ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 200
2024/05/31 16:31:55 (DLxCICHU)
私は今、42歳。夫は7年前に病死。子供は、3人(18歳16歳8歳)居ます。
8年前、夫が入院、癌でした。
私は、1年と余命宣告され動揺が抑えられませんでした。
舅と一緒に聞きました。
普通でいられず、まともにも歩けず舅に支えられ帰りました。
子供達は小さかったので実家に預けていました。
その夜、いつまでも泣き止まない私に舅は優しくて甘えてしまいました。
すると舅は我慢できずに私の中に入ってきたのです。
お舅さん、ヤメテッまだ出来るんですヤメテッ。と言ったのですが舅の行為は止まらず。
郁子、許せっと挿入されてしました。
放心状態の泣いてる私を風呂場でシャワーしてくれましたが、泣きやまない私に舅は、遣ってしまったもの、いくら泣いてても仕方無いだろう。と、全裸の私は、また寝室へ連れて行かれ明け方まで何度も何度も、挿入されました。
何時頃からだったのかオメコ汁が出だして舅は郁子感じだしたな良いか。良いか。と挿入してやめなかったんです。
それから1年後、夫は亡くなりました。
私は、夫入院中から、ずっと家では舅に嵌められ続けて舅の子を妊娠しました。
舅なや夫の子として産みなさいと言われ下の子は舅の子です。
お産の時も舅が付き添い舅に甘えて産みました。
郁子、私の子を頑張って産んでくれて、ありがとう。と言われた。
今は自分から舅に遣ってよ してよ と言ってる私です
171
2024/05/30 22:50:10 (2VBn.CyK)
やましい事をしているつもりはないですが、誰かのネタになればと思って書きます。

私は27歳の妻子持ちでした。
妻と娘は3年前に他界しました。
交通事故です。
24歳の当時、私は精神的に耐えられず自宅で引きこもって生活していました。

しかしここで事故の詳細を書く事はしません。

私の親族とは離れていたため、最初の頃は頻繁に泊まり込んで面倒を見てもらっていましたが、いつまでも私に縛りつけておくのも悪いと思い元気なふりをしていました。
次第に親族が来なくなり1年半が経った頃には1人で廃人の様な生活をしていました。

その頃から親族が妻の母親に私の様子を見る様お願いをしていました。
妻は母子家庭だったのでお義母さん1人だけが身内でした。

お義母さんは若くして妻を産んだので、その頃は確か45歳とかそれくらいだったと思います。
友達親子って感じでした。

お義母さんは私の正気のない姿を見るたびに泣いてくれました。
私も精神的に頼れると思う人がいなかったため、共感してくれるお義母さんが抱きしめてくれると自然と涙が出ました。

2年が過ぎるとようやく立ち直れそうな兆しが出てきて、亡くなった2人の写真を見ても泣かないまでになりました。
お義母さんは週に一回、私が食事をしているか、洗濯物が溜まっていないか様子を見にきては別れ際に抱きしめて帰るというサイクルを繰り返していました。

そしてようやく本来の話になります。

復活の兆しに思えたのは無精をしたからです。
約2年も塞ぎ込んでいたので、溜まりに溜まっていた不健全な私のアレはお義母さんの入浴シーンの夢で大暴発しました。
久しぶり過ぎて我慢して止めるとか、ティッシュに手を伸ばすとかもできずパンツの中は盛大な事になり、目が覚めて放心していました。
起きてもまだ脳裏にお義母さんの姿が焼き付いていて、そのままベッドの上でシコったらまた発射。

そして虚無感に襲われました。

翌朝、お義母さんが来る日だと忘れていた私は洗濯機にベトベトパンツを突っ込んでいました。
そこにお義母さんが来て、洗濯物の確認。

一番上に白くカピカピになったイカ臭を放つパンツを見られたと思います。

その日もいつもの様に家事を少しやってもらい、帰りがけにいつもの抱擁をされたのですが、その際に「少し元気出てきた?」と聞かれました。
172

(無題)

