ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 ... 200
2020/07/11 00:54:03 (gSyAvB6V)
可なり前の話になります家は古いアパートで4畳半と6畳の二部屋
壁ではなく襖で仕切られた部屋と小さな台所で風呂なし共同トイレ
その様は所に小さい頃は住んでいました。
当然の事で電気を全部消すと暗くなるのでトイレの為に明かりは台所
の明かりは点けて寝るのですが両親の寝る部屋は台所側と言う事で部屋
は明るいそんな感じです。
家族は4人家族で姉と自分が襖を挟んで4畳半の部屋で寝ていました。
父の休みの前の日になると父と母のセックスが始まります。
何を言っているのかはよく聞き取れませんが父が母に言い寄っている感
じだと思います。
当然襖1枚です母の声も良く聞こえます。
確か自分が小学校の6年生で姉のケイコが中学1年生だったと思います。
自分も其の頃には女の子に興味を持ち初めていた頃で布団の中でチンコが
大きく硬くなりムズムズしていた頃です。
そんな時に何となく夜中に目を覚ますと姉が襖をほんの少しだけ開けて覗
いてパジャマの下だけを下ろして股に手をやり動かしているのが分かりま
した。
自分は其の時は聞けませんでしたいつの間のか朝になってましたから。
そんな事も忘れた頃に又姉が襖を少し開けた所から覗いていました。
同じようにパジャマを下ろして股を触っているのが見えました其の時は流石
に気が付きました。
姉が父と母のセックスを見ながらマンコを触っているという事が分かりました
但し其の物の行為の名前は後で知りました。
自分も其の頃には父が良く読んでいる大人の雑誌をコッソリと共同トイレの個室
に持って行き多分母のマンコに父のチンコが入るとこんな感じかな?と思い両手
で皮の被ったチンコをしごきチンコの先から粘々の精液が飛び散る気持ち良さは
知ってました其の行為の名前は後で友達に聞きましたが。
でもその行為は男だけのする事と思ってましたまさか女の子もするとは当時しり
ませんでしたが。
姉のやっている行為で知りました。
そういう事で学校の休みの日です、姉と公園で遊んでいる時に姉に聞きました。
お姉ちゃん「昨日の夜お父さんとお母さんがエッチな事をしている時に覗いて何を
してたの?」と聞くと「何もしてない」「夢でも見たんじぁやない」ととぼけてい
ました。
自分が両親のセックスを見ながら姉が下半身だけ出してマンコを触っているのを見た
と言うと顔を赤くして「けんじのばかっ」「誰にも言わないで」「絶対だョ」「教え
るから」と誰もいない所に連れて行かれて教えてくれました。
其の時に男だけがする行為ではなく女の子もする名前は男も女も同じで「オナニーって
言う事を教えてくれました。
其れからです自分も共同トイレの個室に入りチンコをしごきオナニーしている事を姉に
言いました。
2人でコッソリと襖の隙間から覗き興味深々で覗いていました。
昼間の母は優しくおとなしい母で父もまた物静かな父です。
その両親の夜の行為は一変します、母の後ろから父が腰を振っていたり母が父の上になり
腰を振り下ろす立ったままで母の片足だけを上げて下から父の反り返りいきり立ったチンコ
を下から突き上げる父は「どうだ良いか?」「モット突いてやろうか?」母は「あなたイイ
モット頂戴」「ソコもっと奥まで入れて「子宮にあたってる」「イイ」「イッちゃう」「
中に出して」「一杯貴方の精液頂戴」と信じられない言葉がまさかの父と母の言葉です。
「出すぞ」と言いながら父は母のマンコの中に出していました。
母のマンコからは父の出した精液が太腿を伝わり足元に落ちて行きました。
姉と2人でコッソリと見た父と母のセックスに自分のチンコは痛い程脈打ちお腹にチンコが
