ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 ... 200

義父の性欲

投稿者:涼子 ◆zkBsLDVyHM
削除依頼
2022/06/17 22:43:29 (DGTtdQO2)
昼間パートに出ています31歳の主婦です。子供はまだできません。
義父に犯されたい、義父から好きなだけ中出しをされたいと思うようになってしまいました。
義父は58歳です。58歳とはいえ若い頃から陸上競技の選手をしてきたスポーツマンで、
とても若々しい体をしています。以前、偶然、義父のお風呂上がりの全裸を見てしまい、
ぜい肉などないたくましい体と大きな性器にときめいてしまったことがあったくらいでした。
この家に嫁いでから義父にも義母にもとても優しくしていただき、私は幸せな嫁だと思ってきました。
特に義父は私を実の娘のように可愛がってくださり、いろいろしていただいて、
私は義父に思慕と信頼を感じていました。
私と義父・義母との関係はそのようにとても良かったのですが、結婚してから主人には
だんだんと失望を感じるようになりました。主人が少し変人であることが分かってきたのです。
主人とセックスをしても妊娠しませんので私の体に異常があるのか病院で診てもらったところ、
私の体には異常は無さそうだとわかり、主人の体も病院で診てもらうことを勧められたんです。
そのことを主人に話し「一度、病院で診てもらったら。」と言いましたら、
主人はかっとなって「俺の体に欠陥があるとでもいうのか!」とものすごく私に怒ったんです。
欠陥があるなんて一言も言っていないんです。今は医学が発達していて、不妊治療もいろいろ
考えられているのですから、とにかく一度病院で診てもらわなければ対策も始まらないと思って、
主人に病院で診てもらうことを優しく勧めただけだったんです。
ところが、あんなに怒ったあげく、その後も頑として、病院に行こうとしません。
結婚してから分かったのですが、主人はとても、病院嫌い、お医者嫌いな人です。
主人の部屋には漢方や東洋医学、自然医学の本がたくさんあり、自分でいろいろ勉強してきたらしく、
現代の西洋医学を毛嫌いしています。コロナのワクチンですら「あんな急造されたものなど危険で
信用できない。あんなものを打ったら体の中で本当は何が起こるかわからん。長期的な安全性など
まったく確かめられていないんだぞ。現にワクチンを打ったあとで死んでいる人がいるんだ。」と
おかしなことを言って、1度もワクチンを打とうとしないんです。一緒に生活をしているのですから、
主人にもワクチンを打ってもらいたくて私が
「ワクチンをまったく打たない人なんて、行動を共にしたくないわ。」と言いましたら、主人は
「じゃあ行動を別にしよう。」と言い出し、寝室を別にしてしまいました。
義父は私と主人が口喧嘩をしているのを聞くと、いつも私の味方になってくれ、
主人を叱ってくれました。ワクチンを打とうとしない主人に対しても義父は
「おまえ、一度もワクチンを打たないなんて、おかしいんじゃないのか。」と叱ってくれ、
私に対して「涼子さん、あんな馬鹿な息子ですまないな。私が息子をわがままに育ててしまったのかも
知れない。許してくれ。」と謝りました。私はどうしても子供が欲しいので、あんな偏屈な主人とは
離婚しようかと考えたこともあったのですが、義父が私に「涼子さん、あんな馬鹿な息子だが、どうか
離婚だけはしないでくれ。涼子さんにこの家を出て行かれたら、あんな馬鹿息子には二度と
涼子さんのような綺麗で性格の良い嫁が来ることはないだろう。私が涼子さんのためにしてあげられる
ことは何でもするから、どうか、この家にいてくれ。」と言って、頭を下げましたので、
私は義父の優しい言葉を聞いて、離婚することは思いとどまりました。
私はそんな、いつも私に優しい義父のことをとても信頼していました。
