ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 ... 200
2020/09/06 11:28:47 (M.d.6fMd)
母子家庭。母は50才。美魔女というか、
ふっくらしていて、胸が大きいおばさんです。
5年前ぐらいから明子さんという飲み友達が出来て、
月に2回金曜日に必ず家に来て、泊まっていきます。
明子さんは保険屋さんで、母と似た体型のおばさん
友達だから、保険のこと相談したながら飲んで、
家が遠いので泊めてあげる、そんな感じでした。

最初は不思議に思わなかったのですが、先週、
夜中にトイレから出た後、母の部屋から泣き声が
聞こえてきたのでどうしたものか、近づくと
「あー明子さん、いいぃー」と母の喘ぎ声。
私は、びっくりして、そのまま部屋に戻りました。
でも、その後考えると興奮してきて我慢できずに
リビングのPCと母の部屋のPCにカメラを付けて、
監視することにしました。

一週間後、明子さんが来て飲み会が始まりました。
夜11時、私は「じゃあ、おやすみ」と部屋に戻り、
そこからリビングの二人を監視。

何やら、こそこそ話しで内容は聞こえず、でも、
そのうち母が明子さんの隣に座り、二人はキス。
キスを終え、二人は手を繋いで母の部屋に移動。
母の部屋のPCを見ると、
照明がつき、明子さんは服を脱ぎ始め、母は、
ベッドの上にサテンシーツを敷き始めました。
明子さんは全裸でベッドの上に横になり、
母も服を脱いで明子さんの上に覆いかぶさるように
抱き合い、キスしはじめました。
母部屋のPCからは音も良く聞こえてきました。
二人がベロベロキスしながら喘ぎ声出していて、
乳首いじり合い、股間触り合いとか、
50才のおばさん二人が互いを求め合う姿を見て、
私もパンツの中はフル勃起で先走り量も多く。

母がクローゼットの奥から何やら出して来ました。
まさに双頭バイブでした。二人はバイブを舐め合って、
明子さんへ挿入、母が貝合わせの体制で挿入して、
スイッチオン。ブォーンという音も聞こえ、
二人もスイッチ入ったかのように、
結構なアヘ顔で声で喘えぎ声を我慢しています。
そのうち小さな声で「あーいくぅ、あー私もー」
母がバイブを抜いて明子さん側のを舐めて、
明子さんもバイブの母側を舐めた後にキス。
そのうちバイブ無しで貝合わせで2回戦が始まり、
夜中3時まで楽しんでました。

その後、彼女たちのレズ行為を録画するようになり、
彼女たちが留守の間に、母の部屋のに入り、
母のベッドに黒サテンシーツ敷いて、PCで再生して
母たちの使ったバイブ舐めながらオナニーしてます。
666
2020/09/04 13:50:59 (ZBzcaXLE)
僕が二十歳になった記念に家族で旅行に行こうという話になり、父親と母親と僕の3人で温泉地に旅行に行くことになりました。
当日が近くなり、父親が仕事の都合でとうしても旅行に行けなくなり、日程をずらすかどうか話をしていると、父親は、「けんたと母さんの2人で行ってきなさい」と言うので、僕と母親の2人で行くことになりました。
夕方、旅館に着き、お風呂に入り、母親は普段飲まないお酒を飲みながら夕ご飯を食べた後、僕と母親は温泉街を浴衣姿で土産物屋さんを冷やかしたりしながらぶらぶらしていました。 
その時、1人の男の人が僕たちに「マッサージはいかがですか?お部屋まで出張してのマッサージです」と声をかけてきました。
普段なら無視をするのですが、母親は多少のお酒と旅先の開放感からか、「そうね。お願いしようかしら」と言い、夜9時に部屋に来てマッサージをしてもらうことになりました。
僕と母親は近くの居酒屋でもう少しお酒を飲み、8時過ぎには旅館に戻り部屋で缶ビールを飲みながらテレビを見ていました。あまりお酒を飲まない母親は、その時は顔から首筋にかけて真っ赤で、ほろ酔いというよりも酔っている感じで、マッサージを待っていました。
9時になり部屋をノックする音が聞こえると、さっきの男が入ってきました。

667
2020/09/04 11:05:33 (d5t.UONW)
先日、父の13回忌が終わった日の夕方の事です。
母は疲れたから少し横になると言って自室へ向かいました。
暫くすると隣の母の部屋から何やら声が聞こえてきました。
それはうめき声のような感じだったので、
母は調子悪いのかなと思い、母の部屋に向かいました。
私は母の部屋のドアをノックしようとしたら、
またもや母の部屋から声が聞こえてきました。
良く聞くと「あう、んん」と言うイヤラシイ声でした。
まさか母がオナニーをしている?と思い、
庭に出て、母の部屋を窓越しに覗き見したら、
母はカーテンも閉めず、喪服のまま仰向けになっていて、
上半身ははだけ、ブラは首元までたくし上げていて、
右手で両胸を交互に揉んでいました。
下半身はスカートとショーツは脱ぎ捨てられ、
膝を立て脚を開き、左手でアソコにバイブを出し入れし、
腰をくねらせ喘いでいたのです。

母は今年で74歳になりますが、
それでも亡き父との事を思い出し、
オナニーしていたのでしょうか?

