ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 ... 200
2021/03/24 16:18:22 (TAp3JRQl)
昨夜夜中母親のAVみたいな凄い光景を見てしまいました。
たまたま夜中に両親の寝室の前を通り掛かった時父親の快楽みたいな
声が聞えて来たのでドアを少し開けて中を覗くと母親と父親が全裸で
母親が父親の太いチンポを咥えて顔を激しく前後してましたがフェラって
AVだけではないんですね。
普通の夫婦でもフェラってするんですね。
566
2021/03/23 20:40:29 (7KiAqq0y)
去年、60代後半の私の両親が交通事故に巻き込まれて亡くなりました。
一人っ子の私は、全て相続することになって、大した財産はなくても色々大変でした。
ようやく今年になって、妻に手伝ってもらいながら遺品整理に手を付けたのですが、両親の寝室のライティングデスクの引き出しの奥から、Hi-8のビデオテープが出てきました。
Hi-8のビデオカメラは平成初期、私が小学生の頃に両親が買ってきたのを記憶しています。
「何か、懐かしい映像が映ってるかもね。」
と妻と言って、父が捨てずに置いてあったフィルムカメラなどが保存してある棚から、ハンディカムを持ち出して、アダプタ直結で再生してみました。

画面に映りこんでる日付は25年前、私が中学3年の初夏の頃で修学旅行に行っているときでした。
懐かしい父のクルマ、あずき色のコロナと母が映っていました。
場所はどこかの旅館で、私がいない間、40代前半だった両親の旅行記録でした。
「お義父さんもお義母さんも若いわね。数年後の私たちね。」
と妻が言っていたら、画面が切り替わり、ビデオカメラが三脚に固定され、和室に敷かれた布団に浴衣姿の両親が映りました。
まさか・・・と思ったら、抱き合ってキス、そして浴衣が開けて半裸からやがて全裸に・・・母を愛撫する父・・・カメラに向かって母の股間を晒す父・・・どうやらハメ撮りのようでした。
ハイビジョンではないから画像は粗いですが、母のドドメ色の陰唇が映っていました。

母をクンニする父、母の喘ぎ声、ピチャピチャと愛液の音が聞こえました。
そして母のフェラ、ズズズ―っと音を立てて唇で扱くように舐めていました。
そして、父はカメラに向かって母を抱きかかえるようにして、背面座位で生挿入しました。
母の膣に父の陰茎がズボズボ出し入れされている様子がハッキリと映っていました。
父は、母の両乳首を親指と人差し指で摘まみながら、乳房を揉みつつ腰を突き上げていました。
母はとても気持ちよさげにウットリとし、とても幸せそうでした。
父の陰茎には、白く泡立つ母の愛液が絡みついていました。
母は、身体を捩って父の唇を求めると、二人はそのまま後ろに倒れ、母が身体をひねって父と向かい合って女性上位になりました。

母は脚を開いて、父は下から突き上げ、その結合部はモロに映っていました。
父と母は情熱的にキスし始め、腰をクネクネさせて、結合部のクチュクチュとキスのチュパチュパが部屋に響いていました。
その後母が上体を起こし騎乗位になり、腰をクイクイさせて喘いでいましたが、この時は母の背中しか映っていませんでしたが、その腰の動きの淫らさは分かりました。
そしてラストは正常位でしたが、母は大股開きで父の陰茎を迎え入れ、激しいピストンで母のドドメ色の陰唇がベロベロするド迫力の結合部が見えました。
「ああ・・・あなた、あなた・・・」
「お前・・・綺麗だよ・・・お前の中に出すぞ・・・」
「出して・・・あなたのいっぱい出して・・・」
父が射精、母が足を高く上げながら痙攣、萎えて母の膣から吐き出された父の陰茎、母の膣口から流れ出る父の精液・・・私と妻は、ゴクリと唾を呑み込みました。