ところが、昨年、義母が亡くなり、コロナの関係でほんの身内だけの小さなお葬式を終えた後、
今年になってから、私に対する義父のおかしな行いが見られるようになったのです。
私が入浴していた時のことです。主人はまだ帰宅していませんでした。入浴していて、
浴室のすりガラス越しに分かったのですが、脱衣場に誰かが入って来て、気付かれないように
少し離れた位置から隠れて、すりガラス越しにじっと、私の裸の入浴姿を覗いているのが分かったの
です。家の中には義父しかいません。『お義父さんが私の入浴を覗いている!』
私はドキドキしてきました。あの優しくて信頼してきたお義父さんが私の裸をこっそりと覗いている。
義父のそのような行いにとても驚きました。けれど、その反面、そのとき私は、あのお義父さんが
私の裸を覗いて興奮しているのかと思いましたら、なぜか私はぞくぞくするような淫らな胸の高まりを
感じてしまったのです。
義父の、おかしな行動は、それだけではありませんでした。
それから数日後のことです。私が夜中に目覚め、のどの渇きを覚えたので何か飲もうかと思って、
2階の私の部屋を出て階下に降りて行くと、脱衣室から出て来た義父と鉢合わせをしたのです。
義父はなぜかとてもあわてた顔をして「あ、涼子さん、まだ起きていたんだ。」と言いましたので
「ええ、ちょっとのどが渇いて何か飲みたいと思いまして。」と言うと、義父は
「あ、そう、じゃあおやすみ。」と言って、そそくさと1階の自分の寝室へ行ってしまいました。
そのとき義父は手にバスタオルを持っていて何かをくるんで持っているように見えました。
私は冷蔵庫に入っているミネラルウオーターを飲んで、また2階に戻ろうとしたとき、
どうして義父があんなにあわてたような顔をしたのか気になって、義父が出て来た脱衣室をふと
のぞいてみました。そしたら、脱衣かごの中が少し乱れていることに気が付いたんです。
そして、脱衣かごに近づき、かごの中を見てみましたら、さっき私がお風呂に入る時に脱いで、
入れておいたはずの私のブラジャーとショーツがないことに気が付いたんです。
『お義父さんが私の下着を持って行った?さっきお義父さんがバスタオルに何かをくるんで持っていた
ような感じがしたのは私の下着をくるんで持っていた?』
私は、義父が私の下着を持って行ったのか確かめようと思って、2階の私の部屋に戻ったあと、
眠らずに起きていて、時間がたった後、また1階に降りて脱衣室に行ってみました。
すると脱衣かごに私の下着が戻っていたのです。主人は私の部屋の反対側の部屋で、すでに寝ていて
何の動きもありません。大体主人がそんなことをするわけがありませんので、さっき義父が
私の下着を持ち出してまた戻したのはあきらかだと思いました。
『お義父さんが私が脱いだ下着をこっそり持ち出している!』私はまたドキドキしてきました。
お義父さんが私の脱いだブラジャーを眺めたり、私が脱いだショーツの表裏を見たり、
ショーツに付着している私の恥ずかしいおまんこの匂いを嗅いでいたりするのかと思いましたら、
義父の私に対する強い性欲を感じ、私は激しく興奮してきてしまいました。
私の脳裏には、以前に偶然に見た義父のお風呂上がりのたくましい全裸と大きな性器が浮かんできました。
そして、お義父さんが私のショーツの匂いを嗅ぎながら、あの性器を勃起させ、激しく手でしごき
ドピュドピュと射精しているいやらしい姿を想像してしまい、
私もまた淫らな性欲が強くわき起こってきて抑えることができなくなり、
手でおまんこを激しくこすり始め、お尻を突き上げてイッテしまいました。
それから毎日私は、義父の私を見る視線がとても気になるようになりました。
私が食事の支度をしているときなどでも、
義父が私の胸やお尻や脚を眺めている強い視線を感じるのです。
それだけではなくて最近は、主人がいないときに私がトイレに入ると、
義父がトイレのドアの前にこっそり立って、私の排泄の音を聞いていることが分かったのです。