668

両親の秘事

投稿者:A ◆2kk7VChylw
削除依頼
2020/09/02 15:21:49 (80/K.VoX)
自分が今から約15年くらい前の話です。同時中学2年で部活でサッカーをしていて、日曜日に試合があり夕方帰る予定が雨で早くなり確か2時くらいに家に帰ってきた時に両親の部屋から母親の声がするので、ドアを少しだけ開け覗いた瞬間凍りつきました。
その光景と言うのが、父親も母親も全裸で母親はロープで縛られ今は分かるのですが、当時はバイブと言う物を知らなかったのですが、棒みたいな物を母親のマンコに抜き差ししたり、チンチンを舐めさせたりしてる光景は今でも脳裏に焼きついています。
暫く両親の行為を見た後音を立てず外に出て公園で時間を潰して何もなかったように家に帰ると、あんないやらしい事していた母親は晩ご飯を作っていて、父親はテレビを見ながらビールを飲んでました。
その頃から父親は仕事で母親は買い物に行ったりした時に両親の部屋に行きタンスの奥に隠してあるSM雑誌や道具を見てオナニーするようになりました。
父親が休みの日曜日にわざとサッカーの練習だと嘘をつき昼にこっそり帰って来て両親の寝室を覗くようになったのですが、タイミングかなかなか合わずその後は2回くらいりの秘事を見ました。
両親のSEXは見ていて興奮するものではなかったのですが、思春期でもありましてSMという変態プレーなのと、父親の逞しいチンポで犯され感じてる母親の姿に興奮しました。
それから年月が経ち自分も結婚しましたが、幼少期に体験した事が忘れられず、DNAもあるのか自分もSMの道に足を入れてしまいました。
669
2020/09/02 14:10:49 (lNSJ0c1w)
俺が中学三年の夏休み前
倶楽部 の引退ですることがなく
早々に帰ったのだが
玄間に入ると 靴が 沢山脱がれていた
自分の部屋は、二階 階段を上って行くと
女の喘ぎ声が聞こえてくる 俺部屋に入り鞄を置いて
声がする部屋を覗く二ヶ所
  母を下に腰振ってる男は 親父の親友の高さんだった

高さんは背中一面に観音様を彫ってるから顔を見なくても直ぐ分かる  俺は高さんの腰振りよりも母の腰振りに目が
釘付けになった 目を凝らして見てると 高さんが おぉ敏正帰ったのかと俺に言葉を掛けてくれた 母はもう何回高さんに逝かして貰ったのだろうかと、考えていたら
高さんが俺に着てる服を脱げと言った 直ぐ様全裸になった 俺のちんぽは、もう既に上を向いていた
高さんが敏おっかぁの顔の前に座れと、高さんの指示に従った  高さんが母の穴のなかに入ってるちんぽの出し入れの速度が早くなった 母は朦朧としてたのだろう
 頭を振って固く目を瞑って身体だけが、小刻みに痙攣している 又逝ったと、高さんが言った  敏おっかぁの口にお前のちんぽ当てて見ろと高さんの指示が来た
おっかぁの唇に何度かちんぽを往復させると、おっかぁの口が開いた。そして俺のちんぽがおっかぁの口の中に舌で寝ぶり回されて アッと言う間におっかぁの口の中に大量の精液を流し込んでいた。高さんが 気持ち良かったか!と聞いてきた ハイと答える俺 高さんが敏のちんぽはまだ行けそうだなって、場所を高さんと入れ替わり、おっかぁの股の間に俺が入り おっかぁの穴のなかに吸い込まれて行く

腰を振り続ける俺 いつの間にか親父と高さんのおかみさんが俺の腰振りをニヤニヤしながら見ていた フニッシュは、おっかぁのお腹にぶちまけた。おっかぁの穴から抜いたちんぽを見てた高さんのおかみさんが、今度は私としようねって言ってくれた。親父と高さんが、苦笑いしてた
その夜ワイワイ、ガヤガヤと、食事会 後朝までパートナー交換して眠りにつく朝目が覚めたら横に高さんのおかみさんがいた 俺寝ぼけて分け分からんまま おかみさんの穴のなかに入ってるのが微かに記憶している
670
1 ... 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。