ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 ... 200
2022/09/30 12:04:18 (N2pJAowB)
俺のおばあちゃん若い頃は○○小町と言われるほど近所でも評判の綺麗な女だったようです。
確かに歳を取っても肌はツルツルで顔なんかシワも無いポチャして小柄で可愛い感じのおばあちゃんでした。
何度か若い頃の写真を見ましたが女優さんの薬師丸ひろ子の様な感じのおばあちゃんです。
姉弟が3人いますが何故か俺を良く可愛がってくれてお風呂も良く入りました布団も一緒に寝てました。
その様なおばあちゃんですが男好きでモテる感じです。
知り合いの人は知ってる顔の男もいましたが中には知らない男もいました。
知り合いの男が尋ねて来ると母に「おばあちゃんの所には行かないでよ」「駄目だからね」とは言われてました。
言われると余計に見に行きたくなるんですよね。
おばあちゃんは離れに住んでます離れとは言いますが父がおばあちゃんの為に四畳半ほどのプレハブ住宅を建てて
其処におばあちゃんは住んでます。キッチンもお風呂も在るのでおばあちゃんは満足そうです。
父も母も何故おばあちゃんの部屋を別に建てたか分かる様になりました。
おばあちゃん母が娘で1人だけです直ぐに離婚しているという事です。
おばあちゃん男には困らない人です年中男が来てましたから。
小学生までは母に「今はおばあちゃんの所には行かないで」と言われれば「分かった」と聞いてましたが。
中学生の頃に成ると女の子と言うよりも女に興味を持ち初めておばあちゃんの所に男が来る事が何となく分かる
様になり「母が行かないでよ」と言っていた意味が分かる様になりました。
そうなると覗きたくなるんですね。
家は庭木や花がありますが何時も綺麗に成ってます植木も草木も良く植木屋さんを見る事がありました。
「植木屋さんか」また来てるんだ。
俺は気になりコッソリと覗きに行きました始めの内はお茶とか飲んでますが其のうちに男がおばあちゃんの横に寄り添い
普段からおばあちゃん着物が多く見ると男の手はおばあちゃん着物の裾を開き手を入れてました。
男はおばあちゃん着物を脱がせるとかはせずに腰から下の着物を開くとおばあちゃんまさか下半身は裸でした。
男はおばあちゃんに足を開かせて既に男は裸です。
日に焼けて筋肉質でチンコは真っ黒で反り返りデカかったです。
おばあちゃんのマンコを太い指を出したり入れたりおばあちゃん其の度に男が指を出し入れするたびにおばあちゃん合わせて
腰を振ってました。
おばあちゃん膝立をしてる男のデカいチンコを美味しそうに口で咥えてヨダレを垂らして自らのマンコに指を入れてました。
「すげえなおばあちゃん」見続けてました。
最後はおばあちゃんの口の中で男はチンコを入れた儘精液を出していておばあちゃん美味しそうに飲み込んんでました。
見終わり俺おばあちゃんが可愛がってくれているから夜に言い寄れば俺もチンコ入れさせてくれるかなと思ってます。

601
2022/09/29 06:41:11 (HLWXAAlA)
主人がEDになり1年以上になります。
去年の4月から課長になったのはいいのですが2か月でパニクッテしまい、下から初疲れ上からは押さえ付けられ精神的に参ってしまいました。
しかもそれを家庭まで持ち込み夜の生活も半減、いいえほとんどないのも一緒でした。
最初のうちは求められても中折れし、次に私が求めても起たなくなっていました。
私も何度かほかの刺激と思い、パジャマをネグリジェにしたり、下着も派手なものに、、、
一緒にお風呂に入った時は今までしなかった鏡の前でのフェラも試してみました。
何度か改善の兆候は会ったもののダメでした。
こんなこと誰にも相談できませんでした。
まさか実家の母や父に相談するわけにもいかず、私の友人の旦那さんと偽ってほかの友人に相談してもいい回答は得られませんでした。
旦那さんを刺激してあげれば、私は時々旦那さんのアナルに指を入れて刺激してあげるの。と言われしたみたことはありますがダメでした。
最後は近くに住んでいる主人の父に、、と思い相談したら、「病院へ行くしかないね。」と言われました。
主人に言ってみても分かったと言うだけでいく気配はないみたいです。
去年の夏の終わりごろ義父の家を訪ねた時、義父がお風呂上がりで体を拭いているところでした。
畑仕事をし汗を掻いたのでシャワーとしていたらしく、長身で引き締まったからだ、そして勃起はしていないのにだらりとしたオチンチンは大きかったのです。
義父も私の姿を見てハッとしたらしく、それでもじっと義父の股間を見つめる私にニヤッとしていました。
そのことが切っ掛けで義父と関係が出来てしまい、「息子がダメな時は私を頼って来てもいいんだよ。」と言ってくれました。
主人のためと思っていたネグリジェや派手な下着は今義父を刺激しているんです。
そんなものなくても大丈夫な義父なんですがあったらあったで刺激的に私に接してくれるんです。
主人なら一度入れらたペニスは体位を変えるか、射精するまで抜かないのですがわざと抜いては入れ抜いては入れを繰り返すのです。
そうすることで私の入り口の膣壁もが義父の亀頭の雁で刺激され気持ちいいのです。
激しく突かれるので子宮にも刺激があって何度もいかされるのです。
私の結婚は遅咲きの恋と言うこともあって結婚3年目にして36歳、早く妊娠しないと高齢出産になってしまう、、、
それでも妊娠できたらいいかなと思う毎日で、今はひそかに義父の子供を、、、と思っています。
それでも原因がない以上結果はなく、原因作りに主人を勃起させなくてはいけないのです。
子種はどちらでもいいのでまづは原因作り、結果妊娠出産をしなければと思っています。
夕べも主人は改善したと言っても5分で中折れをしてしまいました。
たとえ中折れでも私の中で射精してくれれば、あとは義父のお任せして、、
連絡をして義父の家に行けば、まだ何も刺激していないのに股間を大きくしている義父がそこへいるんです。

