ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 ... 200
2022/11/01 15:23:45 (mGl6t1Dm)
今俺は妻の実家で暮らしてます。
妻とは15歳も離れてますが両親も妻のお母さんからも反対はされる事無く結婚しました。
妻の父は数年前に亡くなってます。
家も部屋が空いているので一緒に住めばと義理の母に言われ住んでいます。
実の所妻のお母さんに会った時に驚きました。
妻から想像していたよりもはるかに綺麗で歳よりも若く見えてスタイルも良いです。
女優さんの吉田羊の様な感じの義理のお母さんでした。
まさか同じ屋根の下に住めるなんて思いもしませんでした。
妻の実家は観光地でしかも温泉が出る所で義理の母のマンションも温泉を引いているという事で
年中温泉に入れます。
妻もバイトをしていて知り合いも多く学生の頃はバレーボールをしていて今ではママさんバレーボール
をしていて良く出掛けます。
というのは口実で単なる槌む事がすきな奥さん連中の集まりです。
偶に妻に車で送ってってと言われ体育館まで行く事がありますが。
覗くとムチムチの足を出して股を無造作に開いている所を目にすると「あの奥さんエロイな俺好みとか
見てることがあります」
妻に「ありがとう」「いいよ帰って見てても良いけど」「つまらないでしょ見てても」「多分遅くなる」
分かった帰るといい帰ります。
何度か中のいいママさんがマンションに来た事はあります家呑みをする為に。
其の時に俺の目当ての奥さんもいました胸元の開いた服で綺麗な谷間が見えていて密かに興奮してました。
家に帰ると義理の母仕事から帰宅していて俺がお帰りなさいと言うと。
「あれ?娘はバイト」と聞かれ違いますママさんバレーボールに行ってます。
「またなの下手なくせに」「どうせまた呑み会の口実でしょ」「怒った方が良いわよ」
「甘やかしすぎ」「しかたないか子供見たいだもんね」俺は「はぁぁ」としか言えませんでした。
「ご飯どうするの?」と聞かれお母さん食べにでも行きますか?
「良いわね行こうか」2人で行きました。
「私呑んじゃおうかな」と「言い呑んでました」義理の母仕事は日帰り温泉で仕事していて毎日お風呂に
入ってから帰って来ます。
マンション戻ると「偶には良いわね婿さんと呑むのも」「ねぇ私の事どう思ってる?」
「えぇ?」「妻のお母さんで俺には義理の母ですが?」「そうじゃなくて女としてどうかな?」
綺麗ですスタイルも良いし1人でいるの勿体無いと思います。
「じゃ私を抱いて」と言われ部屋の中に連れて行かれました。
積極過ぎて俺はたじたじですしかも部屋は電気が点いていて明るい儘です。
義理の母が裸になると思った以上にスタイルも良いオッパイは全然垂れてませんでした。
お腹も出て無く「えぇ?」「プックリと膨らんだ恥丘に毛が生えて無い」
「驚いた」「「わたし生えないのよ昔からツルツルの儘なの」「駄目かしらね」
そんな事無いですよむしろ嬉しいです。俺も着てる服を脱ぎました。
「元気良いのねチンコ」チンコを握られてしごかれました。
「久し振りチンコ忘れちゃう」「チンコ大好き」その場でしごかれ義理の母がしぁやがみ俺のチンコを
口に咥え「美味しいチンコ」ジュルジュル音を立ててしゃぶってました。
「お母さんそんなにしたら出ちゃいます」
「良いわよ出して口の中に出して飲んであげるから」
俺は勢い良くチンコの先から精液を出すと「美味しい」とか言いながら舌なめずりしてました。
「未だ若いんだから大丈夫」「今度は入れてマンコに」「一杯穴に突っ込んで」とこんなにも義理の母が
エロイとは思いませんでした。
オッパイは歳ですが垂れってません乳首はやや黒い程度で乳輪がデカいです。
プックリと膨らんだ恥丘はツルツルで子供みたいでマンコも縦一本筋のマンコからビラビラが少しはみ出して
見えてます。
足を開かせてマンコを見るとマンコが広がり肉厚な少し黒ずんだビラビラが広がり中まで丸見えでした。
膣口もひろがりマンコもびしょ濡れで触るとクチュクチュ言ってます。
指でかき回すと更にグチョグチョグジュグジュとイヤらしい音がして愛液がオシッコでもしたのかと思い程
溢れ出て来ました。
「モット入れて指奥まで入れてかき回して」
2本3本と入れましたが「もっと欲しいマンコ壊して」
俺は4本5本其の侭徐々に入れて行くと手首まで入ってしまいました。
「良い感じる気持ち良い奥にあたってる」「かき回してもっと」
「駄目もうイッちゃう」といい震えてグッタリと動かなくなりました。
俺はマンコにチンコも入れたいと思いチンコを入れて腰を振りました。
「もうダメまたイッちゃうから中に出して一杯出して」と言われ中に出しました。
「出したんだ出来ちゃうかもねあなたと私の赤ちゃん」「私生理終わって無いから」と言われました。
「大丈夫出来ないと思う多分ね」とおどされました。
でもはやり中出しは気持ち良い上に後ろめたさから余計に興奮します。
妻よりも凄すぎます助平すぎです。
此の日から妻に隠れて同じ屋根の下で義理の母を抱いてますお風呂でもしました。
ヤバいには分かってますがやめられません。
576

