ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 ... 200

義母のプレゼント

投稿者:ゆうじ ◆9ksGP2ctUg
削除依頼
2022/10/04 22:22:15 (dq3ef9QB)
32歳の会社員です。現在妻の実家で妻の明美(仮名)と義母と私の3人で暮らしています(義父はすでに亡くなっています)。
義母は今54歳ですが豊満なおっぱいやお尻をしていて、しかも品があってなかなかの美熟女です。
義母には、やせ気味の妻にはない熟女の色気があり、私は以前から義母に魅かれていました。
妻はカラオケが好きで友人達とカラオケサークルを作っていて、月に2~3回サークル仲間でカラオケを楽しんで夜遅く帰って来ます。
私は歌はからきし苦手なので、一緒には行きませんが、先日、妻がカラオケに行って、家には私と義母の二人だけの夜のことでした。
私が風呂から上がって脱衣場で体を拭き、いつもの着替えのブリーフを履いていたら、義母が突然入って来たのです。
義母はブリーフ1枚の私を見て「ゆうじさん、こ、これ、履いてくださる?」と言って、新品の高級そうなブリーフを差し出してきました。
突然のことに驚いて「えっ、ど、どうしてですか?」と聞くと、義母は私が履いているブリーフを見ながら
「いつものブリーフ、もうみんな古くなってきちゃってるでしょ。そのブリーフももう古くなって型崩れしちゃってる。明美がもう新しいブリーフ、買ってきてあげればいいのに。明美が気が利かない子で、ごめんなさいね。自分はカラオケなんかに夢中になっているっていうのにね。ゆうじさんに申し訳ないと思って、私が新しいのを買って来たのよ。」と言うのです。
確かにブリーフがみんなくたびれかけていたので、私は嬉しくなり「そ、そうだったんですか。お義母さん、気を配ってくださって、ありがとうございます。素敵なブリーフですね。大事に履かせていただきます。」と言うと
義母は「喜んでいただけて、嬉しいわ。ゆうじさん、さっそく履いてみてくださる?サイズが合ってるかどうか見たいの。合ってたらもっと買って来ますから。」と言うのです。
私は義母の目の前で履くのは少し恥ずかしい気もしたのですが、義母がそう言うので履いてみなくては悪いと思い「そ、そうですか。じゃあ、履かせていただきます。」と言って、履いていたブリーフを脱ぎ、義母の目の前でいったん全裸になりました。
私のチンポが丸出しになると、義母は見てはいけないと思ったのか、少し恥じらった顔をして横を向いたのですが、でも義母は、横目でしっかりと私のチンポを見てとても興奮している感じがしました。
義母が差し出してくれたブリーフを履くと、義母はチンポで盛り上がったブリーフのふくらみを食い入るように見つめ「ぴ、ぴったりそうね。ど、どう?。」と聞いたので「お義母さん、ぴったりですよ。伸縮性があって快適です。肌触りもさらっとしていて気持ちがいいです。こんなかっこいいブリーフ、買ってきてくださってありがとうございます。」とお礼を言いました。
義母はドキドキしているような声で「そ、そう?よ、よかったわ。ぴったりで。で、でも、明美には、そのブリーフ、ゆうじさんが自分で買ったって言ってくださいね。私が買ってあげたなんて知れたら、あの子、きっと『お母さん、余計なことしないでよ』とか言って、私に怒るかも知れないから。」と言いました。
私が「わ、わかりました。」と言うと、義母は「それじゃあ。」と言って、なごり惜しそうな目でもう一度私のチンポのふくらみを見たあと、脱衣場を出て自分の部屋に戻って行きました。
義母が私のチンポを見たときの目は明らかに興奮していて物欲しそうな顔をしていました。
もしかして、義母は、自分の部屋に戻り、私のチンポを目に浮かべ、ショーツを脱いでおまんこをいじり、オナニーをしているのかも知れないと思ったら、私もまた激しく興奮し、勃起してしまいました。
私にわざわざブリーフを買って来て、私が裸でいるときに入って来て私に履かせ、興奮している義母は私のチンポに欲情しているのに違いないと思え、今度、妻がいないときに今度は私から義母にアタックしてみようと思いました。
596
2022/10/02 02:57:37 (OcCUypio)
義母とは妻と結婚する前から仲は良かったです。ひとり娘を嫁に出すので私に対してもとてもよくしてくれました。何度かお茶しようとか飲みに行こうとか誘われて二人で出掛けたこともあります。義母になる人は私の事も息子のようにかわいがろうと思ったのでしょう。

