ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 200
2023/05/20 17:21:11 (jn8sPEm6)
妻の実家に義理のお母さんから此処に一緒に住めばと言われ住んでます。
嫁とは一回り歳が違い義理のお母さんの方が近いかもしれません。
初めて嫁の実家に行った時です嫁からはお父さんは数年前に無く成った事は聞いてました。
義理のお母さんを見た時に嫁など比べものにならない程綺麗な方でした。
その様な事もあり「一緒住めば良いのに」と言われ住んでます。
妻も俺も職場で知り合い結婚しました。
ホテルの仕事で俺は厨房で嫁は仲居の仕事をしてます。今もです。
元々は嫁からの告白で結婚しました。
当時嫁は「私誰とも付き合った経験が無いだから処女だよ」と言われました。
信じてはいませんでいたがノリが良く誰とでも仲良くするので「嘘だろ」と思ってました。
偶々帰りが同じになり「嫁からねぇヘッチしよ」と言われ其のままラブホに行きました。
風呂に2人で入りベッドに行きキスをしてマンコを触ると良く濡れているので「経験があるんじゃ
ないかと思いましたが」
イザチンコを入れると「痛い駄目無理」と言われました。
未だ半分も入ってません。「痛いならやめようか」と言うと「大丈夫だから」「我慢する」というの
徐々に入れました。「痛いからジッとしてて」と言われマンコにチンコを入れた儘でじっとしてました。
マンコの穴が小さいみたいで腰を振らなくともチンコを締めつけて来るので気持ちは良かったです。
「アソコに入ってる変な気持ち少し痛いだけ」
腰を振るとマンコがクチュクチュと音を立ててました。
「中に出しても良いから」と言われ中出ししました」
チンコを抜くと血と愛液と精液が混ざりマンコからドロッと出て来てました。
其れからは中に出してますが中々出来ないみたいです「赤ちゃん」
ある日の事です義理のお母さんと2りで入り時にお風呂から何も身につけないで出て来てました。
「ゴメンね見苦しい物見せて」とは言われましたあが。
嫁よりも色っぽくやはり裸も綺麗でした。「俺こそすいません」と言って巣の場を離れようとすると。
「ケンジさん私を見てどう?」と聞かれました。
「お母さん綺麗です」「とても若いです」と言ってしまいました。
「抱いて」「大丈夫だから」「2人だけの秘密」と言われました。
其の侭、お母さんの部屋に傾れこむように部屋にはいりました。
敷いてある布団の上に寝かせて抱きました。
キスをしながら「お母さん綺麗です」「好きです」と言うと「私も好き」と返されました。
未だ張りのある胸で乳首も未だ綺麗でした、口に含み乳首を軽く噛むと「あぁん」と言ってのけぞって
「気持ち良い」「おマンコがうずうずしてる」
マンコを触ると「嘘だろ洪水?」「マンコは広がり愛液が溢れて出てシーツまで濡れてました。
「おかあさん」と言うと「恵子って呼んで」「恥ずかしいから言わないで見ないでおマンコ」
「恵子さん」「マンコ舐めたいです」「舐めて一杯」股を開きマンぐり返しをしてマンコを舐めて舌を
入れました。
「やだこんな恥かしい恰好おマンコが丸見え」とか言いながらも「指を入れてかき回して」
「モット奥まで突いて」「イッちゃう」とか言いながら体を震わせてガクガクしてました。
寝かせると「ハァハァ」言いグッタリしてました。
俺は口に咥えさせて腰を振り口の中に出しました。
もごもご言ってゲホゲホと吐き出してました。
それ以来嫁とするよりも義理のお母さんとの方が良すぎて隠れてしてます。
嫁ともしてますばれますから。
421
2023/05/20 15:37:43 (gc16yNz3)
結婚3年目の30歳ですが、1年ほど前から妻の母親と関係を持っています。
妻は心臓に持病があり入退院を繰り返していて、幼い頃に父親を亡くして母子家庭だったので、妻の体調管理や入院中の僕の身の回りの世話で義母も同居していました。
