ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
2020/11/24 07:41:55 (5kuteRKv)
小3の時に夜中トイレに行く途中の廊下で両親の性交を目撃した。二人共全裸で父のデカチンが大股をおっ拡げた母のマンコに刺さっていて、父は腰を前後に動かしてチンチンをマンコの奥まで突き刺したり、抜けない程度に腰を引いたりを繰り返していて、その度に母は「アンッ!アンッ!………」と可愛い声を出していた。テレビドラマで男女が裸になって重なり抱き合うアレだ!(昔はTVでラブシーンが放映されていた)直感的に解ったが、そんな嫌らしい行為を自分の両親がしてるのを目の当たりにして衝撃を覚えた。翌日の下校時に小4の友人T君に聞いてみたら実は彼も目撃経験が有ると言う。僕らはモヤモヤした疑問を小5のFさん(女子)に相談した。今から思えばこの人選がドンピシャだった。Fさんの家はラブホを経営しており、彼女と姉は両親の手伝いをしていた。当然性行為の真相も知っていた。後で知った事だが、彼女は家業の手伝いを作文にして教育委員会で問題になり、両親が呼び出され事情聴取された。その時に彼女の両親は「娘を養育する為の手段です。教育委員会が養育費を出してくれるなら手伝いは辞めさせます。」教育長を黙らせたらしい。Fさんは両親のセックスは愛の行為である事や愛が無くてもセックスは出来る事、結婚していなくてもセックスは出来る事、セックスの結果妊娠する事、人間は妊娠させずにセックスを楽しむ方法を知っている動物である事、セックスの結果男性のチンチンの先っちょからオシッコじゃない白いドロドロの液が出て、それをマンコの中に出すと妊娠する事、外やチンチンサックの中に出せば妊娠しない事、男性が無理矢理女性にセックスすると犯罪になる事、セックスは男女共に気持ち良い事等を教えてくれた。僕とT君はエッチな物を見たり考えたりするとチンチンが勃つ理由や両親のセックスにより産まれた事を理解し、世の中の大人はセックスしている事を認識し、早く大人になってセックスしたいと思った。その日母と入浴したが、母の裸体を見る目はいつもと違ってエロくなっていた。母の股間はマン毛が生えている範囲は広いが、それ程毛深くなくて、毛の間の地肌が見える程度なので真正面や下から見るとマンコが丸見えだった。風呂椅子に座り股を拡げて頭を洗う母の正面にまわり、マンコを観察した。立って髪を拭く母のマンコを下から除き込んだ。勃起してしまった。母を女としてヌード鑑賞する楽しみが出来たが、母は父の女であり、このマンコはいつも父がデカチンを刺している事に嫉妬した。早く大人になって母とセックスしたいと思った。母のマンコに突き刺して気持ち良くさせてあげられる様な逞しいデカチンに成長したいと強く願った。
621
2020/11/21 11:51:04 (RnC0ijms)
最近母の仕事が終わるのが遅いです。
ある日は香水の匂いとお酒の匂いがした状態で帰宅しました。
休日もよく出かけるようになり怪しいです。
誰にも相談できません、どなたかお話相手になってくれませんか?
622
2020/11/21 10:41:54 (RnC0ijms)
47歳の母が不倫してます。
昔から真面目な人で下ネタや不倫ニュースなどが出ると
すごい嫌悪感をいだいてました。
そんな母がこの歳になり同じ職場の年下男性と不倫してる事が分かりその現場を見てみたいと思いました。
まだ見れてはいませんが母がお風呂に入ってるときに見たパンツには白い液体のようなものがついてました。
僕も興奮して抜いてしまいました。
父はこの事を知りません。
623

祖父

投稿者: ◆yEqIyHhqQc
削除依頼
2020/11/20 15:13:26 (UwjoEdav)
トイレのドアを開けたら、便座に座らずズボンを下げ下半身丸出しでこちらを向いた祖父が立っていました。
見たら、半勃ちしてるチンチンを握っていたので、「えっ!びっくりした!何してるの?」
祖父が「久しぶりにムラッとしたのでセンズリしてたんよ!あはは」と照れ笑い。
俺「もう!70の爺ちゃんが!ようやるね!」と
ドアを閉めました。



624

父親は出張中

投稿者:タント ◆HBeN9JtGzo
削除依頼
2020/11/19 04:37:27 (Ur1SKntp)
両親の交尾は見たことも気配を感じだこともない。

ただ、以前から母親がオナニーを頻繁にしていることは知っている。

初めて気づいたのは10年くらい前だったと思う。

母親に欲情したりはしないが、母親がしているということは、他の女達も普通にオナニーしているのだろうと想像がつく。
しかももう44歳の家族もいる女がだ。
いい歳して、妄想でもしているのだろうが、悶え声や呻き声だけではなく、はっきりとした声で、淫語をうわごとのように喋り続けることが多い。

いつもの母親のオナニーは始めだしてから20分程度で一回目のオルガに到達する。
3/4の確率で、2回戦目に入る。
その後に続けることも1/2以上の確率はある。

過去最多は、6時間で20回くらい昇り詰めることを繰り返していたと思う。

今夜は最近の中では、群を抜いて長く、普段20~90分で終わるところ、今日は3時間超もしていた。

大抵は2回目か3回目くらいから、デンマを使い出す。
そして時々だが、ナスや胡瓜とかにゴムを付けて使っている。

月に1回か2回はアナルにも入れて2本使っていることもある。




625
1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。