この後、亡き両親の寝室で、私と妻が下半身だけ裸になって激しく愛し合ったのは言うまでもありません。
そして、このHi-8はテープを引き出して処分、更に、私と妻が新婚時代に撮影した、妻のブルセラコスプレで撮影したロリロリなハメ撮りDVDも一緒に処分しました。
27歳の私と24歳の妻が、学ランとセーラー服でセックスする動画は、子供たちに見られたくありませんからね。
両親のハメ撮り動画はいい教訓になりました。
567
2021/03/17 03:54:39 (RkEA4KQD)
私が5歳の時に父が亡くなり、もうすぐ20年になろうとしています。
去年の春、母、47歳、が再婚しました。
相手は私が小さいころからお兄ちゃんと呼んでいた48歳の男性で母を初恋の相手と思っているとってもいい人です。
その人をどうしてお兄ちゃんと呼んでいたかというと、当時から独身で母との結婚が初婚です。
実は昨日まで実家に帰っていました。
この春私も結婚をするのでその準備と打ち合わせをしに。
その時初めて母がセックスをしているあの時の声を聞いてしまい覗いてしまいました。
父が亡くなって20年近く独身をとおしてきた母が、あんな声を出すなんて初めてでした。
母はお兄ちゃんの体の上に裸で跨り、激しく腰を振っていたのです。
私が大学に入るときお兄ちゃんに実家から駅まで車で送ってもらった時がありました。
その時お兄ちゃんから母が好きだったと言われたことがありました。
「友理香のお母ちゃんも大学に入るとき俺が駅まで送ったな。」と思い出話を聞かせてくれました。
その時「お兄ちゃん、お母さんが好きなんでしょ。」と言ったら照れていましたが、「だったら告白してみたら。」と言っていたんです。
その甲斐があってかどうかは知りませんが、母が再婚することが出来たのかなと思っています。
2年ほど前、母が「私、結婚を申し込まれているの。」と言ってきたことがありました。
あの時の母はとても幸せそうで相手はお兄ちゃんだとすぐに分かりました。
私の本当の父はもういませんがうっすら父のことは覚えています。
でも、今度からはお兄ちゃんを「お父さん」と呼ばなければいけないと思うのですが、今はまだお兄ちゃんです。
お兄ちゃんとセックスしている母はとても幸せで美しかったです。
(お母さん、私も幸せになるからお母さんもね。)

568
2021/03/15 10:46:02 (Q14Ut0J8)
私 昨年初体験済みのJK2 セックスを経験してパパとママが何をしていたか理解したのです。
一番最初は私がS4かS5の時パパとママと一緒に川の字で寝ていたの。
うとっと数分寝たのか、躰が動かされ気が付いた。
私の躰は真ん中から端に動かされていて、横に目が行くとパパがママにキスしていた。

そして首を舐め乍ら、オッパイを揉んで釦んを外した。 手を入れて又揉んでいた。
そしてオッパイも舐めると 「アア アン アッアッ 気持ちイイわア!」 ママが変な声で・・・
段々に下へ舐めて行き、パジャマとパンツを脱がしていた。 そしておしっこする所も舐めた。
ママ「アア アン イイ アッアッ タケシさん イイわ もっと モット舐めて そう、イイ 逝く イイ 逝くわ イイ逝っく」
ママは気持ち良さそうに躰がヒクヒクしていた。 
パパも下半身を裸になって足をママの顔の方へ持って行った。 ママに被さり又股間を
舐めていた。 するとママは上向きでパパのお珍珍を舐めていた。 パパのは立ってて
大きっかった。 お互い気持ち良さそうに舐めっこしていた。

ママの手はお珍珍を持って上下させて更に長くなった様な、口から出すと「来て!」
パパはママの両足の間に入りお珍珍を持つとママに近づき腰を落とした。
ママ「アア アッ ハア~ ウウウッ ・・」 お珍珍がおマンコに挿入した事を後で知った。
パパのお尻が前後に動いて ママ「アナタ タケシさん イイ イイワ もっと突いて!」
ママが気持ち良さそうだった。 お珍珍がママの中に入ってパパは一生懸命だった。
パパの動きが止まりママにキスした。「愛してる!」 ママのベロを舐めていた。
ママ「タケシさん 好きよ!おマンコ気持ちイイ!」 私はS6の時”おマンコ”言葉を知った。
パパの腰は激しく動いてお珍珍がママを刺激している様だった。二人は気持ち良さそうに
ママ「アア アッ ハ~ア アン イイ ハア アア アッ・・」 パパ「ウウウ ウッ ウウ 逝くぞ! 逝く 逝っく・・」
パパの腰が止まったと思うと躰をヒクヒク、ヒクヒク、・・ヒクさせて終わった様だった。

