ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 200
2022/08/19 08:29:33 (N4p36Q5C)
もう五年になる 義母の家の中では
俺はご主人様だ。五年前外回りで義母宅の近く迄来たので、寄って見ようと義母宅に、声を掛けた。今日はと声を掛けても返事無し。部屋に上がると
義母はセンプーキを掛けたまま寝てた
薄い前空きのワンピースの裾が乱れ
黒のレースのパンティーが、見えてた。その姿を見た俺のマラが反応した
ベルトを外しズボンを下ろす 俺は腹這いになって義母のパンティーの横から割れ目を舐め出した。始めは寝ぼけていた義母夢でも見ている様 パンティーを脱がして腰をがっちりと、抱え込み音をたてながら義母のオメコを舐め出すと、始めは誰 誰と、抵抗してたけど その内に義母の力が抜けてきて義母の腰が震え出し腰が暴れだし
とうとう 逝っていた。まだまだと思い俺は義母のオメコを舐め続けたら
義母は逝きっぱなしだった。義母のオメコからはたっぷりの淫汁が、義母の両足を俺の太股に乗せて大きくなった俺のマラに義母の淫汁を、塗りたくり
儀保のオメコにゆっくりと入れて行く
うっっ はぁ義母の肉肥田を押し広げる様に奥に肺って行く義母の腰が下から突き上げて来る。いいわ そのまま突いて、もっともっとよ義母の足が俺の尻に絡み付かせていた。義母との交わりが終わり、昼休みの時間も終わろうとしていた俺に義母は昼御飯まだでしょうといい用意してくれた。食べてる間、素敵わだったわよ、たまには又来てくれれば嬉しいなと
651
2022/08/17 07:41:49 (9zQYPxOC)
私31歳と義父59歳が一昨日から熱気味なので、主人だけが叔父様の法事に行ってもらいました。

夕べ、主人から無事着いたと電話があり、叔母様に代わってもらいお詫びを言いました。

ここから叔母様の自宅まで400キロの距離、すぐに帰って来れません。

やはり私と義父が高温の熱を出してしまいました。

義父の部屋へ行き熱を冷ますために抱いてもらいました。

「お義父さん、二人きりになりたかった。今晩は思いきり抱いてください。」

「真理さん、妹の声を聞いたから息子も向こうにいることは確実だ。今晩は思いきり抱いてあげるからそのつもりでな。」

「はい、お義父さん、ああ、お義父さんの物が欲しかった。」

夕べは4回も義父は私の中へ精液を注いでくれました。

今朝起きてやっと熱が下がったような気がします。

652
2022/08/16 09:23:29 (hGaC3o0c)
私は51歳になる普通の母親です。
家族は57歳の夫と28歳になる長女と長女の婿そして8歳、5歳、3歳の孫娘との7人家族です。
長女と婿は高校生の時から交際していて家族公認の仲でした。
私達夫婦には2人の娘しか居ない事も有り婿の事は当時から息子の様に可愛がっていました。
長女が19歳で妊娠した時も両家族共に反対もせずにスムーズに結婚へといったのですが・・・
多分・・・私だけが複雑な気持ちでいたと思います。

実は・・・私と婿は・・・長女が妊娠する1年程前から肉体関係の間柄だったのです。

今回婿に投稿してみては!?と言われて・・・
文章を書くのは得意ではありませんので・・・読み苦しい点が多々あると思いますが・・・宜しくお願い致します。

それはもう10年位前になります。
当時の娘と婿は高校3年生でした。
もう交際して1年以上経った事も有り娘も良く婿を家に連れて来ていました。
その頃の夫は大きなプロジェクトの責任者で帰宅は週一程度・・・その為に夜の夫婦関係はご無沙汰でした。
夫が疲れていた事は分かっていましたので私も文句など言わなかったのですが・・
ただ40代になった私の身体は・・・そんな事も有りたまに自慰をしていました。

その日もそうでした。
パートが休みだった私は家事や洗濯か終わり・・・まだ昼前だったのですがつい・・・
夫とのご無沙汰なセックスを思い出しながら・・・
7月で暑かった事も有り次第に服まで脱いで・・・
終わった時は裸になっていました。
すると・・・人の気配を感じたのです。
ドアの方を振り返ると・・・婿になる少年が・・・
しかも下半身は露出していて・・・先程まで思い出していた夫とは明らかに違う大きなペニスが・・・・・・
私は驚き悲鳴を出す事無く見入ってしまったのです。

すると少年は直ぐに飛び乗って来て・・・あっという間にペニスを挿入して来たのです。
ペニスが入った瞬間から強烈な快感が私の身体中を襲って来ました。
それは今までに体験した事の無い快感で・・・
自慰後で身体が敏感だったとしても・・・夫より数倍も気持ち良かったのです・・・
私は抵抗する事も出来ずに・・・そればかりか大きな声を出しながら乱れてしまったのです。

