ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 200
削除依頼
2022/10/22 14:24:36 (DSJI8LEj)
義実家に月に一度泊まりに行く

子供も実家に行くのが、楽しみと喜ぶ

寝るとき、俺の横には子供と妻が寝てる

夜中になると、義母が俺の横に布団の中に潜り込んで来て、下半身に手が忙しなく動く

其内生暖かい感触が、その頃になると俺も目が覚める

寝たふりして居ると 義母は
俺に跨り腰を振る 
俺が射精すると義母は部屋を出てゆく

朝起きて義母の顔を見ると、機嫌がいい 含み笑顔に 目が笑ってるよ
586
2022/10/21 14:11:46 (/GKkiG4K)
48歳になる既婚女性です

私の20代頃の体験談になりますが
私達夫婦は結婚した頃金銭的な事情から、主人の両親と同居していました
義理母が病気で一月入院した時に主人が二日ほど出張となり、家には私と義理父の二人だけになりました

その日の夜私が風呂に入って間もなく、後ろに人の気配を感じたのと同時に、目の前の鑑に入口のドアが僅かに開いているのが写りました
私はまさかとは思いましたが、今家にいるのは私の他に義理父だけです
私は戸惑いましたが義理父に恥をかかせてもかわいそうと温情から、気がつかないふりをしてました

ドア下部から除いている義理父には、私の太腿からお尻にかけてが丸見えのはずです
義理父の視線に少しドキドキしながら身体と髪を洗いましたが、洗い終わる時まだドアが開いていたので、その間義理父はずっと覗いていたようです
そして身体と髪を拭いていると、ドアが閉まり義理父が出ていくのがわかりました
その晩義理父が欲情し私の寝室にくるんじゃないかなと、変な想像をしてしまいましたがもちろん何もありません

また当時義理父は60前ですが、まだまだ男なんだなと改めて感じた次第です
そして義理の嫁に性的な関心を持つことは一般には異常と思われるでしょうが、その時は義理父も魔が刺したのかなと思います
587
2022/10/19 10:46:31 (EAPd1akK)
今妻の実家で暮らしてます。
義理の父は数年前に亡くなり義理の姉は仕事の関係で1人でアパート暮らしで部屋が空いているという事で
義理の母の家に住んでます。
妻曰くお金掛からないから良いじゃんですが。
初めて義理の母を見た時に「可愛いナ」とは思ってました。
俺と妻は2階に住んでいて義理の母は1階に住んでます偶々妻が「私夜友達と呑み会があるから出掛けるからネ」
「夜は適当に済ませて」と言い残して出てい来ました。
俺は仕事を済ませて寄り道をして少し早いですが夕食を済ませて帰りました。
義理の母が帰って来ていて「娘は?」と聞かれ友達と出掛けました。と言うと「また出掛けたの困って子ね」
所でご飯はと聞かれ「大丈夫です仲間と済ませました」
「娘を甘やかしすぎよ」と言われ俺は「ハィ」見たいな感じで答えました。
2階に上がりテレビを見てましたがお風呂にでも入ろうかなと思い下に降りてお風呂のドアを開けたら義理の母が
お風呂から出たばかりで裸でいました。
俺は慌てて「すいません」とドアを閉めようとすると「ごめんなさい見苦しい物見せて」と言われ俺は「そんな事
ないですよお母さん綺麗ですよ」とツイ言ってしまいました。
義理の母が「ジャ私を抱いて」と裸の儘の姿で抱きつかれてキスをされましたしかも舌迄入れられました。
俺はお母さんの事が好きですと言って抱き返してお尻の方から手を廻してマンコを触りました。
お風呂から出たばかりでマンコが濡れているのかと思ったら違ってました。
ヌルヌルとした粘液がマンコから溢れ出て来て内腿まで濡れてました。
俺はその場で裸になり義理の母の片足だけを上げて硬くなったチンコをマンコに入れました。
ヌルヌルのマンコにチンコが入ると「凄い硬くておっきい私のマンコに入ってる」「モット奥まで入れて」
「モット奥まで突いて」「気持ち良い」見たいな感じでエロイ言葉の連続です。
(すげえな義理のお母さんこんなに助平だったんだ)
俺は義理の母を立たせた儘で俺は股の間に顔をもって行きグチョグチョマンコを舐めました。
(齢の割には綺麗なマンコですさほどは黒ずんではいませんただビラビラはデカいビラビラに埋もれているクリトリス
も綺麗なピンク色で勃起していて舐めたり吸い込んで見ると。
「あぁ~」「駄目そんな事したらイちゃうから駄目」ピクピクと体を震わせてその場にしゃがみ込んでしまいました。
俺は股の間に体をもって行きグチョグチョマンコにチンコを入れて腰を振りました。
「あぁ~」「気持ち良いまたイッちゃう」「中に出してイッパイ頂戴」。
俺は其の侭義理の母のマンコに中出ししました。
中出しやはり気持ちがイイです。
其れからというもの妻に隠れて義理の母を抱いてます。
588
2022/10/05 10:46:53 (X.l2ID22)
二世帯住宅の二階と三階が私達夫婦、三階が寝室。
舅姑は一階。
三年前、舅に力づく犯され、妊娠。
それから、ずっと、昼間、舅に嵌められています。
結婚後、直ぐ妊娠し出産した後、三年間、二人目が出来なかったが舅に犯され妊娠した子を産みました。
それから年子で妊娠し今は四人の子を育てています。
上の子達が学校や園に行っている間、下の子をベビーベッドに入れて。
私は舅に抱かれています。
日課のようになり私の、あそこは何時も濡れた状態に成ってしまいました、