息子の嫁

投稿者:功夫 ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2022/11/01 07:32:21 (O9aN0LYM)
うーん…私は69歳になります
先日息子の嫁である真由美さん(41)から
便秘気味なので浣腸をして欲しいと
頼まれたのだが…その時は、は?何を?
と思いイヤイヤそれは私でなくても、なぜ
私なのだ?と思い断ったのだが、
昨日も同じお願いをされ何となく
1度断っているので断りにくい事もあり
承諾してしまった、真由美さんは
私の目の前でGパンを脱ぎ、さらに
パンツまでも脱ぎ半裸の状態で四つん這い
大事な部分が丸見えの状態になった
不覚にも勃起してしまい目を離せない
「お願いします」と言われ肛門に浣腸を
挿入すると「あん」と悩ましげな声を上げ
肛門が浣腸を押し戻す様にヒクヒクと蠢き
激しい収縮を繰り返しなんともな絶景
もちろん合わせておまんこもヒクヒク
しかもテラテラと濡れそぼっているような
だが…相手は息子の嫁だと理性を保ちつつ
浣腸をしてやったのだが、終わると
嬉しそうに「またお願いします」と…
どんな心境なのか息子嫁の気持ちが分からない

577
2022/10/31 01:50:40 (KJoyBTiN)
先日 3年ぶりに 妻の兄夫婦と 義父義母の家に行ってきた時の話しです。
かなりご無沙汰で話が弾み、私と義母 以外は飲酒をしていました。夜も更け 義父義母は 先に眠りに部屋に行き、私達夫婦と義兄 夫婦で 色々話してましたが、皆 酔いもピークで 眠る事になりました。
妻も部屋に行きすぐに爆睡。私は酔ってないため煙草を吸いに 外に出た。1本 吸い終わる頃に誰かが出てきた感じがして、見てみると義姉だった。義姉もほろ酔いで一服しに来たらしい。色々 愚痴など話してきたので聞きながら数本吸ってた。
すると、義姉と並んで 車庫の端に座ってたら、肩に寄りかかるように話しながら居て、うとうとしてたので、肩を抱くようにおさえて居ると 義姉が「ごめんね~オバサンの介護させて」と言ってきた。確かに私とは9才違う。私は「いや、そんな事ないですよ~」等と話していると、「本当に?(笑)」なんて 言って来たので、一か八か聞いてみた。「お姉さんこそ、俺なんて、ずっとガキだから男とは見えてないですよね?(笑)」すると、義姉は「いや、初めて見た時から、イケメンだし、ちゃんと男としては見えてたよ(笑)」なんて言われたので、肩を強く抱き寄せてみた。そしてもう片方の手で義姉の小さめの胸をつかんでみた。義姉は一瞬驚いた感じだったが、「〇〇君 酔ってないよね~(笑)どうしたの?」私は「ダメでしたか?」義姉「いや、構わないけど 胸ないよ(笑)溜まってるの?(笑)発情期?(笑)」私は「そうかな(笑)けど、義姉さんの事は昔から気になってたから(笑)」義姉「そうなの?オバサンなのに(笑)でも、私も 男の人に触れられるなんてご無沙汰かな(笑)旦那なんて女と見てないからね(笑)」私は「そうかな?(笑)もったいないね(笑)ちなみに 義姉さんは 性欲とかある方?(笑)」義姉は「ストレートだね~(笑)ん~嫌いじゃないでしょ(笑)」私「んじゃ良いよね?」そう言って服の中に手を入れ、生乳をつかんだ。確かにしぼんでる感じだが、揉んでみたら義姉がもぞもぞ動いていた。すると、義姉は「〇〇君。溜まってるんだよね?してあげる?」と言うと、私のズボンを脱がせ、ムスコを触り「ヤバ!硬いしデカイ!」私「そうなの?」義姉「旦那のとは違う(笑)」などと しごきながら言うと 急に咥えた。私も多少ご無沙汰でもあってかなり 気持ち良かった。
578
2022/10/30 12:56:45 (1GEC5zJW)
私は57歳になる介護職員で、妻は50歳で看護師をしています。
二人の息子たちも結婚し各々子供も出来、私達夫婦はおじいちゃんとおばあちゃんに。

