ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200
2022/10/28 12:13:30 (OLIr1sos)
先日、やっと妻から息子んお嫁の真紀さん(28歳)を抱いていいと承諾がありました。
しかも真紀さんも了承済みだと言う事で喜んでいます。
実は真紀さんが我が家に嫁いできて興味がわいていたのです。
妻もそのことを知っていて、たまに家族で旅行に行った際、「あなた、真紀さんの体どんなのか知りたいんでしょ。」と私に言ってくるんです。
「真紀さんって着痩せするタイプかしら、脱いだらオッパイも大きくてお椀型だったわ。乳輪も大きくて子供を産んだらオッパイたくさん出るタイプね。」と教えてくれるんです。
この間は、「あの子(息子)、真紀さんとあまりセックスしてないのかしら。最近真紀さんイライラしているの。」なんてことも教えてくれるんです。
そんな事を知ったら私も注意して見るようになり、真紀さんからは、「お義父さん、何か用ですか。」と言われドキッとしてしまいます。
明日、妻が息子の車に乗せてもらって朝から夕方まで出かけます。
その間にと妻は言っているのですが、、、

581

義母

投稿者:嫁婿
削除依頼
2022/10/26 21:20:47 (0KNg0GUv)
嫁の家に婿入りして嫁の実家で嫁親と同居してます。
最近、義母からマッサージをお願いされることが数回あり、うつ伏せの状態だけですがお尻や太ももの内側、足の付け根らへんまでお願いされます。これって脈アリですか?
582
2022/10/25 15:57:33 (rgtohL./)
もう10年以上前にもなるが私は、長男嫁(佳子)が嫁いできて直ぐにレイプした。
その時、佳子はすでに長男の子を妊娠中の体だったのをレイプした。
それから今もだが、ずっと抱いている。
佳子は5人子供を産んでいるが二人目からは私の子かもしれないのだ
それほど私ともセックスしている佳子だが、今だに私とセックスしている時の佳子は
嵌めると恥ずかしがっている、そして、ズンズン嵌めてやると今度は淫乱のようになる、だから、この頃は上の子達は学校だが一番下はまだ小さいので佳子の実家に預けに行かせてから、佳子をホテルに連れていき嵌めてやると
初めやはり恥ずかしがっているが、直ぐに大きな声で喘ぎだす。
その仕草が私はたまらなく佳子に嵌めてやりたくなる何度もだ
佳子からも、お舅さん嵌めてほしいです。
って言ってくる日もある。
また孕ませるか