それに気付く前から私は節水のために同時には水で流さずに用便をしていたのですが、
気付いた後は大きく股を広げて、わざとおしっこのシャーという音が義父によく聞こえるように
放尿しています。ドアの前で義父が私のおしっこをしている姿を想像して
興奮しているのかと思いますと、私もたまらなくいやらしい気持ちになってくるのです。
放尿したあと私は、ドアに向かって私の割れ目を開いてむき出しにし、心の中で
『お義父さん、そんなに私のおまんこが見たいのですか、それなら、見せてあげますわ。
ほら、これが涼子のおまんこよ。』などと卑猥なことをつぶやきながら興奮し、
トイレの中でオナニーをしてしまったこともありました。

義父は性格は優しくて暴力を振るったりするような人ではありませんので
私をいきなり乱暴に押し倒して私を犯すなどということはないとは思いますが、
そのうち何らかの形で私の体を求めてくるような気がしてなりません。
子供が欲しい私は乱暴でも何でも良いですから義父が私を犯してくることを
期待するようになってしまいました。義父に犯されて妊娠したいのです。
義父が犯してこないのでしたら、私から裸になって、義父を誘惑しようかしらなんて
いやらしいことも考えたりしますが、さすがに女の私の方から、そんなはしたないまねはできません。
義父はもう58歳ですが58歳はまだ硬く勃起するのでしょうか。まだ、何回も勃起して、
何回も私をいかせてくれるのでしょうか。大量の精子を中出して、私を妊娠させてくれるだけの
生殖能力がまだあるのかしらなんて考えています。主人の体に異常があって私が妊娠しないの
でしたら、お義父さんに私の中で好きなだけ中出しをしてもらって、もし妊娠しましたら、
主人の子供として育てれば良いと思っています。
主人は寝室は別にしているといいましても、時々は溜まった精液を出したくなるようで、
私の部屋にやって来て私の体を求め私の中で中出しをして行きますので、
お義父さんとの間に妊娠しても、主人の子を妊娠したと言えば分かりはしないと思うのです。
お義父さんに中出しをしてもらえば、私に待望の子供ができるかも知れませんし、
お義父に犯されることが待ち遠しくて私の膣がうずうずしている毎日です。
こんなワクワクした気持ちを誰かに話したくなってしまい、投稿した淫乱な私ですが、
でもやっぱり、主人以外の子供を作るなんて、そんなことを考えてはいけないのでしょうか。
701
2022/06/13 15:05:42 (qCzTRsC/)
私と主人は33歳、小学生の二人の子供がいる夫婦です。
主人の父(55歳)と同居をしていて義母はすでに他界しています。
私には車で10分くらいの所に住んでいる姉がいます。
姉も結婚をしていて旦那さんと高校に入ったばかりの子供がいるのですが、旦那がギャンブルとお酒を飲むと暴れて暴力を振るうという癖があって時々姉が私の所に逃げてくるのです。
高校生の子供は全寮制の高校に入っていて無事なんですが、、、
その対処をいつも主人と義父しているのです。
姉も旦那とは離婚を考えているようで、主人も義父もその方がいいんじゃないかと勧めているくらいなんです。
私たち姉妹には両親がいなく主人と義父が頼もしい限りなんです。
半年の交渉で今年の4月に入り姉は無事旦那との離婚が成立し働き始めたのです。
休日に姉に連絡を取って会いに行くと、途中姉が商店街で買い物をしているところに出くわしました。
元気になった姉を見ていると何と姉は男物の下着を買っていたのです。
高校生の子供は女の子で寮生活なので、ほかの男性が出来たのかなと思ってしまいました。
わざと姉が家に帰って10分くらいしたところに家に行くと洗濯物を取り込んでいるのです。
あれと思って洗濯ものを見ていると姉が隠すように押入れに入れてしまったのです。
私は、「彼でも出来た?」と言うと、顔を赤くしていました。
しかし、あの下着(パンツ)には見覚えがあったのです。
