ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
2022/04/07 11:55:42 (NhU71HcP)
さっき義父が帰っていきました。
子供を幼稚園のバスに乗せて家に帰ると、近くに住んでいる主人の父が来ていました。
お茶を用意していると台所までやって来て私を後ろから抱きしめるのです。
そして私をリビングまで連れて行き裸にして、自分も裸になって覆い被さってくるのです。
たった1時間足らずの出来事に毎日私はドキドキしています。
出来ればももう少し時間が欲しい、、
でも、子供がバスで帰ってくる時間なんです。

931
削除依頼
2022/04/07 04:48:04 (3jEHmABt)
数年前から娘婿さんと関係を持ってます。
きっかけは、娘が妊娠してからレス状態の時に私から誘いました。
娘の出産後は、孫を連れて遊びに来ることがあり、少しは慣れたショッピングモールに買い物に行きたいと娘婿さんに車を出して貰うことがあります。
娘や孫が一緒の時は、普通に買い物し、娘が行かない時は二人っきりなので、そのままホテルに行ってエッチします。
緊急事態宣言中だった去年夏頃、娘が聞いていたCDやDVDを持ってきてと頼まれたらしく、娘婿さんが一人で我が家に来ました。
一緒に捜すために娘が使っていた2階の部屋に行き、部屋に入ると、娘婿さんが抱きついてきて、私とエッチがしたいと。
お父さんが下にいるからここでは無理と断りましたが、
「すぐに終わるから、後ろ向いて、壁に手をついて、お尻を突き出して」と。
言われたとおりに、手をついて、お尻を突き出すと、娘婿さんは私のスカートをたくし上げ、ショーツを下ろしてきました。
そして、後ろから私のお尻の肉を拡げ、丸見えになったおまんこを舐めてきました。
私も久しぶりだったので、凄く気持ち良くて声が出そうになりました。
「お義父さんに聞こえちゃうよ」
と、彼に言われて我慢していると、
舐めるのを止めたかと思えば、娘婿さんの硬くなったおちんちんが、ゆっくりと私の中に入ってきました。
「え!ちょっとゴムは?」
「そんな物無いよ、持ってきてないから」と
少し閉じかけた私の中を、硬くなった娘婿さんのおちんちんが押し広げて入って来ました。
硬いおちんちんが奥まで届くと、娘婿さんはゆっくりと腰を動かしてきました。
段々とスピードを速くしてくると、私は気持ち良くなってきて、声が出そうになると、娘婿さんは私の口を手で塞おできて、声が出さなくなりました。
娘婿さんの手の隙間から漏れる「アッアッ」の声と突かれてるパンパンと鳴る音が、1階に居る主人に聞こえるんじゃないかと心配しましましたが、まるで犯されてる感じの興奮がたまりませんでした。
それから、床に寝かさせて、正常位、騎乗位と順に突かれて、正常位に戻り
「そろそろ出すよ」
と、スピードをあげて突いてきました。
「逝くっ」と同時に、娘婿さんはおちんちんを抜くと、私の口元におちんちん持ってきたので、そのままパクっと咥えたとたん、私の口の中に大量に出してくれました。
なんとか全て飲み込み、娘婿さんの半立ちおちんちんも綺麗に舐め掃除してあげました。
それから、身なりを整え、娘に頼まれたCDやDVDを袋に詰め、1階に降り、
「お義父さん、お邪魔しました」
と、何食わぬ顔して挨拶をして玄関に。
私も玄関まで行き、後ろを確認して、娘婿さんとキスをしました。
そして、
「ごちそうさま。また来ますね」
と、帰って行きました。
お正月に遊びに来たときも、娘は実家だからとゴロゴロとしながら寝てしまい、主人は孫とお散歩に。
私と娘婿さんは、娘を確認しながらキッチンでエッチしました。
あれから3ヶ月…娘婿さんとエッチしてないのでムラムラしてます。
932
2022/04/06 00:16:42 (RINFXSnM)
義母とやってしまいました。
きっかけは義父母の転勤で先に義父が転勤先の鹿児島に行き3日後に義母があとでいくその3日間を狙ってやりました。