あたってました。
姉も興奮状態で目は虚ろ口は半開きで片手は小さな胸に片手はパンツの上かた触っているのが
分かりました。
2人で顔を見合わせてバレない様に布団に潜り込み寝ましたが寝れませんでした。
何時の間にか姉と同じ布団の中で寝てはいましたが。
朝になり母と父の顔を見る事が恥かしいかったです。
姉と2人で公園に行き誰もいない所で昨日の父と母の凄い行為と言葉に興奮をして2人で公園
にある個室に入りお互いに裸になり見せあいました。
自分はチンコは大きくなり脈打ちお腹にあたってました。
姉は便座のフタに座り込み股を大きく広げてマンコが丸見えになってました。
恐る恐る姉に「触っても良いか?」聞くと「良いヨ」「触って見て」「此処触って」と言って
マンコを広げていました。
(今思えばエロイことを2人でしたなと思ってはいます)
自分は姉のマンコに指を入れたり出したり姉は自分の胸を触りながら俺のチンコを前後にしごい
ていました。
自分は当然の事であっという間にチンコの先から勢い良く精液が飛び散り姉の顔にかかりました。
姉は「ヤダ」けんじ言ってよ「出るって」顔にかかった「臭いし粘々していて変な味する」「ばかっ」
と怒られました。
でもチンコは小さく成る所か硬い儘で脈打ってました。
姉は「凄い硬いままだね」「未だ出来そう?」と聞いて来たので「うんっ」と言うと「ジャ此処入れて
見る?」と足を広げて指を指していました。
其の前に「ねいちゃん」「触ってもいい?」「触って見たい」と言うと「えぇっ」「やだ」「恥かしい」
と言いながらも「一寸だよ」と触らせてくれました。
初めて見るマンコに初めて触るまんこにドキドキです。
触って見ると今まで触った事の無い感触何とも言えない感じでした。
チンコを入れようとしましたが上手く入らないので姉が手をチンコに添えてと「此処だよ」と入れてくれ
ました。
「スゲー」「気持ちイイ」「温かくってヌメヌメニュルニュル」していて何とも言えない気分でした。
腰を振る所かあっという間に「ねいちゃん」「駄目」「出ちゃう」とマンコから抜いたと同時に精液が出ま
した。
其れからは親の目を盗んでは姉とセックスをしてました。

696
2020/07/07 10:34:23 (DRPkxesx)
毎晩夜中になると母親と父親の激しい愛の営みが
始まりますが母親が身体を仰け反らせながら何回も
イク~~イク~~って卑猥な声を出しながら最後は
痙攣させて果ててますが父親が母親のマンコから
チンポを抜くと母親のマンコから大量の白い液体が
流れ出て来るのを見ますが2人は子作りしてるみたいです。
697
削除依頼
2020/07/06 22:30:55 (bqBe9jf5)
僕が見てしまったのは僕のママの事なんです。
去年の9月の金曜日の夜12時過ぎの事でした。
家の二階の部屋で寝ていたんですが、その時は少し前迄ベットの灯りで本を読んでいて、さあ寝ようと思い灯りを消ししばらくたった時でした。
二階には他にママと妹がそれぞれの部屋で寝ていました。パパは地方公務員で単身赴任中。
二階の廊下の電気が点きママが廊下を歩く気配を感じました。自分の部屋のドアには曇りガラスがはめ込んであり廊下の電気が点くとわかりますし階段の上がった一番近い場所にあり、わりと一階の音等も聞こえます。
ママは階段を下って行きましたのでトイレかな?と思っていたら玄関を開ける音とドアが閉まる音がしたのです。それもゆっくりと最後にガチャみたいに。
ちょっと不思議に思い部屋のドアを開けてみました。階段の灯りは消えて一階の廊下の電気が点いておりヒソヒソと話し声が聞こえてきました。
誰か来たと察しそっと玄関を上から覗いてみました。
階段の上からはほぼ真下に玄関がありちょっと角度を変えると殆どみえます。
