ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 200
2021/04/05 23:41:40 (DJd0YcAT)
最近母の帰りが遅いです。
平日は一度仕事から帰ってきて夕飯の準備をしてから会議があるとまた出て行ったり、土日もよく外出します。なにより怪しいと思ったのが小さい頃から香水なんてつけてなかった母が香水をつけてるのを見た事です。父が今出張でいないのですが、その間に誰かと関係持ったりしてるのでしょうか?
561
2021/04/04 17:39:22 (QeTS8n2D)
両親の性行為を見たり声を聞いた人は多いと思います。
私もその中の一人なのですが実にスゴイ体験をしたと思うので投稿させていただきます。
私が小学高学年の頃、友達からエロい話を聞いたりしてオナニーを覚えた頃の話です。
ある夜に母の喘ぎ声を聞いて、両親の寝室の前で聞き耳を立ててオナニーをしていました。
だんだんと声を聞くだけでは物足らなくなりどうしても覗いてみたいと思うようになりました。
当時の我が家は古い和風住宅で襖を外すと繋がるような間取りになっていました。
両親の寝室と私の部屋の間には納戸部屋があり、壁は板張りにしていますが、
その上に欄間という飾りまどがあり、そこは板張りせずにぶ厚いカーテンがしてありました。
もちろん壁にはタンスが並んで部屋を隔てる壁のようになっていました。
私は納戸でタンスの取っ手をよじ登り上にある荷物をどかしカーテンを開けることに成功しました。
少し開けるだけで両親の寝室が上から一望できるのです。
それからタンスをよじ登るのに音が出ないよう何度も練習しました。
それから数日間待っていると、また母の声が聞こえてきました。
私は意を決してタンスをそっと登り上にたどり着くとカーテンをそっと開けました。
常夜灯でオレンジ色に照らされた寝室で全裸になった両親の姿が見えました。
大きく足を広げた母の上で父が腰を激しく動かしていました
何しろ初めてみる大人のセックスです。両親とはいえ大興奮して覗き込みました。
友だちから正常位は聞いていましたが実際に見てみると大違いで見つめていました。
そうすると今度は母が上になり腰を動かしました。途中で体位を変えるのは知りませんでした。
日頃優しい母がうわ言のように「いいっ」とか言いながら突然顔を上げたのです。
ちょうど私と目が合いそうになり驚きましたが気付くこともなくばったりと崩れ落ちました。
それからは数日ごとの両親のセックスを心待ちにするようになりました。
あくる朝に普通におはようとほほ笑む母の夜の姿を想像しながら朝ご飯を食べました。
まさか昨夜の行為を息子に見られていたとは思いもせずに家事をする母でした。
私は何度も覗くうちにいろんな体位やバリエーションを覚えることとなり
友達の中でも一番のエロ博士と言われるようになりました。
これだけでも私の心に刻み込まれたのですが、ここからが私の忘れられないことです。
ある夜、また母の声で始まったかといつものように覗こうとしましたら何と部屋に電気が
付いているのです。
まさかとカーテンをそっと開けて眩しい目に飛び込んできたのはやはり両親の姿でした。
明るくはっきり見える姿で両親がセックスをしていました。
薄ぼんやりとは違う生々しさです。それだけでも待ちに待ったことで目を皿のようにして
見入っていました。
驚いたのははっきり見ると父のものの大きさ、そそり立ち黒光したものを母が握っていました。
それを咥えたのですが、よく見るとなめたり深く飲み込んだりとこの光景は感動しました。
そしてもう1つ驚いたものがありました。
三脚カメラが両親の方を向いていたのです。カメラからは長いコードが繋がりその先を
父が持っていました。当時まだ無線リモコンがない時代でこれは有線のスイッチだったのです。
父はカメラが趣味で当時珍しかったデジカメを持っていたのです。
カメラを意識しながら父が操作をするとフラッシュが光り両親の姿を白く照らしました。
何枚も撮影して今度は母に渡しました。母も積極的でカメラに向かって見せつけるようなポーズで
自分でスイッチを押しているのには驚きました。
あくる日に学校から早く帰って両親の寝室を探索しました。
簡単に本棚の奥からアルバムが何冊も出て来ました。〇〇子①と母の名前の書いているアルバムは
新婚の頃からのもので、10代で結婚した初々しい母の姿に目を奪われました。
初めは表情も硬く父に撮られている感じでしたが、ページが進むと表情が一変しました。
喜々として父を受け入れあらゆる角度から撮影され、中出しでどろどろになったあそこを広げて
ほほ笑む母の姿は微笑ましくも思いました。
それから妊娠、生まれたばかりの私が隣で寝ている中でのセックスもありました。
それからは夜中に起きて寝不足にならずにこのアルバムがおかずになりました。
初めの頃は白黒でしたがデジカメになりカラー写真となりよりはっきりと見ることができました。
ただ新婚の頃の母の姿が一番興奮したのは言うまでもありません。
そんな体験をした私は高校生以降で付き合った彼女はすべて写真を撮るようになりました。
不思議とみんな恥ずかしがっても嫌がらず、一人はそれが性癖になった子もいました。
もちろん今の妻も付き合った頃から撮りはじめ、両親と同じようにリモコンを妻に持たせて
好きなタイミングで撮るようにして楽しんでいます。
以前流行った投稿誌にも少しですが投稿したりしていました。
私の性癖はDNAなのか、幼少の頃の体験なのか分かりませんが
両親が大きな影響を果たしたのは間違いないと思います。
長文ですいません。