式の日取りも決まりあれこれと慌ただしい日を過ごしていたのですが、義母から電話があり、ちょっと出られない?って感じで誘われました。いつもの飲みに誘われたのだろうと思ったのですが、槌華街にまで行きました。いつもは近所のスナックとかなのに。みょうにオシャレな格好だし。
2時間ほど飲んでいろいろ話したのですが、さあ帰ろうとしたら義母が頭を私に寄せてきて「ねえ、どっか泊っていこうか?」って言うじゃないですか。驚いたのなんの。何言ってんですか!って拒否反応示しましたが、腕に押し当てられた膨らみに負けました。

近くにあったホテルにしけこんでましたね。エレベーターの中でキスしてくるわ、部屋入るなり抱きついて押し倒されるわ、義母どんだけ盛ってたんや?脱がせて抱きましたよ。50ほどの熟した体。すげー興奮しました。
もちろん娘ともセックスはしていたので親子丼ですね。若いだけ娘の方が綺麗でしたが、義母はテクニックが凄い。フェラされそのまま口の中発射してオマンコに入れたら腰をヒクヒク動かして私を楽しませてくれる。私がリードする娘とは真逆なセックスでした。中出し何回もやって凄いのなんの。寝るまでやらされました。
翌朝も起きてすぐやってホテルを後にしました。帰り道居心地悪かったです。義母は普通にしてたんですけどね。

結婚式も終わり新たな生活となるのですが、妻が突然言い出しました。お母さんも呼んでいい?義父になる人はすでに亡くなっています。つまり妻が嫁に行くと母親がひとりになるわけです。それが辛いと・・いいよね?もう母さんともいい仲なんだしと。
ああ、そう言うことだったのか、結婚と同時に義母も一緒にもらいなさいと言うことなのか。妻と義母はすでにそれで手をうっていたのかと驚きました。

ひと月後義母の荷物が届きました。家は義父の生命保険で妻が購入したようなもの。一室が義母の部屋となったのです。私としては同居も将来的には考えてはいましたが、まさか新婚と同時に2号さんまでできるとは考えてもいません。悶々とした時期を過ごしましたが、義母がやってきてその夜抱くと吹っ切れました。最高じゃん
ルールは作っています。週に1回が義母のセックス日。まあなし崩しに回数は増えてますけどね。義母とのセックスはすげー気持ちいいんですよ。中出しできるし。妻はやきもち焼いて嫌味言うけど、親子の中はいいので大丈夫です。いつか3Pできたらいいですね

597
2022/10/01 20:30:31 (5G1syu77)
私51歳、妻54歳、再婚して15年のバツイチ同士の夫婦です。
妻の連れ子は3年前の春に嫁ぎ、私の息子は今年大学を出て社会人になりました。
妻は、上品で清楚な雰囲気で、AV女優の三浦恵理子さんという方に似ています。
妻は今でも50代とは思えぬ触り心地の良い、ハリのある女体がが魅力です。
3年前、娘が嫁いだタイミングで妻が閉経、梅雨明けの頃、当時大学2年だった息子がコンパに出かけたので、寝室のドアを開けたまま妻と中出しセックスを楽しんでいました。
そこへ、一次会で帰ってきてしまった息子にバッチリ見られました。

ガタッつという音に入口の方を見たら、息子が固まっていました。
私は仰向けの妻の両足を持って広げ、陰茎を妻の膣に挿し込んだ状態でフリーズ、静かに時間だけが流れていきました。
すると妻が、
「彼女、いるの?女を知ってるの?」
と息子に尋ねると、どちらも否定、息子は大学2年で童貞でした。
私は、妻に、
「経験、させてあげてくれないか?」
と言うと、妻は、
「私で良ければ・・・」

息子の身体を洗ってくるように言うと、暫くして、息子が恥ずかしそうに前を抑えてやってきました。
「お母さん、良いの?」
妻は、息子の脈打つ陰茎をフェラすると、仰向けになってドドメ色の陰唇を向き広げ、
「いらっしゃい・・・」
息子は生のまま、妻の膣に陰茎を挿し込み、腰を振り出すも1分で漏らし、
「ごめん・・・」
と言うと、妻は息子の腰を引き寄せ、腰を震わせると再び勃起させられた息子が腰を振るを繰り返し、息子は妻に抜かずの4発を決めていました。

妻は、息子の若い陰茎に貫かれ、
「ああ~~硬い・・・ハアハア、硬いチンチン・・・アァン・・・」
自分の息子に寝取られた妻が、若くて硬い陰茎で喘がされる様子に、思い切り勃起しました。
私に、寝取られの心が芽生えた瞬間でした。
息子の精液が逆流している妻の膣に、私は陰茎を挿し込みました。
ブチュブチュと息子の精液が噴き出し、息子が使った後の膣を使っている屈辱的な感覚が、異様な興奮を呼び覚ましました。

