ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 ... 200
2022/09/25 11:02:39 (Kit30tZ/)
男性とお付き合いした事の無い30歳の女子です、そんな私が
義兄さんとデートを重ねてキスまで発転してキスっていいも
んだな~って思いデートの度キスをせがんでました、そんな
時ラブホテルに誘われ何も考えず後に付いてラブホ初体験し
ガラス張のお風呂などなどに興奮してると後ろから抱きしめ
られいつもより激しいキスをされ初めて胸を揉まれました、
この時点で純潔を失くすんだな~って思いました、そう思う
と心臓が破裂しそうなくらい鼓動が激しくなって立っていら
れないほどでした、何とかソファーに座る事が出来て義兄
の愛撫に身を委ねていると天にも上る気持ち良さにうっとり
してると服を脱がせ始め処女なのに脱がせやすく腰を浮かせ
てました、一糸まとわない全裸を晒しお手入れしてない生え
ほうだいの陰毛、陰唇を広げられ陰部を舐められると背筋が
ゾクゾクして何とも言えない気持ち良さ、愛液が溢れ出るの
を感じる、多分膣口もパックリ開いているだろう、その膣口
に指先が侵入してきて中を槌き回され腰が抜けるほどきもち
いい愛液も溢れ出て狂いそうです、処女なのに早くちんぽ
を押し込んでって思いました。

606
2022/09/23 12:00:54 (IUiL24lM)
50代義母が色気ある顔しており、ネタにして抜いてます。
顔と汚い下着のギャップを見て抜いてやってほしいです。
607
2022/09/23 00:47:03 (2WH2Fefs)
妻は長男と
私は長女と

長男は高三
長女は高一

夫婦の関係は良好
でも寝室は別

娘は妻から譲り受けたピルを服用
妻は長男のを飲精

幸せ家族


子ども達が小さい頃から洗脳?

子ども達がそれぞれ結婚

娘の長女はたぶん私の子


それまでの経緯は後で
608
削除依頼
2022/09/21 15:31:46 (yN/zjy/D)
私は50代 妻は40代、子供は大学生で手が離れてます。義理の姉も40代です。私は妻の事が大嫌いです。嘘つきで自分勝手、料理も下手、何より性格が悪い。こんな奴とSEXしたばかりに妊娠してデキ婚。離婚話しも何度もしましたが結局今に至ってる。我慢出来たのは義理の姉の存在でした。妻は155 47キロ B 82 顔も普通 スタイルも普通。義理の姉は168 48キロ B90以上 スタイルは凄く良いけど顔はケバい系でエロいです。その姉と15年前から繋がってました。色々と愚痴も聞いてもらってましたが何よりSEXが素晴らしい。何でもアリなんです。こちらが希望する変態プレイでも応えてくれて多分妻より抱いてます。でも姉との関係が妻にバレてしまったのです。ウチの家に姉が呼び出され話し合いと言うか妻が私と姉を罵倒。やってた事は私達が悪いので仕方ないのですが、妻の言い方には正直頭に来てしまい私は15年前からの事、姉とのプレイの事、妻よりも優しくて私をたててくれる事などなど言い返してしまったのです。もう離婚は覚悟しましたしこれでやっと妻から解放されると思ったのです。それを姉は察したのかいきなり私にキスをして来ました。妻は呆気に取られてましたが姉は妻に私達の方が相性が良いのよ!貴女は自分勝手ばかりなんでしょう。と挑発して舌をベロベロと入れて来てました。それを妻に見せつけるようにして…

妻が嫌がる怒ると言うかガン見でした。
姉はそれを良い事に私の手を胸に、自分の手はチンコを弄ってました。
それでも妻はガン見です。姉は私のチンコを出してフェラし始めました。ワザと音を立てて激しく。もう仕方が無いと諦め姉を裸にし妻の目の前で姉のマンコをご開帳すると目を逸らしません。
クリを弄り手マンすると妻の方に潮を吹きました。妻は凄い…って言葉を出して見ています。四つん這いにしてバックから挿入。妻の目の前で姉は喘ぎ片手で妻の首を引き寄せキスしました。妻は嫌がりません、舌を絡ませて興奮状態です。

私はチンコを抜き妻に向かい、おいフェラしろよ。そう言うとそそくさと近づき姉のマンコに入っていたマン汁が付いたチンコをフェラしました。私は興奮しました。抜いて数秒しか経ってないチンコを躊躇も無くフェラする妻に…

その後は両手で2人のマンコを手マンしたり、互いに挿入してフェラさせたりして満足な時間でした。
終わった後妻は離婚はしないよ!姉さんが良いならたまにこんな形で遊びたい!
私と姉の関係はこのままで良いからSEXする時は必ず妻に報告する事。そんな約束をしました。それからは夫婦仲良く楽しんでます。
609
2022/09/21 13:12:11 (/kUIc5Ro)
老婆の話を聞いて

私は、とある神社へ嫁ぎました。
嫁いで3年目、中々、子供が出来ない私達夫婦に義両親から検査をするように言われ私達夫婦は検査した結果。
主人が無精子症と診断されました。
その後、私は舅から私の子種で孕まし神社跡取りを産ませる。
それから三男二女を産みました。
その頃には舅は孕ませるだけの目的やなく私に嵌めていました。
私も舅のチンポ嵌めてほしく昼間、誰もいない時には孕腹の時でも嵌めて貰ってた。
主人も姑も孕んだら舅とはセックスしてないと思ってましたが
私は、嵌めてほしく我慢できなかったから嵌めて貰ってました。
三男二女を産んだ後も嵌めて貰ってました
610
1 ... 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。