ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 ... 200

どうしよう

投稿者:きよみ ◆icrxe3e2j2
削除依頼
2022/08/20 22:43:22 (e0dCvJEs)
お盆に甥2人に犯されました。
私は48歳、甥は姉の子供で28歳と27歳2人が上手く話をして、お墓参りにみんな行ってしまい、私たち3人以外が家にいない時間が出来てしまい、諦めた私は2人の言いなりに犯されました。
実は10年ほど前に2人に犯されていた時期があります。
2人が浪人生と高校3年のとき、家に1人でいるところにやって来た2人に2人がかりで縛られ犯されました。写真や動画を撮られ逆らえないまま半年ほど関係が続き、2人とも県外の大学に進学して関係を断つことが出来ました。
その後は就職、結婚する過程2人から真剣な謝罪を受けて、忘れたつもりでいました。
怒って抵抗もしましたが、勝ち目がないので途中で諦めて2人の言いなりになって受け入れました。
子どもが大きくなってここ5,6年夫とはレスの私にとって20代2人とのセックスはどうしようもなく気持ち良く、夢中でのめり込んでしまいました。
2人も満足してこれからも時々しようと言われました。
今日の午前中に2人が家に来ました。夫と娘は外出して留守でした。脅されているわけでも強く言われるわけでもないけど、断りきれません。
表向き断りはしますが、受け入れています。2人とセックスするのを楽しみにしています。
不倫、浮気、とは違うと思いますが、いけないことと分かっていても止められないと言う意味では同じことかもしれません。

646
削除依頼
2022/08/20 16:33:56 (1Io0dgvm)
先程まで義父(67)のおチンチンを舐め、しゃぶり、
口の中に射出された精液を飲んで来ました。
最近の義父は、挿入しても途中で中折して口で最後
を迎えることが多いです。
義父のお気に入りは69のポーズで、私にフェラさせながら、
オマンコやアナルを指やバイブでイタズラすることです。
まさか、この私がアナルでも絶頂を迎えられるはしたない女に
なるとは思ってませんでした。
恥ずかしいです。
義父との関係は3年前からで、週に一度のペースでセックス
してます。二人の時は、チンポ、マンコ、ケツマンコと
言わされてます。

647
2022/08/19 14:42:01 (N4p36Q5C)
あれから義母は、直接携帯に誘いが
隆さんの事が忘れられなくて、あのめりめりと、入ってくる感覚が 俺 義母に意地悪く何処がめりめりと、?
何処が義母さんの中に?言ってよ 義母さんは バカ!決まってるでしょう
おまんこの中に 俺 中になに?
義母 ちんぽ? マラ? これでいいでしょう 俺 もう濡れちゃった?義母バカ 早く来て!私のオメコ舐めに来て!淫語使った方が良いのでしょう
早く来てオメコしょう、ちんぽいれに来て隆ちゃん 俺は連れを二人連れて行く 義母は目を丸くしていた。
何で? 複数もいいぞって、連れ二人にシャワーを、浴びさせ その間に
俺は義母の穴にちんぽを入れていた。
出て来た2人は義母の乳と、もう一人は義母の口の中に4pの始まり、散々義母の穴に精液を流し込んだ。義母は
腰が抜けたと言いながら、満更でも無さそうだった。口 前の穴 尻の穴
前と後ろは同時に、串刺し 義母は口の中のちんぽを扱きながら舐めてる
前は何でも無かったが、後ろはやはりきつかったようだ。
648
2022/08/19 08:29:33 (N4p36Q5C)
もう五年になる 義母の家の中では
俺はご主人様だ。五年前外回りで義母宅の近く迄来たので、寄って見ようと義母宅に、声を掛けた。今日はと声を掛けても返事無し。部屋に上がると
義母はセンプーキを掛けたまま寝てた
薄い前空きのワンピースの裾が乱れ
黒のレースのパンティーが、見えてた。その姿を見た俺のマラが反応した
ベルトを外しズボンを下ろす 俺は腹這いになって義母のパンティーの横から割れ目を舐め出した。始めは寝ぼけていた義母夢でも見ている様 パンティーを脱がして腰をがっちりと、抱え込み音をたてながら義母のオメコを舐め出すと、始めは誰 誰と、抵抗してたけど その内に義母の力が抜けてきて義母の腰が震え出し腰が暴れだし
とうとう 逝っていた。まだまだと思い俺は義母のオメコを舐め続けたら
義母は逝きっぱなしだった。義母のオメコからはたっぷりの淫汁が、義母の両足を俺の太股に乗せて大きくなった俺のマラに義母の淫汁を、塗りたくり
儀保のオメコにゆっくりと入れて行く
うっっ はぁ義母の肉肥田を押し広げる様に奥に肺って行く義母の腰が下から突き上げて来る。いいわ そのまま突いて、もっともっとよ義母の足が俺の尻に絡み付かせていた。義母との交わりが終わり、昼休みの時間も終わろうとしていた俺に義母は昼御飯まだでしょうといい用意してくれた。食べてる間、素敵わだったわよ、たまには又来てくれれば嬉しいなと
649
2022/08/17 07:41:49 (9zQYPxOC)
私31歳と義父59歳が一昨日から熱気味なので、主人だけが叔父様の法事に行ってもらいました。

夕べ、主人から無事着いたと電話があり、叔母様に代わってもらいお詫びを言いました。

ここから叔母様の自宅まで400キロの距離、すぐに帰って来れません。

やはり私と義父が高温の熱を出してしまいました。

義父の部屋へ行き熱を冷ますために抱いてもらいました。

「お義父さん、二人きりになりたかった。今晩は思いきり抱いてください。」

「真理さん、妹の声を聞いたから息子も向こうにいることは確実だ。今晩は思いきり抱いてあげるからそのつもりでな。」

「はい、お義父さん、ああ、お義父さんの物が欲しかった。」

夕べは4回も義父は私の中へ精液を注いでくれました。

今朝起きてやっと熱が下がったような気がします。



650
1 ... 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。