ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 200

投稿者:ナオ
削除依頼
2023/08/06 15:45:37 (JA5O4vgp)
仕事を持つ姉のために、夫が帰宅するまで、姉の息子を預かることになりました。

背が私の肩に及ばない、「どうしてこんなにかわいいの?」と思ってしまうおとなしい男の子。

セミとりしようって出かけたけど甥は興味なしで大汗かいただけで家に戻りました。

「汗かいたからお風呂に入ろう!」と言うとママ以外の女の人と一緒にお風呂入るのは初めて。。。と言って一度断られました。

「ママ以外の女の人とお風呂入るは悪い事?」なんて言うから姉妹だから大丈夫って安心させるとやっと一緒にお風呂。

甥の何も知らない小さな無垢なおちんちん。。触っていいかのか躊躇しました。触っていません。

シャワーをそこにあててあげて「気持ちいい?」と聞くと頷くから今度は私の股間にあててとお願い。。。

私が気持ち良さそうにうっとりした表情していると甥はドギマギして慌てます。

シャワーを思いっきり出して!お願いすると私は甥の目の前で果てました。

びっくりした顔の甥に優しく微笑して見せると安心しました。

身体を拭いてあげて寝室ヘ行きました。そして私がベッドで仰向けになると甥を誘い私の身体に重なりました。

小さな甥の身体を強く抱き身体と身体を密着させると。。。

甥は私のオッパイを舐めてました。
甥はそれ以上どうしたらいいか知りません。

この日はここまでで終わらせました。。。

でも~、もうこの関係は一線超えてますよね?
361

親父の再婚相手と

投稿者:久夫 ◆5wU.m/G63.
削除依頼
2023/08/06 04:06:37 (oqvCqLk.)
僕は大学の二回生の20歳です。
母親を早くに亡くしたので祖父母に育てられました。

親父は外資系企業に勤めるサラリーマンです。

その親父が再婚したのは僕が小学校の五年生でした。

親父の再婚相手は美恵子と言って28歳の女性で親父が勤めている会社で働いていた女性で、親父の部下でした。
362
2023/08/06 02:51:57 (GlI9iDkH)
数ヶ月前の話しですが、バツイチ子供2人の居る姪っ子が居るのですが、たまたま平日の日中に仕事で姪っ子の住むアパートの近くに行く仕事があったので差し入れでも持って行こうと思いました。姪っ子は ちょうど仕事を辞めたばかりで家に居るのは知って居たし、子供さは幼稚園と小学校に行ってる時間だから お菓子等買って玄関前で渡して帰ろうと思ってました。
しかし、実際に行ったら姪っ子も辞めた会社の愚痴もあったし誰も居ないし暇だから入って!と言われ、断ってたけど、せっかくだからと中に入りました。姪っ子は ぽっちゃり体型ですが、少しギャルのような小綺麗にしています。
現在は職探しをしている事、彼氏が居る事等 色々話しを聞いてると泣き出してきたので、思わず抱き寄せると姪っ子も寄りかかって来ました。肉付きの良い体型に興奮した私は、思わず姪っ子の胸を触りました。姪っ子は驚いてましたが、少し強引にそのまま横に寝せてキスをしてしまいました。姪っ子に イヤか?と聞くと 姪っ子は 戸惑いなが イヤではないけど驚いた。と言ったので私は、なら良いよな?と言って またキスをしました。姪っ子は彼氏が居るから…と言ってましたが無視してキスをしながら胸を揉み服の中に手を入れたがブラもあるので、姪っ子に裸になれ!と言うと姪っ子はカーテンとか閉めて欲しいと言うので 私がカーテンを閉めてるうちに全裸になっていた。私はぽっちゃり体型が好物だったので、ズボンの中で勃起してました。予想通り 肉付きは良いが胸も巨乳だった。改めて胸にしゃぶりつきました。そして私も服が邪魔だったので全裸になると、私のアレはビンビンでした。姪っ子に汗ばんだままだけど我慢汁も出てるけど 綺麗にしろ!と言って座った姪っ子の前で仁王立ちをしてみた。姪っ子は無言でペロペロ舐め始め、そのままゆっくり口に含み始めると私に 長いから口に全部入らない、と恥ずかしがりながら小さな声で言ってきた、私は 彼氏のはどうなんだ?と聞くと、彼氏のは普通サイズだと言っていた。無言でフェラをさせ 次は、姪っ子を寝かせ、姪っ子に俺が身体検査してやるからな!と言っておもいっきり足を開かせた。毛は少なめで若いのでビラも形も綺麗だった。これで2人も産んだのか?と思うくらいだった。ゆっくり顔を近づけるとじんわりしていたのでビラを開いて綺麗に舐めた。姪っ子は時折小さな声を出して感じていた。姪っ子に69の体勢にならせ、お互いに舐め合いをした。
そして再び寝かせ、正常位で挿入しようとしたら姪っ子がゴムは?と聞いてきたけど私は そんなの有るわけないよ(笑)と言うと姪っ子は 私持ってるかもしれないからと言っていたが、大丈夫!それに俺は苦手だから(笑)と言うと姪っ子が、でも、もしかしたら危ない日かもしれない。と言っててましたが無視して正常位で開脚させた状態でズブズブとゆっくり入れた。姪っ子もウッっと発したが気にせずピストン運動を始めた、若いからか締まりが良く吸い付いて来る感じだった。姪っ子に彼氏も好き者か?毎回エッチしてるのか?とか聞くとコクりとうなずいた。正常からバックにしたりもした。バックから巨乳を揉みパンパンついてやる!再び正常位でM字の様に開かせて根元までガンガンピストンをしていた。姪っ子は突然、潮まで吹いた(笑)私は お前 好き者か?ヤリマンだったのか?と言いながらピストンを早めた。
姪っ子に誰にも秘密で俺の性処理になれと言ってみると姪っ子は困ってたが、しぶしぶうなずいた。私は姪っ子に これからはデートしてても連絡したらすぐ来てフェラ抜きか ハメるかしろよ!?性処理ってそうなんだからな!とヒィヒィ言ってる姪っ子にピストンしながら言った。そろそろ限界が、きたので姪っ子に聞いた。気持ちいいか?彼氏とどうだ?と、姪っ子は気持ちいい。とだけ言った 私は姪っ子にお前もイキそうか?と聞くとコクりとしていた。私は姪っ子にイクぞ!とピストンを速めてると姪っ子もうなずいてたので このまま中で出すからな!?と言うと姪っ子は焦った顔をして ダメダメ 中はダメだよ!と言って居たが私は姪っ子に そんなの知るかよ!性処理を認めたんだから口答えするな!一番奥で突いて出してやるから心配するな!どうせお前も潮吹いてるんだし(笑)
イクぞ!と言ってパンパンした一番最後に射精してやった。姪っ子は ヒィヒィしながらも マジで?マジで?と焦ってました。
しかし抜きもせずに余韻を楽しみ 姪っ子にキスをしたり胸に吸い付いたりした。
出しきってゆっくり抜いた。すると、少し時間をおくと、ドロッと濃い精子が出てきた。姪っ子は放心状態だったが、2人で風呂に行き、精子と愛液まみれの物をフェラさせた。すると男特有の尿意がきたので、飲ませようか迷ったが槌槌姪っ子をバックの姿勢にして再び挿入してピストンをしながら 姪っ子にお前の穴も綺麗にしてやるからな!と穴の中でピストンしながら放尿した。姪っ子も驚いていたが身動き出来ず。ジョボジョボと流れて来ていた。
そしてその日は帰った。

