ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2021/05/26 20:50:40 (DHr8N61M)
離婚した義理妹の性欲を満たしてますが、連休で会えなかったので明けたら直ぐに会いに行った

風呂に入る時間が無かったのでボディシートで隅々まで丁寧に拭いた

久しぶりだったから、妹は自転車でかなり飛ばしてきた
汗をかいて、車に乗り込むと
「キス、キス」
猛烈にキスをせがまれたので
キスしながら抱き合って横に
舌を唇の間から口の中に、彼女の上に乗り舌を絡め唾液を送り出す

今度は上下入れ替わり彼女が俺に唾液を
俺は彼女のスカートに手を入れお尻を鷲づかみ
しばらくこの体制で楽しんでいた
ずっと抱き合ってると眠たくなり
少しの間寝てしまった

気持ち良くて起きるとズボンのベルトを外され
ムスコを丁寧に舐めていた

俺は69の方に成るように彼女に顔を跨がせた
両手でワレメを開きクリを舐め、たまに甘噛み、テマンをしながらクリ近くに口を開けて感じる所を攻め続ける
潮が溜まっているのがよくわかる
そして俺の口に爆発
986
2021/05/23 12:48:22 (2BxGMlO3)
義母は56歳、肉体的に妊娠するのが最後なので、記念日に妊娠させました。今まで、中だしをしてますが出来なかったので、義母の頼みで頑張ってみました。泊まり込んで、16日間食品買い込んで、家から出なく、毎日セックスしました。裸で生活してました、山奥の親戚の家は空き家で、周りも空き家なので、セックスしてました。妻は知らんぷりの振りしております。妻の前では、義母と普通にしてます。義母は2人だけの秘密だと思っています。この妊娠は妻は知らない。が~隣のおばさん60歳に妊娠した事がばれました。病院の入口で会って仕舞いました。隣のおばさんが黙ってくれる様に祈るだけです。

987
2021/05/22 08:51:28 (tChINz6R)
歳の離れた妻と結婚をして住んでいる所は義理の母が一緒に住めばと言われ住む事になりました。
妻は義理のお姉さんと2人姉妹。
当然の事で義理の母の方が自分とかわらない歳です義理のお姉さんと妻も歳が離れていますが最初に見た時は妹かと思った程
若く見えます義理の母もお姉さんを18歳で産んでいるので未だ若いですが。
義理の父は自分達が未だ付き合っている頃に癌で亡くなりました。
妻の容姿は背も高く横も太いに対して義理のお姉さんといえば細い上に小柄です。
義理の母はやはり小柄で細い上に綺麗で自分好みの義理の母です。
住んでいる所は温泉別荘地がある観光地で自宅にも温泉が引いてあり年中温泉に入れます。
家は二階建てで義理のお姉さんと自分達が2階に住んでいて義理の母が下に暮らして居る家族です。
付き合っていた頃は車もクラウンでしたが妻が維持費が高いから小さくすると言うと義理の母が私が乗るからその代わり私の車
で良かったら交換と言う事で今は義理の母が未だ買ったばかりの軽自動車と入れ替えました。
軽自動車と言ってもエブリーワゴンの最上級で中も広く便利です。
其の日は妻が友達とサザンのコンサートのチケットが当たったから行くと言うので泊りで出掛けて行きました。
義理の母も仕事はホテルの仕事で今日は忙しいから遅くなると言う事です。
自分はレストランの厨房の仕事で早上がりで明日は休みです。
義理のお姉さんはバイト生活で仕事時間はバラバラほゞ夕方からのバイトですが今日は休みで家にいました。
義理の母が今日は2人だから適当にご飯を食べてと言い夕食代を置いて行きました。
2人で面倒だからコンビニ弁当で済ませました。
する事もなく風呂に入り部屋に行き取りだめをしていた番組を見てました。
そんな事をしていたら義理のお姉さんに下へ来て呑まないと誘われました。
自分は下に降りて「自分呑めないんですよね」と言うとそうだよネ「忘れてた」と言われた風呂上がりで姿がバスタオルを巻いただけ
の姿でソファーに座り飲んでました。
この家は皆風呂上りは暫くの間バスタオル姿でウロウロしてます。
男の自分にはたまりません特に義理の母がエロイです。
義理のお姉さんすでに可なり呑んでいる様でしたが「ジャ部屋に戻る」とは言えないので付き合ってノンアルコールビールで付き合って
ました。
其の内に義理のお姉さんがウトウトし始めてその場で寝てしまいましたが何時もの事です自分は側にあったタオルケットを掛けて置き部屋に
戻りました。
気になり見に行くと未だ蒸し暑い日でタオルケットはほゞ掛けて無いと一緒でパンティー丸見えで寝てました。
自分はヤバいとは分かってましたが近くまで寄って見ました。
声を掛けて見ましたが反応が無い爆睡中です。
(妻によると義理のお姉さんも義理の母もお酒が弱いくせに好きだから呑むその代わりに寝ると起きないと言う事です。)
そう言えばと思い出して悪戯をしてももしかして大丈夫?と思い先ずは邪魔なタオルケットを退けました。
当然バスタオルもあって無い様なものです。
小さな真っ白な小さなパンティーでマンコに食い込んでました。
触ろうと思うのですが緊張して心臓はドキドキで手は震えて上手く行きません。
先ずは離れて落ち着いてからです。
もう1度側に行きました先ずはバスタオルの重なっている所を開くと小さなオッパイが見た感じは若く見えましたが流石に乳首が黒いです
しかも乳首が大きいです。
パンティーを下に下ろせないかと腰の所に指を掛けて試しましたが無理でした流石に無理におろしたら気が付かれます。
先ずは足を大きく開き次に股の所クロッチ部分を摘まみ上げて見ると上手く行きました。
義理のお姉さんのマンコが丸見えになりました毛はそれ程は多くはありませんがマンコは乳首と同じで黒いしかもビラビラがデカい。
片方の出てクロッチ部分を摘まみ横に寄せてもう片方の指でビラビラを開くとクチュと音と共に開きました。
中は濡れていて糸を引いてます。
更に開くとクチュクチュ音が膣口が広がってました。
(スゲーの幼さとは違いエロイマンコです)
顔を近づけてマンコの匂いを嗅ぐと風呂に入ったばかりなので臭くないと思い舌でマンコを舐めました。
穴にも舌を入れて見ました。
妻とは違い何とも言えない良い感触でした。
自分のチンコは痛いぐらいにパンツの中で硬くなって触っただけで精液が飛び散りそうです。
義理のお姉さんのマンコ汁をチンコに塗りそっとしごきましたがアッという間にパンツの中に大量に精液を出してしまいました。
すぐさまその場を後にしてシャワーで下半身を綺麗にして部屋に戻りました。
何も無かったかの様にテレビを見てると声を掛けられました。
義理のお姉さんに「アンタだけイクなんて駄目」「もう1度チンコを私のマンコに入れて」と部屋に入って来ました。
バレてました。
自分は願ってもないことです。当然しました。
裸で来てるので其の侭です義理のお姉さんがチンコを口に含みジュルジュルと音を立てて手でしごき「ホラ大きく成った」「大きい」「美味しそうな
チンコ」と言い股を開き「未だ濡れてるからマンコにチンコ入れて」と言われ自分が下になり義理のお姉さんが上になり腰を振ってました。
義理のお姉さんのマンコにチンコが出たり入ったりチンコはマンコの愛液でビショビショに濡れてました。
音も凄いですグチュグチュとイヤらしい音を立ててます出たり入ったりするたびに。
自分が「出る」と言うと「良いわよ」「マンコの中に出して」と言われ中に出しました。
其の日は朝までしました。
それ以来隠れて義理のお姉さんのマンコを頂いてます。
義理の母ともして見たいです。

