ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 200
2024/05/17 06:10:11 (uUAZ3iSu)
妻と離婚してもう十数年、以来独り身です。でも義母だったまさこさんとは関係が続いていました。私がハタチすぎから20年近く、途中娘さんと結婚し義母になったわけですが変わらずSEXしてきました。たぶん元嫁より回数は多いと思います。思い返せばかなりヘビーな関係だったのかなと

最初はパートさんだったまさこさんと仲良くなりプライベートでも遊ぶようになり、私のアパートに掃除しに来たりしていましたがやっぱ自然と体を重ねましたね。それからと言うもの二人で会えばSEXするようになり、私の方がのめり込みました。もちろんまさこさんには旦那さんがいます。不倫関係にどっぷりはまったわけですよ。

まさこさんはあれこれ考えていたんだと思います。自分の娘をあてがい関係を続けようと。結果的に義母となり切りようがない関係になったわけです。残念なが結婚生活は二人の子をもうけましたが離婚、離れ離れになりました。でもまさこさんとだけは切れなかった。還暦すぎた後でも時々来てくれてSEXさせてくれた。お婆ちゃんだとか関係ない、慣れ親しんだ体で元嫁より抱いてきた体なのですから。

今高齢者となり入院しています。あまり見舞いには行けませんが行けば喜んでくれます。オメコ触ったら感じてくれるんですよ。
181
削除依頼
2024/05/13 13:59:52 (ZCqDFj/a)
俺は17歳の高校3年です。
去年のお盆、今年の正月でした、母方の従妹が帰省して来ました。
従妹は同い年です中学の頃は垢抜けしてなく不細工でしたが高校生になると可愛くなっていました。
どうやら彼氏が出来たそうです。
その従妹と町へ出てスーパーの屋上でキスをしました。
胸をまさぐると以外と大きく乳首をつまむと恥ずかしがっていました。
誰もいないのを確認しパンツの中に手を入れるとそこは少し湿っていたのです。
指で膣の中に入れ少し動かすと。アンアンと声を、処女ないと思い指を2本入れると声が一段と大きくなるのです。
場所柄そこまでが限度で従妹に夜部屋に行くからと伝えると、待ってると言うのです。
皆が寝静まるのを待ち従妹の部屋へ、チンポは痛いほど起っていました。
行くと従妹はもうパンツを脱いで待っていました。
前戯も無しに入れるとスルリと全部入ってしまいました。
腰を使い出すと従妹も声を出しながら感じていました。
まだ数回しか経験ない俺は直ぐに射精してしまいました生でした。
大丈夫かなと思いながらも直ぐに起って来たので2回戦を。
今度は少し長持ちし従妹もイクイクと声を出すのです。
終わって添い寝しながら経験回数を聞くと覚えて無いの返答が。
今の彼氏は2人目らしく休日はアンネ日以外ヤッテルと。
俺はスマホでマンコを撮らせて貰い、自室へ帰りました。
それがお盆の出来事でした、それから半年後、正月休みにまた従妹とヤリまくりでした。
少し
従妹はバックが好きらしくアナルを見せながらバックポーズを。
ズンズンと突いてやると喘ぎ声を出すのです。
30日に帰省した従妹が帰る3日までの間、5回やりました。
今回はゴムを用意してたので安心してできました。
また3カ月後のお盆が楽しみです。
従妹の名は 吉川ふみのちゃんです。
182
2024/05/13 07:56:04 (N4JzLrOr)
題名の通りついに義母を犯してしまった。
昨日朝から嫁は出掛け夜まで帰らない日で義母と2人きりで家に居た。朝起きるとすでに嫁は出かけて居て義母が朝ごはんを作ってくていた。
普段からバツイチで独身の義母は身だしなみには気をつけていて家でもしっかりメークをしすっぴんはの義母を見るの風呂上がりくらいだが昨日は寝坊した…ごめんねすっぴんで!とパジャマ姿で笑っていた。その姿に自分は何故か逆に女の色気を感じた。パジャマの胸の部分はぽっちりがハッキリとわかりノーブラである事は人目でわかった。義母が悪く度にブルンブルンと揺れていた。いつもキッチリしてる義母にしては珍しい寝坊とノーブラで胸を揺らすだらしなさが新鮮でもあり興奮を覚えた。普段から義母の豊かな胸とジーンズを履いた時のぱつぱつの尻に魅了されていた自分にとっては朝から天国だった。
と同時にどうしようもなく義母とヤリたくなっていた。普通に口説いても断られるであろう等いろいろ考えを巡らせていると義母が着替えくるから食べててね!と部屋に戻った。今しか無い!と先に裸になり義母がパジャマを脱いだであろうタイミングを見計らって部屋に入ると義母は年齢には見合わない透け透けのパンティーだけの姿だった。ダラシなく垂れ下がった胸を隠してキャッ!と声を上げたが目は自分のビンビンになったムスコをしっかり見ていた。自分は義母をベッドに押し倒して抵抗する義母をお構いなく胸を揉みキスをしパンティーの中に手を入れると抵抗しながらもビチョビチョに濡れている割れ目を触ると義母は吐息を漏らした。クリを触りながら本当に嫌ならここで辞めますよ?でも下着まで濡れるほど濡れて身体は欲しがってますよ?と言うと義母は小さな声で欲しい…と言った。聞こえないよ?と言うと挿れて欲しい…と言った。自分はギンギンになったムスコを義母の濡れた穴に挿れた。義母は抵抗してたのが嘘の様に声をあげ腰を振り1人のメスになっていた。しばらくして同時に逝きはて義母はビクビクと痙攣していた。そして夜嫁が帰るまで何度も義母とハメまくりで最高の日曜日になった。
183
2024/05/08 16:25:42 (08AYuOKH)
今、私は、お舅様の子を孕まされ9ヶ月の妊婦です。
今日もミナガ出掛けると嵌めに来られ私は嵌めてもらいました。
凄く気持ち良くて疼いてしまうんです。
それも主人が秘書をしてる兄嫁さんにばかり嵌めて私に嵌めてくれないから
私は、お舅様の性処理嫁で孕まされたんです。
狂ってる家族です。
兄嫁も7ヶ月の妊婦です。
お姑様も、お爺様の子を孕まされ生まれてきたのが義兄だ、そうです
184
2024/05/07 15:10:10 (gPjGqwMe)
暇潰し程度に読んで頂けたら幸いです。

