ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 ... 200

義父

投稿者:真沙
削除依頼
2022/08/06 08:38:08 (AMYOFxtB)
昨日、私は破水し、今、産婦人科に入院しています。
昨夜、無事産まれました。
義父の子です。
義父は私が主人と結婚する時に義母とは離婚されてました。
私は、その主人を2年前に事故で亡くし小さな子と義父と私の生活が始まりました。
私は主人の居なくなった寂しさもあり昨年、義父に言い寄られ抵抗はしてましたが、いつのまにか大事な処を股を拓き義父を迎えてしまいました。
それからは子が園に行ってる間とか夜、子を寝かせつけた後、義父に抱かれていました。
お風呂も子が喜ぶので、その頃から3人で入っています。
そして昨年、私は妊娠しました。
義父も独りっ子は寂しいだろう、産みなさい。と、
私は臨月まで義父に嵌められていました。
破水したのも嵌められた後でした。
義父の為、子の為、私の為、私は、この子を産みました。



661

投稿者:愛美
削除依頼
2022/08/04 13:18:57 (Rr7JfYdi)
3年前に嫁ぎ主人の両親と同居しています。
直ぐに妊娠、今、2歳になる子供と5人家族。
主人は会社員。姑は昼間パート。舅は定年後、家にいます。
だから昼間は舅と私、子供の3人です。
子供が産まれ数ヶ月が過ぎた昼間、子供が昼寝している時に私は舅に犯されました。
それから私が子供に添い寝しながら授乳し寝かし付けていると必ず舅が私の後ろからスカートを捲り嵌めて来るのです。
子供は、もう2歳です、舅が私の後ろに来ると昼寝もしなくなりました。
それでも舅は、子供が起きていても構わず嵌めてくるのです。
私は今7ヶ月の身重。
舅か主人、どちらの子か判らない。
気を付けていたのですが主人も2人目欲しいな。って、生出しでした。
だから舅も生だしされていました。

662
削除依頼
2022/08/03 20:44:36 (XTxpPfwT)
継子は妻の連れ子です
出会って7年になります
まだ1◯歳
元々、妻と娘は仲は良くなく、私と出会ったときから、ずっと娘は私に懐いておりました
とあることがキッカケで娘の処女をもらいましたレイプではありません合意の上です
そこから恋人関係になり、元々不貞をしていた妻との離婚を気に、引き取り2人で暮らしています
結婚は出来ないので一生、内縁の妻として過ごしていくことを、2人で決めています
毎日SEXはしませんが、排卵する日は必ずSEXするようにしてました
今日、検査薬を使い妊娠が発覚しました
お互い望んでいたことなので嬉しさはありますが、娘はまだ学生なので不安にさせるかもしれませんが支えていきたいと思ってます

663

I家の淫乱相姦図

投稿者:熟トマト ◆Eep8QirBo2
削除依頼
2022/08/03 13:39:29 (X2Jh7Q0/)
今から30年程前の話になります。その当事者は既に亡くなったり、施設に入ってるので心に鬱積したものをはき出て気持ちをリセットしたいとなりました。
田舎では旧家と呼ばれているI家は代々、公務員を輩出してます。俺が地元の国立大学に入学した頃の話になります。
俺が大学入学と同時に県庁職員の父51才は槌槌県の東京事務所に栄転異動になった。
母49才と二人の生活が始まりました。父は栄転異動もあって地元にはお盆休み、年末年始しか帰ってこない感じでした。
4月に入学して数週間経った頃、お昼以降授業が無かったので家に帰ったところ、家に父の妹の明子叔母さん50才が来ていた。
俺は挨拶をして2階の自分の部屋に入って
漫画を読んで暇を潰していた。飲み物を取りに台所に行った時に奥の客間から母の声が偶然にも耳に入り、気になったので客間の手前までそっと行ってみたところ、母が女同士で何をしようとするんですか?止めてください……俺には何のことやら理解出来ない会話をしていると思いました。
廊下側の障子戸の障子を小指で小さく穴を空け覗いて見ると母が明子あばさんにキスされてました。母は唇を外して止めてくださいと抵抗していた。明子あばさんは母にI家の女とI家に嫁にきたもののしきたりなの母(啓子)啓ちゃんも旦那さん異動になって体が疼くでしょう?女同士補い合いましょうね!
明子あばさんは後ろから母のブラウスを脱がしブラジャーのカップからおっぱいを出して揉みながら乳首を摘まみ、耳を舐め始めました。母はあっ~、ふぅ~んダメ、ダメ~、母のFカップのおっぱいを久々に見た俺は勃起していた。明子あばさんは母の乳首を口に含み舌で転がすと母は体が仰け反りうっ~、はぁ~んと吐息が荒くなりました。
明子あばさんもブラウス、ブラジャーを脱ぎ、Cカップのおっぱいが露わになった。明子あばさんは乳首を母に吸わせ始めた。
あっ、いぃっ、はぁっ~んと吐息が荒くなり、母のパンティに手を入れた。母はもうこれ以上は無理!、息子もいるしお願いします。と言ってた。明子あばさんは残念と物足りなそうな表情を見せた。二人はブラジャー、ブラウスを着直して最後に舌を絡めるキスをして座布団に互いに座り直した。明子あばさんの姉の敏子おばさん53才、兄の嫁さん満子55才、弟の嫁さん治美43才とレズの関係だと話した。長女敏子おばさんの旦那さんは地元の会社社長、次女明子あばさんの旦那さんは地元新聞社部長で東京支社、以外は国家公務員、地方公務員、公立の教師と逃げたしたいくらいの家系です。
傍から観れば立派な家系だが色欲淫乱相姦家系と分かったのがこの時でした。
最後に明子あばさんはレズもセックスも両刀使いよ。姉の敏子、旦那さんはスワッピングしてるし、明子あばさん(私も)敏子姉さんの旦那とやったこともあるのよ。
母に今度、姉の敏子と、二人でお邪魔するから、来週の水曜日。姉敏子も楽しみしてるわと言いながら家を後にした。
母は複雑思いをしながら毅然と断ることが出来なかった。
続く。

664
2022/08/02 11:44:04 (BDTBCRq/)
私たち30代半ば夫婦は、月に1度私の姉に家に行くのが恒例となっています。
姉は40歳、3年前にくも膜下出血で倒れ、半年間の入院を経て施設に入りました。
体は右半分に麻痺があって意識も薄れていつもぼ~としている状態です。
普段は施設にお世話になっているのですが、休日には家に帰って義兄と過ごしているんです。
家の掃除、溜まっている洗濯、などの家事をしに主人と通って2年半が過ぎました。
姉の世話を献身的にしてくれる義兄には夫婦であっても頭が下がります。
私も介護施設で働いていて、普段は仕事もある兄が休日には施設から姉を引き取って世話をしているのですから並大抵のことでは出来ないと思っています。
ですから月に1度くらいは私が面倒を見て義兄を姉から解放させてあげたいと思ったのです。
主人は姉の家まで車で送り向かいをしてくれる運転手兼掃除人と買い物係。
ときには姉をお風呂に入れる時の介護役として付き合ってもらっています。





665
1 ... 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。