363

義母に見られながら

投稿者: ◆s1iwRB/L8w
削除依頼
2023/08/05 14:14:31 (TsDvgC/k)
先週、ついに義母にオナニーを見せることに成功しました。それまでは服の上から扱くのを見せてました。何をしてるか分かっているのに見て見ぬふりを続けてるので思いきってチンコを出して、大きくなったカリを見せながら扱きました。相変わらず、見て見ぬふりだけど時々視線をチンコに持っていくのを確認しながら楽しみました。

364
2023/08/04 18:55:23 (jTht3nfI)
久しぶりに 嫁の実家?義兄 夫婦の家に同居してる 義父母の所に行った時の話しです。かなりご無沙汰で 宴会状態になってました。私と義母以外は かなり飲んでました。気がつくと夜遅くなり、義父母が先に寝て、嫁も義兄も睡魔がきたらしくお開きになりました。義兄は先に部屋に行き、嫁と私と義姉は 片付けをしました。義姉も 洗い物は明日やるからと 嫁と私も部屋に戻りました。嫁はすぐに爆睡しました。広い家なんですが、寝室は皆 2階でした。私は酔ってもいないし宴会で気を使ってたので 一息つきたいので 外で一服をしようと下に降り外に出ました。しばらくすると 義姉も一服しに出て来ました。私と義姉以外は家族の為 お互い少し愚痴等を話してました。夜空は少し涼しく 低い塀に腰掛けていると、義姉が愚痴の中で夜の生活の話しになりました。義姉は50代前半です。
どこも 夫婦生活が長いと 夜の生活は少なくなると話して笑ってました。
しはらく話してたら 義姉は私はまだまだ若いからラブラブでしょ?と聞いてきましたが、残念ながら嫁は あまり興味がないので レスの比率が高いと言った。すると義姉は もったいない!〇〇君若いしイケメンなのに、〇〇さん(嫁)贅沢!私なら多少疲れてても したくなるよ(笑)と言ってきたので、私も そうなんですよ~こっちは 定期的に溜まるのに、嫁は 欲求がないのか眠いって拒否ですよ(笑)
義姉は 溜まったらどうしてるの?と聞いてきたので、私は いや~1人で抜いてますよ(笑)なんて話してました。すると義姉が、ちなみに 最近は?抜いたの?なんて聞いてきたので、私は いや、最近は仕事も忙しくバタバタしてたんでゆっくり時間取れてなかったです。と言うと義姉は そっか~ 今日はこっち来たしゆっくり出来ないね~(笑) 私は そうですね~(笑)等会話をして少し 沈黙してから 義姉が 今なら 皆寝てるし ゆっくりしたら?秘密にしてるし(笑)と言ってきたので、私は いやいや やれと言われても雰囲気もムードもネタもないですから(笑)と言って笑ったら 義姉が、んじゃ 私が抜いてあげる?(笑)あっ オバサンじゃ余計 ムード出ないよね(笑)ってか立たないよね(笑)ゴメンね
と言われ私はびっくりしたが、いや、逆に興奮しますよ(笑)秒かもしれない(笑)
等 笑いながら返した。
365
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。