602
2022/09/28 16:20:22 (ZIHPHa5f)
今は妻の実家にマスオさんみたいな感じで暮らしてます。
義理の母の提案何ですが。
一年ほど前から出戻りの義理の姉久美さんが戻って来ました。
結婚する前に何度か会った事があり小柄で細身で歳よりも可なり若く見え始めは妹さんかと思った程です。
妻は正反対で背は高く所謂姉御肌見たいな妻です。性格は可愛いですが。
俺は気さくな性格の義理の姉の久美さんを狙ってましたまさか出戻るとは思ってもいませんでしたが。
ある日妻が「私夜友達と呑み会があるから出掛けるね夜は友達が泊めてくれるって言うから駅まで車で送って行って」
と言われ送る羽目になりました。
夜に成ると「ごめん言うの忘れてた仕事仲間に誘されて温泉に行って来る帰りは明日ね」「今迎えに来るから後は頼みます」
と出て行き外から「ありがとう」という声が聞こえてました。
何だよ俺休みなのに誰もいないじゃんとか思ってると「ただいま」と久美さんが帰って来ました。
近くのコンビニでバイトしてます「誰もいないの?」と言われ事の事情を話しました。
「そっかヒデさんと2人かご飯どうする?」「面倒だから食べに行く?」と聞かれてそうしますか車出します。
近くの回転ずし屋に行きました。「ヒデさん呑んで良いかな?」「運転しないし」「良いよね」と酎ハイ頼んでました。
食べ終えて帰りますよ「うん帰ろうか」自宅に着きました。
「久美さん今お風呂入れますから先に入って下さいよ又寝ちゃうから」「ありがとう」
キッチンの横の部屋でテレビを2人で見てました「お風呂大丈夫です」「ジャ先に入るね」「此れがまた無防備な久美さんで
平気でバスタオル姿で出て来て座り込んでビールうめぇ」と顔を赤くして飲み干してました。
相変わらず今でも韓流ドラマにハマり見てます。
俺も風呂入ります久美さん寝ないで下さいよまた。「うん大丈夫」
「さてとまさか寝て無いよな」思いながら行くと寝てましたビール缶が数本空いてました。
「強くも無い酒呑んだんだ」「しかたないな」「久美さん部屋で寝て」と起こして部屋に連れて行きました。
ベッドに寝かせると「ヒデさん」「私の事どう思う?何となく前から思ってたんだもしかして私の事興味あるのかな?って」
「誰もいないんだから本当の事教えて」と言われ「ハィ前から好きでした」「すいません」。
「何となく気が付いてた」「実は私もヒデさんの事好きなんだ」「妹には悪いとは分かってるけど」。
「ダメと分かってるけど無理」「俺も無理です」久美さん横になりながら手を広げてました。
俺は「好きです」と言い抱きつきバスタオルをどけました。
電気は消して無いので明るい部屋で裸の久美さんを抱きました。
齢は40前です小柄で童顔ですが胸は小さめで乳首がデカく黒かったです。
マンコの毛もボウボウでマンコは毛をかき分けないと見えないぐらいに濃いです。
身体小さい割にマンコデカい上にビラビラがデカくて黒いです。
(すげえなエロ)足を大きく開かせてマンコに顔をもって行き舌を入れて舐めました。
「だめそんな事したらマンコ気持ち良い」「マンコグチャグチャ指でかき回して奥まで入れて」とエロイ言葉を言ってました。
(すげえな久美さん)(こんなにエロイんだ)
「ヒデさんチンコ入れてマンコかき回して奥までついて」と自ら足を大きく開きマンコも広げてました。
マンコの周り所かあ尻まで愛液が垂れてシーツまで濡れてオシッコをしたみたいでした。
俺は足の間に体をもって行きチンコをマンコに入れるとグチョグチョグジュグジュと凄いです。
「中に出してヒデさんの精液沢山マンコの中に出して」「大丈夫わたし子供出来ないから」。
分かりました何で離婚したかそういう事でした。
それ以来2人で見つからない様に楽しんでます「子供が出来ないなら遠慮なく中出しが出来ます」
603
2022/09/28 08:21:38 (Tm3ExVXC)
今日夜勤明けで帰って来るお義兄さん。
お義母さんのお世話をして私は待っています。
『帰ったら一緒にお風呂に入ろうね』と連絡が来たからお風呂を沸かして待っています。
仕事をしている夫には本当に申し訳無い気持ちは有ります。
でも私だって女なんです。
まだまだいっぱいセックスしたい。
だからと言って誰とでもとなんて思っていなくて、もう私はセックスの無い人生かなと諦めてはいました。
まさか夫より年上のお義兄さんがこんなに元気だなんて思いもしませんでした。
正直本音で言うと、今までして来た夫とのセックスより凄いと言う気持ちです。
凄いと言うのは、テクニックとかは良く分らないけど長い時間愛してくれます。
もう少しして欲しいと言う気持ちになる事が無いです。
時々もうこれ以上無理と思ったりもするほどです。
無理と思っても無理じゃ無いです。
今までもう無理と思った事が無いほどしてくれて、それが身体が蕩けてしまいそうなくらい気持良くなっている私です。
こんな事を続けていては駄目なのは良く分っています。
でもお義兄さんを知ってしまった私の身体がお義兄さんを欲してしまいます。
ただ一つお義兄さんに言いたい事があります。
それはSMっぽい事です。
お仕置きチェアーと言う空気を入れて使う椅子に私を拘束して、おもちゃで私を責めて来る事です。
気持良いけど今でも恥ずかしい気持ちの方が上回っています。
しかもそれをスマホで撮影して私にも見せて来ます。
オモチャなんて使わなくてもお義兄さんだけで十分以上に満足なのに。
なぜ男の人はこう言う事をしたがるのかな?