投稿者:弱者
削除依頼
2024/05/29 10:06:16 (VsGXtr8D)
離婚し妻が男のところに出て行った後も妻の母親は行くところが無くズルズルと一緒に住んでいます。
最初は早く出て行って欲しいと思っていたけど気が弱い自分は言い出せずそうこうしているうちに
ついつい手を出してしまいました。
政子といい、小柄小顔細めで物静かな女性で清楚かと思いきやある意味自分の居場所が出来たとたん
とても性欲の強い女に変貌しました。
自分は48歳、政子さんは71歳で「若返りのお薬」と言われ毎晩膣奥やお口に放出させられています。
女って怖い!・・・けど幸せです。
173
2024/05/26 12:40:19 (iHGoN05A)
私は結婚して6年。
義父母と同居しています
子供は5歳4歳1歳の3人です
5年前長男が生まれ家事と育児をしている昼間
長男が昼寝してる間に義父に犯されました
その義父は有休で休みでした
かなり逃げ回り抵抗しましたが寝室に、連れて行かれベッドに、押し倒されスカートが捲れ上がりが
あっと言う間にパンティーをズラされて恥ずかしい部分が露わになり嵌められてしまいました
その時には、もう周りが真っ白になり義父にされるがままでした
どれくらい経過したでしょうか義父が抜かれ私から離れたのは
それから放心状態
そして、また義父が私の乳房を揉みながら、これからも嵌めるからな。とマンコを擦り指を入れられた
ほれっ気持ちええだろう
ほれっと突きながら
いつまでも悲しんで泣いで
もう嵌めてしもうたし
綾もマンコから汁出して私のチンポを締付けてたんだから
中出しもした孕んだかもな
また嵌めてやるからな何回もしていたら、このチンポから離れられん様になる
義母さんみたいにな
義母さんは、そろそろ歳だ私の要求行為についてこれ無くなったから
これからは綾に頼むぞ
話してたら、また嵌めたく成った
いつまでも泣いてないでほれっ。と
マンコにまた挿入された
その日から家族の目を盗み義父とのセックスが始まった
妊娠しました下の子2人はたぶん義父の子を産んだ
義父のチンポには、数個の珠が入ってるんです
また下の子2人産んだ後、パイプカットしてくれました
私は義父の珠入チンボ挿入されないと我慢できないマンコに、成っています
主人は、単身赴任でもう何年も帰ってません
今回は義父が私の名前で投稿しました
私の様な経験してる息子の嫁さん居たら日常話ししたいです
174

従姉

投稿者:邦夫
削除依頼
2024/05/22 11:05:04 (fq.ntL0d)
ちょい昔の話です。
爺ちゃんの三回忌があり親族が集まりました、僕は当時中3でしたのであまりそう言う場へは出なくてよかったんです。
でもその中に奇麗な人がいたのです、その人はユリさん女子大生でした。
親父の兄の娘さんでした。
僕が友達と部屋で流行りのデジカメで遊んでるとユリさんが来て、デジカメを見て、君達それで私を撮ってよと言うのです。
僕がそのままじゃ面白くないから水着がなんかならいいよと言うと。
そんなもの持って来てるわけないじゃん。
じゃ撮らないと言うと、
下着までなら良いよとユリさんが言うので友達と顔を合わせニンマリすると。
君達中学生のくせにませてるとぞと笑いながら言うのです。
出も脱いでくれたのです服の上からでは分からない大きなオッパイがブラ越しに見えるのです。
下も母親のと違い小さなパンティでした、僕たちは股間が反応してしまいました。
ユリさんそれをみながら大笑いするのです。
調子の乗ったユリさんブラまで外してくれオッパイを見せてくれたんです。
友達が思わずアッと声を、出したのです。
ユリさんあら出ちゃったんだ~君は、
友達はバツ悪そうに帰って行きました。
邦夫君は大丈夫かなとユリさんが聞くので、まだ大丈夫ですと言うとユリさん下着パンティを後ろ向きで脱ぐのです尻の間にそこだけ変色したマンコが見えたのです。
思わずゾクッとすると射精してしまいました。
ユリ姉ちゃん出ちゃったと言うとズボンを降ろし確認をするのです。
まだ包茎チンポをつまみながら可愛いおチンチンといいながら扱くのでまた起ってきました。
僕がユリ姉ちゃん入れさせてと言うと部屋の鍵を掛け大股を開きおいでと。
僕はユリさんのマンコに包茎チンポを入れるとあまりの気持ち良さに数分で中に出してしまいました。
ユリさんあらもうなのと言いながらマンコを覗きあらあら大変中に出したのねと確認しながら。
僕に今日は危ない日なのよと言うのですが僕は意味がわかりませんでした。
幸い何事もなかったのですがあれから三十年がユリさんは五十を過ぎすっかりおばさんです。
時々会う機会がり顔を見ると意味深な笑みを浮かべるのです。
175
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。