私は急に不安になって姉を問いただしました。
「あのパンツ、、、私の旦那のお父さんの物だよね。どうして、、」
義父の下着もいつも私が洗濯しているので柄で分かるんです。
「ごめん、旦那の離婚話に相談に乗ってもらっているうちにこうなってしまったというか、、」
「それって、体の関係と言う事、、じゃあ、さっき買っていた下着もお義父さんの、、」
「ごめん、ごめん、、娘や義弟(私の旦那)には言わないで、、」と泣いてしまったのです。
義父は仕事をしていて4月に入り若い子が入ってきたと言って飲み会で帰りが遅くなったり、休日にも良く出かけることが多くなったのです。
休日出掛けることは家の中にじっといるより良いことだと思っていたのですが、まさか姉の所に来ていたなんて思っても見ませんでした。
しかも姉と体の関係があったなんて、、、
実は私も義父と数回体の関係があったのです。
2年ほど前、主人が出張がちだったころ、子供が学校の平日にたまたま義父が有休を取っていて、、、
最初は強引で私もすごく抵抗したのですが、スポーツをしていた義父の力には勝てず受け入れてしまったのです。
それが切っ掛けで以降月に1回ほど関係を持ってしまっていたのです。
まさか義父が私の姉にも手を出すなんて思っても見ませんでした。
最近仕事でレス気味の主人に丁度いい感じで義父とセックスが出来ていいと思っていたのに、姉に寝取られるなんて、、
帰って誰もいない時に義父に話すと照れている感じでした。
「でも、お姉さんに旦那がいたころは手を出していないから、、私も家内を亡くして姉も旦那と離婚して二人とも独身なんだから、、」と言うのです。
(じゃあ、、私との関係は)と言いたかったのですが、その前に「莉菜子ちゃんとも仲良くやっていきたいし、、」と言うのです。
戸籍上、私が旦那と離婚をして義父と婚姻は出来ないと思うのですが、それが私の姉とだったら婚姻できるのでしょうか。
まさかの義父が今度は義兄になってしまうのでしょうか。それとも私の姉が義母になってしまうのでしょうか。
あれから5月のGWが来て姉の子供が寮から一時帰宅してきましたが何も言えませんでした。
今では休日に私と義父が姉の家に行き3Pで楽しんでいます。
回数も月1回から2回に増え、体も心も満足しています。
今のところ義父と姉は体の関係は続けても結婚の意思はないようです。

702
2022/06/10 21:21:35 (I2wYogWx)
彼女の母つまり義母はまさかの過去にセフレの熟女恵子だった。嫁と付き合って2年した頃プロポーズをし彼女の実家に挨拶に行くと出てきたのは2年前に別れた恵子だった。私は若い時から熟女好みだったのでサイトで知り合った恵子52歳で自分は33歳の時だった。3年ほど関係を続けて自然消滅の形で別れた。当時の私は恵子の身体がクセになり週1ペースで会っていた。別れて2年後の再会がまさかだった。自然消滅したのも彼女と出会い付き合い出しで休みの度に彼女とデートしていたので恵子に会う時間が無くなり自然消滅した。彼女からお母さんと紹介され自分と恵子はお互い変な間の後に初めてまして。とあいさつをした。お父さんの待つ部屋で結婚のあいさつをするもの恵子は落ち着かない感じだった。なんとかその場をやり過ごす結婚の了解をもらい帰宅した。私は恵子にLINEをしてみたするとしばらくして返信が まさかあなたが娘の彼氏だったなんて… とLINEが返ってきた。 彼女と出会い付き合うことになり恵子に会えなくなり自然消滅になったんだよ、ごめん。と返した。とりあえず今後家族になるし色々話しておきたいから一度会おうとなり会う事になった。カフェで話をし絶対に家族にバレないように2人で決め事を話しあった。服越しでもはち切れんばかりの恵子の胸を久しぶりに近くで見るとたまらなくなった。近くまで送るよ!と車に乗せ昔話しをしながら走っていた昔よく通ったホテルが見えてきた私はハンドルを切りホテルに入った。2年ぶりだけど嫌ならでるよ?と言うと恵子は 嫌じゃない と返事をした。