一昨日の日曜日の夕方、スマホを弄りながらゴロゴロしていると、66歳の義母に1人じゃ出来ないからと畑作業を手伝うように声を掛けられた。

義母とセックスしたいとは常々思ってはいたが、私は負けん気の強い性格の義母があまり好きではなかった。
確かにいい女なのは認めるけど性格に難がありすぎるよなぁ…といった感じで付かず離れずな関係でずっと過ごしてきた。

しかし、物凄く溜まってムラムラしている時に限り、むちゃくちゃ義母に対して優しく出来るのだ。
今回が正にその状態だった。

私は義母の依頼に快諾し、長靴を履いて外に出た。
1、2分歩いた場所に畑はある。
どうやらキュウリを作るためのネット掛けを一緒にやってほしいとの話だった。
ハキハキと受け答えし、率先して野良仕事を行う私を見て義母もすこぶる上機嫌に。
1時間ほどの作業で終了した。

凄い早く終わった、ありがとうと感謝する義母に、私は物凄く心臓をドキドキさせながら、お義母さん、手伝ったお礼と言ってはなんですが…
と言うと、義母が何?お金はないよと言う。

もじもじしても仕方ないと思い、ハッキリと言った。ほんの少しで良いのでお尻触らせてくださいと。
すると、義母は(娘ちゃん)に頼めばいいでしょ(笑)とはぐらかした後、別に減るものでもないし良いけど…こんなばぁちゃんのケツ触って何が楽しいの?(笑)と言ってきたので、話をすり替えられないように、じゃすぐ戻りましょうと道具を片付け、2人で農作業用具入れになっている小さい小屋へと戻った。

義母が使用後の畑道具を棚に戻す姿を眺めながら、お義母さん…良いですか?と私。
義母は少し黙った後、触ったら…別に…と。
この瞬間、物凄く興奮した。

義母の左後に移動し、右手で右尻をそっとなで回した。
時間にして数10秒ほどだった気がする。初めて触った義母の尻は、思ってたよりもハリは無いように感じた。でも物凄く興奮した。いやらしくのの字を描くように義母の尻をなで回した。
私が尻をなで回してる間、義母は息も荒くなるような事はなく、道具を棚に戻し続けていた。
義母のもう戻ろう、の声が掛かるまで私は義母の尻をなで回し続けた。ズボンの中に手を入れようか凄く悩んだが、手が少し汚れていたので気を遣ってやらなかった。

義母はその後、何事もなく家に戻り、何事もなく夕飯を食べ、何事もなくテレビを見て笑っていた。
私はその夜、立て続けに2回シコッた。
185
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。