ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 200
2022/09/09 22:33:56 (cUw93SRt)
数年前に再婚したのですが、当時45歳のフィリピン人です。ちなみにバツイチの俺38歳で姉に近い継母が出来ました。
親父は昔から連休になると、1人で泊まりに行ってましたが、今も変わらず温泉や釣りで1人で泊まりに行きます。
継母マイさんと2人で居る事が多いので、一緒に買い物に行ったり夜遅くまで呑んだりと、仲良くしてますがマイさんは、ムチムチボディーで部屋着がキャミソールやタンクトップに短パンで、谷間は常に見えてかなりエロい感じです。
そんなマイさんの下着を洗濯機の中から出して、風呂場でチンポに巻き付けたりしてオナニーする事が日課になってました。
親父が居ない日、変わらず2人で呑んでた時に
マイさんから「彼女作らないの?遊びも行かないし。なんで?」と聞かれ
俺は「離婚して、自分の好きな事してるのが良いから?何もしてないけど。デートとかプレゼントとか大変だし!」この日は、いつも以上に2人で呑んで酔って色々と話しました。いつもは話さないエロい話しも。
マイさんから「エッチ店に行くの?1人でシてるの?」
俺「エッチしたいけど、お金無いから1人でしてる。」
マイさん「私、毎日エッチしたいのにパパしないから1人でしてる。」まさかの言葉に、
俺「毎日したい?1人でしてるなら、俺としてよ!」
マイさんは戸惑いながら「良いよ。チンチン大きくなる?」と言いながら、服を脱ぎ「とし君も脱いで!エッチしたいから!」
見た事のある下着姿のマイさん。俺もパンツだけになると、我慢汁で濡れたパンツの上から咥えてきた。マイさんのブラを取りおっぱいを触ると、乳首にピアスがあってビックリした。
626
2022/09/09 14:00:11 (jip8y.Ap)
34歳、3歳の女の子が一人います。
主人ともう一人子供欲しいって頑張ってたんですが、半年妊娠することはなく、ある日、義父から(もう、二人目の孫の顔が見たい、どうなんだ!、冗談で聞いてくれ、DNAが一緒だから、私でも力にはなれるよ、アンタが息子に内緒にしててくれるならな)と 想像もしてなかった義父の言葉に、私は苦笑いしながら、、そんなの冗談でもありえませんよ、、と 返事をかえすと、いきなりソファーに押し倒され、抵抗する間も与えられず、背後から犯され直ぐに中に出されました。

それ一度だけで、義父と関係はなく話せない主人は私の中に感情を注いできます、そして今月、生理がなく妊娠しました。

627
2022/09/09 06:11:05 (jip8y.Ap)
私のおじいちゃんは母親が家で自宅介護と訪問介護を受けてます。
学校から帰ってくると、おじいちゃんの部屋開いてて、母がいつものように身体を拭いてやっていましたが、二階で服を着替えリビングに行こうとして、おじいちゃんの部屋をチラッと見たら、母がおじいちゃんのチンコを掴んでマスをしてたみたいで、リビングに来た母は私が見てないと思ってるのか、身なりととのえながら、リビングに来ました、私も母がしてあげてた事、知らないふりしてましたが、母はおじいちゃんに何をしてあげてたのかチョッと気になります。
628
2022/09/08 23:12:28 (mj.ivFKl)
実母はもう65歳になる。彼女は今全裸で私の前にいる。私は彼女に勃起したペニスを誇示している。全裸の老女と初老の息子 みられたもんじゃない。でも、これが俺の生き甲斐だ。愛しい母にフェラチオをさせ朝晩ザーメンを飲ませ、犯して子宮に実の息子である私の精液を注ぐ。こんな生活が10数年になる。今は、幸せだ、たださすがに自分も初老だ。いつまでこの実母でもある雌ブタを飼い続けられるか?終活も考えねば。
629
2022/09/07 10:45:11 (/ayunPCj)
私41妻30義理妹22

8月初盆で、妻の実家に。
夜、みんなで食事し結構な量で呑んでいました。
これまでは、私達夫婦は帰郷した際はおばあちゃん達が使っていた離れ(本宅からは廊下で行ける)で布団を敷き寝ていたのですが、みんなで食事している時に面白おかしく、おばあちゃんがいるなど、怖い話になりました。因みに、いまは、その部屋を義理の妹が自分専用みたいな感じでいつも使っています。
そろそろ寝ようか...となる頃には私も酔っぱらっていましたが、妻が突然、おばあちゃんの部屋は怖い、私はリビング(本宅)で寝る~と勢い良く寝てしまいました。
あらあらと...義理母は、私に、お布団敷いておくからお風呂どうぞ...と言われ、脱衣場で入ろうとしていたら、リビングから義理母の声が聞こえて、○○○(義理妹)、お布団敷くから来なさい、もう、飲み過ぎよ...と声が聞こえ、ふたりが離れに行く雰囲気が感じ取れました。
私は、お風呂から出た時には、ご両親も居なく、妻が爆睡しているリビングを通りすぎ、離れに向かい、扉を開けました。(本宅-離れは少し距離がありお互いの音や会話など一切の物音は聞こえない)

既に布団は敷かれ、私達夫婦がいつも寝ている状態の敷かれ方に、何かドキッとした感覚を覚えています。いつもは、私達夫婦が帰郷した際は、川の字的な布団の敷き方になり寝ていましたが、義理母は、ふたりしか寝ないからと、何も疑いなく2人分の布団を用意したのだと思います。

需要があるば続き書きます。

630
1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。