589

義母のプレゼント

投稿者:ゆうじ ◆9ksGP2ctUg
削除依頼
2022/10/04 22:22:15 (dq3ef9QB)
32歳の会社員です。現在妻の実家で妻の明美(仮名)と義母と私の3人で暮らしています(義父はすでに亡くなっています)。
義母は今54歳ですが豊満なおっぱいやお尻をしていて、しかも品があってなかなかの美熟女です。
義母には、やせ気味の妻にはない熟女の色気があり、私は以前から義母に魅かれていました。
妻はカラオケが好きで友人達とカラオケサークルを作っていて、月に2~3回サークル仲間でカラオケを楽しんで夜遅く帰って来ます。
私は歌はからきし苦手なので、一緒には行きませんが、先日、妻がカラオケに行って、家には私と義母の二人だけの夜のことでした。
私が風呂から上がって脱衣場で体を拭き、いつもの着替えのブリーフを履いていたら、義母が突然入って来たのです。
義母はブリーフ1枚の私を見て「ゆうじさん、こ、これ、履いてくださる?」と言って、新品の高級そうなブリーフを差し出してきました。
突然のことに驚いて「えっ、ど、どうしてですか?」と聞くと、義母は私が履いているブリーフを見ながら
「いつものブリーフ、もうみんな古くなってきちゃってるでしょ。そのブリーフももう古くなって型崩れしちゃってる。明美がもう新しいブリーフ、買ってきてあげればいいのに。明美が気が利かない子で、ごめんなさいね。自分はカラオケなんかに夢中になっているっていうのにね。ゆうじさんに申し訳ないと思って、私が新しいのを買って来たのよ。」と言うのです。
確かにブリーフがみんなくたびれかけていたので、私は嬉しくなり「そ、そうだったんですか。お義母さん、気を配ってくださって、ありがとうございます。素敵なブリーフですね。大事に履かせていただきます。」と言うと
義母は「喜んでいただけて、嬉しいわ。ゆうじさん、さっそく履いてみてくださる?サイズが合ってるかどうか見たいの。合ってたらもっと買って来ますから。」と言うのです。
私は義母の目の前で履くのは少し恥ずかしい気もしたのですが、義母がそう言うので履いてみなくては悪いと思い「そ、そうですか。じゃあ、履かせていただきます。」と言って、履いていたブリーフを脱ぎ、義母の目の前でいったん全裸になりました。
私のチンポが丸出しになると、義母は見てはいけないと思ったのか、少し恥じらった顔をして横を向いたのですが、でも義母は、横目でしっかりと私のチンポを見てとても興奮している感じがしました。
義母が差し出してくれたブリーフを履くと、義母はチンポで盛り上がったブリーフのふくらみを食い入るように見つめ「ぴ、ぴったりそうね。ど、どう?。」と聞いたので「お義母さん、ぴったりですよ。伸縮性があって快適です。肌触りもさらっとしていて気持ちがいいです。こんなかっこいいブリーフ、買ってきてくださってありがとうございます。」とお礼を言いました。
義母はドキドキしているような声で「そ、そう?よ、よかったわ。ぴったりで。で、でも、明美には、そのブリーフ、ゆうじさんが自分で買ったって言ってくださいね。私が買ってあげたなんて知れたら、あの子、きっと『お母さん、余計なことしないでよ』とか言って、私に怒るかも知れないから。」と言いました。
私が「わ、わかりました。」と言うと、義母は「それじゃあ。」と言って、なごり惜しそうな目でもう一度私のチンポのふくらみを見たあと、脱衣場を出て自分の部屋に戻って行きました。
義母が私のチンポを見たときの目は明らかに興奮していて物欲しそうな顔をしていました。
もしかして、義母は、自分の部屋に戻り、私のチンポを目に浮かべ、ショーツを脱いでおまんこをいじり、オナニーをしているのかも知れないと思ったら、私もまた激しく興奮し、勃起してしまいました。
私にわざわざブリーフを買って来て、私が裸でいるときに入って来て私に履かせ、興奮している義母は私のチンポに欲情しているのに違いないと思え、今度、妻がいないときに今度は私から義母にアタックしてみようと思いました。
590
1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。