ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
2022/09/15 10:13:59 (a2dMelVf)
母の妹の家族と一緒に住んでます、二階が母の妹の家族で下が俺の家族で偶然ですがほゞ月日も同じの母の妹の家族には女の子名前は京子と言いいつも京ちゃんと呼んでました。
俺の家族は上に歳の離れた兄がいて4人家族になります。
台所も1つトイレも1つお風呂も1つと言う事で共同で使ってました。
京ちゃんとは同い年でクラスも同じ小さい頃から兄妹様に育ちました。
小さい頃はお風呂も一緒で良く2人で同じ布団で寝てましたが4年生の頃に成ると自然と別々になる様に成ってましたが。
確か5年生の頃に其の頃には京ちゃんの方が背も高くなり大人っぽくなってましたが2人で遊んではいました。
京ちゃんに「健ちゃん好きな女の子出来た?」と聞かれ俺は「好きな女の子いるよ」と言うと「誰?私が知ってる子?」と聞かれたので「京ちゃん知ってる子だよ?」と答えた。
「フゥン」「そうなんだ」京ちゃんは「好きな男の子いるの?」聞くと「いるけれど秘密だよ教えない」と言われました。
俺は「俺が好きな女の子の名前教えたら京ちゃんも教えてくれる?」と聞いて見たら「いいよ教えても」と言われた。
俺は「好きな女の子はずっと前から同じで京ちゃんが大好き」と言うと「ホントに健ちゃん私の事が好き何だね」「私も同じだよ小さい頃から同じだよ健ちゃんの事が大好き」
と返された。2人で顔を見ながら「同じだね」
「健ちゃん覚えてる?幼稚園の頃私に好きって口にチュってした事」「忘れたよね健ちゃんと言われ「ホントに覚えてないごめんなさい」「良いべつに」「ジャ今此処でしてキス」
「えぇ~」「此処でするの」「誰かに見られたら恥ずかしい」と言うと「私の事好きって嘘なんだ」と悲しそうな顔をされた。
俺は「嘘じゃないよ大好きだよ」と言い周りを確認して京ちゃんの口に唇を重ねた。
柔らかくて良い匂いがした。其の時にツイ手が胸を触っていて京ちゃんに「健ちゃんオッパイ触ったエッチ」と言われた。
「ごめん」「でも暖かくて柔らかい」と言うと「健ちゃん見たい見せてあげてもいいよ」と言われ俺は即答「見たい本当に見て良いの?」「ウン」あそこで見せてあげる。
指を指した先にはトイレがありました。
2人でトイレに行き周りに誰もいない事を確認して男の個室に2人で入りました。
京ちゃんが「声出さないでね見つかるから」と言いながらTシャツを上にあげるとスポブラがありスポブラも上に上げてました。
プルンッと小さなオッパイが露わになりました。俺は耳元で「京ちゃんオッパイ可愛い」とか言ったら「ホントありがとう」「お友達の中で私が一番大きんだよ」
俺は未だオナニーはしてはいませんでしたがチンコが反応をして硬く立ってました。
モジモジしてると京ちゃん気が付いた様で「アッ健ちゃんエッチなんだチンチン大きくしてる」「私知ってるよ男の子エッチ事見るとチンチンが大きく成るのお友達のお兄ちゃん
のチンチン見た事あるって」
「部屋に入ったらお兄ちゃんチンチンを擦っていた何してるの?って聞いたらバカ見んなって怒られた」
「お母さんには内緒だって教えてくれたエッチ事を考えるとオナニーするんだってチンチンの先から勢い良く白い粘々した物が出るって精液って言っていた」
「私が出して見せてって言ったら私にチンチン擦れって言われしてあげたらウっ出るって言ってチンチンから出していた。」って教えてくれた。
「健ちゃん見せてチンコ硬くなったチンコ見せてョ見せてくれたら私もマンコ見せてあげる」
おれは京ちゃんのマンコが見たいからチンコを見せた。
京ちゃん「お父さんと違う」「お父さんのチンコもっと大きいし黒い毛も一杯生えてる」
俺は京ちゃんのお父さんは大人だからネ俺は未だ子供だから。
「健ちゃん触っても良い?」とか言いながら触られました。凄く気持ちが良くってムズムズしてました。
「じぁや私も見せるね」パンツを膝までおろして筋のマンコを見せてくれました。
「マンコの中も見て良いよ」と言い指で広げてました。
俺はチンコが痛い程硬く勃起していて「京ちゃんチンチンムズムズする」とか言いながら触ってました。
京ちゃんが「私が触って上げる」と言い前後にしごかれました其の瞬間「京ちゃん駄目と言いながら」チンコの先から勢い良く精液を飛ばしました。
ドロドロとした精液がチンコの先から飛び出るのを見ていた京ちゃん「健ちゃん凄い出たね」手に一杯付いたとか言いながら匂って「臭い変な匂いがする」
見ると京ちゃんの広げマンコが濡れてました。
其れからはお互いに良く公園で見せたり触ったりしてました。
中学の2年の時にマンコにチンコを入れて見たいと言われ入れました。
京ちゃん「痛いとか血が出る事も無かったです]
ただ「健ちゃん未だマンコの中に健ちゃんのチンコが入ってるみたい」とか言ってました。・
長く結構続いて京ちゃんのお父さんが仕事で遠くに引っ越しをする迄してました。

