ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 200
2020/12/03 21:14:32 (c91Dd1Tp)
お風呂の戸が開き、スリッパの音が段々大きくなって
くる。
両親がお風呂から寝室に向かってくるのだ。
(俺の部屋は両親の寝室の直ぐ隣)
親父がお風呂に入る様に俺を促す。
これが合図だ。
満を持して10分後お風呂に入るふりをして、寝室
の前を通ると障子戸がガラ開き。
暗闇の中で親父が母さんのマンコ舐めをしている。
立ち止まってマジマジと食い入る様に眺める。
俺に気づいた親父はワザと大げさに音を立てて舐めま
くる。
喘ぎまくる母に「何処が気持ち良い、何処が気持ち良い
」とワザと聞く親父。

見たくて堪らない息子に、見せつけて楽しむ親父。
中学生の俺には、生本番は最高のプレゼント!!


616
削除依頼
2020/12/02 15:25:23 (yW0JnduJ)
私の祖父母は共に72才です。
先日泊まりに行った時、見てしまったのです。最初は信じられなかったです、かなり異様なうねり声が聞こえて来たのは祖父母の部屋からでした、近づくと祖父が祖母の股間を擦っていました、祖母の声でした、暫く見ていると今度は祖母が祖父の一物をしゃぶり始めました、顔を上下し祖父が反り返ると喉を鳴らして飲み込んでなめなめしてお互いパンツを穿いて眠りにつきました。♂と♀って凄いですね槌槌毎年一度は見に行きたいと思っています槌槌
617
2020/11/27 17:22:21 (zpd0/SZC)
天井に小さな穴あけてのぞいてました
中2の頃かな。父が母の布団に潜り込んで
もそもそしはじめます、母は普通にテレビみて
いるのですが、アンアンいいはじめて、オヤジが
母の上に乗りバコバコ腰振ってる姿に、始めてみる
生セックス、毎日ご飯作ってくれる優しい母がチンポ
いれられイクイクすがたをのぞくのがとめられなくなってました
ボイスレコーダーセックス横のソファーにしかけたり
両親のセックスおわると母がトイレに行き帰りにゴミ箱に
何か捨ててるのにきがつき、しばらくしてゴミをあさると
ティッシュにくるまれたコンドームがすててあることに
気が付き母のマンコのお汁たんのうしたものです
618
2020/11/25 21:02:17 (Vjxe2vkL)
昨年結婚したばかりの27歳の新妻です。
私は実家の近所のアパートに夫と二人で住んでいます。
先週の土曜日、買い物に行く途中に、実家の私の部屋にあるはずの古いエコバッグを取っていこうと実家に寄り道したんです。
自転車を裏木戸にとめて、お勝手から入ったんです。
そうしたら、居間から変な物音がしたので、空き巣だったら怖いのでそうっと覗くと、下だけ裸の両親がセックスしていました。

座布団に仰向けになった55歳の父に、53歳の母が跨って、腰を前後にクイクイさせていました。
あのおとなしい母が野獣に豹変して、父のアレをズッポリ挿入して喘ぎ狂っていました。
父に跨り腰を振りまくって、完全に理性が崩壊していました。
私と夫の新婚夫婦の営みのような恥じらいは一切なく、腰をグイグイ突き出して、
「あなた見て。あなたのオチンポが私のアソコに突き刺さってるでしょ。あああ~~」
「ああ、よく見えるぞ。お前のドドメ色のオマンコに俺のチンポが刺さってるぞ。」
母の口からオチンポ・・・私は、ガラス越しに覗き見ている光景が信じられませんでした。
母は、終始だらしないアヘ顔で、やがて父に突き上げられて絶頂へ達し、痙攣していました。
あんなに快楽を思い切り解放してる姿はエロいですが、夫婦として信頼し合っていることも感じられて、素敵だと思いました。

母のアソコから父の精液が滲んでくる様子を見た私は、エコバッグは諦めてそうっとお勝手から外に出ました。
まさか、55歳の父と53歳の母がまだセックスしているなんて、思ってもみませんでした。
両親がAV並に淫らな行為をしているのを見て驚いた半面、今でもあんなに愛し合ってるのがわかって、娘としては嬉しかったです。
その夜、お風呂から上がった夫の裸を見たら、昼間の凄い光景を思い出して、疼いてしまい、私もお風呂に入った後、パジャマの上から夫のアレを握って、
「欲しいの・・・」
と結婚して初めてエッチのおねだりをしました。
夫は大喜びで私を押し倒してその夜は3度も・・・素敵な一夜になりました。
619
削除依頼
2020/11/24 08:12:23 (5kuteRKv)
中1の時に文化部だったので男女共に部活していた。同級生で隣のクラスのI子とは相思相愛で俺達は付き合っていた。ある日家族が留守の家に彼女を呼び抱き合ってキスをしたら興奮して勃起した。I子の下腹部に硬くなったチンポを押し当てたら彼女も息が荒くなり興奮しているようだ。このまま押し倒してセックスしたいと強く思った。でも経験は無い、しかし俺は裏ビデオで学習した。やれば出来る筈だ。チンポを抜いてから外に射精すれば妊娠しないだろう。意を決してI子に「したい!」と言おうとしたら先に彼女が言った。「刺して!」エッ!OKなのか?俺は次の瞬間に彼女の胸を揉みスカートを捲ってパンティーを剥ぎ取った。ズボンとパンツを同時に下げたらI子はもう靴下しか身に着けていない!なんて積極的なんだ!そんなに俺としたかったのか?I子の愛を感じた瞬間だ。俺は裏ビデオで学習した情報を総動員してI子と初セックスした。彼女も気持ち良さそうだったし、俺も気持ち良かった。彼女は当然ヴァージンだったが処女膜破っても少し痛いだけと言っていた。(後の方が痛かったらしい)膣外射精も成功し彼女の下腹部を俺の精液が汚した。チンポをI子の膣から抜いたらチンポにうっすらと膜破りの血が付いていた。エロいな!俺は彼女と別れる迄の約1年間はI子を約50回はヤッたと思う。その後はI子と同じクラスでテニス部のS美と付き合った。別に彼女が好きな訳じゃなかったが巨乳でグラマーだったからセックスしたくて付き合った。
620
1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。