私の両親は既に亡くなったのですが、妻の両親は健在で(義理の父74歳、義理の母70歳)小さな居酒屋を営んでます。

が、先日用事があり義母と二人、車で30分ほどの所にあるショッピングモールに出掛けた帰り、突然義母が
「わたし、お父さんと離婚することに決めたの」
と爆弾発言!其を聞いた私は
「えっ!由美子(妻の名前)も知ってるんですか?」
「まだ言ってない…」
「何でまた離婚やなんて?」
「お父さん、バイトの女と出来てたんよ!もう何年もよ!」
「バイトのって… あぁ、女の人ですか?」
「それだけやないの、あの女と二人で田舎に帰って暮らしたいって言うのよ、それも向こうで店するから店舗付きの住居も探したって。」
「えっ!はぁ?… ええ年こいてお父さんなに考えてるんですか?」
助手席でポロポロと涙を流しながら語る義母、私は困り果てていましたが
「とりあえず由美子が帰ったら話しましょう」
と、義母を我が家に連れて帰りました。

仕事から戻った妻も
「あのオッサンなに考えてるん!?」と怒り心頭、直ぐ様姉や妹に連絡をし、その日の内に話し合い(修羅場)となりました。

そして数日後の日曜日、義母が家に来たいと連絡をしてきたのですが、妻は仕事に出掛けた後だったので、私が義理の母を迎えに車を走らせました。
妻が帰宅するまでかなり時間があったので、二人で昼食を摂り我が家に向かうことにしました。
昼食を終え車を走らせると
「まささん(私のこと)、ウチ何も悪いことしてないよね?」
「えっ?…」
「ずっとお父さんの言うとおりにしてたのに… この歳になって捨てられるやなんて、惨め過ぎるやんなぁ」
「お義母さん… もう腹は決まったんですか?」
「うん、やっぱり別れます。」
「わかりました。僕もその方が良いと思います。良かったら一緒に暮らしましょ」
「ほんまに?いいの?」
「もちろんですよ!」
と言い義母の手をそっと握った。
心配なのもあったが実は私、前から義理の母に女を感じていたのです。
数秒ほど間を開け義母が
「まささんと知り合って長いけど、こんな風に手を握られたん初めてやね」
「ほんまですよね。あっ!て言うかゴメンなさい。」
「ううん、繋いでて。離さんといて。男らしいて逞しいし温かいもん」
「お義母さん…」
579
2022/10/29 16:35:10 (rH8g7m/e)
私は66
息子の嫁(文代)は38
文代が15年前嫁いできて、直ぐに息子の子を妊娠した。
その妊婦の文代を私は、犯した。
私に犯され感じてしまった文代。
それが原因だったんだろう孫は早産で生まれました。
それからは家族の様子を、伺いながら文代とのセックスは続いています。
文代は二人目も直ぐに妊娠しました。
出来やすい体なのか
2回も孕み腹を私は抱いた。
文代が、
お義父さん、また年子で生まれたら私、しんどいので暫く出来ない様に、産婦人科で退院するときに何かをはめてもらったらしい。

580
1 ... 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。