621

義理息子

投稿者:里枝 ◆pjCq6vCBxU
削除依頼
2022/09/14 12:16:34 (ERc.NbKo)
再婚相手の連れ子の息子と
息子が高2のときに
旦那に抱かれてる時の喘ぎや卑猥な言葉を隣の部屋で聞いてた息子
旦那が終わって寝たあと
寝室からトイレに行こうと部屋から出て
息子の部屋を通り過ぎたら後ろから抱きしめられて
息子の部屋に引き込まれて
ほとんど抵抗もできないまま
まだ旦那の精子が溢れてきてるアソコに
挿入しようとしてうまく挿入出来なくて
私は、手を添えて
私の中に導い
やっと挿入できたけど
一突きで暴発
大量の精子を注ぎ込まれてた。
若さで抜け出ることなく
4回も私の中に出してた。
まだ童貞だった息子をいただいてしまいました。
息子の性教育の始まりです。
旦那の目を盗んで私にちょっかい
相手をしないと洗濯籠から汚れた私の下着を持ち出し
タップリ精子を付けて籠に戻してます。
息子の机の引き出しの一つは、私の下着が隠されてます。

622
2022/09/12 18:02:27 (Vr8G0Qoi)
おじいちゃんは最近亡くなりました。
実はおじいちゃんとおばあちゃん歳が可なり離れていて母が出来て結婚、所謂できちゃった婚と言う事です。
おばあちゃん母を産んだのが18歳の時で母もまた結婚が早く20歳で結婚してます父とは一回り以上違い親子って似るのかなとか思ってます。
話しは戻して俺は当時中学生でした。確か1年生だったと思います。
性格は内気で人と喋るのが苦手な弱虫でした。今でもあまり変わりませんが。
同級生の女の子と話をするなどあり得ません。特定の男の友達ばかりでした。
皆小学生の頃からの仲間です。だから俺が密かに思ってる女の子の事は良く知ってます。
やはり小学校の頃からの幼なじみで名前は圭子ちゃんと言い背も高くスタイルも良い綺麗な女の子です。
其れゆえにクラスでもモテる女の子です。
圭子ちゃんは俺に気軽く声を掛けてくれるし冗談も言ってくれますが俺は受け答えしか出来ません。
ある日帰り道に圭子ちゃんが目の前を歩いてました。
自転車とぶつかり圭子ちゃんその場で転んでましたが自転車は知らんふりをして去って行きました。
俺は勇気もない弱虫で自転車を見送るだけでした。
但し圭子ちゃんの事は気が借りで直ぐに近づき「圭子ちゃん大丈夫?」「酷い自転車だね」「ケガはしてないの?」と見ると膝から血が出てま
した。
「圭子ちゃん血が出てる」と言い俺はハンカチを出して膝を抑えました「痛い?」とか言いながら顔を見ると「ありがとう」「大丈夫だよ」
「まさき君ハンカチ血だらけに成ったよ」「ゴメンね」俺は平気だよと言いハンカチを縛りました。
「マサキ君ありがとう」「ハンカチは洗って返すね」「私こっちだからバイバイ」と別れました。
流石に其の時の光景は後ろから見ていたので圭子ちゃんには言えませんでしたが「はっきりと真っ白圭子ちゃんのショーツをを見てしまいました」
股の所までハッキリと見えました。さすがに黙ってましたが。
其の頃には教室でも友達との話は女の子の話や俺昨日の夜オナニーした姉ちゃんパンツを洗濯機から出してお風呂でオナニーしたとか俺は妹が寝てる
所をコッソリと布団に潜り込んで妹のマンコを見ながらオナニーしたとかその様な話ばかりでした。
実は俺は未だ其の頃オナニーと言う言葉をしりチンコをしごくと気持ちが良い事も知りましたが恥ずかしので友達にはオナニーをしてるとか嘘を言っ
ました。
オナニーを覚えたのはだいぶ後でした。
其の頃偶然に夜中に目が覚めて父と母が夜中にセックスをしている所を見てからオナニーを覚えました。
父の黒くってデカいチンコが母のマンコに入り父が腰を振るとこんなかなとか思いなからお風呂でチンコを握り前後にしごいて見るとあっという間
チンコが 大きく成り気持ち良くなってチンコの先から初めて精液を飛ばしました。
俺はオナニーよりもチンコをマンコの中に入れて見たいと思う様になり夜お風呂から出て2階にいるおばあちゃんの所に行きました。
小さい頃から何でも話せるおばあちゃんで可愛がってくれてます。
おばあちゃんに聞きたい事があると言い聞きに行きました。
「変な事聞いて良いかな」「お父さんとお母さんには内緒だからね」と聞きました。
先ずは夜中にお父さんとお母さんがエッチをしていた事を見たと言うと「笑いながら見たんだじゃなきゃアンタ生まれないよ」「男と女は愛し合えば
普通だからね」「おばあちゃんもおじいちゃんとはしてたよおじいちゃんの事好きだからね」「いなくなると寂しいけどね」
「もしかしてまさきオナニーを覚えたんだ」「少しだけ大人に成ったんだ」「汚い手でしないようにばい菌が入るから」「出した後は綺麗にしないと
臭くなるよ」と言われました。
俺はちがうんだけれどな聞きたい事は本当は「おばあちゃんのマンコが見たい」って言いたいと思ってました。
おばあちゃん気が付いた様で「まさき絶対に内緒出来る?」お父さんとお母さんには内緒だからね「約束」と言われました。
おばあちゃん夜は寝る時に普段から浴衣を着てます一番寝やすいそうです。
「まさきおいで」と言われベッドに座るとおばあちゃんが浴衣を脱ぎ始めました。
したには何も身に着けてませんでした。
おばあちゃんとは言いますが未だ若いので小さめのオッパイも垂れてませんお腹も出てません。
真白なスベスベの肌でした。
乳首は綺麗な色で黒く無かったです、マンコの毛は薄くモロにマンコが見えてました。
マンコも綺麗で黒くは無いですビラビラも小さくおばあちゃん指で自らマンコを広げるとクチュいい広がりました。
「触っても良いと言うので触りました」
マンコの中はヌルヌルして指がスッと穴に入りました。
「おばあちゃんヌルヌルしてる中が温かい」「此処の穴にチンコが入るのかな?」と聞くと「入れてみたいなら入れても良いと言われました」
おばあちゃん横になり足を開き俺に股の間に来る様に言われておばあちゃん俺のチンコを触り「まさきチンコ硬くておっきい大人と変わらない」
と言いながらチンコに手を添えておばあちゃんのマンコにチンコを入れました。
「まさき腰を振って」と言われ腰を振るとマンコからクチョクチョといいヌルヌルが一杯マンコから溢れ出てました。
「まさき中に出して沢山まさきの精液出してもいい」と言われ俺はおばあちゃんのマンコに出しました。
オナニーを覚えたばかりで更にはマンコの中の方が気持ちイイと同時に中に出す事迄してしまいました。
おばあちゃんのマンコ最高です。

