ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
2022/05/25 17:19:12 (8NP6Suud)
どうした?と尋ねる自分に少し頷きながら小さな声で
義 あのね今日で60になったの努はまだ40で男盛り。60になったなぁと思い鏡に映る自分を見てヨボヨボに垂れた身体が情けなくて…。
私 そんなん関係ないやろ!嫌だったり飽きてたら香代子を抱いたりしないし裸で過ごせ!て命令しないやろ?
義 でも60のおばあちゃんが40歳の男盛りの努と居る事もおかしいかもやし今はまだ大丈夫だけどこれから先いつまで努の性欲を満たせてあげれるかもわからないし。不安で仕方ない?それなら身を引いた方が良いのかなと考えてた。
私 アホやろ!俺の隣に居れば良い、もし香代子の性欲がなくなって俺がまだまだ元気なら手コキかフェラで抜いてくれれば良い。
義 それくらいならいくらでもする
私 それに香代子の性欲が無くなるどうかもわからないし俺らは身体だけの関係じゃないやろ?そんな事を考えて仕方ないやろ?
義 うん。それとこのまま一緒に居るならそろそろ娘に言わないと帰郷する事も少なくなったのに団地の家賃もったいないから。
私 明日誕生日祝いに来るなら2人で話そう!
ただ同居時からの関係では無いと少しの嘘をつこう。
義 わかった。じぁ貴方達が別れてしばらくしてたまたま会って娘のした事と言え申し訳なさがあったのでご飯を作ったり掃除したりする様になりこの関係になったと言う。
私 そうしよう。

翌日打ち合わせ通りに元嫁に伝えると『何それ!娘の元旦那となんかありえる?』とキレて反論しました。『お母さんだって頭で考えてこんなんになったんじゃない。貴女のした事の罪悪感でたまたま見かけた努くんを見て話しかけていつの間にかこうなったの』と香代子も反論しました。さらに『お母さんを軽蔑するならすれば良いし顔も見たくないならそれでも構わない。でも努くんとは離れる気は無いから』と涙ぐみながら元嫁に言うと元嫁は大きな溜息と同時に『はぁ~まぁ仕方ないよね。元は私が浮気して離婚したのが原因やしね。これでお互い罪悪感やわだかまりはチャラにしましょう。それで良い?』と言う元嫁に香代子は『ありがとう。でも本当にお母さんは努くんと居たいの!その気持ちは本気やからわかってね』と言い2人の話しは終わり。元嫁が私に『努はお母さんで本当に良いの?年だって離れてるしお母さんはどんどんおばあちゃんになるよ?それでも良いの?』と聞いてきたので『お前に心配されなくても大丈夫やしそんな事はわかって一緒に居る。』と言うと『わかった!もうわかったからこの話は終わり!お祝いはまた別の日にしよう。今日は帰る』と帰って行きました。
元嫁にもきちんと話せた事で香代子の不安もなくなり元の変態?笑笑 カップルに戻りこの日の帰りにプロポーズをし夫婦になりました。
そして22年経ち52歳の私と72歳の香代子は相変わらずの性生活を過ごしています。70を過ぎれば少しは落ちるかと思った香代子の性欲は落ちる事もなく笑笑
香代子の変わった事は性欲はあるが体力が落ち回数が少し減った事です。

876
2022/05/25 16:37:59 (8NP6Suud)
義母との関係を半年ほど続けたある日、元嫁から電話があり明日から男と住むのでこの街を出ますと言う話しだった。義母はもちろん知っていたが私と義母の間では元嫁であり義母からすれば娘の話しはしないでいたのでお互い特にそれにつき話す事はなかった。ただその日を境に週一程度来ていた義母は私のマンションに住み着くようになり義母が住んで居た団地は元嫁が帰って来た時に困るからと家賃だけを支払う様になっていた。
同棲が始まると同時に呼び方もお互いの名前で香代子 努くんから努 と呼び合う様になり元娘の旦那と元義母の秘密の関係から20歳差の恋人になりました。元嫁が近くに居なくなった事もあり2人で出かけたり気持ちが楽になったのかSEXもやりたい時に自宅で楽しめ回数が増えました。そして何より香代子のMぶりが発揮され始め私に捨てられたくないから何でも言う事を聞くメスへと変わって行きました。娘が近くに居なくなりコソコソ会ってたのがオープンになり本当の自分が出せるようになった事と元義母と言う立場が私の彼女と言う立場になったのが大きいと言っていました。そして自分を香代子と呼んでくれるのが嬉しいと。私は香代子に家ではいつでも裸で居る事を義務づけパイパンにする事と宅急便が来たり洗濯物を干す時のみさっさと着れるワンピースの着用をもちろんノーブラノーパンで許可しました。そんな日々を過ごしお互いに飽きる事も無く10年が経った香代子の誕生日に家に帰ると裸でいるはずの香代子はワンピースを着ている。