義母は49歳でけっこうスタイルのいい可愛い系で、年齢に見合わず魅力的な人でした。
妻は心臓が弱いので、負担がかからないようにセックスもあまり激しくできず、挿入しても射精まで至らずに、手や口で抜いて貰うような状態でした。その妻も入院してしまうと自分で抜くしかないのですが、その時に妄想するのはいつも義母でした。義母とのセックスを想像しながら抜いていたけど、次第に単なる想像だけでは我慢できなくなってきて、義母がお風呂に入っている時に脱衣場に入って、ドアの磨りガラス越しに義母の姿を見ながら、想像を膨らませて扱いたりしていたけど、そのうちそれでも満足できなくなってきて、とうとう全裸になって中に入って行きました。当然義母は驚いていたけど僕はもう開き直っていて、勃起した肉棒を隠そうともせず正直に話ました。
妻とのセックスでは挿入しても射精まできず口で抜いて貰っていることや、入院中は義母を想像しながら抜いていたことを告げると、義母は娘の身体が弱いせいで辛い思いをさせて申し訳ないと謝ってくれて。せめて私でも良ければと目の前で勃起している肉棒を握ると、扱きながら目の前にしゃがんでフェラしてくれました。妻より巧みな舌遣いが気持ち良くて、すぐに射精感が込み上げてきて
『お義母さん……イキますよ?』
義母は僕を見上げながら激しくしゃぶってきて、限界になった僕はそのまま口の中に射精しました。義母は大量の精液を吐き出しながら。
『出してくれて良かった……こんなことするの20年ぶりだからそんなに気持ち良くなかったでしょう?』
『そんなことないですよ?すごく気持ち良かったからまだ興奮が治まらなくて……』
僕の肉棒は大量に射精しても固く勃起したままで、義母に興奮して治まらずにいた。
『優さんまだ若いからすごく元気なのね』
義母はそう言うと再び咥えてフェラしてくれるけど、僕は義母のことを間近で見ていたくて。
『お義母さん横に立って手でしてくれませんか?』
義母は言われた通り横に立って、顔を見つめながら手で扱いてくれて。
『やっぱり口じゃそんなに気持ち良くなかったのね…』
『そうじゃなくて……お義母さんのことを近くで見ていたかったから……』
『そんなこと言われたらちょっと恥ずかしいじゃない……』
義母は恥ずかしそうにしながらもちょっと嬉しそうで、僕の顔を見つめたまま扱いてくれました。間近で見つめられながら扱かれているとどんどん興奮してきて、義母の顔を見つめているとその唇にキスしたくなってきて、息を荒くしてゆっくり顔を近付けていくと、義母も察知したように少し顎を突き出してきたので、そのままキスして腰を抱き寄せると、オッパイを掴んで揉みながら乳首を刺激した。乳首を摘まんで転がしながら舌を絡めていくと、義母も息を荒くして舌を絡めながら激しく扱いてくる。興奮しきった僕が義母の股間に手を伸ばして、茂みを掻き分けてワレメとクリに指を這わせると、義母は扱きながら可愛い声を漏らしてきて、指先が濡れてくるのを感じた。僕は興奮してやりたくて堪らなくなってきて。
『お義母さん……我慢……できないかも……』
『出そうなの?……それとも……』
『お義母さんに入れたくて……』
『もう我慢しなくていいのよ?』
義母の言葉で洗い場の床にゆっくり仰向けに寝かせると、脚をM字に大きく広げさせて、義母の顔を見つめたまま濡れたワレメに亀頭を押し付けると、一気に生で根元まで深く挿入した。広げた脚を抱えるように抱き締めてキスすると、義母は荒い息遣いで
『優さんずっと我慢してたんでしょう?……私なら思い切り激しくしていいのよ?』
舌を絡めてキスしたあと身体を起こすと、M字に広げた脚を押さえ付けて、今までの鬱憤を晴らすように激しく腰を打ち付けて出し入れさせていった。
妻とのセックスでは激しくすることが無かったので、妻もほとんど声を出すようなことは無かったけど、奥まで深く突く度に義母の口から悩ましい声が漏れてきて、その声に益々興奮して義母の身体が跳ねるほど激しく出し入れさせていった。義母は49歳とはいえ20年以上挿入していなかったため、かなりキツくて締まりが良くて肉棒に絡み付くように締め付けてくる。