血の繋がらない母で女体を覚えた息子にとって、妻はもはや母親ではなくなりました。
息子の妻を見る目が明らかに変わり、どうやら夕方に大学から帰ると、妻と関係しているようでしたが、妻は息子に膣外射精を指導していました。
「彼女が出来た時、妊娠させたらマズいでしょ。それに、私が欲しい精子はあなたのだけ・・・ふうふ・・・」
と言って、ズボンの上から握ってきました。
私が妻を抱くのは週3回でしたが、息子の元気な陰茎に抉られる妻を見ると、アラフィフ陰茎がガチガチになり、息子と一緒に毎日妻を抱くようになりました。

まず、妻と息子が激しいセックスを繰り広げます。
若い陰茎で膣を抉られ、ゴザならぬシーツをむしる妻を見せつけられます。
パンパンと激しく腰を打ち付けられて、妻の乳房が波打ちます。
「お母さん、イクっ!」
と言うと、陰茎を抜いて妻のお腹に向けて陰茎を扱くと、勢い良く精液が飛び散りました。
妻にかけられた精液を拭きとる息子を見ながら、私は妻を若いオスに寝取られた嫉妬と興奮に勃起させ、妻に覆い被さるのです。

私は中出しOKなので、熟練のテクで妻をヨガり狂わせた後、妻の中にタップりと中出ししますが、それを見ていた息子が再び勃起させ、陰茎を妻に挿し込みます。
私が出した後は、息子にも中出しを許しているので、妻と息子の本気度が向上し、人間のセックスというより、獣の交尾という感じです。
20代の男と50代の女の壮絶な交尾は、2人が本気で逝き果てる声を聞かされるから、ものすごく興奮します。
その日3度目のセックスに、妻も大声が出てしまうが、それにも増して息子は大興奮して、ものすごい小刻みなピストンをはじめます。
そして、妻の膣奥深く射精するとき、息子は動物の咆哮みたいな声を出すのです。

去年、息子に彼女が出来たようで、特に週末は妻を求めなくなっています。
それでも、若い娘には無い艶めかしい熟女の色香が欲しくて、彼女を抱いたであろう翌日の月曜や火曜は、妻を求めに寝室へやってきます。
息子に妻を寝取らせて、嫉妬勃起した俺が妻へ中出しするのが週の始まりになっていて、週末が近づくと、息子は彼女のために精液を矯め始めます。
だから、最近は私は妻を抱くのが月、火、水の寝取らせの日と、土曜に妻とマッタリセックスの週4日になっています。

息子が妻で童貞を卒業してからは、毎日、息子と私に1日に2~3回のセックスをさせていたから、年間1,000回近いセックスを2年間していたことになります。
だから、今は妻の陰唇はドドメ色を通り越して、真っ黒けです。
昨年、妻の娘に子供が生まれ、おばあちゃんになりましたが、妻はまだまだ性欲が衰えず、私と息子の二人を相手にヨガり狂っているのです。
598
削除依頼
2022/10/01 20:24:20 (HeotFUnp)
3年前のこと。田舎で一人暮らしの義母からSOSが来た。
豪雪で屋根の雪下ろしが出来ないから助けてと。
行って雪下ろしをした。
義母は喜んで歓待してくれた。
飲んで酔っ払った。
義母が「お礼は何がいい?」
僕は言った。「お義母さんの身体が欲しい」
「何を馬鹿なことを」
「本当だよ、お義母さんを前から好きだった」
「え、そんな・・・・・」
僕は義母に抱きついて唇を吸った。
義母の抵抗が止んだ。
義母を押し倒して挿入した。義母は応えた。
其の夜3回して朝また1回した。

599
削除依頼
2022/09/30 13:08:21 (jfzc/Irk)
旦那の両親が熟年離婚の危機です。
義母は旦那のホントの母ですが、義理の父は血縁関係無いとちと複雑。。。
でも義理の父なにもできない人なので私が身の回りのことを自転車に乗って毎日通っているのですが、まーセクハラというかエロ目線で見る見る。。。
旦那とそいうのも無いので退屈しのぎにはいい感じと割り切ってますが、オナニーしていいからトイレに流すなり処理はしてほしいと少し思う。
前から何度もお尻触られるのですが、最近お尻じゃない奥の部分を中指と薬指で撫ででくる。
お尻触ってるだけって雰囲気ですが、スカートの時とかも普通に触りよる
しかも指に力が入ってるのであそこ刺激してるのとイコールですからね
「こら」って言うと2-3日はしないけど、何も言わず無視してると毎日する&指動かすなどする。
昨日は冷蔵庫から食材出して立って悩んでたら、後ろから「何作ってくれるの~」って言いながらお尻の奥を指で触ってた。
行為無視して「何が食べたいですか?」って会話してたけど完全に調子のってる。
のらせたの私ですが。。。

600
1 ... 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。