少年が1度目の射精に行くまでに私は何度も絶頂に達していました。
色々な体位で攻めて来る少年・・・
18歳とは思えない程の匠な攻めに何度も・・・・・

私は乱れて放心状態でした。
気づくと少年は私のお腹に出した精子を拭いていて・・・
(終わったの!?・・・)
私がそう思った時に少年がペニスを口元へと・・・
射精したはずのペニスはまだ大きいままで・・・
近くで見るペニスの迫力に私は吸い寄せられる様に握って口に入れてしまったのです・・・
驚いたのはその後でした・・・ペニスがムクムクと一段と硬くなって行ったのです。
夫の2倍はあるかのペニス・・・しかも硬さも太さも初めて見るペニスでした。

その後の少年は先程までの荒々しさは無く・・・優しい愛撫で私の身体を攻めて来ました。
本当に高校生!?・・・そう思わせる程のテクニシャンで・・・
私はただ少年に身を任せるままでした。

そしてまたあのペニスが私の中へと・・・
すると少年が
○○○よりもおばさんの方が何倍も気持ち良いです!!
そう言って来たのです。
若い娘よりも私の方が!?・・・
私は嬉しさもありましたが・・・こんな気持ち良いセックスを娘は少年と何度も・・・
そう思うと嫉妬心も感じて居たのです。

さらに驚いたのは少年の性欲と体力でした。
何度射精しても数分でペニスは硬くなり・・・
終わったのは午後の4時前に・・・
逆算すると・・・5時間位はセックスを・・・
私は10回!?・・・いえ20回近くは絶頂に達していたと思います。

この日から娘達の居ない時に少年は私の身体を求めて来ました。
私も最初は拒否するのですが・・・結局は・・・
その関係が続いたままの時に娘の妊娠が・・・
そして結婚して少年は娘の婿になり同居へと・・・

同居して約8年・・・今でも婿とは関係が続いています。
ただ家の中ではしていません。
月に一度か二度ですが・・外で待ち合わせてラブホで関係を続けています。
ラブホなら私は乱れに乱れても大丈夫だからです。
夫や娘や孫娘にも罪悪感はありますが・・・
今の私にとって唯一の幸せが婿とのセックスなのです。
婿は毎回の様に・・・○○○よりもお義母さんとのセックスが気持ち良い・・・そう言ってくれます。
私も夫よりも婿とのセックスの方が何倍も気持ち良いのです。

読んで頂いた方ありがとうございました。
653
2022/08/16 07:26:01 (3CARVi7P)
今年は暑かったからお盆休みは妻の実家(長野県)に帰省した、(長野県)も暑い!
妻は同窓会があるからって昼間から出掛けた。
妻には妹(バツイチ)がいて一緒にドライブ行かないって誘って来たからドライブに(義母えの言い訳)
去年も帰省した時に一緒にドライブに行っている。

昼間からラブホも混んでいる、空部屋探しながら妹とキスしたり服の上からの愛撫。

少し焦らし気味に愛撫すると、焦らさないでって言う妹。

エアコンの効いた涼しい部屋で楽しんだ。

654
2022/08/16 07:03:32 (2VIG57Zm)
久しぶりに、行く実家に、余り気が乗らないのは、俺が嫁の姉とオメコしたことを引きずって居る 黙ってりゃ分からない物を、親しい友人に、喋るから嫁の耳に入ってしまうのだ。嫁が今回は止めてよねって、ゆうが夜になると嫁に睡眠薬を飲まして眠らせて横に妻が寝てる横で股を開く。義母が覗きに来て、いいねぇ 少し代わってよ
独り占めはズルいよって、義母と代わる。義母は俺の顔にオメコを擦り付けながら69の形になり俺のマラを扱きながら舐めている 顔面騎乗してみたかったのよといいながら、口の回りにオメコを擦り付けている義母 義姉はまだやり足らないのか、俺に舐めることを要求してきた。30分も舐めると太股が震いだしてきて、大量の淫汁が、腰を震わしながらいゃって言いながらどくんどくんと俺の精液の10倍は出たと思う。オメコを拭いて又舐め出すと、ダメダメダメよって言いながら何か出そうよ、俺出せと言うと舐めてる俺の口辺りに何か生ぬるい液が出ていた
ぐったりとしている義姉 乳首を触っても逝きまくるなるべく嫁にバレないように俺は出さないことに徹する嫁として精液が、少なかったら又義姉とやったと疑われるから、でも義母との顔面騎乗は止められない、今度はお正月かねぇと帰り際義母がにこりと笑いながら言う
655
1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。