『お義母さんの中……すごく気持ちいい…』
『すごい奥まできてる……優さんのおチンポすごく逞しくて気持ちいい……』
義母は僕を興奮させようとそう言っているのか自然に言っているのか分からないけど、気持ち良さそうに喘ぎながらそんなことを言われると、どんどん興奮してきて夢中になって腰を振っていて、自ら興奮するように語っていると、義母もそれに合わせるように言ってくる。
『お義母さんのオマンコがいやらしくて気持ち良くて堪らない……』
『優さんのおチンポ気持ちいい……オマンコの中がすごく熱いの……もっと…もっと……』
義母のそんな言葉を聞いていると一気に込み上げてきて。
『お義母さんのオマンコが気持ち良すぎてもう……』
『イッていいのよ?……このまま中で……優さんの精液で私のオマンコいっぱいにして…』
『お義母さん……あぁっ…イクッ……』
抱き締めて根元まで深く差し込むと、義母のオマンコの中で思い切り射精しました。
お互いに息を乱して挿入したまま抱き合っていると義母が耳元で
『優さん……少しは満足できました?』
『大満足ですよお義母さん……こんな気持ちいいセックス初めてかも……』
『そんなに良かったの?……こんな私の身体でよかったらいつでも使っていいから……』
それ以来ずっと関係は続いていて、妻とも負担の無いようにセックスして手と口で抜いて貰っていますが。その翌日以降には必ず義母と激しい中出しセックスをしています。

422

産まれました

投稿者:キョウ ◆wvXbWvQnXc
削除依頼
2023/05/19 17:29:42 (UrPaRbBX)
先日2850gの男の子が産まれました。
第2子です。
継父の子です。

423
2023/05/18 03:44:06 (rPHZNsIU)
「ねえあなた、お義父さんいつ帰るの。」私はお義父さんが苦手だ。
武骨な性格ででも馴れ馴れしくて、どこか私を嫁と言うより女として見ている。
「あと2、3日で帰るだろ。知り合いの法事だと言っていたから。」
「ちゃんと聞いてよ。あなたは仕事に行ったらそれですむかもしれないけど、私は昼間もお義父さんと一緒なんだから。」
「そんなこと聞けないだろ、邪魔だと言っているようなものだから、、老い先短いんだから少しは労わってあげるよ。どうせ俺たちより先に死ぬんだから、、」
そんな時お風呂に入っていたお義父さんが「美代子さん、俺の着替えの下着何処にある、美代子さん、、」と言ってきた。
「そこにあるでしょ。」と言いながら脱衣場に行くと裸の義父が立っていた。
「嫌だお義父さん、私を呼ぶんだったら腰にタオルくらい巻いてくださいよ。」
「美代子、そんなに親父を怒るなよ。」
しかし、そんな事を言っていた主人が去年先に亡くなった。
私32歳、当時6か月の子供がいてコロナで子持ちの女を雇ってくれるところはなかった。
あれから1年が経ち私と子供は主人の田舎で暮らしています。
行く当てもなかった私は義父を頼るしかなかったんです。
「美代子さん、私の着替えの下着は何処にある?」
「お義父さんそこにあるでしょ。もう仕方ないんだから、、」
そう言って私は義父のパンツを手に取ると広げて義父の前に座ると穿かしているんです。
「美代子さん、穿く前にすることがあるんじゃないか。」
「すみません、お義父さん。」
1年前、初めて見た義父の一物は主人の物と比べようもないくらい大きく、まさかそれが私の中にいずれ入るなんて思ってもみませんでした。
私は義父の一物を手に取ると私の方から口を近づけ舐めていったのです。
「ああ、、美代子さんのフェラはだんだん上手になっていくな。1回出してもいいかな。あとは布団の中でたっぷりと可愛がってあげるから、、」
「いいですけど、あの子が見ていますよ。」
