ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 ... 200
削除依頼
2021/03/02 13:21:34 (Jxgcf9XJ)
去年、父と母がセックスしているDVDを見つけ見てしまいました。
しかし、父の一物はとても小さく長さにして7センチほど、太さは私の親指くらいしかないんです。
小さいときの父と一緒にお風呂に入っている時見たんですが、球袋に埋まっていて先だけだ出ている状態でした。
そこで私の疑問が出てきました。
本当にこのオチンチンの種で私は出来たのだろうか。
母は父の物で満足していたのだろうか。
私も父の物よりかは少しだけ大きいですが妻は満足しているのだろうか。
子供は私の子なんだろうかと、、
576
2021/02/28 14:54:09 (Qq.P96SO)
私が物心ついたときには両親は離婚しており、しばらくは母と二人で暮らしたいた。
そんな母が再婚したのは、私が中学2年の時だった。その時は母38、相手は42歳だった。
義父は悪い人ではなかったが、性欲はすさまじかった。
毎晩のように母を抱き、母のすすり泣く声、時には絶叫するような声が私の部屋にも
聞こえた。特に週末は母を寝かせない勢いで一晩中、母の喘ぎ声が途切れることはなかった。
そして、私が高校2年の正月、その晩も夫婦の営む声が聞こえていた。
夜の12時を過ぎたころ、酒に酔った義父が私の部屋に来て言った。
「お前ももう大人だ。いいもの見せてやるから来い!」
私は夫婦の寝室に連れていかれた。そこには義父にイカされてぐったりとする全裸の母が
横たわっていた。
「そこで見ていろ!これがSEXっていうものだ!」
義父は全裸になると母の足を広げて結合すると腰を動かし始めた。
母が声を出し始め横を見たとき、私の姿を見て目を見開いた。
「なんでそこにいるの!博貴、あっちへ行きなさい!」
その言葉を遮るように義父が私の顔を見て言った。
「よく見るんだ!見て欲しいんだ・・俺はお前の母さんを愛しているんだ!」
母は義父を突き放そうと抵抗していたが、徐々に様子が変わっていった。
そして、義父の体に足を絡めながら
「ああっ・・・だめ…見ないで・・・あっ、あっ・・・」
そしてその後は、私のことなど頭から消えたようで激しく体をくねらせて喘ぎ声を出しながら
果てていった。
その後、しばらくは母との会話が途切れたが、やがて母と私は夫婦のSEXについて話すようになった。
そして私が居間でTVを見ていても隣の部屋で両親が隠し事なく声を出しながらSEXをするような
家族になった。
今でもは何に数回しか家に帰ることはないが夫婦仲は良い。
先日も、母の還暦を祝って実家に戻ったが
「お父さん、今晩は一発やりますか?」
「文恵の還暦祝いに2発やるか」
「お父さん、もう続けて2発もできないでしょう。」
こんな会話が続いていました。
結局、その晩やってましたよ。母は結構、いい声を出していました。
577

投稿者:
削除依頼
2021/02/27 23:54:44 (WJdjS8hc)
両親が始めました。69の最中、母のフェラ顔がいやらしく、喘ぎ声たまりません。
578
2021/02/23 12:33:47 (Xl8f4vi0)
24歳の会社員です。44歳の母と二人暮らしです。
母が最近再婚を考えているようなのですが、過去に
3度の再婚歴があり、またか?という印象です。

1回目:私が小学2年の時、母28歳、相手は29歳でした。
2DLkのアパート暮らしでしたが、一緒に暮らし始めて
から半年は毎晩ヤリまくっていました。
しかし、その回数も徐々に減り1年半後には頻繁に口喧嘩
をするようになり再婚2年を待たずに別れました。

2回目:私が13歳、母が33歳に時に45歳のトラック
の運転手と再婚しました。やはり最初は、毎晩ヤリまくって
いましたが、1年を過ぎたころからバイブで母を攻めるように
なっていたみたいです(夜になり親の寝室の壁に耳を当てると
中からブ~ンという音と母のすすり泣くような声が聞こえました。
家に一人でいたときに親の寝室に入ってみたら大小いろいろな
アダルトグッズがあった記憶があります)。母はバイブが嫌
だったようで2年半で別れました。

3回目:私が17歳、母が37歳の時に35歳の男と再婚しました。
私は、相手が若かったせいか?夫婦の営みが激しく毎晩
母の息苦しそうな声から始めり最後は絶叫するような母の声
が聞こえてきました。
あまりの激しさ?のせいか半年で破綻しました。


過去の3度の失敗にもめげず、母はやっぱりチンポが欲しいのかと
思ってしまいます。
579

母の隠しごと

投稿者:みゆ ◆OAnYn8hiOg
削除依頼
2021/02/23 04:17:25 (fOccLHgn)
今年46歳の母の話です。
私が初めてそのことに気づいたのは去年のことです。

母の寝室の前を通りかかったときの事でした。
部屋の中からブ~ンブ~ンって音が聞こえていて、何の音?って立ち止まってみたら、
うっうっいくっいくっ、槌~。
って聞こえてきました。
まさかって思って私はそのまま聞き耳をたてていました。
そしたら、中からは一度止まってたブ~ンっていう音がまた鳴りだしたあとに、
やらし~やらし~ やらし~の~
舐めて~ 舐めて~ まんまん舐めて欲しいの~
ちんぽ欲しいの~ ちんぽ欲しいの~
セックスしたいの~
入れてっ 奥まで お願い
だめっまたいくっ いっちゃう~
夢中になっている感じでどんどん声が大きくなって
はっきり聞こえてきました。
父は出かけた後ですし、私は寝ていると思っていたのだと思います。
まさか母がそんな言葉を口にして何回もしちゃうなんて想像もしてなかったから、めっちゃ驚きました。

ある日、母がお買い物に出かけている時に、どこからともなく何回もバイブ音がしてました。
探してみたら広告の下にスマホがあって母が忘れていったことを知りました。
着信していたのはメールの受信で、画面にはアドレスが表示されていました。
そのアドレスがやらしい言葉のローマ字で、えっ?って思ってついつい開いて見てしまいました。ロックは母の誕生日でした。

そのメールは、ものすごくエッチなメールでした。
本文には電話でエッチな会話をするサイトの案内が書かれていました。
そしてメールには写真が10枚くらい添付されていて、その一枚一枚に色々やらしいことが書いてありました。

写真は男性そのものが多くて、そのほかにも色々ありました。
写真に書かれている文章は、奥さんって言う書き出しから始まるものが多いんです。

その文章はセリフのようになっているのも多くて、以前母がオナしてるときに言葉にしていたものもありました。

履歴を見ると、スマホを替えた翌月から全部で150通くらいありました。
母がしていたあの日の前日深夜にも着信が3通あったので、これを見てオナしてたことが想像できました。

その日届いたメールは5通でした。
その中の一つが写真ではなくて動画でした。
再生してみたら、男性がおちんちんをすごい速さでいじってて、勢いよく出てて、その男性は、
奥さんオナニーしてる? ね~やらしいオナニーしてるの?
奥さんきもちいいの? ちんぽ欲しい?どこに入れたい?
いきそうになったら精子飲みたいって叫びながら激しくマんマんいじりしなさい。
もう出るよ、出るよ、奥さんのマンマンの中にいっぱいだすよ。
あ~でる~って言いながらいっぱい出てました。

私はスマホを元に戻して知らないふりをしてました。

母が帰ってきて、私は盗み見したことの罪悪感から急いで支度して出かけてしまいました。






580
1 ... 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。