ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 ... 200
2020/08/10 03:40:14 (sR7Z6kh0)
新婚3ヶ月の姉と義兄の家にお泊まり中です。
二人の寝室のドアが小さく開いて中が見えました。
裸で胸に縄を巻かれて手を背中で縛られてる姉が膝まずいて、仁王立ちした義兄のあれを口に入れてました。
ハッとして直ぐにそっと自分の寝てた部屋に戻ったけど、気になることがあってどうしてもまた見て確かめたくなって。
向こう向きに膝まずいてた姉が穿いてたショーツ、あれ絶対に私が今日お風呂で脱いで洗濯かごに入れたやつ。
まさかと思いつつまた見に行ったら、今度は私のショーツは姉の顔に被せられ、姉は義兄から壊れそうなくらい腰を打ち当てられていました。
今度は義兄はあちらを向いてたけど、ドアの方を向いてた姉の顔が私が見てるドアの方に向いてて、何度か視線が合ったような気がします。
見たのは12時ころだけど、まだ動揺興奮してます。
落ち着くためにチャットしてます。


681
2020/08/09 01:11:03 (16BQFslU)
リモート講義だらけの時に友達から連絡が来て、しばらく実家に帰っていたらしい。
地元で得た情報を教えてくれたのだが、その内容がエグい。
中学時代の元同級生に危ない変態がいたことを思い出させられた。
どこをどうとっても暗くて、いつも独りでいる奴だった。

噂によると、そいつは覗き盗撮で捕まったと言う話しだった。
妙に納得できたのは、実は中学時代に女子トイレに出入りしているところを何人かに目撃されていたことや、複数の女教師宅や近所の家から下着を盗っていた噂があったからだった。
当時、近づくといつも精液臭と腐ったゴミのような臭いがする奴だった。

捕まった話しは去年の花見時期のことで、それは本当のことだったようだ。
そこは小さな公園で地元でもさほど有名ではない隠れた穴場としてお花見のできる所だった。
そこには水洗にはなってたが和式のトイレの公衆便所が2箇所あった。
どうやら、そこの便所で盗撮をしていたらしい。

友達はその現場に行くと、もう1年も経っているのに便所は封鎖されていたそうだ。

入学したばかりの大学を中退したばかりだったようだ。

そして噂話しはここからが膨らむ。

どうも地元に居ながら家にも帰らず、捕まる前日は俺たちの先輩の親がやっている安いビジホに泊まっていたらしい。

そしてその先輩が、噂話しの元だと言う事だ。





682
2020/08/06 08:55:09 (ClobM7hu)
親父のコレクションを最近発見した。母にオナニーさせている動画っす。
これがかなりの数が有ります。
母さんの立ちオナニーかり始まり。玩具を沢山使わせてた動画です。
母親ながらのAVなみのオナニー 。

コピーをとりながらオナニー してます。笑笑
683
2020/07/31 16:28:00 (EWAs48k/)
父が単身赴任で、母と私の二人で生活してます。
母も営業関係の仕事に就いてるから、昼間は家には誰もいないはずなのに、私が学校に行ってる間に母が不倫相手といやらしいことしてるんです。
コロナの関係で、学校が学年別の時差登校とかなったのを母が知らなかったから?
私が元々朝練があって早く登校してたから、帰りが早くなったのを気がつかなかったの?
カーポートに他のヒトの車が入ってる。
お母さんのお客さん?
玄関から入って様子を伺ったら、応接間からお母さんの声がした。
誰かにお願いしてるようだけど、普通の会話じゃない。
息を切らせながらって感じ?
廊下との引き戸なんて閉めてないから、そっと近づいて聞き耳を立てた。
これってエッチの時の喘ぎ声?
「もう赦して」「ああ、まだするの..」
引き戸の閉まってる方をすこーし開けて中を覗いたら、お母さんも相手の男も真っ裸。
男は見たことある。
お母さんの仕事関係で多分上司。
お母さんは真っ裸で万歳してるみたいに鴨居に両手を縛られてる。
男に片方の乳房を荒々しく揉まれたり乳首をつねり上げられて、顔を仰け反らしたり悲鳴なのか悶えてるのか分かんない甘えたような声をあげてる。
男の右手は男の影になって見えなかったけど、多分バイブか何か道具でお母さんの膣を責めてるみたい。
お父さんが遠くでお仕事してるのに何事じゃい!て怒るのが普通だよね。
でも実際は片手で胸を押さえて片手でスカートの上からだけどあそこを押さえちゃった。
どのくらい見てたかな?
ハッとしたのは私の名前が聞こえたから。
お母さんの「もう槌槌ちゃんが帰ってくるわ..」
もう帰ってるって!
「いいじゃないか、槌槌ちゃんにお母さんが責められて悶えてるとこを見せてあげようよ」
「ああ、そんなこと..だめ、だめよ..」
えっーと、ごめん、もう見てる。
本当ならもっと見たかったけど、潮時かなって思ってそっとまた玄関から出ました。
しばらく時間をおいて「帰るよー!」ってLINE。
そらからまた20分、元気に「ただいまー」って改めて家に帰った時は男の車は無くてお母さんの車に入れ替わってる。
「お帰りなさい、槌槌ちゃん。」
なんて優しい素敵な笑顔なんでしょう、お母様。
それから毎晩網膜に焼き付いてるお母さんのいやらしい身体を思い出してオナニーしてます。
あの人、ロリコンじゃないよね。
私を襲うなんてことは無いよね。
リアルじゃ恐いけど、オナニーするときの妄想では私とお母さんが時々入れ替わってるから。
あー!これでも部活に入った時に文章を書くのが趣味ですなんて自己紹介しちゃったんだけど、もう子供の落書きだ。

684
2020/07/31 00:56:20 (qMuPwWbp)
母を抱きたいとか思った事はないけど
最近母のオナニーを見てしまった
すごく興奮した。
あの日から母の下着を持ち出してオナニーしています


685
1 ... 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。