「いいよ、これも勉強のうちだ。将来役に立つだろう。」
こんな生活が毎晩続いているのです。
主人が亡くなってやっていた投資も株もすべて無くなってしまって、それ以上に借金までもが。
すべてを義父が出してくださり、私は義父について田舎暮らしをしています。
性欲モリモリの義父、体の関係になるのに1か月もかかりませんでした。
それでも初めの頃は義父の一物を受けるのに苦労しました。
大きすぎてあそこが痛くてなかなか入らなかったのです。
しかし2週間もすると入るようになり、それからは虜になっていったのです。
午前の畑仕事、午後の畑仕事以外は嵌め合っていました。
朝、食事を作っていたら早起きに義父が起きて来て、スカートを捲るとパンツを下げ入れてくるんです。
「起きたら大きくなっていてな。美代子さんが喜ぶんじゃないかと思ってね。」
「ああ、、はいお義父さん、嬉しいです。」
お昼は畑仕事から帰ってくると昼食を済ませ、お昼寝を30分ほどして、「美代子さん、私に上に跨ってくれないか。」と言われ、パンツを脱いで顔を跨ぐと舐めてくるんです。
股間を見ると少しづつ大きくなってきてズボンとパンツを脱がせ腰に跨って入れてあげるんです。
夕方、畑仕事から帰ると孫を抱いて脱衣場に行き、私と3人でお風呂に入るのです。
孫はまだ抱いていないといけないので、抱いている私の後ろに張り付き胸や股間を弄ってくるんです。
「ああ、お義父さん、お義父さんの物が私のお尻を押しているわ。」
「もっと尻をこっちに向けるんだ、、そうそう私の上に乗って、、」とお風呂でエッチを。
夕食が終わると1時間ほど寝て、その間私が後片付けをしそのあとお布団の中でエッチをします。
田舎の夜は早く、お布団に入るのが9時くらいなんです。
子供を寝かして添い寝していると義父が後ろから悪戯をしてくるのです。
寝巻を捲りパンツを脱がすと後ろから入れてくるんです。
「ああ、、駄目、まだ寝ていないのに、、」と言っても言う事を聞いてくれる義父ではありません。
子供の目の前で手を前に廻して私のオッパイを揉んで、後ろから突いてくるんです。
それだけで2、3回はいかされてしまいます。
やっと子供が寝ると本格的にエッチを、上になったり下になったり、仰向けになったり俯せや四つん這いになったり、69になったりして義父は毎晩2回は私の中に出します。
朝とお昼を入れると毎日4回もです。
「お義父さん、お願いです。ゴムを着けるか外に出してください。」
と最初はコンドームを買っていたのですが、「私はゴムは嫌いだ。」の一言です。
外出しも嫌いですべて私の中に出されてしまいます。
いずれは主人の兄弟が出来ると思いますが、主人の子供が歳上になるんです。
義父から言えば自分の子供がより孫の方が年上と言うことになります。
近所の人には息子を亡くして行くところがない嫁と孫を育てている優しい義父と評判はいいようです。
毎日こんな生活をしていると嫌だとお思いでしょうが、結構私気に入っているんです。
いずれは義父の子供を産んでもいいと思っています。


424
2023/05/16 15:28:23 (ZYJ2Ledt)
親父が再婚して同い年の姉ができた。愛理は俺と同じ26歳でボーイッシュな感じで、最初からラフな感じで話してくるので、同い年ということもあるけっこうすぐに打ち解けていた。誕生日の関係で形式上は姉と弟になるけど、お互いタメ口で喋っていた。愛理がどういう感情を抱いていたのかは分からないけど、俺はずっと男だけだった家庭に入ってきて、姉弟というよりも女として意識してしまっていた。再婚してから3ヶ月ほど経った頃、両親が1泊旅行に出かけて愛理と2人きりになった夜のこと。
食事を済ませてお風呂に入り、リビングのソファーで飲みながらテレビを見て寛いでいると、お風呂上がりの愛理が隣に座ってきて一緒に飲んでいた。お風呂上がりの愛理は普段から、割りと無防備な格好でいることが多く、ドキドキさせられることがあったけど、その日は両親も居ないせいかいつも以上に無防備で、緩めの大きいTシャツに下着でノーブラの格好。俺は飲みながら気になってチラチラ見ていると、Tシャツに乳首の形が浮き出ていて、前屈みになると胸元からチラチラ見えていて、俺は興奮状態でドキドキしていた。