最初は誰?と思いましたが大学生のいとこのお兄ちゃんだとわかりました。僕もお兄ちゃんとは仲が良く家も近所で親戚の集まり以外でも時々遊んでいました。
ママと二人でヒソヒソと話していましたが明らかにいつもと違う感じがし下に降りて行く気にはなれず上から様子を伺っていると「ダメ」「帰って」と言っているママの声と「すぐだから」とお兄ちゃんの声が。
そうしたらお兄ちゃんがママに抱きつきました。
僕はびっくりし、一度見るのをやめて頭を引きましたが、次に覗いた時は二人で抱き合いキスをしていました。ママはお兄ちゃんの顔を両手で撫でながらキスし二人の頭が左右に揺れたりして激しいキスをしていると察しました。
お兄ちゃんの手がママのお尻を撫で始めました。
また、頭を引き大変なものを見たことにドキドキし呼吸を整えていると「ダメ。何。イャ」の声に覗くとママは壁に押さえ付けられてお兄ちゃんに胸を触られながら首を舐められていたかと思ったらパジャマのズボンを下げられ紺色のパンティの股間に顔を埋められました。
ママは片方の手でお兄ちゃんの髪を撫でもう片方の手の指を噛み声を我慢しているみたいにみえました。
僕は覗いているのがバレるのではと思い何回も頭を引いたり出したりしていました。
お兄ちゃんは自分のズボンを下ろしママのパンティを脱がすとママは下駄箱の上に腕をあげ、後ろ向きになるとお兄ちゃんに小さな声で何か言ったようでしたが、なかなかチンポが入らないようでお兄ちゃんのチンポを掴み導き、入った瞬間背中をのけぞらせ「うぅ」と今までで一番の声を上げました。
後ろから激しくお兄ちゃんは腰を動かしママは声を殺しているようでしたし、動きが止まった時はママがお尻を動かしていました。
お兄ちゃんが更に激しく腰を動かしハァハァとママは「うっ、うっ」としている息遣いがわかりました。
腰を突きだしママは後ろから犯されママの大きく白いお尻は波をうっていました。
ママのお尻の上に射精して後ろからママを抱えるような姿勢で二人はしばらく動きませんでした。
それからママは居間に行きパジャマ姿でお兄ちゃんを見送る時にまた二人でキスをしていました。
後で思い出したんですが、前に祖母の家で集まりがあった時、お兄ちゃんにお尻を触られていたのを思い出しました。その時は何やってんだ?くらいにしか思いませんでしたが今思うと。
部屋に帰っても朝まで眠れず二人のことばかり考えていました。見ていた時はびっくりしチンポは立っていなかったと思います。
698
2020/07/05 18:05:24 (5NJgxo1L)
親父のPCに両親のスワップ、乱行、夫婦交換、
混浴温泉でのSEX、露出などなど沢山みつけた!
データ全てコピーしてゲット!!
卑猥な内容ばかりでした。かなりビックリしたけど
息子のムスコはギンギンです!

興味がある方はコメ頂ければ母親の容姿から細かく
書き込む事は可能です!
699
削除依頼
2020/06/29 22:51:56 (Xs1ixWOB)
24歳会社員です。
母(53)が16歳も年下の男と再婚したんだ。両親が離婚して12年、まさかの出来事でした。
それで、今、新婚夫婦の部屋を増築してるんだけどコロナ騒ぎで遅れちゃって、俺の
隣の部屋で夫婦生活送ってるんだ。ちなみに母は女優の松下由樹似のぽっちゃりで若い頃は
美人だったんだ。相手の人も松下由樹に似ている顔に惚れたって槌槌
話を戻すけどやっぱり聞こえるんだ夜、夜のアレがさ。向こうも気にしてるみたいなんだけど
悪いと思ったけど、先日、そっと夜中に外の窓から覗いたんだ!そしたら母さん大股開いて
バコバコぶっ込まれててさあ、あれじゃ声出るわ。
でも母さん幸せそうで、もう少し我慢するよ。
700
1 ... 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。