ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
2022/09/07 07:42:50 (Wa6d817l)
結婚をして10年、主人の両親と同居生活でしたが3年前に義母がなくなりました。
7年間ずっと義母の嫁いびりにあっていて、主人に言っても何の解決策も出してくれませんでした。
「早く孫の顔を見せろ」から始まって、料理が下手とか、まだほこりがあるとか、お客が来たらもっと微笑めとか、まだまだ、、
義母が亡くなって今では義父の仕返ししています。
お風呂で「もっと丁寧に洗え」とか言って、私の体を洗わせています。
そのあとはもっと丁寧に愛撫をしろとか、もっと腰を振れとか、中に出すな、すぐにいったらだめだからとか、最低でも3回はするんだからなとか言って義父を蹴飛ばしています。
主人はそれを隣の部屋で聞いていても何の解決策も言ってきません。

631
2022/09/06 14:32:37 (7FexA8i/)
僕の叔母との数年前の出来事をお話したいと思います。

当時叔母はバツ1の155センチ体重45キロBカップ50歳ぐらいだったと思います。

その叔母がいきなりLINEでエッチな画像を送ってきました。
僕は、え?と思いながらとりあえず写真を保存
その後も何枚か送ってきて、全部保存しました。
僕はなんて返したら良いか分からなく既読だけついてたと思います。
すると、叔母からごめん、たいちゃん間違って彼氏が送っちゃったみたいなの!気分悪くなったよね?ごめんね!すぐに消しといて!と。
僕もとっさに、何かわからないからもう消したよ!って嘘をついてしまいました。
それから10枚ほどの画像を見ながらオナニーをかなりしてしまいました。
叔母のドアップのマンコ
バイブが突き刺さったマンコ
彼氏のを入れられてるマンコ
どれも僕には刺激が強すぎるものでした。
僕は何度も何度も画面を大きくしたり小さくしたりしながらオナニーに夢中になりました!

また続き書きます
632
2022/09/06 12:42:42 (3X.dM4CX)
あわただしい49日が終わって私も元も生活に戻っていましたがその内主人とのSEXを思い出すようになっていました。恥ずかしんですが小さな仏壇の前で彼の顔を見ながらオナニーしました、お義父さん視られてるとも知らず。お義父さんは67,お義母さん亡くなってます。時々お父さんに言われてました、
「まだ子供出来ないの孫の顔見たいな~毎晩頑張ってるんだろ」でもその時はまさか私たち夫婦の事を覗いてるなんて知りませんでした、その年の主人の誕生日お義父さんが喪服を着てくるように言われました、訳の解らないことを言われたんですが仕方なく喪服で行きました、仏壇の前で「あいつのスキンだった
ウイスキーだ乾杯しよう」アルコールのダメな私は少し口をつけたんですが.「広子さん今日は天国で新しい年を迎えるんだから飲んでやりなさい」仕方なく私はコップ半分くらい飲みました。
  気が付いた時私は下着姿でした、お義父さんが「広子さん、あの子の前でオナ二ーしてただろ知ってるよ淋しかったんだろマンコが、チンポが欲しかったんだろ」といきなりズボンを脱ぎオチンポを出しましたそれも大きくなってるのを。「イヤ~ヤメテお義父さんそんな事イヤ~~」 「ウソついても解るんだよ
これを視なさい」遺影の横に小さなカメラがありました、お義父さんが「堪らんな~黒い喪服であいつの前でオマンコ広げて  チンポ欲しいんだろ」とオチンポをシゴいていました。
  そして2日間抵抗してたんですがその頃には私は彼の前でお義父さんに抱かれることに罪悪感と欲望の入り交ざった感覚になっていました。そしてとうとう自分からお義父さんのオチンポを咥えるようになりました。  女は弱いのですだってまだ若いんですもの。