ママからキスを求めベロを出して、パパもベロを絡ませていた。 パパがママから離れると
お珍珍をママの顔に持って行き、「綺麗にしてくれ!」 濡れて光っているお珍珍を
ママは舐めたり吸ったりして綺麗にしていた。「チュパチュパ グチュグチュ ペロペロ・・・」
パパもお返しにママのおマンコを拭いている時ママの目と合ってしまった。
ママは何も言わず、口を開け先程の様に「アアアッ アウ ハア アッ イヤ~ン・・」感じていた。
パパは私に背を向けてママの下半身を触っている様だった。 おマンコに指マンを・・?
ママは顔を横に振り「ヒロミ見ないで!」と言っている様だった。
ママ「アア アン イイ アッアッ タケシさん イイわ そう、イイ 逝く イイ 逝くわ イイ逝っく・・」
ママの躰は波打って何か感じていた様だった。 徐に起き上がり風呂場に行った。
残ったパパとも目が合って、「ヒロミ 見てたのか?」そう言って裸で私の横で眠った。
パパのお珍珍は未だ少し立っていて、大きな塊の穴から粘い液が光っていた。

こんな夫婦の営みをその後も間近で見て来て、又二人から見せ付ける様にされ
目に焼きついたのです。 その後も数点行為を聞いて欲しいです。
そして、私に見せるのと同じ時期に性教育として聞かされた内容も有ります。