1人になった義母を気遣い荷造りの手伝いで仕事の合間に家に行き嫁は仕事と子供に手を焼いていてそれどころじゃない感じでしたが義父母は6年に1回は2.3年の転勤がある転勤族とでもいうか慣れた感じの夫婦でしたので今回も嫁にとっても慣れた感じでした。マンション暮らしの家の荷物は布団一枚と少しの食器類だけとなりテーブルやソファーなども無くなり広々した空間に義母1人になりました。
夜にお酒とおつまみを持って義母と2人でカンパイ時間も経ち少し酔いぎみに義母に好意があると告白し義母も酔いもありまんざらでもない雰囲気がながれ私がトイレ経ち尿を済ませムスコをシゲキしボッキさせたまま戻り義母の顔の横にチンポをもっていったら嬉しそうに舐めてくれた、義母も久々のチンポで喜んでいた。
義母を裸にし何もない部屋で抱いた。
手マンで潮吹きしフローリングはビチョビチョキッチンカウンターに片脚上げ手マン、洗面ボールに放尿、玄関ドアに向かってお尻を突き上げオナニー深夜誰が通るかわからないが玄関を開けてのオナニ、2日目もお酒を持ってお邪魔した。玄関前でチンポを出したままでインターホン直ぐ玄関が開き目線が下にいきびっくりだけど喜んで玄関でフェラをして貰いながらお互い服を脱ぎ全裸でリビングに行きフローリングに買ってきたディドルを突き立てそれを使って気持ちよくなってと言うと私の方を見ながらしゃぶりゆっくりとおまんこに入れていくとこを見せながら両手でおっぱいをもみいやらしい腰遣いでディドルを呑み飲んで行くおまんこを見ながら私も自分のをしごいてる、顔を映さない条件でビデオを撮った義母も興奮してるのが濡れ具合で分かった、その時義父からの着信が有り無視するのかなと思ったら義母が携帯に出たて普段のトーンで話し始めたのです。私はイジワルで攻めたらアエギ声がもれたので義父に感づかれたとビビったがそこからの義母と義父が電話でやり始めたそこに私も参戦義母は上手いこと指をフェラと言いながら私のを咥えてるその音を義父に聞かせて、こんなに濡れてる音は私が舐めたり手マンでやったりの音を聞かせて入れての欲しいの時は突き立ててやり出しての時は中に出してやった。義父母は好き者でよくやってる事でしたので義父が気を遣って寂しくならないように電話してきたみたいだった。
明日が最後ね、明日やりたい事があるの貴方じゃなきゃだめなのだから明日まってるね。
933
2022/04/05 16:36:27 (aaKXzLAf)
先日、嫁がワクチン接種で、俺と義母さんでハウスの中で作業をした時の事です。
朝から、2人きりで10時頃、休憩をして日差しも強く暑い日でした。義母さんの下着が透け、目のやり場に困ってました。義母さんも、気付いて「下着透け過ぎよね?買い物に行く事ないから大丈夫ね!」と言って、また作業を開始しました。
少しすると、義母さんがハウスの外に出て、薄っすらと透けるハウスの傍で、しゃがみ込んでるのが分かりました。具合悪いのか、トイレのどちらかだと思い、すぐ立ち上がったのが見えて知らないふりをしてました。
戻った義母さんとすれ違うように、同じ場所に行ってみると、義母さんのオシッコがありました!俺もそこでオシッコをして中に戻って作業をしました。
昼になって、弁当を食べてる時に義母さんから「ここ、トイレ無いから困るんだよね。誰も来ないから良いけど、外でお尻出すのが抵抗無くなってきちゃってね!」と笑いながら話して、俺「さっき、薄っすら見えてたよ!ハウスの中から!」思い出しただけで、興奮して勃起してました。それに気付いた義母さんは「なんで勃ってる?笑」俺「義母さんが外でお尻出すとか変な事、想像しちゃって。」
かなり凝視され「ハウスの裏でヌいてきたら?」と笑いながら言われました。
俺はふざけて「ヌいてくるかな!」とオシッコをしに行くと、背後から義母さんが来て「本気でしてるの?」
俺「ネタがあったらするけど、オシッコ!」
俺のチンポを覗き込んできた。
934
2022/04/02 19:13:29 (wfxGk/oa)
現在36歳の私は年上の主人と去年、結婚しました。
そしてその年、出産し現在は幸せな時間を過ごしています。
ただ先月から1つあってはならない出来事を話します。