633
2022/09/05 17:36:53 (qYfK1yBc)
数ヶ月前に投稿した者ですが、半分以上の方々が ウソ
の話ばかりで、エロビデオの見過ぎかと。そこへ私のような者が
入っていくのは抵抗がありました。
前回は高校生の時の思い出を投稿しました。その後
義姉とは何もなく、ただ密かに思いをもっていました。
私が40を過ぎたある夜、20ン才も離れた長兄の家に
お茶飲みに行った時、兄から「お前と・・子さんとは
上手くいってないのは承知している 判らないように
上手く誰かと付き合えば」と あの生真面目な兄から
信じられない話し。逡巡した挙げ句、冗談半分で
「もう・・子と同年齢はイヤだ、はるか年上がいい」
そしたら「遥か年上ならここにも一人居る」隣に
座っている義姉を顎で指しました。ビックリなんて
ものではありません。兄より2才年上で、義姉はその時
66才でした。言葉に詰り「冗談を言うなよ、俺にとって
お義姉さんは憧れの存在だが、第一俺なんかじゃイヤ
だよね」と恐る恐る義姉を見ました。「ウチで良いと
言っているからいいんじゃない」お義姉さんの言葉、
義姉はテレた様な恥ずかしい様な顔を頬をポッと染め
言いました。後にベッドで裸で抱き合いながら、
その時の状況を話すと「ン~よしかずの意地悪」と
恥ずかしがり、24才も年下の義弟の胸に顔をうずめます。
可愛いです。兄がこれで決まり、・・子さんには絶対に
内緒だぞ、兄から強く言われました。
その晩は帰る時、義姉を薄暗い玄関に呼び、初めて抱きしめ
、初めてキスを求めましたが、義姉も待っていたのか、
欲望が溜まっていたのか、ムシャぶり応じてくれました。
「お義姉さん、早速来週の休みに朝迎えに来るから
真っ赤な紅を付けておいてね」と耳元でささやきました。
私を見つめながら「はい」 天にも昇る思いで帰りました。
 32年も前のことなれど、未だに鮮明です。
95才で亡くなるふた月前まで、関係を持ちました。
90才近くに認知症を発症しましたが、それは関係なく
24才年の離れた義姉と義弟は29年間、兄公認で
濃密な関係を持ちました。子供の出来なかった義姉
でしたが、「あなたの子を宿したかった・身籠りたかった」
 ベッドで涙を流しながら言ったこともあります。
月に2回か3回は求め合いました。箱根へ、江の島へ
横浜、新宿へと デイトを重ねました。出先では
もちろん手をつないで歩きました。年の離れた二人を
奇異に見られれば、より得意になって歩きました。
時には義姉から私の耳に口を寄せ「こうして人に見ら
れると濡れてきちゃった」なんてテレながら言われました。
真っ赤に塗った俺好みの唇で。
人前でも私は堂々と「お義姉さん」と呼び義姉は
よしかずさん 時にはあなたと呼んでくれました。
認知症が進んでも私を見ると、名を呼びながら抱き着いて
きました。キスをするのに口が臭いのはイヤだから
歯磨きは兄にも言いマメにさせました。半昏睡状態に
なり亡くなる数週間前も、明らかに老婆になった95才
の義姉が誰よりもセクシーに見え、個室病棟で夜
オマンコを舐めると、必ず少量のオシッコを漏らし
夢中で吸い・飲みました。口が汚されるのが快感
でした。オシメをした義姉が愛しいです。
顔を見ると気持ち良かったのでしょう少し赤らんでいました。
後で思えば黄泉の国へ旅立つ2週間前が
最後の義姉とのオマンコでした。
濡れなくなったオマンコに潤滑剤を使いペニスを嵌め、
腰を優しく使い、見下ろしながら「お義姉さん・
京奈お義姉さん気持ちいいよね~」・・義姉の膣深く
子宮に射精しました。老婆の義姉がセクシーです。
不思議なことに、その時義姉は薄目を開きました。
その数日後、指で義姉のオマンコを指でいたずら
イヤ愛撫をしたのが最後でした。
亡くなる前にはオマンコの毛も4・5本の白毛だけに
なっていました。
30年近く ふしだらで素敵で濃密な義理の関係
京奈お義姉さん愛していました・ありがとう。
 まだ書き足りませんが この辺で
追申 いまだに老婆、義姉の写真でオナニーです

634
2022/09/05 12:31:41 (k3RFsywK)
主人は会社、子供も学校に行って、家には私一人の時、義父が家庭菜園で作った野菜やらを持って、訪ねきました。
義父は(一人か、じゃあ、ここにおいて、また孫がいる時にくるわ)と言って帰ろうしましたが、お茶も出さないで帰すのも悪くて、部屋に義父を通しました。
しばらく子供の話をしてたら、義父がいきなり私のお尻を触るなり(若い人の尻は、はりがあるな、なあ□□さん、一度でいいから、直にさわらせてくれんか)と言いながら、私をソファーに押し倒し下着を脱がされ、抵抗する私に構わず背後から私の身体に入ってこようして(□□さん、今生理中か?、なら心配せんでできるな、少し目をつむって辛抱してくれ)とタンポンのヒモを引抜き中に入ってきました、近所を考えると大声でさわぐわけもいかす、ただすぐ終わってくれるのを待ちました、自分でも解ります、膣から生理血が外にたれてるのが、それでも義父は思いを遂げるのに必死、排卵日で妊娠の心配がないと知ってる私も、段々体が熱くなり、知らないうちに義父の腰の動きに手をあてがい合わせていました。
しばらくして義父の小さくうなる声に反応して、私はおもわず逝ってしまい、その後に中にだされました、身体を離した義父かティッシュで拭いてるのを見てる、血で真赤になってた、事がすみ、冷静さがもどると、私はなにをしていたのか、何故、義父にしがみつき、それを求めていたのか、恥ずかしい出来事でした。
635
1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。