ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 ... 200
2023/02/25 16:16:36 (K7Q6Dbju)
50代の熟年夫婦です

私達には現在成人している子供が一人いますが、血筋の父親が私ではありません
私に精子が少なく妊娠させられなかった為、親族から精子提供を受け妊娠出産した子です

私の精子不足が判明した当時妻と話し合った結果、精子は血筋からもらう方が良いと判断し最初に私の父親を考えましたが、当時父は病気を抱えておりまず無理な状態でした
そこで父親の兄になる叔父に頼むことに決めましたが、当時はまだ人工授精は一般的に広まっていなく、費用と手間がかなりかかることを知り、それじゃ性交渉によって直接妊娠させてもらうことを考えました
しかし妻としては私以外の男とのセックス、それも30歳も年上男と絡むことにかなり悩んでましたが、子供が欲しい気持ちが勝り最後は覚悟を決めてくれました
その後叔父にその旨を相談すると、「そう言うことなら引き受けるが、かなり緊張するだろうから上手くできるかどうか」と多少心配していましたが

それから二週間後にホテルで妻は叔父の精子を受け入れましたが、妻が言うには叔父のモノは凄く勃起していたらしく、当初叔父が言ってた心配など全く無用でした、笑
私は二人の絡んでいる様子までは聞きませんでしたが、叔父は二回射精したらしいのでそれなら手ごたえはあるだろうと思いました

しかし結果は残念ながら妊娠に至りませんでした
私は結果を叔父に話すと、「まだ続けて見ないと分からないと思うよ」と言われ、妻は「叔父さんがそう言ってくれるならまた頑張ってみたい」と言い、しばらくし二回目を行いました

最終的には三度の性交渉で妊娠し、その後無事に産まれほんとやれやれでした
ただ叔父が58歳であり精子が若くない弊害を懸念しましたが、子供は生まれてから心身共に何ら問題なく成長し現在に至ってます

私は今になってもあの時叔父に抱かれた妻は、どのような反応をしたんだろうかなと、聞くのは怖いながらも興奮し想像してしまう自分です
481

(無題)

投稿者:美貴
削除依頼
2023/02/25 15:33:16 (YXAeoDsm)
あやのさんは、これからどんな楽しみが有るのでしょうか。
私もキスから義父との素晴らしい関係が出来ました。
今では、キスは当然毎日ですが、スカートの中にもしょっちゅう
手を入れてきますし、台所仕事している時などは、これから料理
に使うため出しておいた胡瓜を後ろから挿入したりするんです。
義父との関係がなかったころより、今の方が心身共に満ち足りた
毎日のようで大満足です。
あやのさんも、お義父さんのすべてを待ち望んでショーツの中を
濡らすようになると思いますよ。また聞かせて下さい。
482
2023/02/25 14:59:40 (guL6.GeN)
私は結婚7年目の32歳、夫は35歳、2歳の娘とお腹にもうひとりいます。
ですが、二人とも夫の子ではありません、義兄の子です。
私は、結婚前から義兄の性奴隷にされています。
夫との付き合いは、32年になります。
家が隣通しで、私の親が共働きだったので、私は夫の家に預けられていたので、夫とは生まれた時から一緒に育てられた幼馴染みです。
ですから、夫より五歳歳上の義兄とも幼馴染みではあったんですけど、私は小さい頃からこの義兄が大嫌いでした。
何故なら、義兄は女にだらしなく、常に違う女性を部屋に連れ込んではセックスして、しかも暴力まで振るって、泣いてる女性にオシッコをするための排泄器を咥えさせたりするんです。
セックスとか、ましてやSMとか知らない、まだ小学生だった私には、物凄く不潔で汚らわしい存在でしかありませんでした。
毎回、女性の悲鳴と厭らしい声を聞かされ、男性不信になった私は、いつしか夫の家に行かなくなり、義兄と真逆で真面目な夫の事は、本当の兄妹のように仲が良かったので、私の家で遊ぶようになりました。
ブラジャーを着けるようになった小学6年の頃、偶然公園で会った時でした。
無視することも出来ず、少し話して帰ろうした時、いきなりトイレに連れ込まれました、男子トイレの個室に。
女らしくなってきたなと、胸を触られました。
そして、意外と大きなと、鷲掴みにして揉んできたんです。
怖くて声も出せず、隙をみて急いで逃げました。
これが決定打となり、男性不信から男性恐怖症になり、私は中学高校と女子校に通うようになりました。
だから、男性が近付かないように、唯一普通に話せる夫にずっと彼氏のフリをしてもらってました。
高校2年の秋、私の地獄が始まりました。
483
2023/02/25 11:32:39 (YXAeoDsm)
昨日の事です。
義父が、「あやのさん、少し歩いてくるよ」と声をかけてので
「どっちに行くんですか…」と聞くと「河川敷を歩くよ、結構
良いよ」「河川敷なら私もいいかしら、一緒に行っていいです
か」と「いいよ嬉しいな、行こう行こう、お茶でも持っていこ
う、けっこう喉乾くからね」
河川敷でも整備されていて、天気も良く良かったです。四十分
位歩き少し休みたくなったので木の下にベンチが有ったので、
そこに掛け冷水ポットの蓋にお茶を注ぎ、お義父さんに渡すと
「おお美味いね」半分くらい残ったお茶含むと、いきなり私の
口に、一瞬の事で、あっとお茶が私の中に。
お義父さんが口移しで…そのまま、多分三十秒位の口づけでした。


484
2023/02/24 13:43:15 (E1leteXE)
私が嫁いできた家庭は主人と義両親がいました。
義母は仕事をしていたので、家事は私がするようになり私は専業主婦。
月日が経ち、ある日、私は義父に犯されました。
その後、妊娠発覚。
主人の子かも義父の子かも判らないまま月日が経ち堕胎出来なくなり産みました。
それからも義父から生まれた子は私の子かも知れない。
言っても良いのか?と、関係を攻められ嵌められていました。
そして2人目を妊娠。
今では主人より義父に嵌められる回数の方が多くなった。
時間があれば嵌めたがる義父。
子供が昼寝してなくても、横で遊ばせながら私に嵌めてくる義父。
私も感じてしまい義父が嵌めてくれるのを待っている

485
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。