ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 ... 200

(無題)

投稿者:一代
削除依頼
2022/08/15 07:18:48 (YmXwG78l)
昨日、義父のお墓参りに行ってきました。
毎年この時期になると義父との楽しいことを思い出します。
主人の実家に嫁いできて義母には姑虐めを受けていましたが、主人に言っても何も変わりませんでした。
そんな時義父に助け船を出していただき大変助かっていました。
そんな義母も2年後には亡くなって義父が寂しそうにしていたのです。
その時はまだ子供がいなく、主人が仕事に出かけたあと事件が起こったのでした。
義父と朝ご飯を食べ終わり台所で後片付けをしている時居間でガタンと大きな音が、
慌てて見に行くと義父が倒れていました。
すぐに駆け寄り「大丈夫ですか。」と声を掛け、義父の部屋で休んでもらうことにしました。
少し休憩をしていると、義父が「すまなかったね。」と言ってくれたのです。
そして私に寄りかかってきたので、「お義父さん」というと義父は寂しそうな顔をしていました。
私は義父の体を抱き寄せなぜか、「いいですよ。」と言っていたのです。
義父は私の胸元に顔をつけ押し倒してきましたが、私は何も抵抗しませんでした。
義父は私のTシャツを捲り上げブラを上げてオッパイを吸ってきたのです。




656
削除依頼
2022/08/14 13:54:46 (DK5AqLBI)
2人の子持ち 妊娠中の兄嫁とは、兄嫁が妊娠中限定の不倫関係です。
通算3期目です(笑)。
兄嫁が妊娠中は、赤ちゃんが心配なのか単に欲情しないのか
兄はセックスしなくなるそうで、安定期に入ってから出産直前まで、
兄嫁の産道をちょっと広げてあげるお手伝い(笑)をしています。
兄嫁は僕のことを期間限定の相手と割り切っているので、
かえって赤ちゃんに影響なさそうなことなら結構何でもしてくれます。
昨日は両親と兄が出かけた隙にちょっとだけですが野外露出 おしっこにも
挑戦してくれたので、もどって来たときは愛液とおしっこと母乳の滴る身体を
玄関で舐めまわしてからバックで嵌めてあげました。
ちなみにバックは深く入りやすいので、意識して浅くするのがいいらしいです。
657
2022/08/14 08:10:29 (JQ12QP10)
主人の兄であるマサキさん(43歳)が、
うちに帰省してきています。
うちに帰って来るのは、3年ぶりになります。
今回はコロナに用心して、マサキさん一人だけで、家族を残してうちに来ています。

主人は両親と息子を連れて、嵐の中なのに
スーパー銭湯へと出かけてゆきました。
私は生理中なので行くのを遠慮して、
マサキさんも着いてすぐにうちの風呂に
入っていたので、うちで二人お留守番に
なってました。
マサキさんは、夕食後のお片付けを手伝って
くれた後、寝床の準備をするのでと、
元自分の部屋だった2階の部屋へと
上がって行きました。

そんな時、突然の停電!
はじめは、ブレカーが落ちたのかと思い
男の力を借りようと、マサキさんを呼びに
2階へと。
隣のうちや街灯も消えてるのが窓から見え、
停電だと分かりました。
暗闇の中、階段の小さな非常灯を頼りに
上がると、マサキさんのいる部屋の
ドアの下から、わずかな明かりがもれて
いるのが見えました。
ノックをして入ると、マサキさんは、
ベッドに横になってて、
スマホのライトを照らしていました。
「その手があったか!マサキさん、
 そのライトどうやって付けるの?」
「え、ひとみちゃん知らないの!」
マサキさんの画面と私のスマホを
並べてライトの付け方を教えてくれて
明かりが2つになりました。
マサキさんのスマホの設定画面を閉じた時に
エッチな動画が一時停止状態になってる
画面が見えました。
女性が、おちんちんを握って
おっぱいにこすりつけてるところで
止まってました笑。
「あ!マサキさん、こういうの好きなのね」
マサキさん、かなりテンパってた。
「あ、これはその~」
ライトで周囲を照らしてみてると、
マサキさんはタオルケットを下半身だけ
かぶってて、脱ぎ捨てた短パンと
ティッシュが枕元にありました。
一人エッチの最中に停電になったのだと
分かりました。
「あ、お邪魔したみたいね」
「恥ずかしいとこ、見られちゃったな」
「いいの、いいの、男子だからたまにはね!
 私、下に行ってるから、ごゆっくり」
「いや、停電で中断したから、もういいや」
「中途半端でムラムラしたままじゃないの?
 遠慮しなくていいよ、私は平気だから」
「そうだけど…」
「手伝おうか?」
「ひとみちゃんなら嬉しいけど、弟に悪いし」
そんな感じの問答を何度か繰り返して
結局、私の方からマサキさんのタオルケットの
中へと手をしのばせて




658
2022/08/13 08:42:00 (N4gxT7Z2)
俺今28 妻になる美紀26 義母に、なるひと56 政江

初めて美紀に、連れられ家に行くと

政江さんが、美紀に アラいい男ねぇ

といいハグしようと、ハグするが 中々離してくれず、美紀がいつまで

してるのよって釘をさす。

政江さんは、渋々俺と離れる

離れる前に、俺の耳元で美紀に聞こえない様に、又後でと言いながら
俺の耳の穴に舌を突っ込んで来た

俺の弱点の耳の穴 股間の膨らみを悟られない様に苦労した。

帰り際に 又来てねって言われ
遅かれ早かれ この義母になるひととの肉体関係に発展する事は間違い無いだろう。


659
2022/08/06 10:18:28 (yhJKTjw5)
金曜日、妻が出産のため入院し昨日子供が生まれました。
女の子でした。
妻の妹が昨日見舞いに来てくれ、昨日は我が家に泊まりました。
私と義妹の二人だけ。
外で食事をして少しお酒も飲み、初めて義妹を抱いてしまいました。
義妹が泊まることは妻は知りませんが私は昨日知らされました。
実は妻は浮気をしていて、どうも生まれてきた子供は義妹の亭主の子供のようなんです。
1か月ほど前に妻の携帯を偶然見てしまって、妻と義妹の亭主が裸で抱き合っている画像がありました。
ラインにもあなたの子供だと思うわ、血液型が一緒だからいいでしょ。とあって義妹に相談していたのです。
義妹はだったら私たちもと言って夕べは我が家に泊まったようです。
初めて見る義妹の裸、均等の取れた体、白い肌、セックスも久しぶりだったので夕べはハッスルしてしまいました。
もちろん避妊もしなく生で中出し、途中一緒にお風呂にも入り、4回も義妹の中に注いでしまいました。
いまも義妹はベッドで裸で寝ています。
いまからもう1回挑んできます。



660
1 ... 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。