しばらく飲み続けていると、少し酔ってきた愛理が甘えるように密着してきて、俺に持たれかかって顔を見つめながら話してくるので、可愛くて思わず抱き締めて勢いでキスしてしまった。怒られるかと思っていたけど、愛理は驚いたり焦ったりする様子もなく、すんなり唇を受け入れていて、予想外の反応に俺が焦りながら唇を離すと、何も言わずにじっと見つめてくる。
『怒らないのか?……』
『なんで?』
『いや……いきなりキスしたから……』
『したくなったんでしょう?別に嫌じゃないし……』
愛理の言葉でタガが外れて、再び抱き締めてキスすると愛理の口に舌を差し込んでいった。愛理も俺に抱き着いて自ら舌を絡めてきて、気持ちが高ぶってきてキスしながらTの上から乳首を刺激すると、愛理の息遣いが荒くなってきた。嫌がるどころか積極的な愛理に俺はブレーキがきかなくなっていて、Tシャツの中に手を入れて直接オッパイを揉んでいると。
『雅俊……ここじゃイヤ……部屋に行こ?』
手を引かれて愛理の部屋にいくと、興奮して待ちきれなくなっていた俺は、立ったまま後ろから抱き締めてキスしながら脱がせていった。愛理もそれを助けるように動きながら、俺の服を脱がせていって、向かい合わせでお互い全裸になると、俺のモノはギンギンに勃起して、真上を向いて反り返っていた。
『すごいね……私に興奮してるんだ……』
『愛理が可愛くて……もう我慢できないよ……いいよな?』
『うん……私も雅俊が好き……』
抱き締めてキスしながらベッドに倒れこんでいった。乳首を吸いながら股間に指を這わせていくと、愛理も声を漏らしながら勃起したモノを扱いてくれる。愛理の手の中で亀頭はパンパンに腫れ上がり、ガマン汁を溢れさせてヌルヌルになっていて、脚を広げてワレメに舌を這わせながら、仰向けになって愛理を顔の上に跨がらせると、ガマン汁でヌルヌルになったモノを、躊躇なく咥えて舐めてくれる。愛理のフェラに感じながら舌先でクリを刺激していると、可愛く声を漏らしながら俺のモノを咥えたまま絶頂に達した。普段はボーイッシュで男っぽい言動もあるけど、感じて身体を震わせる愛理が可愛くて、仰向けにさせて抱き締めてキスしながら。
『愛理……ゴムが無いけどいいか?』
『うん……いいよ。そのままきて?』
キスしながらギンギンに勃起したモノを、生で根元まで深く挿入すると、愛理がギュッと抱き着いてくる。間近で顔を見つめながら出し入れさせると、俺を見つめて可愛く喘ぎながら、自ら顔を寄せてキスしてくる。どんどん興奮してきてベッドが軋むほど深く激しく出し入れさせると、愛理はギュッと抱き着いて俺の耳元で喘いでいる。愛理の感じる声と中の感触に興奮して限界が近付いてきて。
『愛理……そろそろイクよ?』
『このまま中でいいよ?』
『えっ?……中に出してもいいのか?』
『雅俊が嫌じゃなかったら……できてもいいから中に出して?』
愛理の中出しのおねだりに一気に込み上げてきて。
『愛理……中に出すからな?』
黙って頷く愛理を見つめて激しく出し入れさせると、ギュッと抱き締めてて舌を絡めてキスしながら、愛理の中で思い切り射精した。
『できても良かったの?』
『いいよ……ちゃんと責任取るから……』
挿入したまま余韻を楽しむように何度もキスして、愛理の中で再び固くなってきたのを感じると、再び激しく出し入れさせて、愛理の中にたっぷりと中出しした。
その後も関係は続いていて、できたら結婚しようと約束していて、常に生で中出ししている。2人の雰囲気に両親も何となく気付いているように思います。


425
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。