988
2021/05/19 11:38:22 (/oxj/SVw)
約20年前の話しです。
当時の私は30ちょい過ぎ。
義母は50半ば。
義母は離婚をして田舎で一人暮らしでした。
妻は一人っ子です。
私が妻の実家近くに転勤する事になり、一緒に暮らし始めて3年ほど過ぎた頃だったと思います。

宮崎美子似のとてもチャーミングな義母。
性格もとても穏やかで女性として魅力的な方でした。
私はサービス業なので平日が休みで、前の日にお酒を飲んでソファーで朝まで寝てしまった日の出来事です。

朝、ソファーで目を覚ますと、お腹にタオルケットがかかってました。
私達夫婦が使ってる物ではないので義母がかけてくれたのでしょう。
その日は妻は仕事ですでに出勤。
義母はパートが休みでした。
寝落ちしてしまった為にシャワーでも浴びようかと浴室に向かい、脱衣場兼洗濯場の引き戸を開けると義母が洗濯をしているところでした。
義母は 「お風呂入るのね?じゃあ洗濯は後にするわ。」
と言い脱衣場を出て行きました。
全裸になり、着ていた服をカゴに入れようとすると槌槌槌妻の物ではない下着が。
当然、3人暮らしなので義母の物だ。
普段はあまり目にしない。義母も気をつけているんでしょう。たまたま洗濯直前だった為に置きっぱなしだったようだ。
手にして広げてみると槌槌槌
クロッチ部分が白い液体でグッショリだった。
心臓が高鳴った。
あの魅力的な義母のアソコから出て来た淫汁。
匂いを嗅ぐ。
ムワッとした独特の女性の股の匂い。良い匂いだ。
当然、勃起してしまい、何度も匂いを嗅いでいると槌槌槌

ガラッと引き戸が開いた!!!

