ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 200
2023/09/28 10:46:16 (eKX9hkNr)
俺の家(妻の実家)は、10人の大家族だ。
義母綾女40歳熟女系デリヘル孃バツ3。
俺が13歳の時に筆下ろししてもらった初めての女。
義姉(長女)紗羅24歳ソープ孃、3人の娘(8歳、5歳、2歳)を持つバツ1。
離婚の原因は俺、高校生の頃何度も紗羅の家でセックスしてたのが旦那にバレたから。
義姉(次女)菜摘21歳SMクラブのド変態M孃、5歳と3歳の娘がいる、父親は不明の未婚。
俺の同級生で幼馴染み、中学の頃からヤリマンで有名だったド淫乱女。
俺もヤリまくった女、乱暴に扱いすぎて、Mに目覚めさせてしまったのは俺

妻(三女)麗奈16歳無職、来月出産予定。
麗奈が中3の時、綾女達3人とも俺と肉体関係がある事をズルいと言われ、麗奈の処女を頂いた。
3人とも、生中出しが当たり前だったから、麗奈にも中出ししたら一発ヒットで妊娠、麗奈に結婚を迫られ今に至る。
麗奈の事は好きだったから結婚に不満は無いのだが、まだ大学生の俺がと躊躇したけど、綾女達3人の風俗孃の収入と後押しがあり、婿入りする事になり、同時に女だらけのこの家で暮らす事になった。
もちろん、綾女、紗羅、菜摘とのセックスも、麗奈も同意で条件に入れられた同居。
どうやら、麗奈には母親と二人の姉とは違い淫乱癖は無いようだが、俺が他の女とセックスする事に嫉妬と興奮を感じる、寝取られ趣味があるようだ。
しかし、これで四人とも16歳で出産する事になった。
この流れで行くと、綾女は40代で曾孫を抱く事になりそうです。
しかも、紗羅の長女は俺にベッタリというくらいなついている。
このままでは、この淫乱家族と同居する俺が、綾女に曾孫を見せる事になりそうです。
301
2023/09/25 10:29:15 (bQLH0So6)
わたしの姉は18で結婚してすぐ子供ができて、バリバリ
働いていて旦那と毎年秋は海外旅行。その時、子供はなんと
うちに預けて、父母が面倒をみるって感じ。高校に入って
ちょっと不登校気味だったわたしも甥っ子の面倒は結構見さ
せられ彼が小学校3年生になるくらいまでは一緒にお風呂にはいっ
たりもしてました。甥っ子が小学2年生の終わりころ、一緒
に入っていたときいきなりおっぱいをギュッとつかまれて
思わずキャーって悲鳴あげて思わずちょっと下をみると、な
んと甥っ子のかわいいオチンチンがピンと立っていた。それ
からというもの、なんか興味沸いて、お風呂のたびに観察し
てたけどわたしがジッとみるのがわかってるのか一生懸命変化
しちゃうオチンチンを隠そうと必死になってるのがかわいくて
たまりませんでした。姉夫婦一家が仕事の関係で家を出て
仕事場近くに越したので、それっきりでしたが、5年ほどして
仕事が順調になったのか秋の長期海外旅行が開始され、一人っ子
の甥っ子はその間、実家から学校に通うとのこと。彼も中学生
になっていたのでさすがに一緒にお風呂はいろうなんてことには
なりませんでしたが、甥っ子が15歳中学三年の時の秋、姉夫婦
なんと一か月の海外旅行に出ることになって一か月彼も
うちから通うことになったのですが、その間、父母も町内会かな
んかの旅行で家をあけることになって、二人っきりで過ごす
ことになってしまったのでした。わたしも三十路間近、おばさん
だし、変なことにはならないだろうと高をくくっていたので
仕事から帰ってきても普段と変わらない感じで着替えたり
お風呂上りはバスローブ一枚でふらふらしてたのでした。
父母がいた時、「こらこら、年頃の男の子が来てるんだから
少し、いろいろ気にしなさい」と言われてはいたのですが、
年頃の男の子がどういうことになってるのかその時はあまり
意識してなかったのも事実です。
父母を送り出して普通に仕事行って帰ってきたら、甥っ子は
もう帰ってきてて、普通に夕食を食べ終わったのですが、
急に真顔になってわたしの前に立って言うんです。
「今晩は、一緒にお風呂入りたい!」
「ええっ!!それはダメよ。」
「いいじゃん、昔、一緒に入ったじゃん。」
「あの頃はあなた子供だったし・・・」
正直いうと、その時、わたしはまだ処女だったんです。三十路
前にまだ処女というのもと思ったことあったんですが、奔放な
姉みたいに男捕まえてなんて嫌だと思っていたこともあって
言い寄って来た男たちをことごとく拒絶してきてしまった
って感じでした。性欲はそんなに強くなくて一週間に何度かオ
ナニーして上り詰めればそれで満足出来ちゃっていたから
特に男とセックスなんかしたくないっていうかしたいと思う男
に出会わなかったのかも。
とにかく、そんなわたしを甥っ子がそういう性の対象として見
てる!ちょっと焦りました。が、気を落ち着かせて言いました
「いっしょに入ってもいいけど、いやらしいこと無しよ。
約束できる? 出来るわよね。それならいいけど」
「ゴメン、約束できない。おばさんの裸みたらおそらく
おったっちゃう。」
「ええええっ! わたし、あなたのおばさんよ!」
「だって、もう、昔いっしょに入ってたときからそうだったもん」
そんな会話をしているうちにわたしもクラクラしてきて、
なんかわけわからなくなって、気付いたら二人で裸でお風呂場に
立っていました。彼の股間からは昔とはちがう太く大きなペニス
がお腹にくっつきそうなくらいになってて。いまにも抱き着かれ
そうな感じを感じ
「と、とにかくお風呂はいろ。それから体洗って・・・」
「それから?」
「それから? だからそれからどうするか決めよ?」
「ぼ、僕はセックスしたい」
「ええっ! セ、セックスって、それ、わたしに入れ
たいってこと」
「女の人にいれてみたい!友達、みんな入れたことあ
るっていってるし」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ああ、だめです。このときのこと思い出すと、あそこが
今でもジュンってきちゃって下着濡らしちゃうんで、ちょっと
落ちつけてから、今度はパッドつけて来てかきこみ続けます。
今日はこれまで。
302
2023/09/24 21:04:19 (4QJW3lMI)
義母といっても、47才と若く、オンナ盛りで魅力もあります。(私24才、妻24才)