最終話に続く
877
2022/05/25 12:15:24 (cL/n919s)
会話形式で書く部分もあるので読みにくかったらすいません。

私 さっきの責任とってよとは?
義 寝た子を起こした責任よ。
私 ん?なに?どう言う事?
義 気持ちも身体も起こした責任。
私 身体?SEXはしてなかったの?
義 店を開けて8年間は恋もエッチも無い?
私 じぁその間はオナ?
義 そうよ。だけどこうして好きと言われ抱か
  れたらもうオナでは満足できないしなによ
  り気持ちがダメかも…。
私 気持ちって?
義 貴方を好きて気持ちが抑えられなくなるて
  事よ。私も貴方が気になってたけど娘の旦
  那と言い聞かせて我慢してたの。
私 え!いつから?全然わからなかった!
義 義母と言う立場もあるし年も離れてるしま
  してや娘の旦那に惹かれてるなんて自分で
  も認められなかったの。
私 じぁ今日は何故最初は拒んだの?
義 抱きしめられてお尻に硬い感触を感じた時
  はもうダメだ!と思ったけどやっぱり娘の
  顔が浮かんで我慢したの。でも本気で好き
  と言われキスされた時に身体が言う事きか
  なくなっちゃったの。
私 そうなんですね。俺はダメなら離婚覚悟で
  殴られるのも覚悟の告白でしたよ。
義 本当に拒むなら最初に抱きしめられた時に
  もっとキツく言うから!
私 俺は告白して良かったと思ってます
義 でもこれからが大変よ、絶対に娘にバレな
  い様にしないとね。だから家に居る時は今
  まで通り娘に接して少し妬けるけど娘とも
  SEXしても良いからね。
私 実はもう何ヶ月も嫁とはしてないし俺はい
  つもお義母さんのお尻を見て興奮して風呂
  やトイレでオナしてました。

と、告白し3回戦に突入。
お互いの気持ちを確かあったからかますます義母は積極的になり乱れ逝きまくり激しい腰振りをしました。そして翌日嫁が帰る夜までの間、2人して何回ヤッタ?笑笑 と言うくらい何回も求め合い義母との初めての夜が終わりました。
それから半年は義母の店で開店前にしたり休みに待ち合わせてラブホに行くと言う日々を過ごしてましたがある時に…。