562
2021/04/03 23:12:21 (p1w8sdIP)
僕の母は53歳 年のわりにはスタイルが良く細身で綺麗だと思います。
普段はカフェを経営していて店の常連さんにセクハラなまがいな発言で冷やかされています。
そんな母がここ最近変なのです。
事の発端は僕が半年前風邪で学校を休んだ時の事です。
いつも通り両親は店が忙しく僕の事は気にも留めず仕事をしていると思って
寝ていると遠くで階段をあがる音がしました。テラスの窓がピシッと閉まった音がして
僕は目覚めるとベランダで母が何かを干しています。
いつもは朝一番に洗濯物を干しているのにお昼ごろに干すなんて変だなと思いましたが
熱があるせいか確認もせず夕方まで寝てしまいました。
丁度コロナのせいもあり熱が下がっても1週間自宅待機だったので翌週も
部屋でぼ~っとしているとまた母が洗濯物を干しています。        
これは変だなと好奇心からか今日は母が店へ戻るのを待ってテラスへ
先程母が干していた辺りタオルとタオルの間を見てみるとそこには
黒のTバックと30センチぐらいのタイトな超ミニのスカートそして
胸元が大きく空いたセーターが干しあったのです。
僕は驚いて部屋に戻り考えました。
母は定休日の翌日に秘密に洗濯物を干していたので
休みの日に父と出かけたのかな?とも思いましたが
その日と前の週は確か父は一日中家にいたはずだったので夜に着たのかな?
と考えその日を終えました。
それから1か月後僕の学校はコロナのクラスターが発生して
2週間自宅待機になりました。
先日の疑念が頭から離れず僕はついに母を調べる事にしました。
店が休みの日母はいつも通り買い物と用事それから友達と会うと言って
出かけていき夕方戻ってきました。
父は1日家にいたので別行動は間違いありません
その日の夜も父と母の動向をうかがって深夜まで眠らずに起きていましたが
結局なにもおこりませんでした。
しかしです やはり母の洗濯ものは翌日干してあったのです。
その日から母の浮気は疑念から確信に変わり母の事が気になって仕方ありません
翌日とうとう僕は母の部屋に侵入して確認することにしたのです。
両親が仕事で一番忙しい時間はランチタイムですのでそこを狙って決行です。
12時になり母の部屋に侵入していろんな所を探すとクローゼットの奥にユニクロの
怪しい袋を発見 中を恐る恐る開けてみるとやはり入っていたのです。例のあれです
超短いミニスカはもちろん色とりどりのTバックそれに白いワイシャツそして
何に使うのかハートのマークがある犬の首輪と赤い口紅が入ってました。
僕は頭が変になりいつしか勃起して抑えきれないペニスを夢中でしごいてしまい
母のTバックにぶちまけてしまいました。
その日から母を不潔な目で見るようになりましたが、それ以上に母の事が気になって仕方ありません
あんな下着や服を着て何をしているんだろう?とものすごく気になり
学校にいる時も母の事を考えて勉強が手につきません
もちろん毎晩母の事を考えてオナニーを何回もしています。
浮気をしてる母を直接見たわけではないのですが大学生の僕でも想像できます。
裏切られた気持ちと裏腹に母の女の部分を見た出来事でした。
今度母のお風呂を覗いてやろうと計画しています。
563

見ちゃった

投稿者:浣太郎 ◆hcYOhjUtjg
削除依頼
2021/04/02 15:54:37 (93X7t5YD)
自分の親じゃないけど
友達の両親、夜な夜な変わった営みされている様です
先日、友達の家にお泊りで遊びに行った時、夜中に
トイレに行きたくなり、2階の部屋から一回のトイレに
行きました、そこですごい場面に遭遇、トイレの扉が開
いていて、中には友達のお母さん、そしてその姿を見て
お父さんが何やら話しかけていました、程なくすごい音
とともに排泄が始まりました、そうです、お母さんは
全裸で和式トイレにまたがっていました、階段おりかけ
ていた私、思わず身を隠し事の一部始終見てしまったの
です、すごっかったです、女性の排泄姿初めてその時
見ました、友達のお母さん40歳くらい、部屋に戻り
友達に見たこと伝えると、しょっちゅうこの行為して
いて、友達は何回も目撃しているとの事ですが、親達は
見られている事気づいていない様です、友達は見飽きた
なんて言っていますが、私はまた見てみたいような気持
です(笑)
翌日朝、朝食をごちそうになりましたが、夜中の様子が
見に浮かび、変な気分でした・・
友達曰く、両親の寝室には、大きな“浣腸器”が隠して
あるそうです。
564
削除依頼
2021/03/28 21:54:40 (.XXtlozh)
裸で抱き合う両親のSEX何回見ても、良いオカズです。舌絡ませキスしながら乳もまれなが足広げ父の足に片足乗せアソコ触らせやすいように、ねだる母は堪りません。正常位でも父の腰に足絡ませ両手を背中へ回し喘ぐ母が一番好きです。今日もたっぷりオナらせてもらえ、好きもの両親に感謝します。
565
1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。