これまで妻がいるところでも、さりげないボディタッチはありましたが、妻が妊娠し、切迫早産疑いのため入院してからは、遠慮する相手がいなくなったためか、ボディタッチもあからさまになり、公然とセックスを誘ってくるようになりました。

私たち夫婦の家と義母の家とはわりと近く、よく妻の見舞いや家事などを手伝ってくれます。

非常にありがたく、本当に助かってはいますが、妻が家の鍵を渡してたため、アポ無し訪問が日常化しています。

朝起きたら義母がいて、朝勃ちしてるところをみられたこともありますし、部屋の中も見られます。使用済みのオナホやティッシュ、エロ本などをきれいに片付けられていたこともありますし、洗濯前の下着の匂いをかがれたりすることも珍しくなく、プライベートはありません。。

帰ったら義母がいることもあります。ご飯を用意してくれるので助かりますが、ソファに座ってテレビをみていると、隣に座り私にくっついてきて、「最近はいつ出したの?」と、股関を撫でてきます。

最初は「やめて下さい」とお願いしましたが、「娘から健康管理を任されている」と、食事管理以外に性欲管理にも意欲的です。最近は撫でられるがままです。

「家族が増えるということは素晴らしいことでしょ?そのためには心も身体も健康でいないと」と、言うことはその通りなのですが、行動がエスカレート気味で。。

アルコールが入ると、抱きつき、耳をめちゃくちゃ舐められます。口にキスもしたいみたいですが、あくまで1線は私に越えさせようとしています。

シャワーにも付いてきて、身体も洗ってくれたりもします。手に泡を付けて身体を撫でるように洗うので、必然的に手コキになります。一度射精したら、精液に付いた指で本気オナニー。その指を舐めたり。以後は目の前での射精はしないようにしていますが、もはや陥落寸前です。。
303

継母と

投稿者:さらら ◆F.kGuXHxJU
削除依頼
2023/09/23 16:50:47 (3sQoh3ur)
19のJDです。父が再婚したママと、高2の頃からレズ関係です。
私が不登校してた時期にそういう関係になりました。
ママはハーフで、スタイルも良くて、でも日本人形みたいなタイプに憧れていたようで、いつも情熱的に私を愛してくれます。
ママは父もちゃんと好きなので、父にはバレないようにしています。
今は一人暮らししているので、たまに私の部屋に来て愛し合ってます。
「二十歳になったら好きな人を作りなさい」と言われていますが、ママのテクニックに勝てる人なんていないと思うので、ハードル高いです。
これからママが来るので、また夜はすごいと思います。

304
2023/09/23 09:10:50 (/5BKRCLK)
間も無く子供が産まれると言うのに
俺は嫁の母親とのセックスに溺れている毎日です。

嫁が妊娠による体調不良で約三ヶ月前から入院生活になりました。
嫁の実家は俺達の家から遠い事も有り、お義母さんが先月から俺達の家に泊まり続ける事になりました。
これは嫁が俺の心配をして母親に家の事を頼んだ事も有ります。

お義母さんは今年47才になったオバサン熟女なので
今まで一度もお義母さんの事を性的対象者としては見た事は有りませんでした。
なのに、お義母さんが泊まり続けて二人だけの家の中でお義母さんとセックスをするようになってます。

このお義母さんがとんでもない女性です。
何とパイパンにしていました。
お義母さんに聞いたら、お義父さんの言いつけで今も毎日自分で剃っているそうです。
しかしそのお義父さんはとのセックスが無いとも言っていました。
そんなお義母さんが年齢を感じさせない(?)エロお義母さんで最高なんです!
確かに若い嫁と比べたらポッチャリでオバサンと言われる体型だけど
嫁よりオッパイは大きくて始めてパイズリ発射をさせてくれたお義母さんが最高です!

お義母さんとセックスをするようになってからほぼ毎日セックスをしています。
今月になって生理になったお義母さんがセックスは出来ないけど口でして上げると言ってくれて
セックスが出来ない時も毎日口でしてくれていました。

生理が終わってから今日まで
今日までと言うのは
お義母さんとセックスするようになってから毎日お義母さんが泊まる部屋で俺も寝ているから
今日も朝起きた時に朝起ちしていたからそのままお義母さんとセックスしました。
嫁は朝するのは嫌がっていたけど
お義母さんは朝起ちしている俺に元気ねと言ってセックスをさせてくれるので
仕事に行く前のセックスが出来る事でスッキリとした気持ちで仕事が出来ます。

大人の経験値だと思うけど
お義母さんとのセックスはぶっちゃけ嫁とのセックスより燃えます。
めちゃくちゃエロいしフェラも上手だし最高です!



305
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