583
2022/10/24 11:41:46 (8eiwrv1H)
私27歳、結婚4年の専業主婦です。
主人の両親が近くに住んでいて仲良くしてもらっているのですが、2年前にとんでもないことをしてしまいました。
義母と車で買い物に行き、帰ってきて義母を家の前で降ろしたのですが、発車しようとして前進しようとしたところギヤ―がバックに入っていたんです。
その時義母が車の後ろにいて車とコンクリートの塀の間に挟まれてしまって、、
急いで救急車を呼んだのですが、右足骨折と左足の骨にひびが入り入院をしてしまったのです。
主人からはすごく怒られ、義父からは事故なんだから仕方ないよと言ってくださいました。
しかも警察にも、「いつも妻を買い物に連れて行ってくれて良くしてくれる嫁なんです。どうか許してやってください。」とまで言ってくれました。
そのおかげで免許停止にはなったのですが不起訴で済みました。
病院の先生からは2か月の入院と、退院してからはリハビリが必要と言われました。
私は主人に了解をもらい、毎日義母のお見舞いと義父の食事と家事をしに家に行きました。
当時義母は52歳、義父は54歳でとても仲がよく旅行もよく行っていた夫婦でした。
1か月ほど経った休日、私が義母のお見舞いに病院へ行くと義父も来ていました。
その日主人は出張で、夕方になり義父と一緒に帰って途中で買い物をし義父の家で作ることになったのです。
台所で食事の用意をしていたら急に義父が私の後ろに立ち、「お義父さん、すぐに出来ますから、、」と言ったのですが、義父の顔は目が血走っていました。
「お、お義父さん、、」と言ったのですが、襲い掛かって来て抵抗したのですが犯されてしまったんです。
終ったあとはいつもの義父に戻り、「すまん、すまん佐代里さん、、」と言って頭を床につけて謝ってくるのです。
「すまん、家内がああなって寂しかったんだ。どうにかしていた。本当にすまん。」
その時は私も気が動転していて逃げ出すように帰ってしまいました。
しかし、家に帰ってよくよく考えたら私が仕出かした事故のせいで義父に寂しい思いをさせていたのです。
翌日も義母のお見舞いに行き、夕方になって義父が帰ること買い物をして家に行きました。
「さ、佐代里さん、昨日はすまなかった。」義父は何度も謝ってくれました。
食事を二人で食べ、義父にお風呂に入ってもらいあとから私も裸になって入って行ったんです。
義父はビックリしていましたが受け入れてくれました。
「お義父さん、、今晩ここへ泊めてくれませんか。あの人が出張で私も寂しいから、、」
「いいのか、、」
「はい、」
それから義両親の寝室だと義母に申し訳ないと思い、客間にお布団を敷いて義父と一緒に寝ました。
義父が襲ってきた時は突然だったのであまりよく覚えてなくて、でも一緒に横になって寝ていると義父の温かさが伝わり気持ち良くなって何度もいってしまったんです。
途中、主人から電話が掛かってきたのですが、私の家には固定電話がなく携帯だったので「今は一人寂しく家でテレビを見ていたの。」と嘘を言ってしまいました。
ちょうど義父の腰に跨っていたのですが、動きを止めてもらい話しをしていました。
それが切っ掛けで義父とは義母が退院するまで数回抱かれてしまい、退院してからも隠れてラブホへ行っていました。
義母の両足もリハビリを1年続け大分良くなってきました。
丁度、そんな時主人の転勤が決まり私もついていくことになりました。
今年の4月からは新しい土地で主人と二人きりでがんばっています。
あれからは義父との関係も終わり、私のお腹の中には新しい命が宿っています。
あとから分かったのですが、主人は私と義父の関係を薄々知っていたようで、会社に転勤願を出したようなんです。
主人からはっきり聞いたことではなく知らない振りをしてくれています。
(あなた、、ごめんなさい。)

584
削除依頼
2022/10/23 22:44:38 (S87/NRFN)
性欲が強い俺。35歳。若い頃からデリヘル嬢にお願いする事が多かった。若い子から熟女まで、手当たり次第お願いして遊んでた!
お気に入りが、3人出来た。若いモデル並の可愛い子、地味なメガネの子、熟女でドMの人。
数年後、彼女が出来て家に行くと、ドMの熟女が母だった。
付き合ってから、何度かデリヘルで彼女の母をお願いして、母から「娘と本気なの?こんな所で遊んでダメでしょ!お互い言えない事だけど。」
俺は「本気です!デリヘルを呼んで、義母さんとするのは別かと。もちろん彼女には言えませんから。」
シングルマザーの義母さん。仕事が終わって彼女の家に行く事が普通になって、彼女が残業で遅くなっても俺は義母さんの所に行ってました。
義母さんと2人の時に、義母さんから「お店には来ないで!」俺「えっ?ダメなの?」義母さん「店はお金掛かるから!私で良いなら2人の時なら…」
結婚しても義母さんとの関係も続いて、妻公認で月に1回と妻が生理の時は義母さんとのHを許して貰っている。
最近は、妻の性欲が無く義母とヤルように言われ、義母さんとしかヤッてない。妻とは月1で義母さんとは週2位の関係で、義母さんと一緒に風呂に入っても妻は「他でヤルなら母として!介護の事もあるし、浮気して噂になるのも困るから!」
妻公認なので、妻がリビングに居てもキッチンでヤったり、妻が寝てる隣でヤったりと。ありえない関係ですが、日常です。
585
1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。