それは○9歳になる義理の息子の事で、
きっかけは私が我が子に母乳を与えてる時でした。
主人が仕事で不在の日中に義理の息子が部屋から出てきて、
授乳している所を偶然見られてしまったのです。
私はすぐに義理の息子の視線に気付きましたが余り気にせず
にいました。

今となって反省しています・・・
義理の息子が近寄って来ると、私も間近で見せてあげました。
しかし義理の息子は赤ちゃんを見ていた訳ではなく、
衣服をめくり上げ丸出しにしていた乳房を見ていたのです。

張ってしまった授乳していない片方の乳房からポタポタと
母乳が出ている様子をじっと見ていた義理の息子がその落ちる
母乳の一滴を指先で受けると「どんな味するか舐めてみたい」
と指先を口に含むと何度も指先で母乳を取ってしまいました。

きちんと注意しないと思いながらも、行儀よく私の前に座って
興味津々に真剣な面持ちで見ている義理の息子の様子に、
私も「家族の絆を深める意味で良い機会だし、まっいっか」
と、軽い気持ちでいました。

そして膝にひいたタオルも取り替えてくれたり私の身体を
色々心配してくれる彼に私もすっかり心を許してしまい、
乳首から落ちる母乳の雫石をじっと珍しそうに見ている
彼の姿がなんだかとても可愛いくて愛おしく見えてしまい、
「終わったら後で飲んで見る?」と、言ってしまったのです。

そして我が子を静かに寝かすとそっと起こさないように
リビングへ戻ると彼がまだそこにいてタオルで隠した私の胸を
目でじっと見たままでソファーに座るとタオルをどけて乳房を
見せてあげました。

「この事は主人も気にしないでしょう」と義理の息子には
何も言わず「少しだけだよ」と彼に言いました。
「うん」と緊張した面持ちで彼は一言。
私の乳首をぎこちない格好で口に含んでくると、
遠慮がちに母乳を吸い出そうとしているのがわかりました。

私は彼がまるで可愛い子供のような姿に見えました。
「もう少し強く吸ってごらん」
「うん」
「どんな味する?」
「いや、あんまり味しないけど美味しい」
よく分からない彼の答えでした。

「あん、ヤッパリちょっと変な感じだわ」と
私は思いながらも彼の満足ゆくままにさせてあげました。
「触ってみていい?」
「いいわよ」
私は義理の息子に乳房に触れる事を許してしまうと、
サイズまで聞かれHカップと答え私もこの辺にしないと
ダメだと思いながらも気持ちが揺らいでしまいました。

母乳を飲ませていると、乳房を揉むその彼の仕草はもう
私に対する感情が性欲に変わっていたのを感じました。
勝手な私は少し叱って彼を止めました。
彼は素直に謝ると下を向いたままで脚を閉じて大事な
アレを隠しているのがわかりました。

そんな彼に私はつい言ってしまいました・・
「お父さんに内緒にできる?」
「うん、絶対いえないよ」

そして私は彼のズボンを下ろすとフェラチオを始めました。
彼がすぐに声をあげるとむせ返るほどの逞しい射精で
全て口で受け止めましたが量も主人より何倍もあって全部は
飲み込めず、フローリングのリビングで良かったです。

どうかあなた許してください。
そしてあなたの息子である彼も
私が愛する事は許されないと分かっています。
だけどどうしよもなく彼をあなた同様に愛おしく
思ってしまったのです・・・許してください。

935
1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。