お義兄さんがいっぱいセックスしてくれるからと言って夫を嫌いになったりはしません。
セックス以外の全ては夫に感謝もしているし尽くしきる気持ちです。
だから許して欲しい。
絶対に知られないようにするから。
604
2022/09/26 14:51:46 (vMC8HtNg)
彼女とラブホに入る時にたまたま叔母と遭遇しました。
ビックリしてましたが何食わぬ顔で通り過ぎラブホの中に!

真面目では無いとは思ってましたが正直笑いました。
次の日叔母宅にからかいに行きました。

私「あんな所で旦那意外とSEXですか(笑)」
叔母「まさか会うとはね~」
私「悪い事は出来ませんね~」
叔母「旦那に話す?」
私「うーん…話さないと得がある?」
叔母「得かぁ…お金は~?」
私「口止料かぁ~」
叔母「そうそう、口止料だよ」
私「お金は要らないなぁ~」
叔母「…何が良いの?」
私「叔母さんどんなSEXしてるの?」
叔母「何?私の体が良いの?」
私「イヤ~どんなSEXしてるのかなぁ~って!彼女のSEX物足りないんだよねぇ~」
叔母「普通よ!」
私「普通なの?叔母さんはもっと色んなSEXすると思ってた(笑)」
叔母「色んなSEX?」
私「そうだよ!オモチャ使ったり、SMチックな事したり!」
叔母「ふーん…それ普通じゃ無いの?」
私「何~やっぱり!」
叔母「普通よ!普通!」
私「何言ってんのよ!変態だよ!叔母さんSEX大好きでしょう」
叔母「普通よ!普通…」
私「それなら口止料は叔母って事で良いね」
叔母「…」
私「良いね!」
叔母「わかったわよ!旦那には絶対内緒だからね」
私「了解」

こんな会話のやり取りから数日経ちますがまだこの先に至ってません…
仕事が忙しくて…中々…

お盆休みも無かったのでここで休みを数日貰う予定です。
またSEXしたら投稿させて頂きます!
605
1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。