義母は私がすでに浴槽に入っていると思っていたのでしょう。

「キャ!!!」と驚き、私が義母のパンツに顔を埋めてる姿を見て「え!!!嘘、何してるの?」
そして下に目線を移し、いきり立っている私の愚息を見て 「キャー!!!」と叫んで引き戸を閉めた。

引き戸の向こうから 「ちょっとそれ隠して。手にしてる物を返して。」
と言い,少しだけ引き戸開け、手だけを出して来たので義母のパンツを手渡した。

私は何て恥ずかしい姿を見られてしまったのだろう、これはかなり気まずいと思い勃起も一瞬で解けてしまった。
見られてしまったのはしょうがない。
シャワーを浴びた後に謝ろうと思いました。

シャワーを浴びて着替えてリビングに行くと義母がソファーでワイドショーを観ていた。
私はソファーの隣にあるダイニングテーブルに座る。

沈黙が流れる槌槌槌

すると義母が

「コーヒーでも飲む?」と

私は「はい」としか言えなかった。

ポットがあるのでインスタントコーヒーを手早く入れ持って来てくれた。

私「ありがとうございます。」 義母「いいえ」

義母はソファーに戻って行った。

また沈黙が、非常に気まずい。
謝るしかないので思い切って話しかけた。

私「先程はすみませんでした。」
義母「槌槌槌」
少し沈黙が流れ
義母「凄く恥ずかしいからもう止めてね、ああいう事は。」
「でも、あなたも恥ずかしい姿見られてしまったからおあいこね。笑 私は恥ずかしかったけど良い物見れたから許してあげる。笑」
私「ああ、すみません。大した物じゃなくて。」
義母「ううん、立派だったわよ。久しぶりに見たわ。」
私「久しぶりなんですか?」
義母「うん、10年ぶりくらいかしら。オバサンだけどドキドキしちゃったわ。笑」

ドキドキしちゃった槌槌槌という言葉に私が反応してしまい、股間に血が集まるのを感じる。

私「あの・・・・・もう少し見ますか?」
義母「何言ってるの?親子でしょ。」
私はソファーのほうに移動して
私「義理のね。お義母さん、もうこうなってしまいました。」とテントを張ってる股間を見せた。
義母「キャ!!!ダメよ、ダメダメ。」顔を背ける。顔が真っ赤になっている。
隣に座り、パンツごとズボンを下ろす。

続きを読みたいですか?
要望がありましたら続きを書きます。

989
2021/05/17 02:03:05 (.iODltOu)
私が中学生の時です。兄が結婚してお嫁さんを連れてきたのですが、7つくらい年上のお姉さんでとても綺麗な人でした。まだ二十歳くらいでしたが田舎の私の家に嫁いできたのです。
都会から田舎へ来るとどうしても馴染めない部分はあったでしょう。田舎特有の慣わしとか家のしきたりみたいなもの、それらが義姉を憂鬱にさせていたことでしょう。舅小姑もいたし。
私は中学生だったので都会から来たお姉さんみたいな感じですぐ懐いた。義姉も馴染めない田舎暮らしの中で私にだけは心開いてくれていたみたいで嬉しかった。夫の兄が居たのですが母親には逆らえないみたいで、自分のお嫁さんを蔑ろにしているみたいに見えました。
それでも子供が出来たら立場が変わるみたいで、無事長男を産んで私の家族も大満足、ようやく家族になれたような感じだったのかな

義姉が縁側で赤ちゃんにおっぱい吸わせてる。私もよくその場面に出くわしたのですが、平気でボロッと出していましたね
私がじーっと眺めていると義姉が「吸ってみたい?」って聞くんです。私も恥ずかしかったけどつい「いいの?」って言って吸わせてもらいました
変な味でしたがそれよりお義姉さんのおっぱい吸う行為に勃起しました。なんてことないよ、みたいな顔していましたが内心は憧れのおっぱいを吸えたことが嬉しかった
それからちょくちょく誰も居ない時は吸わせてもらっていました。でもそれが続くとお互い変な気分になって来たんでしょうね。義姉にこっちいらっしゃい、って言われ部屋の奥に
義姉は上着を脱いで上半身裸、そしてもっと吸ってと言ってきました。私もおっぱいを吸うから乳房を愛撫するような動きになったかもしれません
義姉は私の頭を抱き、おっぱいを吸わせ続けました。吸うと言うより舌で乳首を転がしたり、おっぱい揉んだり、お互い息が荒くなってたでしょう
義姉はさらに下も脱いで真っ裸になり、私もそれに合わせ脱がされました。なんとなく知ってる性知識で今からセックスするんだと思いました
義姉が寝てそれに覆いかぶさるように抱きつく。そしてチンチンを掴まれ義姉の中に入っていきました
「動いて・・」そう言われ夢中で腰を振りすぐにイってしまいました。義姉がクスクス笑う。恥ずかしさでいっぱいでした
でも義姉はもう一回できるよね?そう言ってじっと私が元気になるのを待ってくれました
2度目は抜かずのなんとかで、さっきよりは長持ちした気がします。その頃にはキスしたり体中触ったりして義姉もいいわーって言ってた

その日4回ほど義姉の中で精子を爆発させました。産後何か月かだから大丈夫?じゃないよね。今思えば危ない危ない、その後も義姉にはお世話になり、高校大学と行っても家に帰ればやらせてくれていました。
今も田舎へ帰ると変わらず優しい笑顔で迎えてくれます。そしてこっそり逢瀬を楽しんでいます

990
1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。