569
2021/03/14 03:51:22 (DPu0gBvi)
田舎の貧乏長屋(町営住宅)に住んで居た頃の話です。
兄妹三人と両親小さな台所と小さな部屋が2間ありますがふすまで仕切られているので家では襖があると部屋が狭いということで
襖を外して生活をしてました。
寝るときもご飯の時もテレビを見る全てが同じ部屋ということです。
寝るときは俗に言う川の字で寝ますが母が一番端でテレビの所で後は父というように寝てましたが布団はとうてい五人分など敷け
る訳無いので子供は2人で一枚の布団です。
当時自分は小学生の6年で女の子に興味をやたらもち父が良く大人の雑誌を読んでいた物をコッソリと見てました。
今見れば別にと言う程度の本ですが当時の自分からすれば白いパンティーを履いた女が股を開いているグラビアは興味津々でした。
兄弟も男ばかりで女といえば母だけです。
綺麗とかという訳ではありませんが大好きな母でした。
無防備な母で自分がいるところでも着替えるので良くおっぱいは見ました大きくはありませんが。
さすがにパンティーという感じの物ではなくショーツでお腹すっぽりお尻すっぽりの叔母さんショーツでピチピチと言うわけではあ
りません。
更にはトイレは部屋には無い共同トイレ一応は水洗でしたが便器は和式です。
お風呂も共同です、その上にお湯になるまでに時間が掛かるということで周りの部屋の住人は近くに銭湯があるので行っていました。
当然のごとく家は貧乏ですタダで入れるのでお風呂を沸かして入ってましたが冬は隙間風で寒いですから父が板を張り少しは良くな
りました。
そんな生活をしてました夜になると川の字ですが学校の休みの前の日だけは遅くまでテレビを見ても何も言われないので見てました。
皆が寝始める静かな一間ですが自分は寝付きが悪い中々寝れないでいると父が母に何かをつぶやいているようです。
母が「未だダメ」「寝てないから」と父に行っているようです。
其内に始まります。
トイレが外にあるので電気を真っ暗にする訳にもいかないので薄明かりの部屋ですから目が慣れると隅々までよく見えます。
自分は良く狸寝入りをしてました。
始まりました父と母が着ている物を脱ぐ音が聞こえてます衣擦れというやつです。
父が布団を足元に寄せて母の股の所に顔を埋めてましたピチャピチャと母のマンコを父が舐める音です。
母も「お父さんイイソコ」「気持ちいい」「お父さん頂戴チンコ」「大きくて堅いチンコマンコに入れて」と昼間の母からは想像が
できませんヘッチな母の行動と言葉です。
其のやり取りを布団をかぶりコッソリと覗き見をしてました。
父が母の股の間に体を沈めて腰を振るスケベな音がしてます。
グチョグチョと嫌らしい音です其内に父が「出る」と言うと母が「マンコの中にお父さんの精液入れて沢山入れて」と言いながら大人
しくなりました。
父はそのままです母が父のチンコを舐めて綺麗にしたら今度は自分のマンコを側に用意してあるようで拭いてました。
寝始めましたが俺は寝れる訳ありません興奮して寝付けませんでしたが気がつくと寝てました。
その様な日が続きましたがどうにかして母のマンコが見れないかと考える様になりました。
中学の1年生の時にオナニーを覚えました。
その頃になるとテレビを夜遅く見ていても父も余り言わなくなり自分は良く母が寝ている近くでテレビを見てました、当然音は小さくして
見てましたが丁度夏で暑い季節です。
扇風機を掛けて寝てました皆寝てしまいましが自分だけ見てました。
其内に母が暑いようでタオルケットから足を出し始めました片足から両足になりタオルケットをどけて寝てます。
当時母と言えばですが父もそうです2人して綿生地の浴衣で寝てました。
母は最初は足を閉じて寝てましたが其内に立て膝になりそのまま足を開いていて寝てました。
自分が横でテレビを見ている事は分かっているはずです。
足を開きパンティーというよりも叔母さんショーツ大きめのゆったりとしたショーツで白です。
俺は焦りました俺が直ぐ横にいるのは分かっているのに股を開き寝てます其れもヤバいことに片足が俺の片足の上に乗って来ました。
目の前には母の大きく開いたショーツ越しのマンコがあります。
見たい母のマンコが目の前にあり見て下さいと言わんばかりですがショーツが邪魔ですマンコの形は何となく見えてます。
足を下ろしてくれましたやっと動きがとれます。
どうすればショーツに隠れた母のマンコが見れないか(当然の事で触ればいくら何でもばれます)でも触りたい見たい欲望に勝てません
でした。
母の腰の所に指を入れて下に下ろそうとしてみましたが下ろせる訳ありません少しは下ろせました。
上手く股のクロッチの所にシワが出来ました其処を上に摘まみ上げて見ると上手くいきました。
クロッチが上に上がり其の隙間から母のマンコが見えました。
もうドキドキですヤバいほどドキドキで焦ってました手も震えて此はまずいなと思い取敢えず辞めて落ち着こうと思いました。
改めてクロッチを摘まみ上げて見ると母のマンコが見えましたそのままクロッチを寄せると母の黒いマンコが丸見えです。
片手でクロッチを寄せてもう片手で母の閉じた黒いビラビラを開くと糸を引き広がりました中は綺麗な色をしてました。
テレビの画面に照らされて丸見えです。
よく見ると膣口が広がってアナが空いてます、チンコを入れた訳でも無いのに広がってました。
其のアナに指を入れましたクチュと音がして指に絡んできました指を抜くと粘液が糸を引いてました。
これ以上はヤバいと思い辞めましたが。
興奮して本当に寝れませんでした、学校から帰ると直ぐにトイレに行きました昨日の母のマンコの感触と本物を見たと思い出してました。
チンコは硬くお腹に当たるほどいきり立ってました。
その頃はチンコをしごくと気持ちいい其れを過ぎるとチンコの先から精液が出る事だけは知ってましたが其の行為の名前を知らないで後で
知りました。
先ずはチンコを出して父が母のマンコに入れるとこうなるのかなと思い両手で包茎のチンコを母のマンコを思い出して入れるとこうなる?
と思い前後に手を動かしました。
アットいうまにチンコの先から精液飛び出しました勢いよく出て前の壁に精液がべっとりとついて慌てて拭きました。
モット見たいと言う欲望からトイレの覗きが始まりました。
町営住宅のトイレは共同です、それも板張りで所々に節穴があります床と壁の下には隙間もありドアと床の下にも隙間があり個室は更に一
段高くなっているので外からドアの下の隙間を簡単に覗けました。
この町営住宅には女と言えば母と隣のおばちゃん娘とおばあちゃんぐらいです。
おばあちゃんのマンコは見たく無い更には隣のおばちゃんはデブです見たく無い娘と言っても小さいです。
何度かおばちゃんに頼まれてその子をトイレに連れて行きましたが当然の事で戸は開けたままででオシッコをします丸見えです。
当時は女の子に全く興味は無く気にもしませんでした。
その子はお尻をこっちに向けてくれますトイレットペーパーでマンコを拭いてあげます。
綺麗になったよと言うと「お兄ちゃんありがとう」それだけでした。
見たいのは母のみです。
所が何度か近所の女友達が学校の帰りにトイレ行きたいといいトイレに行ったことがあります。
1人の時は注意しながら覗けました、まだ毛もあまり生えてない縦一本筋のマンコですそこから勢いよくオシッコが出てました。
当然の事で其の後トイレにこもり其の女友達のマンコを思い出してチンコをしごきました。
母がトイレに行くとコッソリと後からついて行き母のオシッコを覗きました。
1度だけばれそうになったことがあります「誰か其処にいるの」俺は慌てて戻りました。
寝てるときに母のマンコを触っても分からないのにまさかトイレでばれそうになるとは思いませんでした。

570
1 ... 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。