623

3P

投稿者:美紀
削除依頼
2022/09/10 23:30:52 (SnTIa0Kx)
昨日、初めて主人と主人の父を交えてセックスしました。
気持ち、、良かった、、、
624
2022/09/09 22:33:56 (cUw93SRt)
数年前に再婚したのですが、当時45歳のフィリピン人です。ちなみにバツイチの俺38歳で姉に近い継母が出来ました。
親父は昔から連休になると、1人で泊まりに行ってましたが、今も変わらず温泉や釣りで1人で泊まりに行きます。
継母マイさんと2人で居る事が多いので、一緒に買い物に行ったり夜遅くまで呑んだりと、仲良くしてますがマイさんは、ムチムチボディーで部屋着がキャミソールやタンクトップに短パンで、谷間は常に見えてかなりエロい感じです。
そんなマイさんの下着を洗濯機の中から出して、風呂場でチンポに巻き付けたりしてオナニーする事が日課になってました。
親父が居ない日、変わらず2人で呑んでた時に
マイさんから「彼女作らないの?遊びも行かないし。なんで?」と聞かれ
俺は「離婚して、自分の好きな事してるのが良いから?何もしてないけど。デートとかプレゼントとか大変だし!」この日は、いつも以上に2人で呑んで酔って色々と話しました。いつもは話さないエロい話しも。
マイさんから「エッチ店に行くの?1人でシてるの?」
俺「エッチしたいけど、お金無いから1人でしてる。」
マイさん「私、毎日エッチしたいのにパパしないから1人でしてる。」まさかの言葉に、
俺「毎日したい?1人でしてるなら、俺としてよ!」
マイさんは戸惑いながら「良いよ。チンチン大きくなる?」と言いながら、服を脱ぎ「とし君も脱いで!エッチしたいから!」
見た事のある下着姿のマイさん。俺もパンツだけになると、我慢汁で濡れたパンツの上から咥えてきた。マイさんのブラを取りおっぱいを触ると、乳首にピアスがあってビックリした。
625
1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。