続く

878
2022/05/25 07:25:52 (cL/n919s)
義娘が20になった頃から下着が急にエロくなりお尻がレースで透けてるものやレースのTバックを履くようになった頃から変態の血が騒ぎだしました。4歳の頃から一緒に居るのでそれまでは全く意識もせず自分の娘の娘の様に接していたしそのせいか義娘も家の中では無防備で年頃になっても平気で私の前でも下着姿でウロウロしたりそのままの格好でソファーでうたた寝したりするような感じでした。私は仕事柄夜中に出勤し14時くらいには家に帰るのですがある日いつも通りに家に帰るとまたソファーでうたた寝と言うより本気寝をしている義娘がいました。チャンスとばかりに私は義娘の下着姿を撮影します。実は変態の血が騒ぎ出した頃からうたた寝をする義娘の下着姿をこっそり写メしたり動画に収めコレクションし部屋で撮影した透け透けのお尻を見ながら自慰をしていました。義娘は疲れていたのかかなり眠りが深く寝息を立てて眠っておりいつもより寝相も乱れて脚を立てて寝てる感じでした。脚の間を除くと少し食い込んだ下着の横からハミマンが…!たまらず動画撮影し興奮しすぎてかなり近づいて撮影したさいに脚に手が触れてしまいヤバイ!と焦って手を引っ込めたが全く起きません。興奮しきった自分はイケるかも…といつも危険でやらないのですが思い切って指先でゆっくりと下着を横にズラしてみました。義娘はそれでも全く起きず私の前には綺麗にパイパンした義娘の割れ目が…さらに興奮をしドキドキしながら指で開くと綺麗なピンクのマンコが…興奮と緊張で少し震えながら動画撮影しているとさらに変態の血が騒ぎ出しクリを舐めたい衝動に駆られ気づけば携帯を掘り出しクリを舐めてました。流石にこれに気づいた義娘もエッ!と声を上げましたがしかし私は聞こえないフリをしクリを舐め指をマンコの中に挿れこねくり回すと義娘の息は荒くなり私の頭を掴み感じ始めました。しばらく続けて
いると逝きそうと小さな声が聞こえ義娘は逝きました。そして私は義娘の手を取りギンギンに勃起した物を握ら挿れてもいい?と聞くと義娘はウンと頷きそれと同時に挿入し義娘のよく締まるマンコにたまらず逝きそうなり慌てて抜くとお腹の上に精子が飛び散りました。義娘はすっごいいっぱい出てるねと笑い2人して我に帰り恥ずかしくなりました。そしてお母さんには内緒な!と口止め料代わりにお小遣いを渡そうとすると、こんなの要らないよ!私も気持ちよかったもん!と笑いながら、ずっと下着姿でパパの事を誘惑してたのに全然手を出してくれないんだもん!写メも動画も撮ってたのは知ってたし撮られながら今日は手を出されるかといつもドキドキしてたと言われました。笑笑
義娘は恋愛対象では無いけどパパとはしてみたかったの!と後で教えてくれましたが何故私としたかったかは今も教えてくれません。
私よりも何枚も上手な義娘に今では週3で相手させられてます。彼氏も居るのですが彼氏とヤルよりパパとヤル方が気持ちいいもん!と彼氏とヤッた翌日は必ず求めてきます。

879
2022/05/24 12:36:19 (k0VbHXaJ)
押し付けたのと同時に後ろから抱きしめ『初めてお義母さんを見た時から憧れてました。』と言いさらにキツく抱きしめました。義母は自分を諭すかの様に私の腕を軽く掴み『ありがとう。嘘でも嬉しい。でも貴方は娘の旦那さん!だからこんな事はダメ!この事は内緒にしとくから離して。』と優しく返されました。
でも私は興奮とドキドキと今日しか無い!今しか無い!と言う思いもあり引く事なく胸を鷲掴みにして揉みしだきました。義母は私の腕を振り払い『いい加減にして!』と怒りましたが私は『本当です!お義母さんが好きです!』と返しました。すると『本当にダメだから!』と言いながら義母の抵抗が止みチャンスと見た私は義母のスパッツの中に手を忍ばせパンティーの横から指を入れクリを刺激しました。すると声と感じてるの我慢しながらも少し湿った感じの股間から一気に愛液が溢れ出し一瞬でパンティーはお漏らしをしたかの様にビショビショになりました。私は義母の耳元でもう一度『好きです!嫁よりもお義母さんが好きです!』と囁きながらスパッツ、パンティーをズリ下ろしましだが義母は抵抗もしないので、そのまま台所で立ちバックで義母に挿入しました。挿入する前から経験のないくらいのカチカチ具合と興奮で挿入するとすぐに中で果ててしまいましたが、若かった事もあり股間は勃起したままだったので義母を抱きあげ義母のベッドに連れて行きそのまま二回戦へと突入しました。一度挿入を許した義母は観念したのかベッドに行ってからは逆に積極的になり自分から腰を振りアンアンと声を出して悶え始めました。正常位で私を抱きしめ『悪い人なんやから!責任とってよ!』と言いながらキスをして舌を絡めてきました。今までの抵抗はなんだったんやと思うくらいに激しく乱れ二回戦目は騎乗位でお互い逝き果て果てました。腕枕をし2人で休憩をしながら私は『さっきの責任とってよ!』て何なんですか?聞いてみました義母からの返事は…。

続く。

880
1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。