久しぶりに恵子の熟女らしく垂れた巨乳と柔らかい身体を3時間くらい楽しんだ。彼女の身体より断然恵子の身体の方がやはり私は好みだ。
恵子が 今日で最後ねこれから私達は義親子だから。と言い帰って言った。そして私は結婚をした。あの時、今日で最後ね と言った恵子と実は今も続いている。あのラブホで今も恵子を抱いている。嫁とのセックスより濃厚なセックスで。
703
2022/06/10 15:21:10 (I2wYogWx)
初めて美花の中に入って確実に私は嫁とのSEXでは満足できない様になってしまった。美花に手コキで抜いてもらい週一は嫁と夜のお勤めが当たり前であったが嫁とのSEXで勃ちが悪くなった。それまでは嫁のフェラや身体でもビンビンになっていたのが嫁がフェラ中に「何か勃ち悪いね…疲れてる?」と言う程に勃ちが悪くなった。嫁もSEXが好きな方なので仕事が忙しくなった今でも週一は必ず求めてくる。今までは嫁とのSEXで勃ちが悪いと言う事はなかっただけに嫁は疑い深くなっている。挿入しても締まりは悪くない嫁の穴でさえ緩く感じてしまうくらいに美花の締まりが良すぎるのだ。嫁との最中も美花のフェラやアソコを思いだし何とか嫁とのお勤めを終える状態になってしまった。ハッキリ言って嫁とのお勤めが苦痛になり初めていた。翌々日早く仕事を終え家に帰ると美花が下着姿で出迎えてくれ「パパ!一緒にお風呂入ろうと!」手を引かれお風呂に入り。湯船で美花の胸を揉みながらマッタリ風呂をし美花の部屋でSEXをした。フェラをされ中に挿れると狭くキツいアソコにさらにビンビンになりやっぱり嫁と違う締まりにすぐに果ててしまうくらいに興奮してしまう。「美花すぐに逝ってごめんね、気持ち良すぎてパパ我慢できないんだ」と謝ると「パパ大丈夫よ!それだけ私のアソコが気持ちいいって事でしょ?ママより気持ちいいでしょ?」と優しく笑いフェラで勃たせて跨り腰を振った。上に乗られるとさらに締まる美花のアソコに私は虜になっていた。上で腰を振りながら「パパ…私はパパのものだからいつでもシタクなったら言ってね」と言いながら美花は腰を震わせ逝った。私は美花を下にして正常位になり美花にキスをして夢中で腰を振った。気持ち良すぎて抜きたくないでも外逝きしないとヤバいと葛藤しながら腰を振り逝きそうになった瞬間、美花が「パパ来て」と私の腰を持ったそして私は中に果ててしまった。「ヤバい中に出しちゃったよ!」と私が焦ると「大丈夫だから、私の中でパパのドックンドックンてなってるよ!」と言いながらそのリズムに合わせて美花もピクッピクッとなっている。私の精子を飲み干したアソコもリズムに合わせキュキュと締まりを繰り返している。美花がその時初めて「パパ…私、パパが好きママにも渡したくない!パパ…ママともうしないで、その分私がパパとするから。私だけのパパになって」とキスをしてきた。私は戸惑いと嬉しさとで不思議な気持ちになった。ただもう私の身体は美花から離れられなくなっていたし美花からの告白に気持ちまで持って行かれてしまった。義娘が1人の恋しい女に変わってしまった。もうなおさら嫁とはできない…と言うより嫁では勃たなくなってしまった。
704
2022/06/10 14:13:25 (OCxeFQUK)
見合い結婚しました、主人もコンビニを手伝っている長男です。
義両親と主人あとはアルバイトの人達です。
24時間を義両親と主人が交替勤務しております。
義母も働き者で切り盛りされています。
私は主人が勤務の日に義父に犯されました。
私は、その時、妊娠していまして、6ヶ月お腹も目立っていました。
私は、お腹を庇うのが精一杯でした。
私は、それから何度も義父に抱かれています。
無事、出産してあとも義父の行為は続いています。
705
1 ... 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。