ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 ... 200
2020/12/25 18:00:12 (lkXIvGOL)
うちは4人家族です。
お父さんは48才で保険会に勤めていて単身赴任してて、お母さんは42才でスーパーでパートしてます。
お姉ちゃんは大学3年でそこで1人暮らしで、普段家にいるのは僕とお母さんの2人です。
3ヶ月くらい前に僕の学校でコロナになった人がいて、それで10日間授業がなくて僕だけが家にいた時に
休み明けから学校祭の準備が始まるので、その時の女装用にお母さんの服を借りようと思って、服をかけて
あるタンスを見ていたら、奥にビニール袋がありました。
何かと思って見たら、その中にバイブとスケスケの上下組のエロ下着が入ってました。
その時はお父さんとこんなの使ってるんだって思ったけど、次の日り日中にそこを見たら袋が無かったんです。
その日はお母さんは遅番で閉店後の残業で遅くなるって言っていて、帰ってきたのはたしか11時過ぎでした。
帰ってきた時は少し話しただけだったけどお酒臭くて、次の日はお母さんが休みで家にいて、その次の日に
そこを見たら袋が戻っていて、バイブと前に見た物と違うエロ下着が入っていて、パンツはマンコの所が破れて
湿ってました。
それからチャンスがあればそこを見るようになってます。
606

助平な親父

投稿者:洋介40 ◆VX.KL8zRjk
削除依頼
2020/12/20 18:33:12 (Jj5WOB39)
俺がまだ小学生の低学年だった頃、親父は良くおかんに
「一発やろうぜ。」
「おまんこ一発やろうぜ。」
と、夕ご飯食べた後に言っていた。

俺はまだ幼かったから意味はよく分からなかったけど、
親父に
「今からおまんこ一発やるから部屋に来んなよ。」
と言われていたから、見には行かなかった。
おかんはイヤと言っていたが、親父がおかんを無理矢理立たせて真後ろにくっついて、腰でおかんの体を押しながら寝室に消えていった。

その数分後に親父の部屋から二人のエッチな声が聞こえてくる。

15分くらいで親父がTシャツにトランクスでニヤニヤしながら戻ってくる。遅れておかんが戻ってきて、
「エッチなんだから。」
と言うと、親父が
「もう一発か?」
と言って、もう一発無理矢理やりに行く。

ゴミ箱には丸められたティッシュが。

こんな年少期を俺は過ごしていた。
お陰でオナニーは小1からしている。

ここから、俺の変態が始まっていく。
607
削除依頼
2020/12/20 15:32:33 (w0y5MxM9)
先日、母親が職場の若い男性?としているのを見てしまいました
それ以来、母が不倫してるのがとても興奮します、
608
2020/12/20 08:20:59 (o7gMSLOt)
母47歳が10年前から調教されています。
調教しているのは母の再婚相手です。
私は母が再婚してから母と別居していますが、再婚相手が私と同居や縁組を拒否したためです。
母の調教動画を見つけてしまい、分かりました。
縛られたまま母が犯される動画や、乳房に針を刺したり、浣腸で排泄させられたりしていました。
自分の母親が他人に針を刺される、浣腸という医療行為を施され、排泄させられる姿を見るのは堪りません。
特に、その行為で母の恍惚の表情を見て悲しくなりました。
609
2020/12/18 15:24:29 (syV1Zy8x)
25年ほど前になるが、当時40代前半だったと思うが両親が大喧嘩。喧嘩の仲裁に入り聞いていると、
父「○○(私)ももうわかると思うから言うけどな、お母さんが全然sexをしてくれねえんだ。」
母「浮気して、他の女としてるくせに。汚くて、するわけないだろ。」
父「、、、、」
私「よくわかんないけど、大声で喧嘩するなよ。」
その喧嘩は一旦収まった。


当時、父は一人別の部屋で、俺と母が同じ部屋で寝ていた。
喧嘩からしばらく後の日の夜、
父「幸子(母)ー、足揉んでくれよー。」 「幸子ー」  「幸子ー」
隣の部屋から何度も父が母を呼ぶ。
母「もう、うるさいな全く。」と言いながら、母は父の部屋に向かった。小声で何か言い合う声が聞こえて、その後一旦静かになる。壁に耳をつけて隣の部屋の様子を伺う。テレビの音に混じり、小声だが聞こえてくる。
父「あー気持ちいい。」 「おお気持ちいい。」
母「うるさいな、声出さないでよ。」
父「気持ちいいんだよ。」
かすかに物音が聞こえる。
母「ん、   んんっ」
 「はぁ、はぁ、   んっ」
 「はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、 ん、ん、ん、ふんっ」
少しして母は戻ってきて、
母「はあ、本当にもう、うっとうしい。」
と言って床についた。
父が母を求めたのだとわかった。翌日、父の部屋のゴミ箱には、精液がたっぷり放出されたコンドームがティッシュにくるまれて捨てられていた。
その後も、週に2回程度父は母を呼び、母が嫌々な態度で向かう、表向きはマッサージと思わせてのsexは続いた。

〈当時わかったこと〉
●毎回、30分ほどで母は戻ってきた。
●使用後のコンドームは、毎回根本がきっちり縛られて捨てられていた。
●コンドームは、押し入れの布団の下に隠してあった。
●コンドームは3ダース単位で買い足されていた。


〈思ったこと〉
●仲が悪くても父の欲求に股を開いて応じるのは、母の優しさなのか?
●(父が頻繁に求めるということは)母のマンコはそんなに気持ちいいんだろうか?
●コンドームは母が買い足していた?(コンドームのケースは近くのスーパーの紙袋に包まれて毎回隠してあったが、父は一人でスーパーには行かない。)
●買い足されるコンドームが、毎回種類が変わっていたのは、母も楽しんでいた?
●母の息使いと時折漏れ聞こえた声からすると、嫌々向かっていた母も感じていた?






610
1 ... 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。