすぐさま自分の部屋までダッシュで避難すると布団を被りつつ様々な思いを巡らせます。

特に大きかったのが日常とのギャップ。
普段は温厚で優しかった両親なのですが、性行為をしている両親の姿は僕の知ってる両親ではありませんでした。
まさに男と女。
そうしたギャップの大きさにどうしても受け入れることができず、しばらくの間複雑な心境でした。

そして、もうひとつ受け入れられなかったのが母について。
今までは親としての姿しか見ていなかった母は、性行為をしている間中、決して僕の知っている母ではありませんでした。
元々見た目より若く見られやすい母ではあったのですが、行為中はさらに一層キレイで美しく、どこかエロささえ感じてしまう表情と裸体は、自分の母だと分かっていても思い出す度に興奮してしまい勃起が止まりません。

あんなことを僕のいない別の日にもやっていたのだと想像するともう…今でも興奮してしまいます。

712
2020/06/05 21:31:31 (sJXVZ5oH)
俺の親父は超助平でオ○○コ大好き人間。
特に生理中に生でオ○○コするのが大、大、大好きと来
ている。何故分かるかというと、俺は助平親父の性的嗜
好が、そのまま遺伝したからだ。

親父の考えている助平な事が手に取る様に分かるから、
俺と助平親父の間には言葉が要らない。

俺にオ○○コしてるところワザと見せつけたり、母と
の際どすぎるエロ会話を俺に聞こえる様にワザとする。

母も母で好き者ので、親父が金○竿を俺達の前にさらけ
出しても、訝るどころかニコニコ顔でほくそ笑む。
生理が始まると遣りたくて遣りたくて疼くらしく、又、
出血の量も相当多くナプキン2枚重ねでも足りないと、
親父が俺に言っていた。

そんな好き者の母は親父にとって願ったり叶ったりの
女房だし、俺にとっても最高に助平な母だ。

夜の9時になると必ず助平親父は、全裸に成り「お風呂
に入るぞ。早く脱ぬげ」と母を急かすのだ。母にパンテ
ィー1枚になるまで俺の前でワザと脱がせるのだ。
小学生の俺はまるでストリップ劇場に居る様で、最高に
幸せ時だ。
時々パンティーの中に手を入れて、眼の前で弄って見せ
る場面も。俺は最大限まで近寄って、のぞき込めるだけ
覗き込んだ。

お風呂では親父が湯船に入り、次に母は後ろから抱きか
かえられる様にしていつも入る。
当然、湯船の中で嵌めているのだが、ケツの穴なのか
オ○○コなのか、見ただけでは分からなかった。
中学生になり3人で入る様になった時、すかさず結合部
に手を伸ばして確認した。
その時は丁度オ○○コだったので、助平親父の玉から
徐々に上に這い上がり、最後は結合部に指を入れて確認
してやった。

それが終わると、母にギンギンの金〇竿を咥えさせ
、助平親父がお手本を見せてくれた様に頭を掴んで
腰を前後に動かしてやった。下からは親父が激しく
突き上げるので、苦しい母は鼻の穴を膨らませながら
息をしていた。

713
2020/05/30 20:02:40 (nyX8cfze)
僕が5才で妹が3才の時でした。母が長期入院して田舎で一人
暮らしの義祖母(母の母)がずっと来てくれていました。
夜は義祖母と僕と妹が同じ布団で寝て、父は隣の部屋で寝てました。
ある夜、ふと目が覚めると隣りに妹が寝ていましたが義祖母がいません。
隣の父の寝ている部屋から変な声が聞こえます。
そっと戸の隙間から覗いてみました。ビックリしました。
義祖母が全裸で仰向けになっていて、その上に父が全裸で覆いかぶさってました。
父がどすどすと義祖母に腰を打ち付けていました。
義祖母はあんあんと声を出しながら父を抱き締めてました。
父は腰を打ち付けながら義祖母のおっぱいを揉んでいました。
乳首に口をつけて吸ったりしてました。
また義祖母の口を吸って義祖母も父の口を吸いました。
舌をからめて激しく吸い合っていました。父の動きが早くなりました。
「お義母さん、出すよ。いくよ。」
「ああ、いく、いく、いくー、ひーーー」
義母は腰をガクガクと痙攣して、その後ぐったりしました。
僕は何だか怖くなって自分の布団に戻って寝ました。
しばらくすると義祖母が来て布団に入りました。

714
2020/05/28 02:20:36 (wS1hwbtF)
大学3年生です
両親は5年前くらいに離婚して母と2人で住んでます。
母は47歳で、昼は会社員で事務をして、夜は週に3回位、スナックでバイトをしています。
離婚した後に、付き合った彼氏(この彼氏が原因で離婚したっぽい)は母よりもだいぶ年上で60歳以上のオッサンです
このオッサンが必ず週末に来て泊まって行くんですが、母のスナックのバイトの帰りに一緒に帰ってきます
俺はオッサンと顔を合わしたくないので、母が帰宅する1時過ぎには部屋にこもります
賃貸マンションなのでリビングと部屋が2つだけで狭いです。
酔って話し声もうるさいし腹が立ちます。
俺の部屋は廊下にあり、トイレに行くとリビングで座ってテレビを見ながら飲んでる様子が見える

のは良いとして、必ずセックスをします

母は昔から子供がいても気にせずセックスをするタイプなんで、いつも部屋に逃げてました。

必ずリビングの近くの母の部屋で始まります
喘ぎ声が俺の部屋にかすかに聞こえてきて、リビングに行くと、母の部屋の扉は閉まっていて、ソファの上に穿いていたストッキングやスーツが脱ぎ捨ててあります。

母とヤリタイとは全く思わないけど、こっそり聞いてると、ドキドキして勃起してしまいます

いやーやめてー、とか楽しそうに始まりますが、途中から低い声であ~んとなって、激しくなりめちゃくちゃ声を出してベッドがギシギシ鳴ってます

オッサンの息遣いもキモいけどリアルにセックスしてる

715
1 ... 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。